江口のりこと安藤サクラがとても似ていいて区別がつかないという話

女優の江口のりこ安藤サクラ

よく似ていてどちらがどちらなのか

区別がつかないということらしいのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

江口のりこに関しては

大河ドラマに出演していたりして

いるようですが私はあまり知りません。

どんな人なのか調べることにしました。

ORG_20090825000411

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd…より引用

 

多分私がテレビではじめて江口のりこを

見たのは「時効警察」だと思います。

オダギリジョーが主演の警察もので

麻生久美子も出演していました。

 

 

このドラマの中でひときわ

気持ち悪くて背の高い女性が

いたのですがどうやらその人が

江口のりこだったみたいです。

 

 

何とも背がひょろーんと高くて

能面みたいな顔をしている

不思議なキャラクターでしたね。

 

 

このドラマ自体がコメディー調な

感じに仕上げてあったので

とても面白かったのです。

 

 

江口のりこの顔の特徴は

目が一重まぶたなので細くて

鼻筋が通っているところが

男っぽく見せていると思います。

 

 

まるで男性が女装しているような

感じに見えてしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

一方の似ているといわれている

安藤サクラですがこちらは

ドラマの「ショムニ」にでているとき

に見ていました。

1208_andosakura

http://cinematch.jp/person/?id=309より引用

 

確かに顔の雰囲気は江口のりこに

似ていなくもないですが

もう少し表情が豊かなように

感じます。

 

 

でもぱっと見はよく似ているので

どちらがどちらかがわからなくなる

というのは本当ですね。

 

 

安藤サクラは父親が奥田瑛二

母親が安藤和津でお姉さんが

映画監督をしている安藤桃子です。

 

 

芸能人一家ですね。

顔は奥田瑛二には似ていない気がします

が安藤和津には何となく似ていますね。

 

 

ドラマ「ショムニ」の時には

占いをするあやしいOLという

設定の役だったのですが

とても雰囲気が出ていました。

 

 

前にあるドラマでこの二人が

共演したことがあるらしいです。

 

 

 

どちらも看護師の役だったようですが

見ているとどちらがどちらか

本当にわからなくなってしまった

という話だそうです。

 

 

ドラマの制作者がその辺を

ねらって共演させたのでは

ないかと疑いたくなるほどだそうです。

 

 

結論としてはやはりこの二人は

似ているなあと思います。

二人ともなかなかいない顔立ちなのに

同じ女優をしているというのも

結構おもしろいことですね。

 

 

 

江口のりことは?

1980年生まれ

兵庫県姫路市の出身

身長170㎝

血液型O型

劇団東京乾電池所属

5人兄妹の次女で姉は双子だそうです。

 

 

安藤サクラとは?

1986年生まれ

東京都出身

身長160㎝

血液型A型

曾祖父が犬養毅

祖父が犬養健

父が奥田瑛二

母が安藤和津

姉が安藤桃子

夫が柄本佑

安藤サクラはこのようにすごい血筋の

家族に生まれている女優さんなんです。

 

藤吉久美子が朝ドラまれにいきなり登場!紺谷圭太の母親の役です

o0480064012946317097

http://ameblo.jp/kumiko3685/entry-11855133895.htmlより引用

 

女優の藤吉久美子がNHK朝の連続テレビ小説

まれ」に初登場しました。

役どころはまれの夫である紺谷圭太の

母親ということです。

 

 

今まで一度も出てきていないのに

急に表にでてきたような感じの

登場の仕方だったので

どうも不自然なことになっています。

 

 

横浜編では元ス-シェフの陶子さんや

まれにとても厳しいシェフが

敵役で話を盛り上げていたのですが

能登に戻ると敵役がいなくなってしまって

平和なだけでは話がおもしろくありません。

 

 

一部にはまれの視聴率が20%を

下回っているので何とか盛り上げようと

嫁と姑の戦いを新たに作り上げようと

しているのではないかとも言われています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

藤吉久美子がどのくらいまれとの

戦いで盛り上げてくれるのか

わかりませんがそこまでしなくても

結構おもしろいのですがね。

 

 

