山本美月の出演してるCMが賛否両論!UFOとAOKIの違いは?

1526e9ea

http://official-blog.line.me/ja/archives/100949151…より引用

モデルの山本美月の出演している

テレビCMについての評判を調べました。

 

 

なぜそんなことを調べたかというと

この人の出ているCMを私が

感じたことが他の人達はどう感じているのか

を知りたかったからなんです。

 

 

日清焼そばUFOと紳士服のAOKI

の二つをとりあげて比較してみます。

 

 

日清焼そばUFOのCM

 

59317b70

http://lineblog.me/yamamotomizuki/archives/2460377…より引用

 

このCMはある意味で

結構衝撃的でした。

これは私にとってなので

他の人達はどう思ってみているか

知りたかったのです。

 

 

学校の保健室でとてもきれいな

保険の先生が中学生くらいの

男の子と会話をしているのです。

 

 

はじめは普通にきれいな保険の先生なんですが

急に変貌してドSな怖い先生になってしまうのです。

 

 

きれいな人だと思ってみていると

いきなり声も低くて顔も怖くなり、

共演している男の子を

脅すようなことを言い出すのです。

 

 

カップ焼きそばのCMだから

インパクトが強くて若い人に

うけるようなちょっときつい内容

にあえてしているのでしょうね。

 

 

での私個人としては

こんな女の人が身近にいたら

とっても嫌ですね。

 

 

ネットでの評判はおもしろいという意見と

やはり私と同じで嫌なイメージを受けたとか

あの声が不快だというものもあります。

 

 

もともと声が低い方なんでしょうが

あのCMでの声の下げ方はすごいです。

私的にもちょっと不快です。

 

 

AOKIのCMについて

maxresdefault

https://plus.google.com/115941176247722359266/post…より引用

 

紳士服のAOKIのCMの方は

とても安心してみていられます。

山本美月はモデルさんなので

とてもスタイルがよくて美人なので

スーツがすごくよく似合っています。

 

 

坂田梨香子と二人で

ピンクレディーの「ペッパー警部

を替え歌にして歌いながら

踊ってスーツ姿をアピール

するというものです。

 

 

これは私個人的には

とても好きなCMです。

山本美月はこういうCMには

ぴったりはまりますね。

 

 

新入社員がスーツを買おうと

している時期にこのCMを見たら

AOKIで買いたくなると思います。

 

 

しかもこのスーツはCanCam

コラボしていておしゃれなスタイルに

仕上げてあると思います。

 

 

そんなおしゃれなスーツを

モデルさんが着ているんだから

素敵に見えるはずなんです。

 

 

ネットでの評判もとてもよくて

ペッパー警部の替え歌に合わせた

踊りが可愛いという意見が多いですね。

 

 

このように山本美月は出演しているCM

によって印象が全然違うんですね。

これはいろんな面を持っていると

いうことでは芸能人としては

いいことかもしれません。

 

 

山本美月とは?

1991年生まれ

福岡県出身

血液型O型

身長167㎝

 

筑紫女学園中学、高等学校を卒業。

高校時代は演劇部に所属していた。

 

 

その後、明治大学農学部に進学し、

2014年に卒業しています。

 

 

2009年、高校3年生の時に

東京スーパーモデルコンテスト」の

第一回大会でグランプリを受賞しました。

そしてCanCamの専属モデルになりました。

 

 

2011年にテレビドラマ「幸せになろうよ

に出演して女優活動がスタートします。

 

2012年に「桐島、部活やめるってよ」で

映画初出演しました。

菜々緒はスタイルがよくて脚の長さが驚異的!新しい恋人の噂あり!

