超美人スタイリストの亀恭子が再婚したのか?妊娠してるのか?

kimochi-004

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090924_3174…
より引用

みなさん、亀恭子(かめきょうこ)ってしっていますか?

私は全然知りませんでした。

この人がを発表していて

妊娠もしていることがニュースになっています。

そんなに有名人なのかなあ。

 

「AneCan」という雑誌にて

活躍しているカリスマ人気スタイリスト

だそうです。

 

蛯原友里押切もえや山田優からも

指示をされているほどの人なんです。

だから世間はほっとけなくて

時々ニュースになってしまうようです。

 

312T_130924xq74N7

http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2013092401/
より引用

上の写真は亀恭子と押切もえです。

 

スポンサーリンク

 

今回、自身のブログを更新して

「私事で恐縮ですが、ご報告があります。

私、結婚します。只今妊娠7カ月です。

5月末には母になる予定です」

 

そして「安定期に入ったらそろそろ皆様に

ご報告を・・・と思ってるうちに気付けばもう7カ月。

体調はとても良好です」

 

 

また「出産前後、お仕事を少しだけお休みさせていただきます。

でもたぶんすぐ復帰すると思います。

そのくらい、すこぶる元気です」

 

 

「胎動も、かなり活発に感じている

毎日です。ちなみに男の子のようです」

 

「入籍は暖かい季節に。

4月にしようかと思ってます」

という様に順調のようです。

 

 

スタイリストの亀恭子はプロフィール

があまりのっていません。

さいたま市の出身ではないか?

ということぐらいしかわかりません。

 

 

結構有名人だけど職業は

スタイリストという裏方さんだから

あまり情報を提供していないのかもしれません。

 

3年間OLをしていて

「CanCam」のスタイリストになったんです。

2007年に「AneCan」の創刊号から

カリスマスタイリストとして活躍をしている。

 

 

この人に関しては調べても

あまり情報がでてこないです。

ファッション業界の中だけで

有名なのかもしれません。

 

 

最近、芸能界では結婚とか妊娠とか出産

という幸せな話題が飛び交っていますから

この勢いに乗って亀恭子も広く

有名になれるといいですね。

CMの仕事などもまわってくるかもしれないですね。

 

 

5月に子供が生まれて

体形が戻る頃には産後のダイエット

などの話題でまた世間を騒がせそうな

予感がします。

 

 

おそらく子供を産んだ後でも

体形が昔とほとんど変わらない状態で

仕事に復帰して子育ての情報などを

ブログで発信していきそうですね。

 

 

現在、カリスマスタイリストなので

若い子の中にはファンも多いでしょうから

雑誌などの対談とかでひっぱりダコに

なってしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

 

ダンディ坂野の年収がすごいらしい!あの一発芸だけで稼げるのか?

67543_200907080454024001247051494c

http://beauty.oricon.co.jp/news/67543/
より引用

サンミュージックの芸人さんの中で一番稼いでいるのはダンディー坂野であるらしい。

 

映画の「サボタージュ」のPRの為に集まったサンミュージックの芸人さん9にんに

サンミュージックの中での質問をしたところの答えがこれであった。

小島よしおがいうには、サンミュージックがお笑い部門をつくった時に

5年やってみてダメだったら撤退するという時にちょうど5年目の頃に

ダンディー坂野がブレイクしたらしい。

 

 
あの人がいなかったら僕もいなかっただろう。と言っています。

現在、ダンディー坂野はCMの出演が4社もあります。
サンミュージックではベッキ―に次いでのCMキングらしい。
2012年にはお笑い芸人の中では出演数が最も多い8社もオファーがあった。

 

 

どうしてこんなにも人気者なのでしょうか?

 

ダンディー坂野といえば、黄色の派手なスーツをきてただ「ゲッツ」と言いながら両手の指を前に出す。

 

というなんでもない芸なんです。

 

何年前か忘れたけどばかばかしいけどおもしろいという微妙な感覚で

 

大ブレークしました。

 

あの「ゲッツ」というのが簡単で、だれでもできるしそこそこインパクトがある。

 

というような理由でブレイクしたのだとともいます。

 

私自身、もう何年も前のことなのでよく覚えていません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最近のダンディー坂野は「ゲッツ」のギャグの時の間が以前よりもよくなっている、という声も上がっています。

 

しかしこんなギャグで稼ぎがしらになるなんて不思議な商売ですよね。

 

2011年には月収270万円稼いでいたと言っていたが
今でもそのぐらいを稼いでいるという噂です。

 
本人はなかなか堅実な性格で貯金の額は他の芸人さんたちの中でトップだそうだ。

 

まわりの人たちにも貯金を勧めているらしいです。

 

年収は3000万以上あるというから大手企業の役員さん並みに稼いでいる。

 

ダンディー坂野はこのようにひとつのことにひたすら集中して成功しているいい例ですね。

 

しかし、実際にそんなに稼いでいるようには見えないんですけどね。

 

地道にコツコツできるタイプなんでしょうね。

 

こういう人が一番強いかもしれません。

 

確かに一発屋だったはずなのに、気が付いたらテレビCMに常に出ているという。

 

忘れそうで忘れない、といういきのなが~い芸人さんなのかもしれないです。

 

 

例えばガッツ石松具志堅用高蛭子 能収などの古くからテレビにでていて

 

なんか芸があるわけではないけれどもなんか番組に呼ばれてしまう、というタイプで

 

生き延びていければいいですよね。

 

 

 

 

矢口真里ついに復帰!番組は『ミヤネ屋』?

