モデルの観月あこという女性が錦織圭の新しい彼女なのでしょうか?

o0480064113358452858

http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12047390690.htmlより引用

モデルの観月あこという人を

知っているでしょうか?

もしかしたらあまり知っている

という人は少ないかもしれません。

o0480064013313886119

http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12029307124.htmlより引用

 

私は名前も聞いたことが

ありませんでした。

今この人が騒がれているのは

テニス世界ランク5位の

錦織圭の新しい彼女

だということからなんです。

 

 

錦織圭と言えば確か

元新体操の日本代表である

坪井保菜美と付き合っていると

いうことでした。

 

 

もう婚約も済ませて

錦織圭がグランドスラム大会で

優賞をすれば結婚だろうとまで

いわれていたはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

それがいきなり新しい恋人が

できてデートしていましたと

いわれても受け入れがたいものが

ありますね。

 

 

おそらくマスコミの人達は

世界ランク5位の錦織圭に関して

独身であるということで

恋愛のニュースがかなり話題になるので

ほぼ密着気味に張り込んでいるの

かもしれません。

 

であれば坪井保菜美とは

別れてしまったとかの情報は

全くありませんでしたね。

 

 

知らなかったのかそれとも

あえて報道しなかったのか

分かりませんがいきなり

別の女性とのデートの

報道をされるとこちらがびっくりしますね。

 

 

どうやら坪井保菜美の知り合いの人の

情報だと今年のはじめくらいから

気持ちのすれ違いからか

あまり連絡を取り合わなくなっていて

春頃には二人は別れたらしいのです。

 

 

新しい恋人の観月あことは

どのようにして知り合ったのかは

情報がないのでわかりません。

 

 

ですがどうやらごく最近の

お付き合いのようです。

 

 

錦織圭にしてみれば

今まではアスリートの彼女ばかり

でしたからモデルという職業の

女性はかなり新鮮なのかもしれません。

 

 

そして普段は世界中を転々として

テニスの大会をまわっているので

デートする時間も限られれしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

御殿場のアウトレットで見かけた時には

すごく仲がよさそうにしていた

という報道ですが

その時しか会えないという

限られた時間でのデートだったの

かもしれませんね。

 

 

錦織圭とは普段は会いたくても

会えないことの方が多いでしょうから

相当、がまん強い女性でないと

奥さんは務まらないでしょう。

 

20080219_424001

http://chum2001.jugem.jp/?eid=71より引用

 

世界ランク5位という立場は

どのくらいのプレッシャーなのか

ということなんですが

上は手に届いているようでも

なかなか抜くには大変な選手たちだし、

下を見てもいつ抜かれてもおかしくない

くらい強い選手たちでひしめき合っていますね。

 

 

 

だからこのランク5位というのは

守るだけでも大変な練習量が

必要でしょうね。

 

 

恋愛などしている

暇がないくらいのスケジュールで

日々の生活を送っているはずです。

 

 

錦織圭にとってはそのあたりの

ことを充分理解してくれる人が

いると一番いいと思います。

 

 

まだ年齢も若いので

これからいろんな女性とお付き合いして

じっくりと相手を決めればいいのでは

ないでしょうかね。

 

 

今後も何人かの女性と

お付き合いして

その度に世間に騒がれる

のでしょう。

関連記事: 元新体操日本代表の坪井保菜美と錦織圭は4大大会優勝なら結婚か?

土屋アンナの裁判は甲斐智陽との戦いです!結果はどうなるのかな?

A0001899-00

http://ameblo.jp/addicto/entry-11770163925.htmlより引用

 

土屋アンナが舞台の練習に

参加しなかったことが理由で

舞台ができなかったことに関して

監督の甲斐智陽が裁判

おこしています。

結果がどうなるのか

とても興味があります。

 

 

この裁判の発端は?