4437

http://yaplog.jp/okusawa7chome/archive/1517より引用

 

モデルの菜々緒のスタイルが

いいのは見ていてよくわかるのですが

なんと長さが股下85㎝

あるそうなんです。

 

 

身長も高くて172㎝あります。

女性にしてはかなり背が高いです。

そして股下85㎝ということは

体のほぼ半分が脚だということです。

日本人離れした体型です。

 

img_0 1338781118

http://blogs.yahoo.co.jp/fauvette1234/52766773.htm…より引用

花柄の衣装でかわいらしいポーズを

とっていてスタイルの良さが

とてもよくわかりますね。

 

 

りかちゃん人形とかバービー人形とか

の体形をしているわけですね。

 

2013y05m26d_115923681

http://xn--b9j2er46l0ei91ik8nt0m.net/archives/924より引用

若い女性みんながあこがれる

スタイルをしていてその上

ハイヒールを履くので脚の

長さが半端なくなっています。

 

E88F9CE38085E7B792E3818CE38380E382A4E382A8E38383E38388E381A7E797A9E3819BE38199E3818EE3819FE58699E79C9F

http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp/archive/20150…より引用

このようにはだしで椅子に座って

いるだけでも脚は長く見えます。

 

G20120516003263060_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05…より引用

スギちゃんとのツーショットですが

体型の違いが明らか過ぎて

笑ってしまいます。

 

 

こんなにスタイルがよくて

顔も美人なので女優さんたちは

ドラマなどでの共演をするのを

嫌がるんじゃないでしょうか。

 

 

ある程度、自分は人よりも

スタイルがいいと思っている

女優さんでも菜々緒が隣に立つと

スタイルが悪く見えてしまうかもしれません。

 

 

ドラマでの演技力という面では

まだまだ自慢できるようなものでは

ないでしょうからその部分では

負けないですけどスタイルに関しては

どうしようもないですからね。

 

 

 

 

brandia1-600x450

http://shopping-tribe.com/news/17091/より引用

ここのところ、ブランディアのテレビCMに出演

していて目立ってきていますね。

結構インパクトがあって気になるCMですね。

 

菜々緒の恋の噂

2010年頃からT.M.Revolutionの西川貴教

お付き合いをしていたようです。

身長差もすごいですが年齢差もすごくて

18歳も年が離れているんです。

結局、このお付き合いは破局してしまいました。

 

 

新しく恋人になったのが若手イケメン俳優の

間宮祥太朗らしいですね。

こちらは年下なので菜々緒が

リードするという関係なのでしょうね。

 

 

二人はドラマ「ミス・パイロット」にて

共演した時に仲がとてもよかったそうです。

何かのきっかけで急に接近するようになった

のだと思います。

w600c-e_1653084

http://mdpr.jp/interview/detail/1473037より引用

 

間宮祥太朗とは?

1993年生まれ

神奈川県横浜市出身

身長179㎝

血液型O型

事務所はトライストーン・エンタテイメント

ドラマ出演

「ミス・パイロット」「弱くても勝てます」「水球ヤンキース」

「金田一少年の事件簿N」「信長協奏曲」「学校のカイダン」

他多数あり。

 

 

菜々緒とは?

本名 荒井菜々緒

1988年生まれ

血液型O型

身長172㎝

埼玉県出身

浦和学院高等学校を卒業して

共立女子大学へ進学して

埼玉から通っていたそうです。

 

 

身長が172㎝で体重が46キロしかないので

BMIの数値は15・5しかないらしい。

 

 

高校1年の時に「ミス・セブンティーン」の選抜オーディション

に挑戦して最終選考で落選している。

 

 

その後高校2年の時にスカウトを受けました。

そして大学時代に芸能活動を本格的に

やりだして格闘技のラウンドガールや

東京ガールズコレクションに出演したり

三愛の水着イメージガールも勤めています。

グラビアアイドル新井ゆうこの画像あり!有村架純の姉なんですね

20140415224127a97

http://fuma30.blog.fc2.com/blog-entry-17.htmlより引用

この写真の女の子が

誰だかわかりますか?

 

 

新井ゆうこという名前で

グラビアアイドルなんです。

結構かわいくてとても

セクシーですね。

何枚かかわいい画像

のせてみました。

 

 

なんとこの人は今ブレイク中の

清純派女優の有村架純なんです。

 

 

322839_615

http://news.walkerplus.com/article/58190/image3228…より引用

妹はNHK朝の連続小説「あまちゃん」で

若い頃の小泉今日子の役で

出演して大ブレイクをしてひっぱりだこです。

 

 

今まで姉の存在は公にしていた

のですがまさかグラビアアイドル

として芸能活動をしていることは

発表していませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

東京スポーツが大騒ぎをして

はじめて世間に知られたわけです。

なぜ今まで公にしなかったのでしょうか?

