俳優の吉田鋼太郎が安蘭けいと破局をしたという報道の真相とは?

 

俳優の吉田鋼太郎に関する情報が

ネットに流れています。

元宝塚の安蘭けいと同棲していた

のでもうそろそろ結婚か?

と思われていた矢先の破局の報道のことです。

OSK201110040066

http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK…より引用

 

どうやら今年の4月下旬には

安蘭けいが吉田鋼太郎のマンションから

でていったようです。

 

 

4月の下旬にでていっているのに

今頃になって破局報道が出ているのも

変な話ですけど他には話題になることが

なかったのでしょうか?

 

 

吉田鋼太郎に関しては

最近、色々なドラマで見かけます。

役がらも色々やっていて

幅広い演技をする役者だなあと

思っていました。

 

 

ただ、顔はよく見かけるけれども

名前を知らなかったので

今回のことで名前がはっきりしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマでは主役がいて脇役がいて

全体が成り立つのですが

脇役の演技力でドラマ全体が

がらりと変わることがあると思います。

 

 

 

脇役の方の演技が素晴らしいと

そのドラマがよくなってきますね。

吉田鋼太郎なんかはその脇役の

典型的なパターンでしょう。

 

 

最近ではドラマ「半沢直樹」で

主人公の頼れる上司役をしている

役が印象に残っています。

 

 

とても正義感が強くて

自分の上司に対しても

ちゃんと意見が言えて

部下に対しても

助けてあげられるような

頼りがいのある役がらでした。

 

 

ある昔のドラマでは悪徳刑事の

役でとても憎たらしい感じの

役を演じていました。

 

 

それぞれのあたえられた役に

なりきって演技ができるというのは

とてもすばらしい才能だと思います。

 

 

吉田鋼太郎は年齢が

50代の後半らしいですが

とても女性にもてるらしいです。

そんな年齢で仕事以外でも

華やかに生きられたらいいですね。

とてもうらやましいです。

 

 

 

25toko

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2005/aug/…より引用

 

お相手の女性である安蘭けいについては

私は全く知らなかったのですが

調べてみると宝塚出身だと

いうことがわかりました。

 

 

在日韓国人の3世です。

涼風真世にあこがれて宝塚音楽学校

を受験して4度目で入学できた

という話です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

宝塚出身の芸能人は

みなさん歌がうまくてスタイルがよく

舞台で鍛え上げているので

声もよく通ります。

 

 

そんな二人の共通点は

やはり舞台なのでしょう。

 

 

2011年に上演された

「アントニーとクレオパトラ」の舞台で

二人は共演して仲がよくなったみたいです。

 

 

この舞台では濃厚なラブシーンが

あったらしくて毎日のように

演じているうちにお互いに好きになって

いったのではないでしょうか。

 

 

また吉田鋼太郎はかなりの

プレイボーイだという噂があります。

女優の吉田羊のことが気にいって

しょっちゅう食事の誘いをして

口説いているらしいのです。

1434816-3

http://yarukigenki.net/2975.htmlより引用

 

そういったことが今回の

破局につながっているのかもしれません。

吉田鋼太郎はしかもすでに

3回も破局をしているらしくて

どうも結婚生活を送るのには

向いていない人間なのかもしれないです。

 

 

結婚をしないで女性との

お付き合いを楽しんでいる

くらいまでがうまくいくのであれば

この先も結婚をしないで

うまく生きていけばいいのでは

ないでしょうか。

 

 

もういい年齢だし

主役を張らなければ

仕事のオファーが来ないという

こともないだろうし、

今のままで生きていけば

今後も楽しく生きていけるのでは

ないでしょうか。

うらやましいですね。

橋本環奈は身長が低いと思われていますが実際はどうなんですか?

c2ce6881

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h…より引用

 

奇跡の一枚の写真から

全国的に有名になった

夢のような少女である

橋本環奈です。

 

 