今回は圭太を助けるために

横浜を離れて能登に帰ってきたのですが

話の流れは圭太が主人公のように

なっています。

 

 

輪島市役所の部長である

圭太の父親がなんか邪魔をしている

ように見せかけてかなり遠回りだけど

なんとなく応援するような流れに

なるんじゃないかなと思っています。

 

 

圭太波単純だからいつでも

何かうまくいかないと

カーとなってしまいますから

冷静な父親が助けてあげる

という話になる感じがします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんな中でまれが目立つには

やはり敵役の藤吉久美子の存在が

必要になってきますね。

 

 

嫁と姑との戦いが

ドラマの端々にちりばめられて

アクセントになっていくのでしょう。

しかし、実は姑はとてもいい人でした

という結論になりそうです。

 

 

どうにもならないような困難なことを

これまで乗り越えてきたまれなので

夫が塗師屋を無事に継いでいける

ようにしてしまうのではないか

と私は思っています。

 

 

まれはこの後まだまだ続くのですが

また横浜へ行くのか

それとも能登でケーキ職人の腕を生かして

自分の店を持つのか

これから新しい展開が待っている

のでしょう。

 

 

横浜のマシェリ・シュシュは

辞めてしまったので簡単には

戻れないんじゃないかな。

 

 

そうなるとこれからは

能登がメインになるかもしれませんね。

まれの両親も戻ってきているし。

 

 

お父さんの徹はもう一度

復活しそうな予感がしますが

私だけでしょうか。

 

 

大泉洋が演じているので

まだまだこのままでは

終わらないはずです。

 

 

もしかしたらまれとその家族が

全員活躍をして新しい会社を

設立するようなことになっても

おかしくないですよね。

 

 

弟の一徹はインターネットで

結構稼いでいるような感じでしたね。

自己破産した父親に

1000万円支援しようとしていましたから。

 

 

藤吉久美子ってどんな人?

1961年生まれ

福岡県久留米市出身

血液型はAB型

身長は160㎝

大学生の時にNHK連続テレビ小説の

ヒロインに応募して見事選ばれています。

1982年のドラマ「よーいドン」でデビューしました。

関連記事:山崎賢人のドラマデビュー作は「熱海の捜査官」!まれでも大活躍!

奥菜恵と斎藤工の昔の隠れたスキャンダルが堀江貴文にあばかれた?

0_1604392

http://mdpr.jp/news/detail/1459888より引用

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優の斉藤工

に関して何やらスキャンダルめいた噂が

飛び交い始めています。

 

 

昔、付き合っていたと噂されていた

女優の奥菜恵とのことが

堀江貴文によってあばかれようとしています。

 

2718622265_d101d5f657

http://www.flickr.com/photos/29124298@N06/27186222…より引用

 

奥菜恵はサイバーエージェントの社長

藤田晋さんと結婚していましたが

現在は離婚をしています。

 

 

綺麗な女優さんは

お金持ちの青年実業家と

結婚する人が多いのですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

堀江貴文の暴露とは?

元ライブドアーの社長だった

堀江貴文がテレビのバラエティー番組に

出演して、友達の奥さん(女優)がある俳優に

寝取られてしまった。

という話をはじめました。

 

 

今一番売れているSという俳優です。

とまではっきり言っています。

ホリエモンの知り合いで

奥さんが女優さんといえば

サイバーエージェントの社長の

藤田晋ではないかと噂になっています。

 

 

そしてその奥さんだったのは

奥菜恵ですし、

今一番売れている俳優Sとなると

斉藤工ではないかということで

大騒ぎになっているのです。

 

 

CBD9B9BEB5AECAB8

http://keitaibank.seesaa.net/article/153445058.htm…より引用

 

まあ何ともホリエモンは

人騒がせな男ですよね。

 

 

堀江貴文としては

友達の奥さんだとか俳優Sとしか

いっていないので暴露したこと

にはならないのでしょうけど

芸能通の人達からすると

なんとなくわかってしまうものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

堀江貴文もそれが狙いで

テレビでしゃべったのかもしれません。

もしかしたら斉藤工があまりにもいい男だし、

急に売れてきているので

ここらで落としてやろうとか

思っているのかもしれません。

 

 

