広瀬すずの髪型を失敗する人が続出!海街diaryは鎌倉が舞台!

ntv20150105a-4cb02

http://sukimagazine.com/entertainment/suzuhirose-h…より引用

女優の広瀬すず髪型ショートボブ

というカットですね。

この髪型をしている広瀬すずが

あまりにも可愛いために

ショートボブがはやっているようです。

 

 

そしてことごとくみなさん

思い通りの出来にならなくて

失敗しているようなんです。

 

 

なぜそんなに失敗している人が

多いのでしょうか?

 

 

気になったので調べてみたのですが

どうやらみなさんはショートボブカット

にすると自分も広瀬すずのようになれる

と勘違いしているようなんです。

 

 

いくら広瀬すずと同じ髪型にしても

顔が違うのですから

似合うかどうかは分かりませんよね。

 

 

年齢も違うだろうし、

顔の輪郭も違うだろうし、

顔自体の目鼻立ちも違うでしょう。

 

 

だからみんなが広瀬すずのようには

ならないということですよね。

 

 

だから髪型を失敗したんではなくて

ただ自分には似合わなかっただけでしょう。

 

 

ショートボブってとてもシンプルな

髪型だと思うので顔とか

全体の雰囲気がとても重要になってきます。

全体を見た目のバランスがくずれて

しまうとすべてが台無しになります。

 

 

そのあたりをよく考えている

美容師さんならばちゃんと

その人なりのアレンジをしてくれるでしょうね。

 

 

そういう美容師さんに髪を切って

もらったらいいかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

聖子ちゃんカットについて

ヘアースタイルと言えば

30年以上前に松田聖子

聖子ちゃんカットというのがはやりました。

 

 

松田聖子がものすごい人気だったため

同年代のアイドルたちもみんな

同じような髪型にしていました。

 

 

そして一般の女の子たちも

聖子ちゃんカットにしている子が

やたらと多かったんです。

_EP_02_01

http://tamrac.blogspot.com/2013/05/blog-post_30.ht…より引用

この髪型は「あまちゃん」で

小泉今日子の若い頃を演じた

有村架純もしていました。

 

 

この髪形は結構どんな女の子でも

それなりに似合っていましたね。

 

 

映画「海街diary」について

 

AS20150511004162_comm

http://www.asahi.com/topics/word/%E9%A2%A8%E5%90%B…より引用

映画「海街diary」が6月13日に

公開されます。

 

 

原作は吉田秋生の漫画です。

鎌倉に暮らす三姉妹と腹違いの

妹との共同生活を描いています。

 

 

監督はカンヌ映画祭で

審査員賞を受賞した

是枝裕和監督です。

 

image_02

http://109cinemas.net/events/umimachi/より引用

 

キャストを紹介しましょう。

長女、幸田幸を綾瀬はるか

次女、幸田佳乃を長澤まさみ

三女、幸田千佳を夏帆

浅野すずを広瀬すず

その他に大竹しのぶ、堤真一、風吹ジュン

リリー・フランキー、前田旺志郎、鈴木亮平

池田貴史、坂口健太郎

 

古都、鎌倉が舞台の感動の

人間ドラマを映画化しました。

 

関連記事: 広瀬すずの演技はどのように評価されているのでしょうか?

ようこそ、わが家へでの南果歩の演技について賛否両論ありますが!

enn1311221209012-p2

http://matome.naver.jp/odai/2142283207842670501/21…より引用

ドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演中の

女優南果歩の演技について

見る人によって色々な意見があるようです。

 

 

南果歩と言えばかなり経歴も長くて

有名な女優さんです。

今のご主人は俳優の渡辺謙ですね。

 

 

 

普段あまりテレビドラマには出ない人なので

みている方も慣れていないところがあります。

 

 

 

ドラマの回が進むにつれて

多くなってきている意見が

演技がノウテンキ過ぎて

イライラするというものだったり、

ドラマの話の流れを壊しているだとか。

 

 