福岡のマイナーなアイドルグループ

で頑張って踊っていたところを

一般のファンが撮った写真が

ネットで天使が映っていると

大騒ぎになりました。

 

 

そしてテレビCMでも引っ張りだこで

あっという間に一役有名人になったのです。

小説とか映画にできそうな話ですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

その橋本環奈の身長がかなり低い

のではないかといわれています。

公表している身長は151㎝です。

まあ低いことは低いけど

そんなでもないでしょう。

 

 

アイドルなんだからそのくらい

の方が可愛いんじゃないかな。

テレビで見ている分には

あまり身長に関しては

気にならないですけどね。

 

 

まあテレビの場合には

他の出演者との兼ね合いで

大きくも小さくも見えるので

出演者全員のバランスを

調整しているからかもしれません。

 

 

身長が151㎝あれば

確かに低いかもしれませんが

そのくらいのアイドルはたくさんいる

ので問題はないと思います。

 

 

確か、モーニング娘にも小さい子は

たくさんいましたよね。

アイドルだから身長が低いとか

高いとかはあまり関係なくて

カワイイかどうかで勝負でしょうね。

 

 

逆に身長が高い女性は

ファッションモデルになるには

いいかもしれませんが

アイドルとしては難しくなって

しまうんじゃないでしょうか。

 

 

やはりアイドルは身長が低めの方が

見ていてかわいいと思います。

これは私個人の意見ですけど。

 

 

芸能界にスカウトをされて

入った人とか

オーディションを受けて

選ばれて入ってきた人とか

どこか普通の人とは違うところが

芸能人にはあるのです。

 

 

私はあまり街中で芸能人を

見たことがないのですが

やはりまわりの人とは

ちょっと違ったオーラのようなものが

出ているのでしょうか?

 

 

橋本環奈などは普段着で

街を歩いていても

すぐに目に止まるくらい

カワイイのではないかなと

思っています。

 

 

 

変装をしていたりすると

わからないでしょうけど。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Rev.FromDVLとは?

o0715070612898213416

http://matome.naver.jp/odai/2142017540331616801/21…より引用

 

橋本環奈が所属しているグループです。

レボリューション、ダンス、ボーカル、ラブ

の言葉をつなぎ合わせて作った

グループ名だそうです。

 

事務所は福岡のアクティブハカタで

地元の祭りやイベントなどに参加しています。

 

2013年の橋本環奈のブレイクによって

全国的に名前が知られるようになって

テレビCMにもグループで出演したりしています。

 

 

ただやはり橋本環奈が有名なだけに

他のメンバーたちはあまり目立たないのです。

特徴のある人がいないのかもしれません。

 

 

 

私はいまだに他のメンバーたちの

名前も顔もわかりません。

 

 

せっかくですから全メンバーの

名前をのせておきましょう。

 

 

鷲尾美紀、四宮なぎさ、今井瞳、秋山美穂

西岡優菜、高橋菜々美、橋本環奈、神谷帆南

力石奈波、本野杏香、橋本幸奈、藤本麗依菜、古澤早希

1993年生まれから2000年生まれまでの

少女たちのグループです。

 

関連記事: 桜井日奈子がネットで急激に話題!ブログの写真やCMがカワイイ!

さだまさしの息子はバイオリニストで3人組のTSUKEMENです

 

 

なんだかわけのわからない

タイトルになってしまいましたが

歌手のさだまさしには子供が二人いて

息子バイオリニストになって

3人組のグループに所属しています。

佐田大陸という名前です。

f50165123863ef

http://www.musicman-net.com/artist/18987.htmlより引用

 

そのグループ名が「TSUKEMEN

というそうです。

この名前は3人の名前の文字を

部分的につないで作ったものだそうです。

さだまさしが命名したとも言われています。

 

 

もう一人は娘さんで佐田詠夢といって

ピアニストです。

なんとこの度、ゴスペラーズ

北山陽一と結婚するそうですね。

お互いに音楽家なので

気があったのでしょう。

 

 