 

 

 

妹の有村架純が清純派の女優として

ずいぶん前から活動をしているので

事務所の方針としてそうしていたのか

それとも姉妹で話し合って

内緒にしておこうということに

なっているのか。

 

 

c0120217_16494690

http://toshieos.exblog.jp/22518916より引用

 

とにかく東京スポーツによって

世間にわかってしまったので

これからは妹の人気を最大限に

利用して有名になっていって

ほしいものです。

 

 

私はこの新井ゆうこに関しては

今回初めて知ったのですが

写真を見ている限りでは

とても可愛いし、グラビアアイドルとして

申し分のないセクシーな体をしている

と思います。

 

 

201404152240444d1

http://fuma30.blog.fc2.com/img/201404152240444d1.j…より引用

 

妹の有村架純には

あまり似ていないようにも

思えるのですが

動画でうごいている新井ゆうこを

みたことがないので何とも言えません。

妹は顔が可愛いのですが

姉は顔も可愛いし、体が魅力的ですね。

私はどちらかというと姉の方が

好きですね。

 

 

img_1 1395675799

http://blogs.yahoo.co.jp/a458837157kf5/12602434.ht…より引用

 

世間に有村架純の姉だということ

がばれてしまった以上

これからはかなり注目が

集まって来ると思います。

 

 

そのタイミングを逃さないように

自分の持っているポテンシャルを

存分に発揮した方がいいですね。

 

 

おそらく妹の有村架純が

こんなに活躍しているので

かなりつらい日々を送って

いたのではないのかなあ

と思ってしまいます。

 

 

本人の口からはそうは

いわないでしょうけれども

おそらく心のうちでは

そうだったんではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

新井ゆうこの経歴

20140415224129748

http://fuma30.blog.fc2.com/blog-entry-17.htmlより引用

1990年生まれ

兵庫県出身

身長162㎝

Dカップ

グラビアアイドル

アミックエンターテイメント所属

 

 

アミックエンターテイメントとは?

大阪日本橋にある芸能プロダクション。

タレントやモデル、アイドル、舞台女優

などが主な活動の種類です。

 

 

テレビや広告、CM、ファッションショー

イベント、エキストラなどの仕事をしていて

新人教育には力を入れているようです。

 

 

今回の新井ゆうこの件から

有名なプロダクションになっていくかも

しれませんね。

稲村亜美の神スイングがトヨタの野球CMで話題に!どんな人?

tp-a011_l1

http://matome.naver.jp/odai/2138150440731443101/21…より引用

この女性が稲村亜美といいます。

知らない人が多いんじゃないでしょうか。

私も今まで知らなかったのです。

 

 

トヨタの野球CMに出演している

タレントなんですが

なぜかOLスーツ姿でバットを

フルスイングしています。

 

 

そのスイングがものすごいので

神スイングだということで

メディアで話題のなっているそうです。

 

246981359-origin-1428723707

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/rock1…より引用

toyotacm_2015041502.jpg d=a1

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/rock1…より引用

 

スポンサーリンク

 

 

このCMは4月に北九州市の小倉

で撮影されたものなんです。

トヨタという自動車会社のCM

なのになぜか野球なんですね。

 

 

しかも街中で普通の人達が

野球をするという不思議な

CMになっています。

 

 

タイトルが「G’s Baseball Party」と

いってアメリカのメディアにも取り上げられた

ようなんです。

 

 

内容としては「G’s」と書いてある

赤く丸いボタンを押すとプレイが始まり、

一般の人たちが普段着や仕事着の

まま野球をはじめてしまいます。

 

 

それが今までも普段着で

キャッチボールをするような

CMはあったと思うのですが

ゲーム自体をしてしまうのです。

 

 

 

しかも町のど真ん中で

スライディングキャッチとか

ベースに滑り込んだりとか

クロスプレイとか

フェンスによじ登って反対側に

落ちたりしてまたそれをやっているのが

派手な衣装を着た女の子だったりします。

 

 

どの人も真剣にやっているので

迫力が見ている方にも伝わってきます。

 

 

 

そして最後の方になって

いよいよエースのピッチャーと

4番打者との対決がやってきます。

 

 

その場面も淡々と進みます。

特にスローモーションなどは

使っていません。

 

 