ことの発端は2013年に

土屋アンナのはじめての主演舞台に

なる予定だった「誓い~奇跡のシンガー~

が公演を中止せざるをえなくなったことです。

 

tikai

http://newsmana.com/tutiyawakai-661より引用

 

なぜそうなってしまったかというと

7月16日にその舞台の成功を

願ったパーティーが開かれたそうです。

 

 

土屋アンナはそのパーティーで

原作者の濱田朝美さん

はじめて会ったのです。

 

 

 

そして濱田朝美さんから

この舞台を許可していない

という内容の手紙を

手渡しで受け取ったそうです。

 

 

 

そして土屋アンナは甲斐智陽監督に

そのことを問いただすように

詰め寄ったわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

土屋アンナはそこで

開口一番「嘘つき!」といったらしいです。

 

 

その後はどなり合いのように

なってしまったようです。

 

79d4f0e3

http://www.confetti-web.com/personal_info.php?memb…より引用

 

甲斐監督としては

原作者本人には承諾を

もらったことを説明したし、

7月22日に土屋アンナの母親で

事務所の社長である土屋眞弓さん

にも原作者からの承諾をもらっている

ことを説明したのだそうです。

 

 

だけれども土屋アンナは

その後の稽古には出てこなかった

というのです。

 

 

私はなんだかこの話を聞いていて

不思議に思うことがあるのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一つ目は

原作者の濱田朝美さんは

パーティーの会場ではじめて会った

土屋アンナにそんな手紙を渡したのか?

 

 

自分の作品が舞台に使われるのを

許可していないならば

土屋アンナに伝えるのではなくて

舞台の制作側に堂々というべき

ではないでしょうか?

 

 

もしかしたら性格的に

すごくおとなしい人で

制作側に面と向かって

言えなくて土屋アンナに

手紙を渡すという行為に

出たのかもしれません。

 

 

二つ目は

土屋アンナ側としては

自分が主役の舞台なのに

原作者の濱田朝美さんに手紙を

渡されたぐらいのことで

監督とどなり合って

稽古に参加しないというのは

あまりにも子供じみていないだろか。

 

 

 

三つ目は

土屋アンナの事務所の社長

である母親は原作者の濱田朝美さんに

詳しくこの件について話を聞いたのか

ということと、娘のしていることを

そのままで許しているのか

ということです。

 

 

なんだか誰が悪いという

ことに関して言えば

関係している人たち

みんなが悪いようにも

思えてきますね。

 

 

 

まずは原作者の濱田朝美さんは

許可していないのに

かってに舞台がすすもうとしていることを

止められないでいたこと。

 

 

甲斐智陽監督は

原作者が許可していないことを

知ってか知らずかは分かりませんが

そのまま走ってしまったこと。

 

 

土屋アンナは原作者が

許可していないということを

知ってからの対応がとても

自分勝手で子供じみていること。

 

 

以上は私の感じたことなので

真相が分かっているわけではないので

何とも言えません。

 

 

しかし、こういう人たちが

集まって何かをしようとしても

うまくいかないということでしょうね。

 

 

甲斐智陽監督は

裁判所がだした和解案を

蹴って完全に戦うつもりだそうです。

 

 

和解案というのは土屋アンナ側が

監督に200万支払うというものでした。

 

 

しかも監督は土屋アンナに対して

誹謗中傷する歌をネットで流した

ということで土屋アンナ側から

1000万の名誉棄損代金を

請求される裁判をおこされて

しまいました。

 

 

なんだか泥沼化してきています。

今後もマスコミが大注目する

ことでしょう。

結果はどちらが勝つのか見当がつきません。

筧美和子の口の歪みが気になるという意見がありますがどうですか?

img_1 1403315369

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamdandy1/34504090.htmlより引用

筧美和子歪みがあるという

ことをネットで検索した時に見かける

のですがそんなに歪みがありますか?