話は長男の佐田大陸に戻ります。

さだまさしはバイオリンを弾いていた

そうですが今はギターに持ち替えています。

 

 

確か「精霊流し」の時には

グレープというバンドをやっていて

イントロの部分などは

バイオリンを弾いていましたね。

 

 

かわったバンドが出てきたなあ

と思っていたらあれよあれよと

いう間にどんどん売れてしまいました。

 

 

でもあまりバイオリンは得意では

なかったのでしょうね。

でも少しでも弾けるので

「精霊流し」の時に弾いたのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんなこともあってか

息子さんがバイオリニストになって

いるなんて知らなかったですね。

 

 

お父さんが果たせなかったことを

息子がやっているなんて

なかなかいい話だと思います。

 

 

TSUKEMENとは?

バイオリニスト2人とピアニスト1人の

アンサンブルユニットです。

 

 

3人とも音楽大学を卒業していて

生音にこだわっているらしいです。

 

 

TSUKEMENという変わった

ユニット名ですがこれは

リーダーである佐田大陸の父親

さだまさしが「お前らはイケメンじゃなくてツケメンぐらだろう」

と言ったことがきっかけであり、

メンバーの名前の文字を部分的に

とってつなげたらTSUKEMENに

なったからだといわれています。

 

 

なんかちょっとクラシックのユニット名には

あわないような気がしますが

偉大なシンガーのさだまさしが

ツケメンと言ったので

そうせざるをえなかったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

TSUKEMENのメンバーは?

TAIRIKU(タイリク)本名は佐田大陸

バイオリン担当

1984年生まれ

長野県出身

血液型A型

桐朋学園大学音楽学部大学院卒業

 

 

SUGURU(スグル)本名は伊藤優

ピアノ担当

1985年生まれ

広島県出身

血液型B型

東邦学園大学音楽学部研究生修了

 

 

KENTA(ケンタ)本名は黒木健太

バイオリン担当

1984年生まれ

熊本県出身

血液型A型

東京音楽大学卒業

 

山口県で3人でやったライブが

好評だったことがきっかけで

2008年に正式にユニットを結成しました。

 

 

年間80本以上のライブをおこなっていて

基本的に音響機材は使わないで

生音で演奏しているそうです。

江口のりこと安藤サクラがとても似ていいて区別がつかないという話

女優の江口のりこ安藤サクラ

よく似ていてどちらがどちらなのか

区別がつかないということらしいのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

江口のりこに関しては

大河ドラマに出演していたりして

いるようですが私はあまり知りません。

どんな人なのか調べることにしました。

ORG_20090825000411

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd…より引用

 

多分私がテレビではじめて江口のりこを

見たのは「時効警察」だと思います。

オダギリジョーが主演の警察もので

麻生久美子も出演していました。

 

 

このドラマの中でひときわ

気持ち悪くて背の高い女性が

いたのですがどうやらその人が

江口のりこだったみたいです。

 

 

何とも背がひょろーんと高くて

能面みたいな顔をしている

不思議なキャラクターでしたね。

 

 

このドラマ自体がコメディー調な

感じに仕上げてあったので

とても面白かったのです。

 

 

江口のりこの顔の特徴は

目が一重まぶたなので細くて

鼻筋が通っているところが

男っぽく見せていると思います。

 

 

まるで男性が女装しているような

感じに見えてしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

一方の似ているといわれている

安藤サクラですがこちらは

ドラマの「ショムニ」にでているとき

に見ていました。

1208_andosakura

http://cinematch.jp/person/?id=309より引用

 

確かに顔の雰囲気は江口のりこに

似ていなくもないですが

もう少し表情が豊かなように

感じます。

 

 

でもぱっと見はよく似ているので

どちらがどちらかがわからなくなる

というのは本当ですね。

 

 

安藤サクラは父親が奥田瑛二

母親が安藤和津でお姉さんが

映画監督をしている安藤桃子です。

 

 

芸能人一家ですね。

顔は奥田瑛二には似ていない気がします

が安藤和津には何となく似ていますね。

 