それとも逆に女優の人妻を寝取る

くらいにすごい男なんだという

いい意味での凄味をつけてあげて

もっと広い層のファンを増やしてあげようと

思っていったのかも。

 

 

 

まあ結構昔の話なので

いまさらそうだったんだって

分かってもそんなに斉藤工の

人気は落ちないのではないでしょうか。

 

 

 

主婦の女性なんかは

かえって危険な男に見えて

魅力が倍増してしまうのではないかな。

 

 

はたして騒動が斉藤工にとって

吉と出るか凶と出るか見ていたいですね。

 

 

いい迷惑なのは妻を寝取られた

サイバーエージェントの社長である

藤田晋さんですね。

 

 

男としては情けない話を

堀江貴文によってテレビで話されて

しかもそのことがえらいさわがれて

しまっているのですから。

 

 

堀江貴文に文句を言った方が

いいかもしれませんよ。

 

 

それともこの話も藤田晋さんは

了解済なのですかね。

なんだかおかしな世界ですね。

堀江貴文って今はなにで稼いで

いるのでしょうかね。

鈴木砂羽の過去が漫画家だって知らなかった!旦那と別居って本当?

G20140123007440860_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01…より引用

 

女優の鈴木砂羽過去漫画家をしていた

ということがわかって私はビックリしました。

女優さんなのになんで漫画も書いているんだろう?

という疑問が出てきたので調べてみることに

なったわけです。

 

1800772_148

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1800772より引用

 

この何とも言えないほのぼのとした

漫画が鈴木砂羽が書いていた漫画らしいです。

 

 

2001年から2005年まで集英社の

ヤングユーという雑誌に連載されていました。

なんと5年間くらい続いていたことになります。

これは本格的な漫画家とも言えますね。

 

 

調べてみると、どうやら鈴木砂羽の両親は画家で

本人も女優になる前は女子美大の短大に通って

いたのだそうです。

 

 

もしかしたら本気で芸術家になる

方向だったのかもしれませんね。

 

 

今では特技が漫画を描くこととなっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

旦那と別居?

鈴木砂羽の旦那は俳優の吉川純広です。

yosikawa

http://www.kpinet.com/Vodafone/word_ranking_detail…より引用

ここのところその旦那との別居報道が

ネットで騒がれてきています。

 

 

この旦那は鈴木砂羽よりも

10才も若いらしくて2011年に結婚しています。

なんでも舞台かなんかで共演してから

仲がよくなって、鈴木砂羽が入院している時に

お見舞いに来てくれてそれで結婚を決意した

といういきさつだと聞いています。

 

 

もしかしたらちょっと勢いでの結婚

だったのかもしれませんね。

 

 

若い頃からかなり苦労をして

女優を続けてきた鈴木砂羽にとって

いつものんびりしている若い旦那

との間に亀裂が入ったみたいですね。

そしてとうとう別居をすることになったんですね。

 

 

人間いろんな生活の人がいるし

男と女でもかなり違うので

どこかですれ違うようなことが

必ず起こると思います。

 

 

それを乗り越えられないと

離婚ということになってしまいます。

はたから見ていると冷静に判断できるのですが

いざ当事者になってみると

冷静な判断などできないものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

鈴木砂羽は多数のドラマに出演

 

B_5jMIbUMAAp7sg

https://twitter.com/shoko55mmts/status/57600687078…より引用

鈴木砂羽は1992年に「裸足のピクニック」と

いう映画に出演して以来、多数の映画や

テレビドラマに出演しています。

 

 

現在はNHK朝の連続テレビ小説

まれ」に出演しています。

能登で美容院を経営していて

中川翔子が従業員で

若手女優の清水富美加

お母さん役をしています。

とても気の強い女性の役です。

 

 

 

2013-09-23_174613-16e83-thumbnail2.jpg d=a2

http://aibou-guide.seesaa.net/article/375575715.ht…より引用

2000年から2008年にわたっては

テレビ朝日の「相棒」にレギュラーで

出演していました。

ここでもしっかりした強い女性の役でした。

 

ryuden_so2011073000115

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryuden/so2011073…より引用

ドラマのデビューは1995年の「終らない夏」です。

主演は瀬戸朝香井ノ原快彦

加山雄三の息子の山下徹大

出演していたのです。

 