 

 

私は筧美和子に関しては

テラスハウスにでていたことすら

知らないので何とも言えません。

 

 

水球ヤンキースというドラマにも

出ていましたね。

こちらは見ていたので

分かるんですが

口が歪んでいるという印象は

ありませんね。

 

 

おそらくしゃべる時の

くせで少し口の開き方が

左右対称ではないのかもしれません。

 

 

子供の頃からの

くせでそうなってしまうのか

自分では気がついていないのか。

 

 

でもあんまりひどいと

所属事務所の方で

注意をして治すようにする

はずですよね。

 

 

たぶん事務所の方でも

そんなにひどいものではない

とみられているのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

筧美和子は高校生の時に

ファッションショーを見に行った時に

スカウトされたと聞いています。

 

 

芸能界のスカウトマンの目にとまる

ぐらいですから口の歪みは

そんなにひどくないでしょう。

 

 

確かにかわいい顔をしているし

スタイルがかなりいいみたいですね。

水着になると普段の雰囲気からは

想像ができないくらい

ボリュームのある体をしています。

 

 

雑誌のグラビアを飾るには

もってこいのアイドルですね。

 

 

 

 

筧美和子は前回のテラスハウスに

出演してから人気がでてきたみたいです。

ということは口が歪んでいるという

ことは見ているみんなが気付いている

ということです。

 

 

 

その上で人気があるのですから

そんなに気にすることでは

ないのでしょうね。

 

 

実際に私も全然気になりません。

ちょっとしたくせくらいに見えるので

それはそれで特徴があってよい

と思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

口の歪みは治せるのか?

誰しも口や顔は必ずしも左右対称には

なっていないみたいです。

 

 

しかも虫歯があったり

歯並びが悪かったりすると

顔の表情がゆがんだり

口がゆがんだりするようです。

 

 

歯並びや虫歯が原因ならば

歯医者さんで治療をすれば

治せますね。

 

 

歯並びの場合は

矯正歯科で治療ができます。

金額が高いのと期間が

長くかかりますけど

綺麗になりますよね。

 

 

ただし芸能人の場合は

歯の矯正の金具とか

マウスピースは付けたまま

仕事をすることはできないので

ちょっと大変かもしれません。

 

 

あとは小さい頃からのくせで

口が歪む場合は

自分で意識をして治すしか

てがありませんね。

 

 

 

自分がしゃべっている時の

ビデオを撮ってもらって

口の動き方の研究をするなどして

治していけばいいと思います。

 

 

ただ、筧美和子の場合は

そんなにひどい状態ではないので

いまのままでもいいのではないでしょうか。

 

 

 

筧美和子とは?

1994年生まれ

東京都出身

身長164㎝

血液型B型

モデル、女優、タレント

 

 

2011年高校生の時に

友達とファッションショーを見に行った

時にスカウトをされました。

 

 

曾祖母がロシア人らしいので

ハーフクォーターになるようです。

 

 

テラスハウスに出演したのが

きっかけで人気が出ました。

ボリュームのあるスタイルが特徴です。

 

関連記事: 杏の出演する月9ドラマ「デート」で主題歌を歌うのはChayです

 

福田彩乃の出身地と卒業した高校はどこでしょうか?まれで奮闘中!

1273211938_3

http://www.colorblog.jp/blog/idokazaki/?entry_id=5…より引用

ものまねで有名な福田彩乃

NHKの朝の連続テレビ小説

まれ」に登場しているので

どんな人なのか調べてみました。

 

 

まずは出身地と卒業した高校

からあたってみます。

 

 

1988年に生まれていて

愛知県の豊田市の出身です。

豊田市と言えばトヨタ自動車の

発祥の地であります。

 

 

高校は愛知県立豊野高等学校

を卒業しています。

この高校を調べたところ

9割くらいの生徒が毎年

進学をしているらしいです。

 

 

福田彩乃は進学をしないで地元の精肉店や

エステティックサロンで働いたり

派遣社員でトヨタ系の会社で働いたりしていました。

 

 

その後、2009年に

芸能事務所のアミューズが

オーディションを主催して

それに福田彩乃は応募しました。

 

 

結果は31,514人の応募者の

中から見事バラエティ部門賞を

獲得して、めでたく芸能界に

デビューしたのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

福田彩乃は芸能人の

ものまねがうまくて

ものまねタレントとして

かなり有名になっています。

 

 

特に印象が強いのが

吉高由里子のものまねが

とてもうまいことです。

 

 

あの不思議な動きとか

顔の表情などの独特な部分が

よく表現されています。

 

 

なんと30人くらいの芸能人の

ものまねができるようです。

私はそのうちのごく一部しか

見たことがないのですが

結構、相手の特徴を

うまくとらえていると思いました。

 

 

アミューズのオーディションで

賞を獲得しただけの芸を持っている

ということですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

私としては福田彩乃の名前は

知っているのですが

どんな芸能人かはあまり知らなかった

ので「まれ」でマシェリ・シュシュ

新人が入った時も誰なのか

わかりませんでした。

 

 

ずいぶん不器用な新人さん

だなあと思っただけでした。

 

 

「まれ」での演技は?