 

ドラマ「ショムニ」の時には

占いをするあやしいOLという

設定の役だったのですが

とても雰囲気が出ていました。

 

 

前にあるドラマでこの二人が

共演したことがあるらしいです。

 

 

 

どちらも看護師の役だったようですが

見ているとどちらがどちらか

本当にわからなくなってしまった

という話だそうです。

 

 

ドラマの制作者がその辺を

ねらって共演させたのでは

ないかと疑いたくなるほどだそうです。

 

 

結論としてはやはりこの二人は

似ているなあと思います。

二人ともなかなかいない顔立ちなのに

同じ女優をしているというのも

結構おもしろいことですね。

 

 

 

江口のりことは?

1980年生まれ

兵庫県姫路市の出身

身長170㎝

血液型O型

劇団東京乾電池所属

5人兄妹の次女で姉は双子だそうです。

 

 

安藤サクラとは?

1986年生まれ

東京都出身

身長160㎝

血液型A型

曾祖父が犬養毅

祖父が犬養健

父が奥田瑛二

母が安藤和津

姉が安藤桃子

夫が柄本佑

安藤サクラはこのようにすごい血筋の

家族に生まれている女優さんなんです。

 

ムロツヨシは神奈川県出身らしいですが卒業した高校はどこですか?

o03200359index.iapp

http://matome.naver.jp/odai/2141761459074402001/21…より引用

 

俳優のムロツヨシが現在売れっ子です。

脇役ではありますがドラマや映画に

でるとかなり目立つ存在になるのです。

どういう人なのか調べてみることにしました。

 

 

ムロツヨシは神奈川県の出身で

卒業した高校県立鶴見高等学校です。

こちらの高校は偏差値でいうと57らしいです。

ですから中堅より少し上のランクですね。

結構、頭がいいんです。

 

 

神奈川県立鶴見高等学校は

横浜市の鶴見区にあって

男女共学の全日制の高校です。

芸能界では女優の小山明子が卒業しています。

 

 

その後、一年の浪人の末

東京理科大学理学部数学科に入りました。

しかし、少しだけ在籍した末に中退して

役者の道を目指したのだといいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

せっかく浪人までして

いい大学に入学したのに

すぐに辞めてしまうなんて

もったいない話ですね。

 

 

大学に通いながらその後の進路を

じっくりと考えればよかったのに

そうはしなかったのですね。

まあ卒業しても結局俳優になる

為の修行をするのなら

なるべく早い方がいいかも

しれませんが。

 

 

ほとんどが脇役

ムロツヨシは映画やドラマに

多数出演していますが

ほとんど脇役を演じています。

それでもこれだけ名前が知られている

というのはすごいことですね。

 

 

 

映画やドラマは主役によって

ヒットしたりしなかったりがありますが

脇役の存在は非常に大きいのです。

やはり脇を固める役者さんが

いい演技をしないと

主役が光ってきません。

 

 

 

そして脇役の俳優さん演技がいいと

全体がとてもよくなってきます。

だいたいの脇を固める俳優さんは

器用に演技をしていて

いろんなタイプの人になる

ことができます。

 

 

だから多くの監督から

ひっぱりだこになってくるのです。

やはり脇を固める俳優さんが

頼れる人たちだと

監督もやりやすいでしょうからね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

同時にいくつかのドラマや映画に

出演している俳優さんも結構いますが、

みなさんとても器用に立ち回って

すごいなあと思ってしまいます。

 

 

いろんな性格の登場人物に

その都度なりきって

主役を盛りたてて

いかないといけないので

ある意味職人さんのようですね。

 

 

そして、色々なドラマや映画に

出演するのでもしかしたら

主役の俳優さんよりも

世間の人からの知名度が高い

かもしれません。

 

 

 

名前までは覚えられないかもしれませんが

顔や演技のくせのようなものは

覚えてもらえるでしょう。

 

 