確かにまわりの出演者の中では

明るすぎるし、ノウテンキです。

こんなに明るくしゃべる場面では

ないだろう、と思うこともあります。

 

 

しかし、すべてはドラマの演出に

従っているだけでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

話の内容だけ考えてみると

とても申告で怖い内容なんです。

それをこのお母さんがいるというだけで

何か恐怖なだけのドラマではなくなっていて

どこか笑いが出てくるような部分をつくっています。

蟹江編集長もそうですが話の流れに

スパイスを利かせてくれています。

 

1063

http://yaplog.jp/arale2014/archive/207より引用

主人公の相葉雅紀とのやり取りは

よくある母と子の会話だと思います。

ノウテンキ過ぎる母のことを

少し心配している優しい男の子です。

 

t02200220_0800080013283082371

http://ameblo.jp/yoshielove0120/entry-12017195388….より引用

 

有村架純は母が若い頃に

かなえられなかったアナウンサーに

なろうと努力しています。

 

 

そして母を喜ばせようとしています。

ノウテンキな母に対して

口調はきついですが

かなり慕っている様子です。

 

G20150413010160250_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04…より引用

 

夫である寺尾聰は

頼りなくておっちょこちょいな奥さんを

常に気遣っている優しい夫の役です。

 

 

このようにまわりの家族からの

扱いを考えればこの母親役の

南果歩の演技はドラマの演出で

求められているそのままを演じている

と思います。

 

 

ある意味でこんな母親は

現実的にはあまりいないですが

このドラマには必要だったのでは

ないでしょうか。

 

 

ドラマの見方を変えてみれば

一番目立っている役がらだと思います。

みんなから慕われて

守られている貴重な役ですね。

 

 

普通に考えると

自宅に盗聴器をしかけられたり

写真を盗撮されたり

空き巣狙いの犯人にされそうになったり

家族がナイフで刺されたり

などがあったらかなり深刻な問題ですよね。

 

 

普通の家庭なら家族みんな

暗くなって毎日おびえて暮らすような

状況なのです。

 

 

それをそこまで深刻に暗くならなく

しているのが南果歩の演技だと思います。

あんなにノウテンキでかわいらしい

お母さんの役ができるのは

南果歩ならではではないでしょうか。

 

関連記事:
佐藤二朗のアドリブが面白い!「ようこそ、わが家へ」はどうなの?

藤井流星の親と妹たちの画像あり!なんと妹二人はE-girls?

相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の演技はどうでしょうか?

 

木村文乃と伊藤歩がなんか似てるという噂あり!婚活刑事の主演は?

 

 

kimura

http://www.tristone.co.jp/actors/kimura/より引用

 

女優の木村文乃伊藤歩がとても似てる

というのがネットで噂になっています。

私も実際よく似ていると思います。

 

 

中にはにすぎていて見分けがつかない

という意見もありますが

私はそこまでは似ていないんじゃないかと

思います。

 

木村文乃は

木村文乃はドラマ「マザーゲーム」で

主役を演じていてかなり喜怒哀楽が

はげしい役がらなので

どんな人なのかがよくわかってきました。

 

 

どちらかというと結構男っぽいですよね。

顔はきれいなのですが

声に力があっておとなしくは見えないです。

 

taste12.jpg c=a35

http://taste-honey.blog.so-net.ne.jp/2011-11-24より引用

 

上の写真はドコモのスマホのCMで

桑田圭祐と共演した時のものです。

このCMが私はとても好きなのです。

 

 

なぜかというと木村文乃は

あまり男っぽく見えなくて

とてもかわいく演じているからです。

ちょっとか弱くて守ってあげたくなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

伊藤歩は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUSDIGITALCAMERAhttp://runsinjirun.seesaa.net/article/126755161.ht…より引用

伊藤歩については実は私はよく知らないのです。

ドラマ「昼顔」で斎藤工の嫁の役で

かなり目立っていたらしいのですが

なんせ見ていなかったので

よくわかりません。

 