 

10665434_1442050802770983_1122848980_n

http://www.instagram24.com/tag/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%…より引用

植田弥生という名前で

パティシエになりたいという

強い思いだけで採用された

わけですが不器用さは半端ないです。

 

 

ケーキをひっくり返したり

を繰り返していてまれの手にも

負えないし、まわりにも

すごく迷惑をかけています。

 

 

シェフもしびれを切らして

もう首にしろ!と言っていたのですが

まれがかばっているんです。

 

 

それがなぜがまれと圭太の

結婚パーティの席で

酔っぱらってものまねをする

というよくわからない展開に

なっています。

 

 

今まで出演していた

まれの先輩シェフの

陶子さんがいなくなって

しまったのがとてもさみしい

ですね。

 

 

しゃべり方はきつかったけど

まれとのやり取りは結構

おもしろかったですね。

 

 

今後福田彩乃の役がどのように

なっていくのかが全く見えない

ですが何かしら重要な役に

なっていくのだと思います。

 

 

福田彩乃の演技に関しては

不器用でまわりをいらいらさせる

ところはとてもいい演技をしている

と思います。

 

 

この新人は今後どうなるんだろう

という気にさせてくれる演技ですね。

関連記事:  まれに出演中の鈴木拓は演技が普段のままのように思えませんか?

川崎麻世の新曲が韓国側の影響でユーチューブを削除するハメに?

20141104_212608_large_9819

http://www.okinawatimes.co.jp/today/?date=20141104より引用

川崎麻世が32年ぶりに

新曲の「無条件」を発売しました。

そのことで韓国側とのトラブルがあって

ユーチューブのミュージックビデオが

削除されたらしいのです。

 

 

なんで32年もたって新曲をだしたのか

疑問ではありますが

この「無条件」という曲は

韓国で10年くらい前にヒットした

曲なんですって。

 

 

川崎麻世はその曲を日本語で

カバーしたわけです。

韓国側は日本語で歌うことは

許可していたのです。

 

 

新曲の宣伝をするために

発売より前にユーチューブに

ミュージックビデオをアップした

のですがその映像に関して

韓国側とのすれ違いがあったらしく

削除することになったようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一時はカイヤが若い美しい女性と

ミュージックビデオにでている麻世に

怒って削除させたのではないか。

 

 

という噂も出たりしていましたが

何か手続き上のミスがあったのかもしれません。

 

2214a_1401_7793a2e0_b1bec11e

http://news.livedoor.com/article/detail/10298681/より引用

 

カイヤとしてみれば川崎麻世が

何をしていようとどうでもいいと

思っているのかもしれません。

 

 

 

新曲「無条件」に関して思うこと

川崎麻世の新曲といわれても

32年ぶりだということで

以前どんな歌を歌っていたかも

全然知りません。

 

 

問題になったミュージックビデオを

見てみましたが何とも言えない

内容でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

歌は昭和のノリで

歌詞に関してもゴロが悪くて

とても大ヒット思想にはないです。

 

 

なんとなく郷ひろみが歌った方が

ヒットしそうな感じの歌ですね。

でもコメディータッチのミュージックビデオ

なので郷ひろみも嫌がるかな。

 

 

唯一よかったのはミュージックビデオに

出演している若い女性がかなりの

美人であったことですかね。

hqdefault

http://www.hilishi.com/%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%9D%A1…より引用

上の写真では横顔しか分かりませんが

ハーフっぽくてかなり綺麗な女性ですよ。

なんでこんなビデオにでているだろう

と不思議に思いました。

ちょっともったいない気がします。

 

 

この新曲「無条件」は

売れているのでしょうかね。

 

 

川崎麻世とは?