 

この時の役が山下徹大の彼女

という役だったのですが

ものすごく気が強くて怖い感じの

女性の役だったのを覚えています。

 

 

このドラマがきっかけで後に

瀬戸朝香と井ノ原快彦が結婚する

ことになったといわれています。

 

 

そしてこのドラマの主題歌は

MY LITTLE LOVER

Hello,Again~昔からある場所~」でした。

この歌は大ヒットしました。

このドラマは毎週欠かさず見ていた

のでよく覚えています。

 

関連記事: 清水富美加の画像あります!フォーゼで人気が出てまれで大活躍!

清原果耶という大型新人女優は13才!英語の歌がとてもうまい!

kiyohara_01

http://matome.naver.jp/odai/2143506054404018301/21…より引用

新人女優の清原果耶(きよはらかや)って

知っていますか?

現在13才でNHKの次期朝ドラの

出演が決まったそうです。

 

 

上の写真でもわかるとおり

とっても美人で頭がよさそうです。

13才といえばまだ中学生ですよね。

 

 

今後の活躍がかなり期待できる

新人さんですね。

 

 

hqdefault

http://matome.naver.jp/odai/2141327802630111401より引用

 

清原果耶はもうすでにテレビCMなどに

出演しています。

上の写真は三井のリフォームのCM

でして歌を歌っているのですが

これがまたとてもうまいのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

若くて美人で歌もうまくて

NHKの朝ドラにも出演できてしまう

なんて夢のような女の子ですね。

 

 NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」とは

d2883-95-513630-0

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.0000028…より引用

 

ドラマ「あさが来た」は2015年

下半期のNHK朝ドラです。

 

 

幕末から大正の時代に

女性が企業の経営者として

表舞台にでることに成功した。

 

 

その女性は広岡浅子といって

大阪を拠点に活動した

女性企業家のパイオニアであった。

 

 

ドラマでのヒロインはその女性を

モデルにしてあり、白岡あさと

いう名前に変えてあります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そのヒロインの役を波瑠が演じます。

姉を宮﨑あおい、夫を玉木宏

母親が寺島しのぶという様に

豪華なメンバーが出演します。

 

清原果耶は宮﨑あおいが演じる”はつ”の

女中の役をするそうです。

 

 

そんな豪華な出演者たちの中で

13才の新人女優がうまくやっていけるのか

少し心配な気もします。

 

 

それでもNHKが選ぶくらい

ですからかなり優秀な子なんでしょうね。

 

 

清原果耶について

2002年生まれ

大阪府の出身

身長159㎝

血液型B型

アミューズに所属

 

 

2014年に「アミューズオーディションフェス2014

で3万2214人の中からグランプリを獲得しています。

 

 

その時のオーディションで

ミュージカル「アニー」で使われている

「tommorrow」を英語で歌ったそうです。

 

 

バラエティー番組に出演した時に

その歌をアカペラで歌ってくれたのですが

ものすごくうまいです。

 

 

英語もネイティブのような発音で

海外留学でもしていたかのような

スムーズにしかもとてもうまく

歌っていました。

 

 

これなら女優だけではなくて

歌手の方でも活躍できる

のではないでしょうか。

 

 

目標としている女優さんは

同じ事務所の先輩でもある

吉高由里子なんだそうです。

 

 

芸能事務所「アミューズ」とは?

ミュージシャンを中心にした

芸能プロダクションです。

 

 

主な所属タレントは

サザンオールスターズ、爆風スランプ

福山雅治、ポルノグラフィティ、BEGIN

Perfume、flumpoolなどがいます。

 

 

女優さんでは吉高由里子や上野樹里

が代表的ですね。

 

関連記事: 女優でモデルの波瑠の本名は山口なのですか?NHK朝ドラ決定!