しかも流行とは関係なく

必要とされて出演しますから

長く業界で仕事をしていくこと

も可能なんですね。

 

 

ひょっとしたら主役級の

俳優になるよりも長い目で見たら

たくさん稼げるかもしれないのです。

 

 

ムロツヨシ以外にもそのような

脇役の俳優さんはたくさんいますが

どの人も個性的で印象に

残る人が多いですね。

藤吉久美子が朝ドラまれにいきなり登場!紺谷圭太の母親の役です

o0480064012946317097

http://ameblo.jp/kumiko3685/entry-11855133895.htmlより引用

 

女優の藤吉久美子がNHK朝の連続テレビ小説

まれ」に初登場しました。

役どころはまれの夫である紺谷圭太の

母親ということです。

 

 

今まで一度も出てきていないのに

急に表にでてきたような感じの

登場の仕方だったので

どうも不自然なことになっています。

 

 

横浜編では元ス-シェフの陶子さんや

まれにとても厳しいシェフが

敵役で話を盛り上げていたのですが

能登に戻ると敵役がいなくなってしまって

平和なだけでは話がおもしろくありません。

 

 

一部にはまれの視聴率が20%を

下回っているので何とか盛り上げようと

嫁と姑の戦いを新たに作り上げようと

しているのではないかとも言われています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

藤吉久美子がどのくらいまれとの

戦いで盛り上げてくれるのか

わかりませんがそこまでしなくても

結構おもしろいのですがね。

 

 

今回は圭太を助けるために

横浜を離れて能登に帰ってきたのですが

話の流れは圭太が主人公のように

なっています。

 

 

輪島市役所の部長である

圭太の父親がなんか邪魔をしている

ように見せかけてかなり遠回りだけど

なんとなく応援するような流れに

なるんじゃないかなと思っています。

 

 

圭太波単純だからいつでも

何かうまくいかないと

カーとなってしまいますから

冷静な父親が助けてあげる

という話になる感じがします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんな中でまれが目立つには

やはり敵役の藤吉久美子の存在が

必要になってきますね。

 

 

嫁と姑との戦いが

ドラマの端々にちりばめられて

アクセントになっていくのでしょう。

しかし、実は姑はとてもいい人でした

という結論になりそうです。

 

 

どうにもならないような困難なことを

これまで乗り越えてきたまれなので

夫が塗師屋を無事に継いでいける

ようにしてしまうのではないか

と私は思っています。

 

 

まれはこの後まだまだ続くのですが

また横浜へ行くのか

それとも能登でケーキ職人の腕を生かして

自分の店を持つのか

これから新しい展開が待っている

のでしょう。

 

 

横浜のマシェリ・シュシュは

辞めてしまったので簡単には

戻れないんじゃないかな。

 

 

そうなるとこれからは

能登がメインになるかもしれませんね。

まれの両親も戻ってきているし。

 

 

お父さんの徹はもう一度

復活しそうな予感がしますが

私だけでしょうか。

 

 

大泉洋が演じているので

まだまだこのままでは

終わらないはずです。

 

 

もしかしたらまれとその家族が

全員活躍をして新しい会社を

設立するようなことになっても

おかしくないですよね。

 

 

弟の一徹はインターネットで

結構稼いでいるような感じでしたね。

自己破産した父親に

1000万円支援しようとしていましたから。

 

 

藤吉久美子ってどんな人?

1961年生まれ

福岡県久留米市出身

血液型はAB型

身長は160㎝

大学生の時にNHK連続テレビ小説の

ヒロインに応募して見事選ばれています。

1982年のドラマ「よーいドン」でデビューしました。

関連記事:山崎賢人のドラマデビュー作は「熱海の捜査官」!まれでも大活躍!

山岸舞彩の旦那はデパート「丸井」の創業者の孫だって本当ですか?