1963年生まれ

京都市出身

大阪府枚方市育ち

身長181㎝

血液型B型

 

 

若い頃の川崎麻世をテレビで

見ていたのですがいまでいう

超イケメンという感じでしたよ。

 

 

身長が高くて脚が長いし

いかにも芸能人というタイプの人でした。

ジャニーズ事務所からのスカウトが来たと

いいますからどれだけすごかったか

想像ができると思います。

 

 

しかし、歌があまりうまくなかったから

舞台俳優に転身したんでしょうね。

ニューヨークで本場のミュージカルを学んで

からは舞台で主に活躍をしました。

テレビにはそんなに出ていないので

知らない人もいるかもしれません。

 

 

どちらかというとカイヤとのごたごたが

多いのでそちらのゴシップ的なことの

方が知られているのでしょうね。

 

東原亜希が無事双子を出産しました!不妊治療のおかげなのですか!

6231e526-s

http://matome.naver.jp/odai/2133824714971705601より引用

東原亜希不妊治療

したのかどうかは分かりませんが

無事に双子の赤ちゃんを出産しました。

 

 

もし本当に不妊治療をしたとしたら

東原亜希にはすでに二人のお子さんが

いるのですがなぜ不妊治療までして

もう一人ほしいと思ったのでしょう。

 

 

二人より3人ほしかったということ

でしょうか。

結局双子だったので4人になりました。

これからの子育てが大変そうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

芸能活動はとてもできないですね。

でも東原亜希はブログをこまめに

更新しているので

存在を忘れ去られるということは

ないと思われます。

 

 

しかもそのブログがデスブログ

言われているので

閲覧者は結構多いんじゃないでしょうか。

 

 

デスブログというのは

そのブログに名前が載った人が

近いうちに不幸に会うという

とても不思議な現象なんです。

 

 

今までも多くの人が犠牲になったようです。

このように現実になってしまうということで

東原亜希のブログは注目されているのです。

 

 

それにしてもあと一人ほしいと

思ったのは夫婦とも3人の

兄弟で育ったので

どうしてももう一人ほしかった

そうです。

 

 

 

そうしたら双子だったので

びっくりしたでしょうね。

妊娠中も結構大変みたいですね。

 

 

 

おなかの中で二人分の赤ちゃんが

育っていくので重くなるのも

はやいのでしょうか?

 

 

東原亜希のブログによりますと

2938グラムと2786グラムだったみたいで

まずまずの重さで生まれています。

 

 

しかし、不妊治療をして双子が生まれた

という話をよく聞くような気がします。

これは私だけなのでしょうか?

 

 

子供ができなくて治療を続けた結果

妊娠したと喜んでいたら

双子だったということは

やはり治療の結果妊娠しやすい体に

なってしまうということなんでしょうか?

 

 

と自分でかってに結論を出しています。

子供がほしくてもできない夫婦には

妊娠をするということは

なによりの喜びでしょうし

無事出産をすることもとても

大事なことだと思います。

 

 

まずは東原亜希の赤ちゃんが

無事に生まれてきてよかったですね。

旦那も子供たちもとても

よそこんだことでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

東原亜希とは

1982年生まれ

神奈川県横須賀市出身

血液型A型

身長165㎝

高校時代にスカウトされて

芸能界に入りました。

2003年度のアサヒビールの

キャンペーンガールを務めています。

 

 

ファッション雑誌では「JJ」の専属モデルを経験し

フジテレビの格闘ビジュアルクィーンをつとめます。

 

 

その後「K-1ワールドグランプリ

でキャスター・レポーターをこなしています。

 

フジテレビでは競馬の情報番組でも

メインパーソナリティーをしたことがあります。

 

 

そして、2008年には柔道家の井上康生

結婚をして井上康生が日本オリンピック委員会の

海外コーチング研修を受けるためにスコットランドへ

行った時に同行してエディンバラに住んで

そこで第一子の女児を出産しています。

関連記事: 東原亜希の自宅がある場所は横須賀だという噂は本当?

