指原莉乃は美脚だといわれている画像あり!総選挙での1位はお見事

AKB48の指原莉乃美脚であると

言われているのですがどうなんでしょうか。

何枚かの画像があるのでそれを見てみましょう。

 

p5.jpg ct=0eaf2ead210b
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/331851/car/…より引用  グリーン

上の画像は写真集の発表をしているのでしょうか。

ミニスカートで体の半分くらいが脚に見えます。

細すぎもせず、太くもなくでちょうどいいです。

ハイヒールを履いているのでとても

脚が長く見えています。

 

d1719-336-376156-3

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000336.0000017…より引用  ピンク

 

こちらのピンクの衣装も可愛いですね。

バックの壁紙も色を合わせていています。

指原莉乃は身長が157~159㎝ということ

らしいのでそんなに背が高いわけでは

ないのですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ただ写真で見ると背が高く見えるのは

やはり脚が長くて美脚だからですかね。

スタイルはそれほど魅力的な

ものではなくてスレンダーな

イメージでしょうか。

 

20121003_636916

http://rinocc.jugem.jp/?eid=489より引用  くろ

レースを使った衣装は女の子っぽくて

似合っていますね。

指原莉乃は体重が44キロくらいしかない

らしいので縦に長く見えるのでしょう。

 

e5c7e05f6d1e41935d9e4aed15a73665f9ff7945.45.1.8.2

http://review.rakuten.co.jp/item/1/220950_10666635…より引用  ブルー

このブルーの衣装などは

脚の長さをこれでもか、というほど

強調しています。

おそらく本人も脚には自信がある

ような気がします。

 

pureHada_CM_0007

http://www.mapion.co.jp/news/entertainment/nl-1018…より引用  ウィスパー

これに関してはハイヒールを履いていない

のですがつま先をまっすぐにたてて

やはり脚が長く見えるように

努力をしているみたいです。

 

 

もともと脚の長い人が

長く見えるようにポーズをとって

いるわけだからそりゃあ

スタイル良く見えるでしょう。

 

 

「第7回AKB48選抜総選挙」1位

 

20150606_233050_large_5729

https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=1188…より引用

指原莉乃は「第7回AKB48選抜総選挙」

において見事1位に輝きました。

 

そしてスピーチで「自分はブスだし

貧乳だしいいところは本当に少ない」

と言いだして、全国の落ちこぼれの皆さんに

勇気を与えていました。

 

 

本人がいう様に指原莉乃は

ずば抜けてスタイルがいいわけでもなく

女の色気があるわけでもなく

顔もすごい美人というわけでもない

という状態で1位を2度も獲得しているのです。

 

 

多分、全国の普通の女の子たちに

物凄い可能性を感じさせたはずです。

 

 

とても美人で可愛くて

スタイルがよくて色っぽいと

非の打ちどころがないような人だと

意外と人気は出ないのかもしれませんね。

 

 

指原莉乃について

1992年生まれ

大分県出身

血液型O型

身長159㎝

スリーサイズ

73-53-81・5

太田プロダクション所属

 

 

小学生の時に「ASAYAN」を見ていて

モーニング娘の大ファンになった。

メンバーの中では亀井絵里の大ファンだった。

板野友美の妹がCMでデビューしたよ!名前は板野成美かわいいよ!

N0038729_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0038729より引用

元AKB48板野友美

いるらしくてテレビのCMデビューしているらしい。

名前板野成美でとってもかわいいんですよ。

d13229-1-461575-6

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.0000132…より引用

お姉さんとはすごく似ていると

いうわけではないけれど何となく似ている

というぐらいですかね。

 

 

お姉さんは顔に特徴があって

特に口元がアヒルのようですが

妹の方は仏のかわいらしさがあります。

 

 

なんとなく板野友美は遊び人で

板野成美は真面目な女の子と

いう印象ですかね。

 

 

 

これは私の意見なので

みる人が見ると違うことを

いうかもしれませんけど。

 

 

スポンサーリンク

 

 

板野成美はどんなCMにでているの?

サンドイッチチェーンの「サブウェイ」のCMです。

 

 

「あなたのため」篇ということで

まずは「いらっしゃいませ!」といいます。

 

 

お客さん役の片桐ゆたかが

ショーウィンドウをのぞきこんで

「レタス♪トマト♪ピーマン♪・・・・」と

歌っている。

 

 

お客さんの注文にこたえて

板野成美は「えびアボカド」をつくります。

「おいしいをあなたのため♪」と振り向いて

笑顔をみせるというCM内容です。

 

 

実際のCMを見てみたのですが

あまりにも登場時間が短すぎて

何だかわからないうちに終わっていました。

まあ「サブウェイ」のCMなんだから

サンドイッチがメインになるのは

当たり前でタレントはわき役なんです。

 

 

お姉さんの板野友美に似ているか

といわれるとあまり似ていないと

いう印象を受けました。

 

 

でもほんの少しの登場場面

しか見ていないので

はっきりとはわからないですね。

 

板野成美とは?