 

私が知っているのは「マウントレーニア」という

コーヒーのCMにでている伊藤歩です。

 

29a67_1188_d34973d2_1520f648

http://news.livedoor.com/article/image_detail/8137…より引用

このCMは俳優の井浦新

共演していて何とも緩やかな

時が流れているイメージをだしています。

ダラーんとした感じでとてもいいですね。

 

 

このCMでの伊藤歩は

女の子っぽいかわいらしさがあって

とてもいい感じです。

 

 

よく見ていると木村文乃とは

顔も全体から来る雰囲気も

全然違いますね。

 

 

ぱっと見は確かに似ていますが

見慣れてくると違いがよくわかります。

 

 

新ドラマ「婚活刑事」について

 

news_thumb_itouayumu

http://natalie.mu/music/news/149529より引用

7月2日(木)に日本テレビ系で

ドラマ「婚活刑事」がスタートします。

 

 

このドラマに主演するのは

伊藤歩です。

 

 

なんと民放の連続ドラマでは

初の主演作になります。

 

 

木村文乃は「マザーゲーム」で初主演なので

少し遅れて伊藤歩も番が回ってきた

ということでしょうか。

 

 

ドラマ「婚活刑事」とは?

原作は安道やすみちの小説です。

内容は主人公の女性刑事は

ある特殊能力を持っているのです。

 

 

その能力とは、自分が好きになった

相手が必ず事件の犯人であるということ。

花田米子という名前で恋をしながらも

事件を解決するというちょっと変わった

話みたいです。

 

 

共演者は小池徹平鈴木砂羽大杉連

そしてたんぽぽの川村も出るらしいです。

なんか面白そうなドラマです。

麻生久美子のでてるCMがどれも可愛いい!ドラマ時効警察も最高!

01_px300

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/200906…より引用

 

女優の麻生久美子が出演している

テレビCMがどれも素敵なので

一部を紹介してみます。

 

ヤマサ醤油のCM

 

at05140018

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/200906…より引用

 

ヤマサ醤油CMはおもちを食べたり、

ご飯をのりで巻いて食べたりしています。

その食べ方が可愛いですね。

 

 

おもちもご飯もとっても美味しそうに

見えてくるから不思議ですね。

醤油もずっと鮮度を保てるとのことで

買いたくなってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

やっぱりテレビCM

女優さん選びって大事だなあと思います。

 

ベルメゾンのCM

 

4-1

http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2013/02/post-…より引用

 

つぎにベルメゾンのテレビCMです。

こちらはいつも男性と一緒にでています。

夫婦なのか恋人なのかはわかりませんが

なんだかほのぼのとしていて

男性もとても優しいのです。

 

 

麻生久美子が自然に演技をしている

ところがすごくいやされていいですね。

男性は山中崇という俳優です。

この人もやさしそうでいいですね。

 

サッポロビールのCM

 

00000220_img01_l

http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2013/02/post-…より引用

 

サッポロビールのテレビCMについてです。

大森南朋がサラリーマンで

麻生久美子のいる料亭のような

お店でビールを飲んでいやされています。

 

 

私もこんな店に通って

麻生久美子のような女性とお話を

しながらビールを飲みたいと

思っていまいます。

 

 

とても平和なひと時を過ごせて

仕事帰りにこんな店に寄れたら

疲れが吹っ飛ぶでしょうね。

 

 

麻生久美子はホノボノだったり

いやし系だったりのんびりだったりと

そういうイメージがあります。

 

 

すごく美人っていうわけでは

ないのですがなんか味があって

可愛いところがあります。

そのあたりが人気の秘密なんでしょう。

 

 

ドラマ「時効警察」

 

800_600

http://kurizen.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/より引用

2006年にテレビ朝日で放映された

ドラマ「時効警察」ですが

オダギリジョーが主演で

麻生久美子がヒロインでした。

 

 

麻生久美子はこのドラマが

民放初のドラマ出演なんだそうです。

 