石田すみれのCMはドコモのUFOが最高!ハリウッドで頑張って!

e09c3ed5139c5c41d1e70c22284113f7

http://matome.naver.jp/odai/2134025700287889901/21…より引用

タレントのすみれがハリウッド映画に

出演が決定したそうです。

おめでとうございます。

日本人としてはすごいことだと思います。

 

 

 

すみれはハーフではないので純日本人ですね。

ぱっと見はハーフっぽいですけど

石田純一松原千明の子だから

やはり純日本人です。

 

G20110906001563960_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/…より引用

 

すみれはハワイでの生活が長かったから

英語がペラペラなんでしょうね。

 

 

イケメン俳優と美人女優の子だから

スタイルがよくて顔も美人なのでしょう。

すばらしい遺伝子を受け継ぎました。

 

 

上の写真を見ていると

離婚しているとは思えないほど

中がよさそうな家族に見えますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

NTTドコモのCM

 

o0480064012948686598.jpg d=a0

http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=true&KEY=…より引用

NTTドコモCMできらきらした

服を着て昔ピンクレディーが歌って

踊った「UFO」を二人の女性が

音楽に合わせて踊るのがあります。

 

 

このCMでは二人とも無表情で

ただ単に踊るだけなんですが

映像がきれいだったり

未来的な演出をしてあるので

とても印象に残りました。

 

 

二人のうち左側にいるのは

その後、どんどん売れてきて

目立った活動をしている

すみれなんです。

 

 

そして右側の女性は誰かというと

やはりファッションモデルをしている

高橋ユウという名前の女性です。

この人は1991年生まれで

身長が174㎝もあります。

 

 

すみれよりも身長が高いですね。

こんな二人がきらきらの洋服を着て

「UFO」を踊るのですから

印象に残るはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

すみれがハリウッド映画に出演

The Shack」という現在制作中の

ハリウッド映画にタレントのすみれは

出演することが決定しました。

 

 

「The Shack」というのは

全米で400万部も売り上げたらしい

小説で日本では「神の小屋」として

販売されています。

 

 

この小説はカナダ人作家の

ウイリアム・ポール・ヤング氏が

子供たちに読ませるために自費で

出版したものが最初だそうです。

 

 

全世界では1000万部

売れたといわれています。

 

 

すみれの役は不思議な聖霊

アラユーの役だそうでかなり

有名な俳優さんたちと肩を並べて

演技をしなければなりません。

 

 

 

少し心配なのはそんな大役を

すみれが無事演じることができるか

どうかですね。

 

 

すみれは英語がペラペラなので

言葉の壁はないですから

まだ有利ではあります。

 

 

しかも不思議な聖霊という役なので

人間らしさは出さなくてもいいでしょうから

そのあたりも演じやすいかもしれません。

 

 

 

私はこの小説は読んだことがないので

どんな内容なのかよくわからないですが

キリスト教の話らしいので

日本人には理解できないことが

多いかもしれません。

 

 

とにかくすみれの演技に期待しましょう。

眞鍋かをりの妹がアイドルだという噂は間違いか?吉井和哉と結婚?

48177_200709200971811001190299314c

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48177/full…より引用

タレントの眞鍋かをりにはがいて

芸能界でアイドルをしているという噂があります。

名前は眞鍋さゆりというらしいのですが

あまり聞いたことがありません。

そこで調べることにしました。

 

 

543890_267351453396780_1385586598_n

http://syouten-blog.seesaa.net/article/354007280.h…より引用

 

上の写真が妹の眞鍋さゆりなんだそうです。

お姉さんとは少し違うけどとても美人ですね。

これだからアイドルだと思われるわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一般人の中ではそうそう綺麗な人は

いないのです。

綺麗な人はだいたい自薦もしくは

他薦で芸能界に入っていくのです。

 

 

だから芸能界には美人がそろっていて

一般の世界にはめったに見られないのです。

これは私の独自の意見なのであります。

 

 

よく調べましたら妹の眞鍋さゆりは

一般の企業の会社員でありました。

 

 

ユニバーサルミュージックという会社で

働いているのだそうです。

芸能界に入っていれば結構

活躍できていたと思うんですが

あまり華々しい世界は苦手なのかもしれませんね。

 

 

眞鍋化をりと同じく愛媛県の西条市の

出身で中学はなんと

サッカーの長友佑都と同じだったそうです。

 