広瀬すずが食わず嫌い王出演の結果は?スタッフ軽視発言に謝罪?

img_0_m 1421707932

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/folder/157042…より引用

6月18日放送のとんねるずの

「みなさんのおかげでした」の中のコーナーで

食わず嫌い王決定戦」というのがあって

女優の広瀬すずと俳優の佐々木蔵之介

出演しました。

 

 

このコーナーはお互いの

苦手な食事のメニューをあてる

というゲームをするのです。

 

 

結果は引き分けで

広瀬すずの苦手な食べ物は

エビチリで辛いものはダメだそうです。

 

 

佐々木蔵之介はゴーヤチャンプルが

ダメでなぜかというとゴーヤチャンプルを

食べ過ぎて嫌いになったらしいです。

 

 

佐々木蔵之介は京都の出身なので

番組では関西弁でしゃべっていました。

ドラマでは関西弁でしゃべることがないために

結構新鮮でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食わず嫌い王決定戦の結果は

お互いの予想が外れたので

引き分けとなりました。

 

 

広瀬すずのエビチリに関しては

確かにおいしいけどむちゃくちゃ

辛いので苦手な人は食べられない

かもしれませんね。

 

 

エビが好きだといっていたので

佐々木蔵之介はそれにだまされた

のかもしれません。

まさか辛いものがダメだとはね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スタッフ軽視発言とは?

「食わず嫌い王決定戦」のコーナーで

色々なことをおしゃべりしていました。

 

 

その中で自分はさめたところがある

という話からイルミネイションを見ても

飾り付けるのが大変だなあと思うそうです。

 

 

 

テレビの番組等でも裏方さんの

音声さんはずーとマイクを持っていて

大変だなあと思っているのでしょう。

 

 

なぜこの人はマイクを持っているだけの

仕事をやろうと思ったんだろうというような

発言をしています。

 

 

その場面ではタカさんやノリさんが

思いっきり盛り上げて大笑いで

終わっています。

 

 

ところが番組が終了してから

ネットで騒がれ始めました。

 

 

それは広瀬すずが番組で

裏方さんのスタッフの仕事を

軽視した発言をしたということです。

 

 

確かに受け取り方によっては

なんでこの人はこんなつまらない仕事を

大人になってもしているんだろう。

っていっているようにも聞こえなくもないです。

 

 

 

本人はおそらくそんな意味で発言したのでは

ないのでしょうけど、ちょっと

軽率だったかもしれません。

 

 

番組を制作しているスタッフも

広瀬すずの事務所のマネージャーも

こうなることは予想がつかなかったのでしょうね。

まさかネットで炎上するとは。

 

 

 

広瀬すずはまだ17歳ですし

ちょっと天然っぽいところもあるから

大目に見てあげればいいのにと

思うのですけど、世間の目は厳しいですね。

 

 

 

まあ受け止め方を変えると

それだけ広瀬すずが人気があって

世間から注目をされているということでしょう。

 

 

このことを受けて広瀬すずは

ツイッターですぐに謝罪をして

反省しているようです。

有名人は大変ですね。

関連記事: 広瀬すずの髪型を失敗する人が続出!海街diaryは鎌倉が舞台!

宝生舞の旦那が手掛けてるアメカジブランドのテンダーロインとは?

1011027534

http://www.kanshin.com/keyword/305166より引用

元女優の宝生舞(ほうしょうまい)が行方不明になった

という噂がたっていますが無事に連絡が

取れた模様です。

 

 

宝生舞といえば細くてお人形さんみたいな

可愛い女性ですが目だけは鋭く

にらまれると怖いくらいの人でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

初期に放送された「ショムニ」に

出演していたので

見ていた人は多いんじゃないでしょうか。

 

 

とても頭のいいOLの役をしていました。

 

e83ce62cfb8c1e33ca320c508094f0a1_9867-2

http://yarukigenki.net/1386.htmlより引用

そんな宝生舞が今頃になって話題になっています。

 

 

 

それは放送番組の二次利用のために連絡が

とれない出演者(著作隣接権者)の

情報を呼び掛けている「aRma」という

団体のウエブサイトに名前が載ったこと

からネットで騒ぎになっていまいました。

 

 

そんな団体があるんだということが

今回初めてわかりました。

 

 

おそらく、昔の映像を使いたいから

宝生舞を探して許可を得ようとした

ところ行方がわからなかったと

いうことでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

芸能人はある程度有名になると

引退してからも時々話題に

なってしまうのである意味では

プライバシーがなくて大変ですね。

 