いまさらですが板野友美の実の妹です。

ウィキペディアなどの情報が

まだ出ていなくてわからないこと

だらけなんです。

 

 

 

分かっていることは板野友美より

4才年下で大学は玉川大学だそうです。

 

1995年生まれ

神奈川県出身

身長154㎝

情報はこのぐらいですね。

 

 

まあ板野友美の実の妹という

ことがわかっていれば

どこの誰なんだかわからない

ということはないので

安心してみていられるのです。

 

 

おそらくこれからテレビのバラエティーや

ドラマなどでひっぱりだこになってくる

でしょうからほっといても

有名になっていくでしょう。

 

 

そうするとだんだんどんな人なのか

が見えてくるんではないでしょうか。

 

 

 

お姉さんの板野友美との

違いなどもはっきりしてくる

でしょうし、顔の違いもわかってきます。

 

 

 

そのうちお姉さんよりも

芸能界でかつやくするかもしれない

わけなんで注目しておいた方が

いいかもしれないですね。

 

 

 

お姉さんの板野友美は

最近は何をやっているのでしょう。

あまり見かけなくなってしまったような

気がしないでもないです。

髪の毛を黒くしてショ-に出た

という情報ははいっていますが

芸能活動はしっかりやているのですかね。

image

http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/107728より引用

 

なんか妹の方が

一般受けしそうですね。

渡辺麻友が主演する春ドラマのタイトルは「戦う!書店ガール」

mw7
http://ameblo.jp/us-startup/entry-11767930513.html
より引用

春からのドラマでAKB48渡辺麻友

と女優の稲森いずみダブル主演をします。

2007155_201202170000064001329426034c

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2007155/5/
より引用

B-UPnrfCEAADg3W.png large

https://twitter.com/sakaikyuta
より引用

 

「戦う!書店ガール」というタイトルなので

本屋さんでの話なんでしょうね。

女性二人がダブル主演ていうのもめずらしいですね。

はたしてどのようなアラスジのどらまなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

「戦う!書店ガール」のあらすじ

23歳と40歳の二人の女性が主人公です。

「ペガサス書房」という老舗の書店での物語です。

書店員の北村亜紀(渡辺麻友)は自由奔放でお嬢様、

そして副店長の西岡理子(稲森いずみ)はプライドを持って

働いてきたんだけど気が付いたら婚期を逃してしまった。

 

 

性格とか境遇の違いにより、水と油の

ようにすべてが異なるこのふたりの

仕事、恋愛とを描いたドラマになっています。

 

 

ドラマのキャスティングは?

渡辺麻友(まゆゆAKB48)

稲森いずみ

大東駿介

鈴木ちなみ

伊野尾彗(Hey!Say!JUMP)

木下ほうか

井上順

田辺誠一

 

 

原作の「書店ガール」について

書店ガール・カバー

http://www.php.co.jp/shotengirl/
より引用

作者は碧野圭(あおのけい)女性です。

1959年生まれ

愛知県名古屋市出身

小説家

東京学芸大学教育学部卒業

 

原作の「書店ガール」のあらすじ

東京の吉祥寺の書店で副店長を務める

理子とは熱帰りの部下の亜紀に

いつも手を焼いていた。

 

亜紀は好き勝手に仕事をして

自由奔放に恋愛をし、

協調性がないのでした。

 

 

亜紀としては頭の固い上司である

理子にダメ出しをいつもされていて

反発ばかりしている。

そんな時、この書店に危機が訪れてしまう。

「この店は私が守り抜く!」

27歳の新婚の書店の店員と

40歳の女性店長が閉店の危機を

乗り越えるために立ち向かっていく。

書店を舞台にしたお仕事エンタ-テイメントです。

 

 

原作を読んだ人の感想

①  一番印象に残っているのは

書店とは何なのか?ということが

言葉や描写で語られていることです。

 

自分も販売に携わる人間なので

考えさせられることが多かった。

 

 

②  中盤から程よく方向性が見えてきて、

最大の難関に突き当たった後の

流れに引き込まれてしまい、

あっという間に読み終えてしまいました。

 

普段は何気なく通っている

書店に対する見方が変わりました。

 

 

③   アマゾンをはじめとする通販や

電子書籍の登場によって書店の経営が

苦境に立たされる中で創意工夫によって

売上げアップをはかる書店員たちの

日常がリアルに描かれています。

 

 

④   諸説としては仕事をする女の

生き方が半分で、書店と本という世界を

描くのが半分、この二つの絡みが

とてもいいバランスだと思います。

AKB48次期総監督横山由依の姉は出版社勤務?

image

http://daily-akb48.com/anythings/2520
より引用

AKB48の次期総監督を任命されている

横山由依がかなり秀才で

大手出版社に勤務しているらしい。

 

出身大学は国立の大阪大学

らしいです。かなりの秀才ですね。

そして大手出版社というのは

集英社のことだそうです。

 

妹の横山由依をだしに使って

入社したんじゃないか?

なんて言う噂が立っているらしいけど

どうやら正々堂々とコネでもなんでもなく

自分の実力で入社したようです。

 

集英社では雑誌の「セブンティーン」

を担当しているということです。

姉妹で頑張っていますね。

 

スポンサーリンク

 

妹はAKB48で大活躍をしています。

高橋みなみから次期総監督

指名されて気合が入っていることでしょう。

かなり信頼がある証拠ですね。

 

横山由依の総監督任期は5年!