どんどん進んでいきます。

4番バッターは打つ気満々で

バットを構えています。

エースのピッチャーが「G’s」ボタンを押して

一球目を投げました。

 

 

バッターは力強いフルスイングで

ボールにジャストミートして

高々と舞い上がっていきます。

 

 

そしてその後がすごい。

トヨタの車が空高くジャンプして

助手席のウインドウが相手

中からグローブをつけた

腕が出てきてそのボールを

キャッチしてしまいます。

 

 

 

最後の最後に車がやっと出てきた感じです。

なんのCMなのかよくわからないですが

新鮮さはかなり感じました。

 

 

稲村亜美とは?

このCMで4番バッターの役を

しているのが稲村亜美なんです。

どんな女の子なのか調べてみました。

 

1996年生まれ

東京都出身

血液型 A型

身長 173㎝

靴のサイズ 24.5㎝

舞台「パラダイスロスト」

テレビ朝日「全力坂」

日本テレビ「世界仰天ニュース」

cf「コーラック」

 

講談社「Miss iD 2014」で准グランプリ

集英社「第一回ジガドルコンテスト」でグランプリ

趣味は野球と銀杏むき

 

小学校1年生の時から中学3年まで

ずーと野球チームにはいっていたそうです。

しかも稲村亜美以外は全員男の子だったらしい。

だから野球が得意なんだそうです。

 

 

それであの神スイングが生まれたんです。

身長が173㎝もあるのでかなり大柄な

女の子ですね。

 

 

今回のCMでものすごいフルスイング

を披露してメディアが騒いでいるので

これから仕事が増えて忙しくなりそうな

予感がしています。

 

 

2015年は稲村亜美に注目してみましょう。

渡辺直美の体重と身長のバランスがすごい!失恋が話題になってます

120506_143604

http://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/folder…より引用

タレントの渡辺直美が外国人と

お付き合いしていたが失恋した

ことを報告しました。

どうやら二股をかけられていたようです。

 

 

楽しく遊ぶにはちょうどいいのですが

本気で付き合うとなると

相手にしてもらえなかった

のかもしれません。

 

 

渡辺直美の身長と体重は?

普通年頃の女性は体重を

公表したがらないのですが

渡辺直美はぽっちゃり体形で

売り出している関係で

公表しているのです。

 

 

身長は158㎝で体重は約100キロ

これはすごい太っていますね。

でも本人にしてみれば

この体型だから人気が出ている

というわけなんです。

 

 

テレビのCMでダンスをしている場面が

ありましたが結構うまく踊っています。

太っているけど運動神経は

いいのでしょうね。

 

hqdefault

http://www.cdjournal.com/main/research/shiggy-jr/4…より引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

渡辺直美の経歴

渡辺直美の経歴については

ウィキペディアを参考にして

調べてみました。

 

 

1987年生まれ

茨城県石岡市の出身

血液型はA型

最終学歴は

石岡市立石岡中学校

2007年から活動している。

 

 

父親は日本人で母親が台湾人です。

中学を卒業してから

高校を受験したけど失敗しました。

そのため高校には進学しないで

ファミリーレストランでアルバイトをしました。

そこでお金をためて吉本興業のNSCに入ります。

 

ビヨンセのものまねでブレイクをして

お笑いの有名人の仲間入りをしています。

 

 

 

2008年に4月から7ヶ月間に

13キロ太ったということを

イベントで発表しています。

 

 

本人は掃除をすることがとても

苦手であり部屋に関しては

ごみ屋敷のように汚れているらしい。

 

 

仕事が忙しくなった頃に

掃除業者に部屋の掃除を依頼したところ

費用が100万円かかったという話です。

売れっ子になっていたので

そのくらいの費用は楽に出せたのでしょう。

 

 

 

しかも渡辺直美はものすごく

派手にお金を使うらしいのです。

月の収入が何100万円もあるらしい

のですが使いすぎるために

給料日前には赤字ギリギリになる

ことも多いとか。

 

 

電気代やガス代も払えなくて

電気、ガスを止められて

真冬に真っ暗な風呂で

お湯も出なくて水を浴びたと

いうこともあり、食べるものも

変えなくてパンを食べて食いつないだり

していたようです。

 

 

 

おそらくこの人はこの先

もし、人気が落ち目になってしまったら

生活ができなくなってしまうんでは

ないでしょうか。

 

そろそろお金の使い方は

気をつけて計画して使う様に

していった方がいいですね。

 

 

人気はいつまでも続かないですよ。

まれに出演中の田中泯は役者ではなくて舞踏家なんですか?