IMG_2253-560x600

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0002408/IMG_225…より引用

フリーアナウンサーの山岸舞彩

一般の方と結婚をしたようです。

旦那になった方は一般人ですが

なんとデパートの「丸井」の創業者の

お孫さんだそうです。

 

 

仕事は不動産関係の会社で

取締役をしているということです。

この方の弟がNHKでアナウンサーを

している青井実だということです。

 

 

交際が始まったのが

昨年の秋ごろだそうで

山岸舞彩はまだ妊娠をしていない

ということらしいです。

 

 

今までどうやってお付き合いを

隠してきたのかわかりませんが

うまく見つからないでいましたね。

 

 

結婚をするくらいですから

かなり親密な関係だったわけですが

マスコミにもばれないで

デートを繰り返していたんでしょうかね。

 

 

山岸舞彩程に人気があって

顔も売れているとどこにいっても

まわりの人からわかってしまって

ネットで情報が漏れそうなものですが

よく隠し通してきたものです。

 

 

お相手の方は丸井の創業者の

お孫さんですから相当すばらしい

教育を受けて育ってきた方でしょう。

会社の取締役でもあるということ

なのでお金の心配はしなくて済みそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

山岸舞彩とは?

山岸舞彩のことを知らない人も

いるでしょうからどんな人なのか

調べてみました。

 

 

1987年生まれ

東京都中央区出身

血液型O型

身長168㎝

日本女子大学文学部卒業

大学時代にモデルとしてデビューしています。

 

 

2006年に東レの水着キャンペーンガール

に選ばれています。

 

 

モデルをしていたせいか

背が高くてすらっとしていて

顔が可愛いので

テレビにはよく出ています。

 

 

イガイにも書家としても活動を

しているようです。

2009年に現代書道研究所の

教育部師範試験に合格していて

2010年には師範免状を授与されています。

 

 

 

山岸舞彩の父親築地

老舗卵焼き店の「山勇」を

経営しています。

 

 

なんでもテリー伊藤のお兄さんの

店から100メートルくらいしか離れていない

ということらしいです。

 

 

父親の卵焼き店はかなり売れているのでしょう。

山岸舞彩は小学生の頃から

はじめていて中学のころには

関東で6位という成績を残しています。

 

 

水泳でも背泳ぎでジュニアオリンピック

東京都大会に出場するくらいの

腕前だったようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

旦那さんの方は丸井の創業者の孫と

いうことで普通の人達とは違う

育ち方をしてきているのでしょうね。

何か光るものを持っているはずです。

 

 

山岸舞彩がそんな男性に出会って

仲がよくなってしまえば

結婚という話になっても

おかしくはないでしょう。

 

 

築地の老舗卵焼き店を経営している

ということも結婚相手も女性の実家としては

ちょうどよかったのかもしれません。

 

 

 

昨年の秋からのお付き合いで

結婚をしているので

あとは結婚生活がうまく送れるか

どうかはお互いの性格とか

生まれ育ちとかの違いが

これからどんどん出てきます。

 

 

それを乗り越えることができれば

別れるなんてことはないでしょうね。

 

山田孝之の身長が実際はもっと低いんではないかという疑惑がある?

N0026852_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0026852より引用

 

俳優の山田孝之は映画やテレビドラマ

そしてテレビCMに出演して

かなり活躍をしていますね。

 

 

身長はそんなに高くはないですが

169㎝だということなんです。

それが実際はもっと低いんじゃないか

という噂が流れていたりします。

 

 

俳優さんはテレビや映画で見ると

身長が高い人でも

そんなに高くは見えなかったりします。

 

 

それはまわりのみんなが

身長が高いからなんです。

普通に見える人でも

180㎝を軽く超えていたりしますから

山田孝之の169㎝ではかなり

低い方ではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

実際、169㎝より低いかどうかは

はかってみないとわからないのですが

背の高い俳優さんたちの中にいたら

かなり低く見えても仕方がないと思います。

 

 

例えば、女優さんと比べることが

結構あるのですが

160㎝の女優さんと並んでいて

同じくらいだったとしますと

169㎝なんてないんじゃないか

と思われがちですね。

 

 