 

山口百恵も引退してからも

何かあるごとに

週刊誌やテレビの芸能ニュースなどで

取り上げられていましたね。

 

 

今回、宝生舞が騒がれてしまって

ほぼ忘れかけていた女優だったのに

記憶がよみがえってきました。

 

 

現在どうしているのでしょうか。

それに関することがどこにも書かれていないのです。

芸能界って仕事を辞めると一気に

取り上げられなくなってしまいますね。

話題になるときはいい内容では

ないことが多いです。

 

 

旦那の西浦徹さんについて

 

51d1cbbc1c9087b4c7b4bda55caadcdf

http://trend-dad.blog.so-net.ne.jp/より引用

宝生舞の旦那は「テンダーロイン」という

アメカジのファッションブランドの

デザイナーだそうです。

 

 

私はこのブランドのことは

知らなかったのですが

かの有名なスマップの

木村拓哉が愛用している

ブランドなんだそうです。

 

 

確かにキムタクが着ると

よく似合いそうなものがそろっています。

 

11110901_3

http://item.rakuten.co.jp/cliffedge/11110901/より引用

 

 

ファッションブランド「テンダーロイン」について

テンダーロイン」というのは

1997年にロス・アンジェルスで

はじめたもので5人の日本人が

立ち上げたブランドです。

 

 

LAとロンドンと東京に拠点を置いて

いてストリートカルチャーを服で表現をしている。

 

 

1990年代に西浦徹と辺見馨が

出会って「いつか何かやろう」という

約束から活動が始まったといわれています。

 

渋谷区恵比寿西に代官山本店があるそうです。

 

関連記事: 上戸彩妊娠の報告によりアイムホームの撮影はどうなるのか?

高梨臨はシンケンジャーにでてた女子?シンケンピンクの画像あり!

0f6876b8

http://matome.naver.jp/odai/2140985051449188101/21…より引用

 

女優の高梨臨はNHK朝の連続テレビ小説

花子とアン」や「Dr・倫太郎」に出演していて

徐々に人気が出てきています。

 

 

業界では綾瀬はるかや吉高由里子

続く不思議ちゃん女優になるのでは

ないかという噂も出ています。

 

 

しゃべくりセブンにでていた高梨臨は

とても不思議な女の子でした。

クマのぬいぐるみが大好きで

ハワイの撮影にも持っていって

そのぬいぐるみのために

洋服を買ったりしていたようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

普段はそのぬいぐるみに話しかけたり

歩かせたりして遊んでいるということで

しゃべくりのみんなを驚かせていました。

 

 

とても美人でシャープなイメージがあるだけに

そんなこどものようなことをしているのが

不思議でかわっていますね。

 

 

見方によっては可愛いとも取れます。

結構意外性があっていいかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

シンケンジャーのシンケンピンク

そんな高梨臨は2009年2月から

2010年の2月まで放送されていた

侍戦隊シンケンジャーにシンケンピンク

として出演していたのです。

これがその時の画像です。

 

61ZOtVz59XL._SL500_AA300_

http://nagasakifufu.com/258.htmlより引用

 

まあこども向けの戦隊シリーズ物なんですが

なんとシンケンレッドの役を俳優の松坂桃李

演じていたのです。

 

 

今や若手俳優の第一人者の

松坂桃李が出ていたとは知りませんでした。

どんな内容のドラマだったのか調べてみました。

 

4

http://matome.naver.jp/odai/2138598840136430501/21…より引用

 

 

侍戦隊シンケンジャーとは?