 

実は私が麻生久美子のことを知ったのも

このドラマが初めてでした。

 

 

金曜日の深夜というめずらしい時間帯で

ドラマの内容も変わっていて

時効になりそうな事件を

オダギリジョーが掘り起こして

解決していくというものでした。

 

 

全体的にコメディータッチで

つくられていて細かいところで

笑わせられてしまいました。

 

 

麻生久美子は新人の婦警さんの役で

オダギリジョーに完全に振り回され

てばかりいたのです。

 

 

この二人の会話がとても面白くて

毎週楽しみに見ていたのを思い出します。

 

 

このドラマを見て麻生久美子の

ことが好きになりました。

瀧本美織の腹筋画像がとてもきれい!キスマイ藤ケ谷太輔と熱愛?

o064006401392178869270

http://ameblo.jp/takimotomiori/entry-12034072721.h…より引用

女優の瀧本美織はとても美人ですが

おなかの腹筋がとてもきれいなんです。

画像を見てみましょう。

 

0_1568887

http://mdpr.jp/music/detail/1451028より引用

 

4cf9d013

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41135542.h…より引用

これらがその画像なんですが

腹筋が割れているわけではなくて

おへそのまわりがとても美しいですね。

 

017l

http://news.mynavi.jp/photo/news/2015/05/24/071/im…より引用

 

瀧本美織はドラマやCMにでていて

忙しそうですがロックバンドの

ボーカルもやっているのです。

 

 

そこでおへそを出して歌ったりしているのです。

そのロックバンドは女の子だけのバンドで

LAGOON」というバンドです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ロックバンド「LAGOON」とは?

「女性の夢を叶える応援プロジェクト」として

ソニー・ミュージックレコ-ズが企画して作ったバンドです。

5人組で全員女性で構成されています。

 

 

オーディションで募集をして集められています。

それぞれが他に職業を持って働いている

2足のわらじをはくバンドであることが

特徴になっています。

 

 

メンバーの紹介をします。

ボーカル MIORI(瀧本美織)

1991年 鳥取県出身 本業女優

 

ギター RINO

1986年 鹿児島県出身 本業主婦

 

ベース NANA

1991年 埼玉県出身 救急救命士

 

ドラム yuri

1995年東京都出身 元学生

 

キーボード YUKINO

1994年 神奈川県出身 カフェ店員

 

という様に色々な職業の女性が

集まってバンド活動をしていくわけです。

本業ではないのでみんなが集まれる時

がないと活動はできないのです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

何とも不思議なバンドなんですが

練習をするのにも

なかなかそろわなくて

難しいでしょうね。

 

 

このバンドで瀧本美織が歌って

いるのですが思ったよりも

パワフルで乗りの良い歌い方を

するのです。

 

 

どちらかというとおとなしくて

しっとりした歌を歌うイメージが

あるのですが全く違っていました。

 

 

しかも歌がうまくて

プリンセス・プリンセスの再来

かと思ったほどです。

 

 

 

今後、どのような活動をしていくのか

楽しみでもあります。

これだけパワフルに歌っていれば

腹筋も引き締まってきれいになれますね。

 

 

 kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔との熱愛は?

 

45330675_480x559

http://prcm.jp/album/efe6317be55ff/pic/45330675より引用

藤ケ谷太輔とは2011年に

ドラマ「美男ですね」で共演していて

それ以来の付き合いではないだろうか

といわれています。

 

 

マスコミを警戒してか外に

一緒に出かけるようなことは

あまりしていないです。

 

 

藤ケ谷太輔のマンションに

瀧本美織がマスクをして

かよっているという情報が

入ってきているので

マスコミがかなり騒ぎだしています。

 

 

芸能人って売れてくると

異性との出会いの場が限られて

来るのでどうしてもドラマとか番組で

共演した人とのつき合いが自然に

起こってくるのですね。

 

 