AKB48の総合プロデューサーである秋元康

「755」というトークライブアプリにおいて

次期総監督を予定している横山由依に

任期は5年だと言い渡したそうです。

akimoto

http://ajoho.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24
より引用

 

したがって横山由依28歳になるまでは

AKB48に所属して総監督を勤めることになります。

 

調剤事務管理士合格

横山由依は依然ユーキャン

資格挑戦プロジェクトに参加を

して調剤事務管理士の試験を受けた。

 

そしてみごと合格をしたのです。

調剤事務管理士というのは

調剤報酬請求の業務を中心に

事務作業全般をおこなう仕事であり

忙しい芸能活動の合間に勉強を

していたのだと思います。

 

横山由依について

横山由依が次期総監督をということで

注目を集めていますが私自身

どういう人物なのかをよく知らないのです。

 

そこで調べてみたのです。

1992年12月8日生まれ。

京都府木津川市の出身。

太田プロダクション所属。

 

2009年3月の「SKE48第二期メンバーオーディション」不合格

4月の「AKB48第五回研究生オーディション」不合格

9月の「AKB48第六回研究生オーディション」合格

このように順調にAKB48に入れた人では

なかったわけです。

 

幼少時はSPEEDのファンで今井絵理子が好きだった。

体育で走るのが得意で

陸上大会のリレーで活躍したり

町内の駅伝大会では常に上位だったようだ。

 

中学の時には3年間を通じて

バスケットボールにはげみ、

体育大会で優勝している。

 

 

ボイストレーニングにも通っており

大阪のハートボイススタジオ

ミュージックスクールで鍛えていた。

 

あこがれているアーティストは

「ケミストリィ」「いきものがかり」だそうだ。

 

横山由依のキャッチフレーズは

「金閣寺よりも輝きたい!京都出身の横山由依です。」

らしいです。

 

しかし、横山由依は金閣寺には行ったことがないらしい。

これは一度見ておいた方がよさそうですね。

 

 

オーディション直後の候補生のころには

色々アルバイトをしながら

東京でのレッスンにかかる交通費

などをつくっていたらしく

かなり苦労をしている。

 

レッスンの量は人一倍こなすらしく

メンバーからの信頼度もかなり高い。

今後のさらなる活躍が見ものですね。

 

 

 

渡辺麻友が755で塩対応をしているとネットで話題に!

N0041494_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0041494
より引用

AKB48渡辺麻友

トークライブアプリ755塩対応

しているというのがネットで話題に

なっているそうです。

 

渡辺麻友AKB48で有名ですが

755塩対応なんて書かれていても

何の事だかわからないですよね。

 

755とは?

755というのは

新世代トークアプリナナゴーゴーで

芸能人とも話せるというのが売りなんです。

 

例えばAKB48渡辺麻友高橋みなみ

柏木由紀小嶋陽菜などや

E-girlsホリエモンなどと

トークができるというものです。

 

安倍総理大臣奥さんもやっていますよ。

有名人が一般の人からの

質問に答えるというのは

普段あまりないことでしょうけど

このアプリではどんどん答えているようです。

 

このアプリを考えた人がすごいですね。

対応する方は忙しい人がほとんどなので

暇さえあれば答えているという感じですかね。

 

塩対応とは?

塩対応と書かれてもまたよくわからないんです。

調べてみましたら、味気ないショッパイ対応を

することの意味だそうで

若い子たちが勝手につくった言葉です。

有名人やアイドルが一般人に

そっけなく受け答えをすることらしいのです。

 

スポンサーリンク

 

有名人とトークができるということで

期待してメールをしているのに

このように答えられたのが

ファンの人にしてみれば

ショックだったりするんでしょうかね。

 

答えが書かれることだけでも

すごいことだと思いますがね。

 

 

調べてみると渡辺麻友は普段は

優等生の様に見せていますが

前からファンへの対応はこんな感じだった

という意見もあります。

 

ネットでの評判の中には

普段とのギャップがあってとてもよい

とする意見もたくさん出ており、

人それぞれの受け止め方がある

ということでしょう。

 

 

それにしてもトークアプリの

受け答えが少し違うという

ことぐらいでネットで話題に

なるなんで考えられないですね。

 

それだけAKB48というグループの

すごさを感じます。

 

 

755というこんなトークアプリの存在によって

有名人はゆっくりプライベートな時間を

過ごすことがますますできなくなってしまいます。

 

まあそこまで有名になること

自体が普通の人にはできない

雲の上の世界に近いのですから

忙しすぎて文句を言ってはいけません。

 

私の感想

渡辺麻友(まゆゆ)755で対応をしている

のを実際に見てみました。

確かに実に簡潔に答えていて

そっけないようにも思えますね。

 

文章というよりは単語だけみたいな感じです。

でも嫌な気にはならないような対応だと思いましたよ。

この調子でいけばいいんじゃあないでしょうか。