2341735418_9a307204ae

http://www.flickr.com/photos/gazett0_fangirl/23417…より引用

 

 

矢口真里がついにテレビ番組に復帰するらしい。
その番組は日テレ系の『ミヤネ屋』で近々に出演が決まっている。
一年ぶりの復帰になり、不倫騒動の為に芸能活動をお休みしていたことから
どんな話をするのかがとても興味深いところです。
「ミヤネ屋」の出演に関しては、生出演なのか収録なのか
どんな形でテレビに出てくるのかまだ分かってはいない。

 

 

去年の2月ごろ、モデルの梅田賢三を自宅であるマンションに招いた。
そして当時矢口真里の夫であった俳優の中村昌也がそれを目撃して
女性週刊誌が騒いだことから矢口真里の夫婦は離婚してしまった。
矢口真里はそれからは体調不良になってテレビのレギュラーを降りていて
芸能活動自体を休業していた。

今年の8月にないんティナインの岡村隆史がやっている番組で
「めちゃ×2ユルんでるッ!」にモーニング娘の時の同期である
保田圭からの電話を通じて岡村が話をしたみたいだ。

 

 

またモーニング娘の頃の同僚である安倍なつみ辻希美
矢口真里にあいに行ったことをテレビの番組で話したりしていた。
全然太っていないし元気にしていたことを報告した。
矢口真里といえばしゃべりがとてもテンポがよくて
テレビのバラエティー番組では重宝されていました。
今回の復帰番組で不倫騒動のことや離婚のこと等
世間をお騒がせしたことに関してどのように話すのかが注目するところです。

 

 

スポンサーリンク

芸能活動復帰は充分可能でしょうね。
トーク番組等ではひっぱりだこになると思われます。
その時にどのように話すかによって以前のファンが戻ってきてくれるか、
そして話し方によっては新しいファンも増えるかもしれません。

 

元夫の中村昌也の関係者の方では
矢口真里の復帰をさせないようにしている等という変なうわさがたっているらしく
逆に早く復帰をしてこの変なうわさを消してほしいと思っているとのこと。

 

 

矢口真里としてこれからも芸能活動をする上での大きな節目になることは

間違いなさそうです。
どちらにしてもテレビ局は矢口真里の復帰を期待しているはずです。
一時的には視聴率がグンとあがるでしょう。

 

 

 

矢口真里のプロフィールについて触れておきます。

1983年1月20日生まれ。
元モーニング娘のメンバー。

神奈川県出身。

身長145cmぐらいの小柄。

所属している事務所はアップフロントクリエイト

M-line clubの一員である。
元ハロープロジェクトのメンバー。

 

 

 

 

 

 

 

上原多香子の夫のこと、マンションは?離婚の予定だったのか?

上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENNさんが大阪市天王寺区にある自宅マンションの駐車場で車の中でなくなった模様です。

 

TENNさんは最近ではヒットに恵まれなくて収入もあまりなかったんではないでしょうか。

上原多香子さんは仕事面ではとても活躍していて忙しい毎日を送っているみたいなんです。

多分、家計をきりもりしているのは奥さんである上原多香子さんの役割であったといえます。

 

もし自分が職がなくなって奥さんに食べさせてもらっている状況になったらとても家に居づらくなってしまうんじゃないかなあ。

TENNさんはもしかしたらそんなことでも悩んでいたのかもしれませんね。

何度も仕事の方で復活を試みたのだけれど壁にぶち当たっていたのでしょうね。

 

上原多香子さんの自宅マンションは大阪市天王寺区にありますが去年、新築で購入されたといううわさです。

何千万円かのローンがくまれており、名義は上原多香子さんのようです。

夫であるTENNさんがそのマンションの駐車場でなくなったという報道が全国に流れていますので今後は住みづらくなってしまうんではないかと思います。

そしてマンションの売却を今後考えたとしてもなかなか思うように売れないでしょう。

住宅ローンを返済していくのは大変です。

上原多香子さんの仕事がこれから先も次から次へ訪れてくれたらいいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

上原多香子さんとTENNさんの間で以前から離婚のうわさがでていたという話もありました。

芸能界では全然めずらしくないことで多くのカップルが結婚してから2~3年で分かれていきます。

芸能人同士の夫婦で奥さんも仕事を辞めないでいる場合はすれ違いの生活になってしまいます。

結婚してからはほとんど顔をあわさないような関係になってしまったりします。

やはり顔をあわさなくてお互い仕事が忙しいと結婚した意味がなくなってしまうんじゃあないでしょうか。

 

上原多香子さんの芸能活動は徐々に充実しつつあるようで舞台での仕事をがんばっているようです。

東京都大阪を行ったり来たりしてとても忙しい毎日を送っていた可能性があります。

ほとんど仕事のない夫から見てみたらどんな心境であったかも想像がつきます。

TENNさんはとてもつらかったと思います。

そんな夫を見ている上原多香子さんもどうしていいかわからなくなっていたかもしれません。

 

男ってとても弱いいきものなんです。

私も男だからよくわかります。

家族を養っていけないことってとてもつらくて生きている意味がないくらいに思いつめてしまうかもしれませんね。

そうならないように日々がんばっていますけどどうにもならないことも人生にはあります。

 

上原多香子さんが一日も早く立ち直られることを祈ります。