しかし、女優さんはハイヒールを

はいていることが多くて

10センチくらいの身長差だと

ないも同然になってしまうのです。

 

 

だから山田孝之が身長をごまかしている

という話題になっても

私はそうは思いません。

 

 

だいたい芸能界は普通ではない人たち

の集まりなので身長だって

一般の世界とは違いますね。

だいたいテレビ映りのいい人が

集まっていますから。

 

 

テレビで身長が低く見えている

俳優さんでもある程度の

身長があることが多いのです。

 

 

だいたい172~3㎝くらいまでの

俳優さんは身長が低く見えてしまうようですよ。

 

 

テレビや映画にでている

身長が低そうな芸能人には

見た目ではない能力があるから

見栄えがいいわけではなくても

人気があるわけです。

 

 

 

俳優さんでいえば演技力が

半端なくあってファンが多かったり、

歌手でしたらとても歌がうまくて

誰にも負けない歌唱力を持っているとか

芸人さんならば人を引き付ける

おもしろさがあるとか。

 

 

身長が低い芸能人の方が

能力が優れていることの方が

多いのが現状です。

 

 

自分の見栄えがよくないことを

わかっているからこそ

他人の何倍も努力して

テレビ出演を勝ち取ったのだと

思います。

 

A0001211-00

http://cinematoday.jp/page/A0001211より引用

山田孝之で見てみると

かなり存在感がある役者さんですね。

デビュー当時はアイドルっぽくて

かわいらしかったのですが

途中からちょっとかわった

役者路線に変更してから

かなり存在感が出てきたように思います。

 

 

缶コーヒーのテレビCMでも

イケメン俳優さんにはできないような

演技をしています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

俳優さんでいうと身長が低めの人は

味のある演技をする人が多いように思います。

まあ身長は169㎝でも165㎝でも

そんなに変わらないし、どちらでもよいと

私は思いますね。

河村隆一の嫁である佐藤公美の実家がお金持ちだという噂は本当?

124646

http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/10/09/2…より引用

 

歌手の河村隆一さんである

佐藤公美実家はお金持ちだと

いうことらしいのです。

 

 

なぜそんな噂が出ているこというと

河村隆一は結婚すると同時に

嫁の佐藤家の婿養子になったと

いうことなのです。

 

 

 

芸能界ではあまり聞かない話だし

河村隆一は元「LUNA SEA」で

メインボーカルを務めていて

かなり稼いでいると思われるのです。

 

 

 

しかし、嫁さんの佐藤公美の

実家の婿養子になったということは

相当その家がお金持ちだということ

なんではないだろうかと推測しています。

これは私の考えですけど。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤公美の実家がお金持ちだという噂

に関してもう少し調べてみました。

子供の頃に習い事をいくつもしています。

クラシックバレエ・新体操・能楽

それにフランスに留学をしていた

経験を持っているのです。

 

 

卒業した大学は何と聖心女子大学

なんだそうです。

ここまでそろってくると

やはりお金持ちなんだろうな

と言わざるを得ませんね。

 

2013120101-2

http://turedurenews.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E6%B2%…より引用

 

 

2002年にはミス日本グランプリ

優賞しているらしいです。

実家がお金持ちで若くて

美人となれば結婚して婿養子に

なってもおかしくないのかもしれません。

 

 

河村隆一は有名人だし

昔、「LUNA SEA」の時には

ヒット曲が数多くありました。

だからいまだにお金をたくさん稼いでいる

という認識があるのですが

ちがうのでしょうか?

