俳優の吉田鋼太郎が安蘭けいと破局をしたという報道の真相とは?

 

俳優の吉田鋼太郎に関する情報が

ネットに流れています。

元宝塚の安蘭けいと同棲していた

のでもうそろそろ結婚か?

と思われていた矢先の破局の報道のことです。

OSK201110040066

http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK…より引用

 

どうやら今年の4月下旬には

安蘭けいが吉田鋼太郎のマンションから

でていったようです。

 

 

4月の下旬にでていっているのに

今頃になって破局報道が出ているのも

変な話ですけど他には話題になることが

なかったのでしょうか?

 

 

吉田鋼太郎に関しては

最近、色々なドラマで見かけます。

役がらも色々やっていて

幅広い演技をする役者だなあと

思っていました。

 

 

ただ、顔はよく見かけるけれども

名前を知らなかったので

今回のことで名前がはっきりしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマでは主役がいて脇役がいて

全体が成り立つのですが

脇役の演技力でドラマ全体が

がらりと変わることがあると思います。

 

 

 

脇役の方の演技が素晴らしいと

そのドラマがよくなってきますね。

吉田鋼太郎なんかはその脇役の

典型的なパターンでしょう。

 

 

最近ではドラマ「半沢直樹」で

主人公の頼れる上司役をしている

役が印象に残っています。

 

 

とても正義感が強くて

自分の上司に対しても

ちゃんと意見が言えて

部下に対しても

助けてあげられるような

頼りがいのある役がらでした。

 

 

ある昔のドラマでは悪徳刑事の

役でとても憎たらしい感じの

役を演じていました。

 

 

それぞれのあたえられた役に

なりきって演技ができるというのは

とてもすばらしい才能だと思います。

 

 

吉田鋼太郎は年齢が

50代の後半らしいですが

とても女性にもてるらしいです。

そんな年齢で仕事以外でも

華やかに生きられたらいいですね。

とてもうらやましいです。

 

 

 

25toko

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2005/aug/…より引用

 

お相手の女性である安蘭けいについては

私は全く知らなかったのですが

調べてみると宝塚出身だと

いうことがわかりました。

 

 

在日韓国人の3世です。

涼風真世にあこがれて宝塚音楽学校

を受験して4度目で入学できた

という話です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

宝塚出身の芸能人は

みなさん歌がうまくてスタイルがよく

舞台で鍛え上げているので

声もよく通ります。

 

 

そんな二人の共通点は

やはり舞台なのでしょう。

 

 

2011年に上演された

「アントニーとクレオパトラ」の舞台で

二人は共演して仲がよくなったみたいです。

 

 

この舞台では濃厚なラブシーンが

あったらしくて毎日のように

演じているうちにお互いに好きになって

いったのではないでしょうか。

 

 

また吉田鋼太郎はかなりの

プレイボーイだという噂があります。

女優の吉田羊のことが気にいって

しょっちゅう食事の誘いをして

口説いているらしいのです。

1434816-3

http://yarukigenki.net/2975.htmlより引用

 

そういったことが今回の

破局につながっているのかもしれません。

吉田鋼太郎はしかもすでに

3回も破局をしているらしくて

どうも結婚生活を送るのには

向いていない人間なのかもしれないです。

 

 

結婚をしないで女性との

お付き合いを楽しんでいる

くらいまでがうまくいくのであれば

この先も結婚をしないで

うまく生きていけばいいのでは

ないでしょうか。

 

 

もういい年齢だし

主役を張らなければ

仕事のオファーが来ないという

こともないだろうし、

今のままで生きていけば

今後も楽しく生きていけるのでは

ないでしょうか。

うらやましいですね。

ムロツヨシは神奈川県出身らしいですが卒業した高校はどこですか?

o03200359index.iapp

http://matome.naver.jp/odai/2141761459074402001/21…より引用

 

俳優のムロツヨシが現在売れっ子です。

脇役ではありますがドラマや映画に

でるとかなり目立つ存在になるのです。

どういう人なのか調べてみることにしました。

 

 

ムロツヨシは神奈川県の出身で

卒業した高校県立鶴見高等学校です。

こちらの高校は偏差値でいうと57らしいです。

ですから中堅より少し上のランクですね。

結構、頭がいいんです。

 

 

神奈川県立鶴見高等学校は

横浜市の鶴見区にあって

男女共学の全日制の高校です。

芸能界では女優の小山明子が卒業しています。

 

 

その後、一年の浪人の末

東京理科大学理学部数学科に入りました。

しかし、少しだけ在籍した末に中退して

役者の道を目指したのだといいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

せっかく浪人までして

いい大学に入学したのに

すぐに辞めてしまうなんて

もったいない話ですね。

 

 

大学に通いながらその後の進路を

じっくりと考えればよかったのに

そうはしなかったのですね。

まあ卒業しても結局俳優になる

為の修行をするのなら

なるべく早い方がいいかも

しれませんが。

 

 

ほとんどが脇役

ムロツヨシは映画やドラマに

多数出演していますが

ほとんど脇役を演じています。

それでもこれだけ名前が知られている

というのはすごいことですね。

 

 

 

映画やドラマは主役によって

ヒットしたりしなかったりがありますが

脇役の存在は非常に大きいのです。

やはり脇を固める役者さんが

いい演技をしないと

主役が光ってきません。

 

 

 

そして脇役の俳優さん演技がいいと

全体がとてもよくなってきます。

だいたいの脇を固める俳優さんは

器用に演技をしていて

いろんなタイプの人になる

ことができます。

 

 