 

そこでまたほんとかよっていう情報ですが

長友選手は眞鍋さゆりのことを好きだった

とかいう話になっています。

 

 

愛媛県って四国でもあまり目立たない県ですが

しかも西条市というほとんど知られていない

市の出身で芸能界とスポーツ界に

有名人がいるなんてすごいところですね。

 

 

 

お姉さんの眞鍋かをりはグラビアアイドルの

出身ですが妹の眞鍋さゆりは違っていた

ようで一般の人ということでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

眞鍋かをりが結婚

眞鍋かをりは25日の深夜、自身のブログ

において吉井和哉(元THE YELLOW MONKEY)

と結婚したことを発表したのです。

 

20130118-00000059-dal-000-4-view

http://trendnewssokuhou2013.blog.fc2.com/blog-entr…より引用

眞鍋かをりはもともとイエモンのファンで

12月には日刊スポーツが熱愛報道をしていました。

そしてこの秋には出産をする予定であるようです。

 

 

できちゃった結婚というのでしょうか。

今となっては普通の出来事ですね。

 

 

眞鍋かをりは35歳になるので

そろそろ結婚をして子供を産まないと

高齢出産しなければいけなくなるところでした。

 

 

年齢的にはちょうどよかったかもしれません。

しかし、相手の吉井和哉は48歳らしいので

これからの子育ては厳しいものがあるでしょう。

 

 

すでに前の奥さんとの間に

子供がたくさんいるそうなので

経験はあるのでしょうが

年齢的にはどんどんきつくなります。

とにかく体力を使いますからね。

 

 

うまく協力し合って幸せになって

くれたらいいのですけどね。

 

 

吉井和哉とは?

1966年生まれ

東京都北区出身

身長183㎝

育ちは静岡県

 

 

1988年にロックバンドの

THE YELLOW MONKEYを結成して

ボーカル、ギター、作詞、作曲、プロデュースを

担当します。

2004年に解散するまで続きました。

その後はソロで活動していまに至る。

 

 

デビューと同時に一回目の結婚をして

4人の子供がいるらしい。

その後離婚をしています。

 

 

藤田ニコルはハーフであり少々天然ぎみ?スッピンもかわいいよ!

normal 1402198724

http://matome.naver.jp/odai/2140584372068295501/21…より引用

モデルの藤田ニコルが今

話題になっています。

テレビのバラエティー番組に

ゲストで出るようになたのですが

しゃべりがとっても天然なんです。

 

 

だまっていればとってもかわいいのに

しゃべるとこにくたらしい感じがします。

 

 

藤田ニコルとは?

Bs7DUUpCUAAx3cw

http://matome.naver.jp/odai/2140584372068295501/21…より引用

最近話題になっているとは言っても

まだまだ知らない人が多いと思うので

どんな女の子なのか調べてみました。

 

1998年生まれ

ニュージーランドで生まれた

出身地埼玉県

血液型A型

身長165㎝

(テレビでは167㎝といっていた)

愛称 にこるん

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

父親はポーランドとロシアのハーフ

母親が日本人です。

ハーフなのかクォーターなのか

はわかりませんが純粋な日本人では

ないみたいですね。

 

 

ニュージーランドで生まれて

2歳の時に日本へ引っ越ししてきたそうです。

 

 

母親が娘の名前に似た雑誌の「ニコラ

を買ってきてから本人も見るようになって

2009年にはニコラモデルオーディションに

応募してグランプリに選ばれたんです。

 

 

実際、テレビのバラエティー番組に

出ている所を見ましたが

お人形さんみたいでかわいいですね。

しゃべらないともっといいのですが

しゃべるとやはりおバカタレントまるだしに

なってしまいますね。

 

 

自分のことをにこるんで~すと

紹介しているところは

まるでまだまだ子供みたいです。

17歳らしいのでしょうがないでしょうかね。

 

 

今はポップティーンという雑誌の

モデルをしています。

さすがにモデルをしているだけあって

スタイルはいいみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メジャーなバラエティー番組にひととおり

出演してからどのようになっていくのか

これからが楽しみな女の子です。

 