 

61gH9h30U7L

http://www.amazon.co.jp/%E4%BE%8D%E6%88%A6%E9%9A%8…より引用

 

侍戦隊シンケンジャーはテレビ朝日系列で

2009年の2月から2010年の2月まで

毎週日曜日の朝7:30~8:00に

放送されていました。

 

 

東映が制作する特撮テレビドラマで

いわゆるスーパー戦隊シリーズです。

 

 

大元は1975年から1977年まで

放送されていた「秘密戦隊ゴレンジャー

のながれがいまだに続いているのです。

 

 

仮面ライダーのシリーズもそうですが

こどもたちには欠かせないヒーローたちが

毎年活躍しているわけです。

 

 

私は仮面ライダーシリーズの

初回から見ていましたが

やはりこどもの頃には

ヒーローにあこがれました。

 

 

初代仮面ライダーの藤岡弘は

とてもかっこよかったですね。

あの彫りの深い顔がヒーローらしくて

あこがれていました。

 

 

変身ベルトのおもちゃなどを

買ってもらって遊んでいました。

 

 

とても懐かしい思い出です。

 

 

Dr倫太郎出演

 

B-nPMfxUAAE2qxf

https://twitter.com/rin_1217_/status/5702146513900…より引用

 

高梨臨は「Dr倫太郎」に出演

していますね。

主人公の倫太郎のことを

気に入っている女性の一人として

難しい演技をしています。

 

 

高梨臨とは?

1988年生まれ

千葉県船橋市出身

身長166㎝

血液型A型

スターダストプロモーション所属

 

 

千葉県立松戸国際高等学校の出身。

原宿でスカウトをされて芸能会に入る。

スカウトをされて芸能界にはいるのって

胡散臭いような気がしますが

よくそのまま入ったもんですね。

 

 

特技は書道5段であること。

将棋は免状初段という

功労者や普及貢献者に授与される段位らしいです。

関連記事: 松坂桃李が通っていた産業能率大学の偏差値はどのくらいですか?

倉科カナの妹は橘希といってグラドルなんです!どんな子でしょう?

N0045468_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0045468より引用

 

女優の倉科カナにはが3人

いるそうですがその中の

一人がグラドルだと

いうことがわかったそうです。

橘希(たちばなのぞみ)という

芸名で活動しています。

 

 

倉科カナ自体が女優ではあるが

グラビアアイドルになってもおかしくない

くらいの放漫なボディをしているらしいです。

 

 

だから妹がグラビアアイドルであっても

全然不思議ではありません。

ただ世間に公表していなかったので

今回話題になっているのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

倉科カナはドラマでは主演は

そんなにないのですが

絶えず出演をしていて人気があります。

俳優の竹野内豊とお付き合いを

しているということでも有名ですね。

 

 

なぜ妹が芸能界にいることを

あえて公表していないのか

わかりません。

 

 

倉科カナにとってはそんなに

影響はないでしょうけど

妹にとってはとても

影響が大きいでしょう。

 

 

考えられることは

お互いに事務所が違うから

協力しあっていないのかもしれません。

 

 

最近のニュースでは女優の有村架純の

姉がグラビアアイドルだったことが

発覚しましたが今回も同じようなケースです。

 

 

姉妹だから似ているところが多いので

どちらも芸能界で活躍するということは

よくあることですね。

 

 

倉科カナの妹は今後

人気が出てくるでしょうか。

 

 

倉科カナの妹、橘希とは?

dGKJMcXI_400x400

https://twitter.com/nozomi_t1222/status/5822191334…より引用

 

1990年生まれ

熊本県出身

身長157㎝

血液型A型

好きな食べ物はパクチー

趣味は釣り

特技はテニス、水泳、牛の世話?

軽トラの運転?

 

 

 

もともと稲森ヒロという芸名で

グラビアアイドルの活動をしています。

 

2014年には「ミスサイパン2014

に選ばれているのです。

 

 

そして今年からは事務所を

ホリプロに移籍して

名前を橘希(たちばなのぞみ)に

変えています。

 

 

グラビアアイドルという仕事は

若いうちは体のスタイルもよいので

活躍できますが年をとるにつれて

水着になることも難しくなってきます。

 

 

その為にみなさん早い段階で

女優になれるように動くのですが

橘希は今回たまたまばれてしまった

わけですのでこれをうまく利用して

女優になる為のきっかけにすると

いいのではないでしょうか。

 

 

事務所がホリプロだから

そのくらいのことは考えているでしょう。

 

 

倉科カナの経歴は?