美男美女でお似合いのカップルだと

思いますよ。

多部未華子のドラマ「ドs刑事」でのかわいい髪型が評判いいのです

2898481436_50ce89c6cb

http://www.flickr.com/photos/28921813@N08/28984814…より引用

 

女優の多部未華子がドラマ「ドs刑事

においてヘアースタイルを

ショート・ボブカットにしています。

 

 

これが今までになく可愛いと

評判になっています。

 

m_10514015_1595877450649156_529608811_n

http://dosdeka.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22より引用

 

今までは清純でかわいらしいイメージの

役がらが多かったのですが

このドラマでは全く違った役を

演じています。

 

 

人が困った顔を見るのが大好き

であったり、悪人を好きなだけいたぶれる

から刑事になったんだとか

普通の刑事ではないのです。

 

o0420033213280053155

http://ameblo.jp/sonsan16/entry-12015986092.htmlより引用

 

この悪人をいたぶった時の

うれしそうな顔も今までにない

多部未華子の演技ですね。

 

 

ちょっと悪魔のようにも

見えていまいますね。

背筋がぞーっとします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

大倉忠義について

 

CBjWV7QUIAA8eLp

https://twitter.com/k8_chuko/status/58345195367540…より引用

 

ドs刑事」で共演している

大倉忠義について調べました。

 

 

ジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー

1985年生まれ

大阪府出身

血液型O型

父親が居酒屋「鳥貴族」をチェーン展開している。

 

 

「ドs刑事」では多部未華子演ずる

黒井マヤとコンビを組んでいて

ほとんどボケ役をしている。

とてもおチョコチョイな人間ですが

とてもまじめなんです。

 

吉田羊について

 

10932444_752086304910095_1129989197_n

http://pinsta.me/tag/%E3%83%92%E3%83%84%E3%82%B8%E…より引用

 

生まれ年は非公開

福岡県久留米市出身

身長163㎝

血液型O型

 

 

ドラマ「ドs刑事」では主人公黒井マヤの

上司で課長の役を演じています。

とても厳しい上司で主人公と

いつも意見が合わず、口論をしています。

 

 

多部未華子について

1989年生まれ

東京都出身

身長158㎝

血液型O型

ヒラタオフィス所属

 

東京女子大学に6年間在学して

2013年に無事卒業した。

高校の同級生に新垣結衣ガいる。

 

 

2009年にNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」

のオーディションを受けて1,593にんの応募者

の中から主演に選ばれました。

 

 

2011年のドラマ「デカワンコ」で

民放の連続ドラマでははじめての

主演をしています。

 

 

ポップアート作家 奈良美智の絵について

 

01

http://yoshitomo-nara.blogspot.com/より引用

 

なぜ多部未華子のページなのに

奈良美智の話題が出るのかというと

上の絵を見てもらったらなんとなく

わかってもらえると思います。

 

 

奈良美智の描く女の子の

顔がなんか多部未華子の

顔に似ているのです。

 

 

多部未華子本人はどう思っている

のか知りませんが

どう見てもよく似ているのです。

 

 

特に両目のは慣れ具合が

何とも言えないくらい

多部未華子の顔とダブって見えます。

 

 

この話題は少し余談でしたね。

でも今回の「ドs刑事」に主演している

多部未華子はかわいいですね。

大地真央の夫でデザイナーの森田恭通が伊勢丹本店をリニューアル

73114_201002050033955001265347212c

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/73114/f…より引用

女優の大地真央がNHKの「あさイチ」の

生放送にゲストで登場しました。

年齢的には50歳代の後半だと

いうのにとても美人でかわいらしかった。

 

 

 

この美しさの秘訣は何なのかですが

毎朝、スム-ジ-を自分でつくって

飲んでいるのだそうです。

 

 

スム-ジ-って何かというと

野菜や果物をジューサーミキサーで

ジュースにして飲むことなんです。

 

 

 

多分、毎日の野菜や果物の

食物繊維が体にとてもいいように

働いて肌もきれいになるのだと

思います。

 

 