17649fc2b370f453bbe20659391ef97f

http://xn--bbk2a7k3bq2o.jp/cast/ganji/より引用

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」

出演している田中泯(たなかみん)は

俳優ではなくて実は舞踏家らしいのです。

 

 

 

この人は「竜馬伝」にも出ていましたね。

私はそこではじめてこの人の

存在を知りました。

0404

http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/03…より引用

吉田東洋という土佐藩の

えらい方の役で出演していました。

ちょっと怖すぎるぐらいの演技でしたね。

 

 

何とも存在感のある役者さん

だなあと思っていたのです。

 

 

 

ところがどうやら本職は

俳優ではなくてダンサーだ

という話なのでびっくりしています。

 

 

 

ぱっと見はものすごく怖い顔

をしていますね。

ちょっと近寄りがたい感じです。

 

 

年齢的には結構上の人のようです。

今までどのような人選を歩んできた

のか気にになったので調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

田中泯とは?

ウィキペディアで調べてみました。

1945年生まれ

ダンサーであり舞踏家でもある

クラシックバレエやモダンダンスを

ならってモダンダンサーで活躍をしていた。

 

 

1974年からは「ハイパーダンス」

という踊りを独自に考えて衝撃を与えた。

 

1978年には海外でのデビューをしている。

パリの秋季芸術祭「日本の間」展に参加。

 

 

 

1980年代は山梨県を中心に

自然農法での農作業をはじめている。

 

 

 

映画の仕事としては「たそがれ清兵衛」

が最初の出演作になっている。

そのときにキネマ旬報賞新人男優賞

日本アカデミー賞最優秀助演男優賞

新人俳優賞を受賞している。

 

 

 

1945年東京生まれ

1963年東京都立武蔵野高等学校を卒業した。

1965年東京教育大学を中退する。

1978年身体気象研究所を創設している。

1979年に舞踏批評家協会賞を受賞した。

1981年舞踏団「舞塾(まいじゅく)」を結成した。

1982年に西ドイツ・ミュンヘン演劇祭

最優秀パフォーマンス賞を受賞した。

 

 

1985年に山梨県北杜市に

身体気象農場を開設した。

 

1990年にはフランス政府より

芸術文化騎士賞を受賞した。

 

1995年には舞踏批評家協会賞

サントリー地域文化賞を受賞した。

 

 

1996年には日本税理士会地域文化賞受賞。

2000年「桃花村舞踏団」を組織する。

「農事組合法人桃花村」を設立する。

 

 

2001年日本現代藝術振興賞を受賞した。

2011年第一回吉阪隆正賞を受賞した。

2012年第6回円空賞を受賞した。

2013年豊田市美術館フランシス・ベーコン展献上

 

 

という様に長く生きている分

多くの賞を頂いているわけです。

どの賞をとっても

私にはよくわからないものなんですが

すごいことだと思います。

 

 

なんとなく普通の人が過ごして

来た生き方とはかけ離れた

人生を送っている人なんだと

思わされました。

関連記事: 田中裕子の演技力はテレビ小説「まれ」でもひときわ目立っています

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

加護亜依は喫煙をフライデーに撮影されて問題になり今度は離婚か?

FLIX05

http://www.last.fm/music/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%…より引用

元モーニング娘の加護亜依は未成年の頃

喫煙している所をフライデーに撮られて

問題になったことがあります。

 

 

芸能界にいるとまわりはおとなだらけ

なのでついタバコを吸いたいという

気になってしまうのかもしれません。

 

 

 

しかもモーニング娘は当時、

むちゃくちゃ売れていたので

休む暇もなくてつい、タバコを吸うように

なってしまったのかもしれません。

 

 

しかし、タバコを吸う癖がついてしまうと

楽屋とかにいるときにも

すっていたんじゃないのかなと思います。

 

 

麻薬も一度はまるとやめられない

といいますけどタバコだって

そうですよね。

やめようと思っても吸いたくなるんです。

タバコを止めるには大変な

努力が必要なんです。

 