 

「自分ではハーフなのに

きれいじゃなくて失敗作です」

 

 

といっていますが普通の女の子

に比べればやっぱりかわいいし

テレビで悪の強いタレントさん達

に囲まれても全く物おじしていない

ところが度胸がすわっている

と思います。

 

 

そして若くて初々しくて

偉そうにしていないところが

同年代の同性の子たちから

人気が出るのではないかと思われます。

 

 

テレビ局としては新しいキャラだし

おもしろい子なので

当分はいろんなところで

使っていくでしょう。

 

 

それに現場での笑いがとれることも

とても重要ですね。

藤田ニコルが出演した場面では

どれも笑いの渦が巻き起こっています。

 

 

司会をしているタレントも

このことの絡みを楽しんでいる

ように見えました。

 

 

BtQ88lyCcAAahHK

http://xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com/672.htmlより引用

最後に

藤田ニコルが自身のブログに

スッピンの写真をアップしいますが

やはり17歳なので子供っぽいですね。

 

 

バラエティー番組に出ている顔よりも

こちらの方がハーフっぽくて

カワイイかもしれませんね。

桜井日奈子がネットで急激に話題!ブログの写真やCMがカワイイ!

fc46e1f992b8d2c97c608d063ac8b794

https://www.pinterest.com/pin/321092648409232547/より引用

モデルの桜井日奈子が急激に話題になっています。

岡山の軌跡」と騒がれているのです。

奇跡という表現はいるはずのないところに

こんな美人がいたということなのでしょうか?

それは岡山在住の女性たちに失礼ですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は岡山県の出身なのですが

普段マスコミに取り上げられたりする

ことがほとんどない県ですね。

 

 

 

一番有名な人は桃太郎くらいかな。

そんなマイナーな県からこんなに素敵な

女の子が出てきたなんて信じられないです。

岡山県人の誇りになりますね。

 

 

LINE公式ブログをやっているので

見てください。

カワイイ写真がいっぱいのっています。

 

桜井日奈子LINE公式ブログ

 

t02200218_0614060913323472719

http://abc3.rssing.com/chan-2695855/all_p22.htmlより引用

 

LINE MUSICCMも機会が

あったら見てください。

橋本環奈がでてきた時と同じくらいの

衝撃がありますよ。

そのくらい魅力的な女の子です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

桜井日奈子のデビューのきっかけは?

岡山美少女図鑑主催の美少女・美人コンテスト

というのがあってそれに桜井日奈子は

美少女グランプリに輝いて

インセントという芸能事務所に所属して

芸能活動をはじめました。

 

 

この事務所の先輩には

井上和香山本美月もいます。

 

 

桜井日奈子はまだ高校3年生なので

本格的には活動をしていませんが

今後業界からのオファーが

絶え間なくやってくるように思われますね。

 

 

美少女・美人コンテストとは?

岡山美少女図鑑というフリーペーパーが

あるらしくて「岡山の街に美少女を増やそう」と

いう目的で作られている写真集なんだそうです。

 

 

岡山に住んでいる普通の女の子をモデルにして

きれいな町並みをバックに撮影するというファッション誌

なんだそうです。

 

 

美少女を増やそうという活動を

するということはやはり

あまりいないから増やそうとしているのか

そのあたりは定かではありません。

 

 

話を戻しますが、その美少女図鑑が

主催しておこなわれた

美少女・美人コンテストなのです。

 

o0458064012966068252

よくぞ桜井日奈子を美少女グランプリに

選んでくれましたと思っています。

 

 

本人はネットで騒がれていることに関しては

「大げさに書かれているので、恥ずかしいなと思います」

と謙遜しています。

家族も母親が喜んでくれている以外は

あまり反応がないそうです。

 

 

塾の先生には「奇跡!」

と呼ばれているそうです。

 

 

桜井日奈子とは?

1997年生まれ

岡山県岡山市出身

血液O型

身長160㎝

あこがれの女性は北川景子

女優になりたいという夢があるので

演技の方も挑戦していきたいらしいです。

関連記事: 「探偵の探偵」がドラマ化決定!キャストは主人公に北川景子!