大地真央はダジャレが得意らしい

のですがイメージと違っていて

いい意味で裏切られた感じです。

 

g2009012829daiti_b

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009012829.htm…より引用

2010年にはミュージカル「マイ・フェア・レディ

の主演600回を達成しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

2014-10-26T00 29 06-43197

http://bestholiday.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26より引用

大地真央は1990年に松平健

結婚しましたが、すれ違いが多かったため

2004年に離婚をしています。

 

 

その後、2007年にインテリアデザイナー

森田恭通と再婚をしました。

結婚式はフランスのシャンパーニュ地方

にある教会にて挙式をしています。

 

img7f39b38ezik2zj.jpeg d=a0

http://allstar002.seesaa.net/article/407616609.htm…より引用

この夫婦は森田恭通

大地真央よりも12歳も年下と

いうことで話題になりました。

 

 

伊勢丹本店リニューアル

RFNDXzAwOTUJ0g

http://www.apalog.com/report/archive/1405より引用

img_ind_01

http://www.mitsuipr.com/news/2013/0221/index.htmlより引用

これが伊勢丹本店リニューアル後の

売り場の写真なのです。

これをインテリアデザイナーの森田恭通が

手掛けたそうなんです。

 

 

どうやら森田恭通は世界的にも

有名なインテリアデザイナーだそうです。

きらきら輝くようなデザインが

得意なのか豪華なつくりですね。

 

京都の京福電気鉄道の嵐山駅の

デザインを手がけたことでも有名です。

 

 黒木瞳と大地真央

maohitomi250350.jpg d=a0

http://allstar002.seesaa.net/article/407616609.htm…より引用

黒木瞳も大地真央も宝塚歌劇団

出身なんですね。

大地真央の方が先輩で

黒木瞳が先輩にいじめられて

泣いていたところに大地真央が

声をかけてドライブに行ったりして

慰めていたことから仲がよくなったのです。

男役と娘役で何作も共演しています。

 

 

すごく豪華な二人組ですね。

こんな二人がドライブをしていて

サービスエリアにでもいたら

周囲は大変な騒ぎになるでしょうね。

DAIGOと北川景子が書店で公開キス!24時間マラソン大丈夫?

m_daigo

http://con29.blog.so-net.ne.jp/2015-05-19-2より引用

ロック歌手のDAIGO

女優の北川景子が3月ごろ深夜の

六本木の書店で人前で公開キスをしていた

ということで報道されたことがあります。

 

 

どうやら積極的なのは

北川景子の方だったとか。

この二人には雑誌社の方でも

かなりマークをしているのでは

ないでしょうかね。

 

 

世間で結構騒がれていても

人前でデートをしたりすると

いうことはもうばれてもかまわない

という本気モードなんじゃないかな。

 

 

 

時々このようなことをしてくれると

雑誌社にしても話題ができて

助かりますね。

この二人はこのまま結婚まで

いってしまうかもしれないです。

 

 

Bul4catCcAAY0Vj

http://blog.goo.ne.jp/yudoooh/e/969f5aef51902ed96f…より引用

DAIGOは本職は歌手なんですけど

どちらかというとバラエティー番組

の出演が多いですね。

 

 

 

特に志村動物園でお猿さん

と散歩をしている時の

DAIGOはとても優しく見えます。

 

 

時々番組で急にコメントを

求められたりしたときに

困った表情をしたり、

うけなかったときに

落ち込んだりするしぐさが

可愛いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

f0037990_23463820

http://takablotaro.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/…より引用

北川景子はDAIGOのそういうところが

気に入ったのでしょうか?

 

 

書店で堂々とDAIGOに抱きついたり

キスしたりしているらしいので

かなり大胆な部分を持っているんですね。

 

 

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c-200x200

http://www.tv-drama.club/?p=813より引用

7月から放送されるドラマ「探偵の探偵

では主演をする予定なので

相当気合がはいっているらしいです。

 

 

共演者も徐々に決まり始めていて

井浦新ユースケ・サンタマリア三浦貴大

などがわきを固めるみたいです。

 

 

DAIGO24時間マラソンオファー!