 

週刊誌の記者からすれば

大人気のモーニング娘の加護亜衣が

未成年なのに喫煙しているとなれば

最高のスクープなんですね。

 

 

もしかしたら熱愛とかの追跡を

していたらたまたまタバコを吸っている

ところを写真に撮ってしまって

大スクープになってしまったかもしれません。

 

 

加護亜衣はもう成人なので

タバコに関してはすっても問題ないですね。

 

 

ところで今回問題になっているのは

2011年の時に結婚をして

2012年に女児を出産したわけですが

ここへきて離婚という報道をされているのです。

 

スポンサーリンク

 

 

加護亜衣の旦那について

加護陽彦さんという名前です。

2011年に加護亜衣と結婚して

2012年に女児が生まれています。

 

 

2011年に恐喝未遂容疑で逮捕された。

バックに暴力団がついているということを

発言していた。

 

 

東京地検は証拠が足りないということで

処分保留、釈放でした。

 

 

2014年の10月に出資法違反容疑で

警視庁に出頭して逮捕されました。

 

株式会社エタニティの役員

1967年生まれ

 

加護亜衣離婚協議中

自身のブログを5ヵ月ぶりに更新して

旦那とは現在別居していて

離婚に向けて協議中だということを発表しました。

そして芸能界に復帰すると

いうことを強く希望しているようです。

まあ離婚してしまったら収入がなくなるので

自分が芸能界で稼ぐしかないでしょうね。

 

 

 

 

しかし、色々と問題を起こしてきた

加護亜衣なのでそう簡単には

復帰できないのではないでしょうか。

 

 

 

テレビ各局もはじめのうちは

興味しんしんで出演を依頼する

でしょうが、飽きられてくると

どこからもお呼びが来なくなると思います。

 

 

 

一昔前なら人気が絶頂だったので

引く手あまただったけど

芸能界も年々変化していますから

すんなりとはいりこむのは難しいでしょうね。

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

raim

http://lucky358.com/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%9D%A5%E5…より引用

ついに始まりましたね。

NHK朝の連続ドラマ「まれ」です。

ヒロイン土屋太鳳(つちやたお)が

楽しみです。

 

 

第一回目の放送ではヒロインの

子役の子が目立っていました。

上の写真の子です。

 

 

名前は松本来夢(まつともらむ)

というそうです。

「まれ」の第一週目はこの子が

メインとなります。

 

 

第一回目の放送を見た限りでは

すごい演技力がありますね。

なんか見ているものをひきこんでいきそうな

程の存在感もあるように見えました。

 

 

 

この子はこの先がとても

楽しみな演技をしますよ。

 

 

子役の松本来夢とは?

2003年生まれ

東京都の出身

オフィスキール所属

すでにドラマ「相棒」とか

西武グループのテレビCM

にも出ています。

 

 

かなりもう演技派でとおっている

子役さんなんでしょうね。

いかにも主役ですという演技

をしていますね。

 

 

まだ小学生なので

あまり情報がありませんが

かなりしっかりした子です。

 

スポンサーリンク

 

 

NHK朝の連続ドラマ「まれ」とは?

「まっさん」の次に放送される

朝ドラマで「まっさん」がかなり

視聴率がよかったためにどうなるか

期待されている部分もあります。

0305-3

http://kenjiwajima.blog.fc2.com/より引用

 

主演は土屋太鳳が演じます。

まだそんなに世間には知られていない

女優さんかもしれないですね。

ドラマやテレビCMにはでている

のですがまだあまり知られていない

というぐらいの女優さんですね。

 

 

おそらくこの朝の連続ドラマ「まれ」

によって日本全国、津々浦々に

半年後には知れ渡ることでしょう。

 

 

ドラマの舞台になるのは

能登半島横浜です。

 

 

子共の頃に親の自己破産で

東京から能登半島に引っ越してきました。

そしてパティシエになりたいという希望を

かなえるために横浜へ修行に出ます。

そして能登に戻ってお店を構えて

おいしいケーキを焼くという物語なんです。

 

001

http://matome.naver.jp/odai/2139833269343156001/21…より引用

 