1987年生まれ

熊本県出身

身長158㎝

血液型O型

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

 

 

2005年高校3年生の時に

SMAティーンズオーディション2005

に応募してグランプリを受賞している。

 

 

2006年には「ミスマガジン2006

でグランプリを獲得してグラビア活動をはじめた。

 

 

2009年にNHK連続テレビ小説

ウェルかめ」のヒロインに選ばれて

女優に転身してグラビア活動をやめました。

その後は女優として大活躍中です。

 

関連記事: 倉科カナがショートカットにした画像を掲載します

竹野内豊の彼女は倉科カナ?それとも和久井映見?

 

まれに出演中の中村ゆりかとはどんな人なの!演技力はどうですか?

PBEjd

http://matome.naver.jp/odai/2140499559303697201/21…より引用

NHK朝の連続小説「まれ」で

横浜編に出演中の中村ゆりか

とてもかわいいですね。

演技の方はどうなのでしょうか。

 

 

役がらはまれが修行をしている

マシェリ・シュシュという洋菓子店の

オーナーシェフの娘で

池畑美南という名前です。

 

 

自分もお店が忙しい時は

お手伝いをしているんです。

 

 

年齢がまれと同い年で

能登から出てきて都会になれていない

まれに色々とおしえてあげています。

 

 

顔は可愛いというより

整っているきれいさがありますね。

主演のまれよりきれいなので

とてもよく目立っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

どちらかというとまれの方が

引き立て役に思えてくるくらいです。

 

 

いつもにこにこしていて

まれとなかよしなんです。

 

 

ところがまれと兄をめぐっての

感覚関係になってしまってからは

鬼のような形相で怒りだしています。

 

 

兄とは小さい頃に

今の両親が再婚した時の

お互いの連れ子だったので

血はつながっていないのです。

 

 

だから兄のことがずーと

すきだったのに

兄はまれのことが好きになってしまった。

 

 

まれは美南の兄から付き合ってくれ

と告白されてしまったことを

言えないでいたのですが

それが美南にばれてしまって

美南が怒りだしたということです。

 

 

それまではおとなしくて優しい

女の子の役で美人な子だなあと

思ってみていたんですけど

怒りだしてからは

急に人が変わったようになりました。

 

 

普段の生活の中にも

時々あることなんですが

これにはびっくりしてしまいます。

 

 

この人間の急激な変化を

うまく表現できていました。

結構演技がうまいのかもしれません。

 

 

NHKの朝の連続テレビ小説に

出演できるくらいだから

演技力は買われているのでしょうね。

これを機会に芸能界でブレイク

するかもしれませんので

今後注目しておこうと思います。

 

 

そして「まれ」の話の中では

兄とどうなっていくのかも

目が離せませんね。

 

 

このことは両親の立場になって

考えてもとても頭の痛い問題です。

ドラマの中でどうおさまっていくのかが

今後の展開では一番気になります。

 

 

 

まれのパティシエの修行のこと

よりもこっちのことの方が気になって

しまいますね。

 

 

後はス-シェフの陶子の

恋愛がうまくいくのかも気になっています。

会話にとげのある陶子も

存在感があっていい感じですね。

 

 

中村ゆりかとは?

Wikipediaを参考にしました。

1973年生まれ

神奈川県出身

身長156㎝

血液型O型

スターダストプロモーション所属

父親が日本人で母親が台湾人です。

特技はフィギュアスケートと中国語

中学一年生の時に渋谷でスカウトされました。

 

これまでに出演したテレビドラマは

疑惑 2012年 フジテレビ

幽かな彼女 2013年 関西テレビ

淋しい狩人 2013年 フジテレビ

家族狩り 2014年 TBS

地獄先生ぬ~べ~ 2014年 日本テレビ

など

 

映画の出演は

バルーンリレー 2012年

5windows 2012年

救済 2013年 主演

ニシノユキヒコの恋と冒険 2014年

など

まだ芸能界の経歴はとても浅い

ですがこれからがとても期待できる

女優さんだと思います。

関連記事: 孫成順さんって誰でしょうか?朝ドラまれに出演してる料理人さん?

まれに出演中の鈴木拓は演技が普段のままのように思えませんか?

女優の柊子が朝ドラまれの横浜編でス-・シェフとして活躍します