DAIGOは日テレの24時間マラソン

次期走者に指名されたようです。

いきなりふられてかなり戸惑って

いるようですが近々返事を

しなければならないわけです。

 

 

24時間マラソンはかなりつらい

でしょうけれども選ばれるということは

とても光栄なことなので

是非走ってほしいですね。

 

 

世間には結構名前が知られていると

思いますがまだまだ有名な

タレントではないですからね。

 

 

 

24時間テレビのランナーだと

一日中、走っている姿を放送して

くれるので全国的に知名度が

あがるはずです。

 

 

DAIGOは音楽活動をしているので

そちらの方でも今後

いい方向に向かっていくのでは

ないでしょうか。

 

 

体も細いし、体力をつければ

マラソンには適している

ように思えます。

 

 

バンドのツアーをする場合でも

体力がないとやっていけませんからね。

絶対にこの誘いは受けるべきだと思います。

 

関連記事: 「探偵の探偵」がドラマ化決定!キャストは主人公に北川景子!

DAIGOと北川景子の結婚は、はたしてあるでしょうか?

女優の柊子が朝ドラまれの横浜編でス-・シェフとして活躍します

41

http://mare-netabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02-…より引用

女優の柊子(しゅうこ)のことを

知っていますか?

NHK朝の連続小説「まれ横浜編

でケーキ屋マシェリ・シュシュ

ス-・シェフ矢野陶子

演じている女性です。

 

o0480085513308485195

http://ameblo.jp/shu–ko/より引用

 

マシェリ・シュシュでは

シェフの次にえらい地位にいて

新人のまれを教育する立場です。

 

 

どうやらまれのような天真爛漫な

女性のことが嫌いなようで

これからをまれをいじめる役に

なってきそうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

おそらく自分はちゃんと

調理師学校に通ったり

何軒かの店で修行をして

やっとマシェリ・シュシュに

たどり着いたのだろうと思います。

 

 

そこへ能登から出てきた

田舎娘がいきなり無礼なやり方で

お店で働かせてほしいと

いってきたのです。

 

 

店のナンバー2としては

気分がいいわけないですよね。

まれはヒロインだからテレビを

みている人は応援しますが

実はとても失礼なやり方で

店に押しかけていますね。

 

 

とにかく強引にシェフに頼み込んだり

店の前で朝まで座り込んだり

逃げたシェフを追いかけたりしています。

 

 

 

おそらくキャリアをつんだ

ス-・シェフの矢野陶子としては

そんな失礼な者を許すわけには

いかないだろうから

これからかなりまれに対して

厳しく当たるでしょう。

 

 

そんな役をするわけだから

かなり難しいと思います。

 

 

矢野陶子を演じている柊子は

とても気が強くてさっそうとしていて

かなり個性がある女優さんだと思います。

いままであまり見かけなかったので

どういう人なのか調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 柊子とは?

 

9140132b

http://blog.livedoor.jp/c_nagatsu/archives/5218597…より引用

柊子はまだそんなに有名では

ないみたいであまり情報がありません。

 

 

本名は竹田柊子(たけだしゅうこ)

1991年生まれ

奈良県出身

血液型O型

身長165㎝

趣味は料理、乗馬、ダンス、

特技ピアノ

 

 

4b9fb485

http://blog.livedoor.jp/c_nagatsu/archives/5218597…より引用

 

ドラマ

まれ

ゆりちかへ

ビターシュガー

温泉若おかみの殺人推理23

大魔神カノン

風に向かって走れ!