若手の俳優さんもたくさん出ていて

半年後に人気急上昇する人も

何人か出てくるでしょうね。

 

1215105B15D

http://yoshio358.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25-2より引用

 

主要キャストの紹介

ヒロイン津村希  土屋太鳳

236322_0_00

http://doramanetabarejouhou.blog.so-net.ne.jp/2015…より引用

 

希の父 津村徹  大泉洋

59464_200810280661360001225175565c

http://beauty.oricon.co.jp/news/59464/full/より引用

 

 

希の母 津村藍子  常盤貴子

002

http://mainichi.jp/mantan/news/20130124dyo00m20001…より引用

 

希の弟 津村一徹  葉山奨之

17706268

http://matome.naver.jp/odai/2141353673690578401/21…より引用

 

希の祖父代わり桶作元治  田中泯

tasogare07

http://www42.tok2.com/home/shitetsu/tasogare-s.htmより引用

 

希の祖父代わり 田中裕子

G20130118005001190_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01…より引用

 

希の同級生  山﨑賢人

600c-_1213876

http://mdpr.jp/interview/detail/1332843より引用

 

その他にも篠井英介、塚地武雅、ガッツ石松

鈴木砂羽、ふせえり、中川翔子、中村敦夫

板尾創路、など多彩な出演者たちでかためています。

 

関連記事: 土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

高田純次は宝石鑑定士の資格を持っています!名言も多いのです!

yjimage

https://twitter.com/omosirojyunjiより引用

タレントの高田純次が実は宝石鑑定士

の資格を持っているということがわかりました。

しかも、数々の名言もありますね。

そのあたりを調べてみました。

 

 

高田純次とは?

高田純次はおもしろいおじさん

というイメージがありますが

そもそもどんな人なのか

調べてみました。

 

ウィキペディアより引用しています。

1947年生まれ

東京都調布市出身

身長 175㎝

血液型 O型

テイクワン・オフィスの

代表取締役社長である

 

東京都立府中高等学校を卒業

東京デザイナー学院グラフィックデザイン科へ進学

1971年に自由劇場の劇団に入団、しかし、1年で退団。

イッセー尾形と「うでくらべ」という劇団を結成する。

しかし、半年で解散。

 

結婚をしたのですが劇団の稼ぎでは

生活ができないので宝石の販売会社に

入社しています。

その時に宝石鑑定士の資格をとったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1977年には「劇団東京乾電池」に入団する。

「笑っていいとも!」の前の番組「笑ってる場合ですよ!

に出演して知名度を上げています。

 

 

1988年に中外製薬の「グロンサン

のCMで「5時から男」という言葉をはやらせる。

これが流行語大賞を受賞しています。

 

このコマーシャルはかなり印象的で

よくおば得ています。

今だにサラリーマンの間では

仕事が終わってから元気が出て

毎晩飲み歩いているひとの

ことを「5時から男」と呼だりしています。

ようするに仕事中は元気がなくて

ぼんやりしているのに夕方になると

元気が出てくる人たちのことです。

まわりにもたくさんいますよね。

 

 

 

そういう人たちのことを

うまく言い表した言葉ですね。

そんな人たちと

高田純次のふだんのテレビでの

活動のイメージがダブって

ぴったり合っているわけなんです。

 

 

車が好きなようで

現在はアストンマーチン

乗っているのです。

 

高田純次の名言

「オレハフランス語ペラペラなんだけど

意味はわからないんだ」

 

「オレは100メートルを9秒で走れたよ。バイクで」

 

 

 

「この前伊代ちゃんと仕事したら、

伊代ちゃんはもう16歳ではなくなってたんだ」

 

 

「キミ、松嶋菜々子に似ているって言われない?

言われないの?じゃあ、似てないんだね」

 

 

「君はS?それともM?僕はLだよ」

 

などなどまだまだあるんですが

紹介しきれません。

 

 

私は仕事がOFFの時の

高田純次にあったことがあるのですが

テレビで見るようなお茶らけた

ところは全然なくて優しそうな

おじさんでしたよ。

そしてアストンマーチンに乗っていました。

かっこよかったですよ。

 

 

月9ドラマ出演決定!