 

 

これも噂なんですけど

河村隆一は最近パチンコ屋の

営業をしているらしいのです。

他に仕事が来ないのでしょうか。

 

 

確かに最近はヒット曲が

あるわけでもなく目立った活動を

しているわけでもないですよね。

 

 

芸能人は売れてくると

一気に人気があがっていきますけど

ある程度のピークを過ぎてしまうと

全く相手にされなくなります。

 

 

あまりテレビに出過ぎたりすると

視聴者に飽きられたりするのです。

かと言って売れ始めたばかりのころに

仕事のオファーを断るほどの

勇気は誰にもないでしょう。

 

 

仕事を一度断ると

もう二度と呼んでもらえなくなる

という恐怖感が出てきてしまいます。

売れるまでに期間が長かった人は

特にそう思うでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

河村隆一は結婚した時に

5億円の大豪邸を建てたことでも

有名ですがその豪邸を売ってしまったようです。

せっかく建てた家を売るなんて

相当な理由があったのでしょうね。

 

 

理由の一つには

豪邸が観光名所のようになってしまったので

手放したというものです。

なんだか納得がいかない理由なんですけどね。

 

 

芸能人は売れた経験を持つ人は

なかなか堅実な生活を送るのが

難しいという話がありますが

河村隆一も実はそうなのかもしれません。

 

 

 

お金がなくなってしまって

嫁さんの実家の婿養子になった

という考え方もできますよね。

これは私の勝手な想像でした。

持田香織の血液型は何型でしょうか?結婚する相手は何型なのかな?

elt3_s

http://www.barks.jp/news/?id=1000042969より引用

 

Every Little Thing」のボーカル

持田香織に結婚の報道が入ってきました。

お相手は年下のスポーツトレーナーだそうです。

 

 

持田香織の血液型

A型だそうです。

A型というと几帳面で

真面目なイメージがあるようですが

持田香織はどうなんでしょうか。

 

 

なんだかまわりの人達からは

おっさんみたいと思われているらしいです。

どのあたりがおっさんなんだか分からないけど

結構適当な性格なのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

持田香織は東京の江東区亀戸の

出身で下町なのでもしかしたら

江戸っ子気質なのかもしれないです。

 

 

歌がうまくて顔がカワイイので

Every Littlr Thingの歌は

よく売れましたね。

 

 

血液型の話に戻しますが

持田香織のA型というのは

几帳面でまじめでとても慎重な

人が多いのです。

 

 

だから持田香織が37歳で

やっと結婚の報道をされていることも

分かるような気がします。

 

 

しかも細かいことにこだわる

性格でもあるので

相手が本当に自分にあっているのか

ということにもかなり細かく

考えてしまうのです。

 

 

日本人にはA型が一番多いので

まあ一般的な血液型ではありますね。

 

 

持田香織の結婚相手の血液型は

発表されていないので

想像するしかないのです。

一般人の方なので詳しいデーターが

ありませんが推測をすることはできます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

持田香織が37歳になるまで

身長に結婚相手を見極めて

いたとすると相手はたぶん

A型と一番相性がいいと思われている

O型なのではないでしょうか?

 

 

O型の人はおおらかで

情熱的な性格ですから

A型にはない魅力を持っているのです。

ある時はそれがとても頼もしく思えて

信頼関係が生まれるらしいのです。

 

 

なんでも持田香織と結婚相手の

出会いはフルマラソンにでるための

トレーナーだった男性と仲がよくなって

結婚に至るということらしいのです。

 

 

フルマラソンというのは

初めての挑戦の時は

体もきついですし、精神的にも

誰かがついていないと

走りきれないわけです。

 

 

その状況でトレーナーに励まされて

フルマラソンを完走できたわけだから

かなり相手に対する信頼感が

深くなったはずです。

 

 

 

話によると相手は

身長が180㎝くらいあって

俳優のようなイケメンらしいのです。

年齢は30代の前半だというから

持田香織よりも年下になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう状況で結婚を決意した

ということはやはり相手の

血液型はO型なのではないかなあと思います。

これは私が勝手に推測しているだけ

なので間違っている可能性が高いですが。

 

 

これから結婚して子供をつくるわけ

ですから年齢的にはちょうどよかったかもしれません。

これ以上遅くなると子育てが

かなりきつくなってきます。

 

 

今後の芸能活動はお休みして

結婚したら子つくりに専念するのも

いいかもしれないですね。