 

 

映画

プラチナデータ

僕らがいた

夜明けの街で

ランウェイ・ビート

沈まぬ太陽

陰陽師

 

 

このように結構有名な

ドラマや映画に出演して

いますがおそらく今までは

あまり目立たない役が多かった

のではないでしょうか。

 

 

今回、朝ドラ「まれ」で矢野陶子の

役が回ってきたので

世間からの注目をかなり

浴びることになるでしょう。

マシェリ・シュシュでは欠かせない

人物だし、まれのコワい先輩

としても役どころも重要ですね。

もしかしたら次々にドラマや

映画のオファーが来るようになる

かもしれませんね。

 

 

それから作詞もするそうなので

これからが楽しみな女優さんだと

思います。

 

関連記事: 小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも

天海祐希が2年前に舞台を降板した原因の心筋梗塞という病気とは?

76157_201005120575389001273632215c

http://beauty.oricon.co.jp/news/76157/full/より引用

 

女優の天海祐希は2013年5月に

体調不良を理由に病気で舞台を降板しました。

診断の結果は軽い心筋梗塞ということ

だったみたいです。

 

 

あの元気いっぱいの天海祐希が

心筋梗塞だなんてあまり想像が

できないですよね。

 

 

心筋梗塞という病気とは?

心臓という臓器は人間の

体全体に血液をおくるポンプの

役割をしています。

 

 

常に筋肉がのびたり縮んだりして

止まることなくうごいています。

 

 

 

その心臓が動くためには

酸素や栄養分を含んだ

血液を心臓の筋肉に送りこまないと

いけません。

 

これが冠動脈という血管から

送られるのですが、動脈硬化などで

結婚が狭くなったり、完全に詰まったりして

心筋に血液が届かなくなってしまいます。

 

 

これが心筋梗塞になった状態です。

これをそのままにしておくと

命が亡くなってしまいます。

 

 

 

心筋梗塞の治療は冠動脈の中で

詰まったところを血栓溶解薬を

注射して溶かしたり、カテーテルの

先にパルーンが付けてふくらまして

その部分に筒状の金網を取り付けて

血管が再び閉塞するのを防ぎます。

 

 

心筋梗塞にかかりやすい人は

どういう人なのかというと

  • 仕事ばかりしている人
  • 他人と競争するのが好きな人
  • 性格が短気な人
  • 責任感がとても強い人

このような人たちが仕事のストレスと

戦い続けていると心臓の筋肉が

痙攣したりするそうです。

 

 

もしかしたら天海祐希は上記のような

タイプなのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

主演ドラマ「BOSS」について

1302859016

http://matome.naver.jp/odai/2142572251800256301/21…より引用

天海祐希といえばドラマ「BOSS

ではないでしょうか。

これは私も毎週欠かさず

見ていました。

 

 

いかにもキャリアウーマンという

かっこよさがあって

男勝りの仕事をするところが

見ていてスカッとしてしまいます。

 

 

ショム2と少し似ている感じですね。

 

 

主演ドラマ「離婚弁護士」について

201201005_amamiyuki_19

http://matome.naver.jp/odai/2138249486895564501/21…より引用

こちらの天海祐希の代表的

ドラマですが、切れ者弁護士の役ですね。

切れ者なのにふとしたことから

離婚専門の弁護士の仕事を

することになってしまうというものです。

 

天海祐希の宝塚歌劇団時代

0

http://hotnews-trend234.blog.so-net.ne.jp/2013-06-…より引用

 

天海祐希は宝塚歌劇団の出身です。

何と、宝塚音楽学校の入学の時には

主席だったそうです。

 

 

しかも宝塚入団1年目から新人公演

の主演に選ばれていたそうです。

このことは普通の流れでは

考えられないことらしいですね。

 

 

それほど宝塚歌劇団でも

優秀だったことがよくわかります。

 

 

病気からの舞台復帰

20150513-OHT1I50004-L

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150513-OHT1…より引用

「蒼の乱」という映画で

「劇団☆新幹線」の舞台を映画化した

ものですが主演するということで

舞台あいさつをしました。

 

 

今回は大阪での舞台あいさつでしたが

元気よく関西弁での冗談も

飛び出していたらしいです。

 

 

すっかり体の調子も

戻ったみたいでよかったですね。