4月からのフジテレビの月9ドラマ

ようこそ、わが家へ」に出演するのです。

 

 

主人公の倉田健太(相葉雅紀)の

父親役太一(寺尾聰)の親友の役です。

news_thumb_0325_takada

http://natalie.mu/music/news/141853より引用

高田純次は月9ドラマは

初めてだそうです。

 

 

このドラマは笑えるような内容

ではないと思うので

かなり真面目な役で出てくるんでは

ないでしょうか。

 

 

 

たまにはシリアスな役の

高田純次を見るのもいいかもしれません。

 

関連記事: 嵐の相葉雅紀が主演するドラマは2015年4月から月9で!

稲垣五郎が半同棲しているらしいヒロくんの正体は?彼女はいるの?

inagakigoro
http://matome.naver.jp/odai/2142190363865663601/21…より引用

m_SMAP2Bmens2Bnonno2B03.jpg c=a0

http://dainaya2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301716…より引用

SMAPの稲垣五郎が最近

ネットで噂になっているんです。

熱愛とか結婚とかではないのですが

何とも不思議なことで話題になっています。

 

 

現在、稲垣五郎には半同棲している

人がいるらしいのです。

それが50代の男性というので

大騒ぎになっています。

 

 

 

もうすでに15年ぐらい前から

の関係らしいので本格的という

見方もできます。

 

 

 

しかし、その男性には妻も

子もいて普通に生活をしているそうです。

男性の呼び名はヒロくんなんだとか。

稲垣五郎のことはゴロチと呼んでいます。

なんでもこの人はタクシー会社を経営

している人らしいのです。

 

 

 

出会いは15年ほど前に

東京の西麻布にあるワインバーで

知り合って話があって仲がよくなったらしい。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

この話は最近、稲垣五郎が

テレビのバラエティーにでて

よくしゃべっているらしいのです。

 

 

 

このヒロくんはバブル時代に

銀座で飲み歩いていて

「銀座のジャッキー」というあだ名が

ついているといいます。

たぶん、ジャッキー・チェンに

似ているのでしょう。

 

 

稲垣五郎といえばホモではないか

という噂が立っていますが、

もしかしたらこのことが原因かもしれません。

結婚もしないで男性と仲良く半同棲している

となれば当然、そんな噂が立つのは当たり前です。

 

 

 

ところでなぜ、今になって稲垣五郎は

テレビのバラエティーなどでこの話を

やたらとしているのでしょうか?

 

 

 

そのあたりに何か所属事務所としての

狙いがあるような気もしています。

 

 

 

最近は、ジャニーズのタレントの中では

嵐が圧倒的に人気があって

TOKIOや関ジャニやキスマイなども

活躍していますが、SMAPとしては

あまり目立たなくなってきたように

思えます。

 

 

トレンディードラマの主役は

ほとんど嵐や関ジャニのメンバーだし、

CMに関してもSMAPlはあまり目立っていない

ように思います。

 

 

 

もしかしたらSMAPとして危機感を感じて

なんとか世間に興味を持ってもらえそうな

話題を提供して目立とうとしているのかも

分かりません。

 

 

 

現に稲垣五郎が付き合っている

ヒロくん正体をついに発表する

という内容の番組は「中居正広のISORO

という番組だそうです。

 

 

 

そもそも15年も前から半同棲している

男性のことをSMAPのメンバーが

知らなかったというのはおかしではないでしょうか?

 

 

SMAPの時代がそろそろ終わりに

近づいていことをなんか感じさせられる

話題になってきましたね。

 

 

 

たぶんこのヒロくんにしても

単に、仲がよくて話があったり、

趣味が似ているとかなだけなんでしょう。

 

 

 

こんなことでテレビにまでヒッパリ

だされていてはたまらないですね。

いや、もしかしたらヒロくんは

それを喜んでいるのかもしれません。

テレビに出られたら自分の経営している

タクシー会社の宣伝もできるかもしれない

ですからね。

 

 

稲垣五郎の現在の彼女については

しらべてはみたものの

ヒロくんの話題しか出てこなくて

残念ながら彼女はいないという

結果になりました。

 

 

ファンの女性たちにはよかったんでしょうね。

付き合っているのが男性なので

安心してファンでいられますよ。

 

 

 

3月23日の「中居正広のISORO」10:15~

ヒロくんの正体が明らかになるそうです。