だから多くの監督から

ひっぱりだこになってくるのです。

やはり脇を固める俳優さんが

頼れる人たちだと

監督もやりやすいでしょうからね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

同時にいくつかのドラマや映画に

出演している俳優さんも結構いますが、

みなさんとても器用に立ち回って

すごいなあと思ってしまいます。

 

 

いろんな性格の登場人物に

その都度なりきって

主役を盛りたてて

いかないといけないので

ある意味職人さんのようですね。

 

 

そして、色々なドラマや映画に

出演するのでもしかしたら

主役の俳優さんよりも

世間の人からの知名度が高い

かもしれません。

 

 

 

名前までは覚えられないかもしれませんが

顔や演技のくせのようなものは

覚えてもらえるでしょう。

 

 

しかも流行とは関係なく

必要とされて出演しますから

長く業界で仕事をしていくこと

も可能なんですね。

 

 

ひょっとしたら主役級の

俳優になるよりも長い目で見たら

たくさん稼げるかもしれないのです。

 

 

ムロツヨシ以外にもそのような

脇役の俳優さんはたくさんいますが

どの人も個性的で印象に

残る人が多いですね。

山田孝之の身長が実際はもっと低いんではないかという疑惑がある?

N0026852_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0026852より引用

 

俳優の山田孝之は映画やテレビドラマ

そしてテレビCMに出演して

かなり活躍をしていますね。

 

 

身長はそんなに高くはないですが

169㎝だということなんです。

それが実際はもっと低いんじゃないか

という噂が流れていたりします。

 

 

俳優さんはテレビや映画で見ると

身長が高い人でも

そんなに高くは見えなかったりします。

 

 

それはまわりのみんなが

身長が高いからなんです。

普通に見える人でも

180㎝を軽く超えていたりしますから

山田孝之の169㎝ではかなり

低い方ではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

実際、169㎝より低いかどうかは

はかってみないとわからないのですが

背の高い俳優さんたちの中にいたら

かなり低く見えても仕方がないと思います。

 

 

例えば、女優さんと比べることが

結構あるのですが

160㎝の女優さんと並んでいて

同じくらいだったとしますと

169㎝なんてないんじゃないか

と思われがちですね。

 

 

しかし、女優さんはハイヒールを

はいていることが多くて

10センチくらいの身長差だと

ないも同然になってしまうのです。

 

 

だから山田孝之が身長をごまかしている

という話題になっても

私はそうは思いません。

 

 

だいたい芸能界は普通ではない人たち

の集まりなので身長だって

一般の世界とは違いますね。

だいたいテレビ映りのいい人が

集まっていますから。

 

 

テレビで身長が低く見えている

俳優さんでもある程度の

身長があることが多いのです。

 

 

だいたい172~3㎝くらいまでの

俳優さんは身長が低く見えてしまうようですよ。

 

 

テレビや映画にでている

身長が低そうな芸能人には

見た目ではない能力があるから

見栄えがいいわけではなくても

人気があるわけです。

 

 

 

俳優さんでいえば演技力が

半端なくあってファンが多かったり、

歌手でしたらとても歌がうまくて

誰にも負けない歌唱力を持っているとか

芸人さんならば人を引き付ける

おもしろさがあるとか。

 

 

身長が低い芸能人の方が

能力が優れていることの方が

多いのが現状です。

 

 

自分の見栄えがよくないことを

わかっているからこそ

他人の何倍も努力して

テレビ出演を勝ち取ったのだと

思います。

 

A0001211-00

http://cinematoday.jp/page/A0001211より引用

山田孝之で見てみると

かなり存在感がある役者さんですね。

デビュー当時はアイドルっぽくて

かわいらしかったのですが

途中からちょっとかわった

役者路線に変更してから

かなり存在感が出てきたように思います。

 

 

缶コーヒーのテレビCMでも

イケメン俳優さんにはできないような

演技をしています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

俳優さんでいうと身長が低めの人は

味のある演技をする人が多いように思います。

まあ身長は169㎝でも165㎝でも

そんなに変わらないし、どちらでもよいと

私は思いますね。

反町隆史がジャニーズ事務所に所属していたころの同期は誰なのか?

c663b5ba24c1d3e93553d4c9046ccb18

http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E5%8F%8D…より引用

 

俳優の反町隆史が昔

ジャニーズ事務所に所属していた

ことは知らない人が多いと思います。

同期として誰がいるのかも興味があります。

 

 

光GENJIのバックダンサー

していた平家派というグループにいました。

反町隆史がバックダンサーで

踊っていたのなんか想像ができないですね。

 

 

でも顔だけ見ていると

ジャニーズにいてもおかしくない

くらいイケメンですよね。

 

 

あまりにも素行が悪くて

辞めさせられたという噂も

出ていますが本当のところは

よくわかりません。

 

 

そのことについて触れている

記事がどこにも見当たらないのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

光GENJIの絶好調の頃だと

まだSMAPTOKIOも世にでてきて

いない頃だから

反町隆史はやめていなければ

かなり高い位置にいたのでは

ないでしょうか?

 

 

ジャニーズ時代の同期としては

TOKIOの城島茂山口達也国分太一

V6では坂本昌行長野博、たぶん井ノ原快彦もです。

みんな光GENJIのバックダンサーの

平家派のメンバーなのだそうです。

 

 

普段テレビで歌手が歌っている時に

バックで踊っている人たちのこと

までは観ていないので

光GENJIのバックダンサーだった

といわれても全然イメージが

わかないのです。

 

 

反町隆史もジャニーズ時代のことを

しゃべらないし、同期だった人たちも

しゃべらないのであまりい辞め方を

していないことが分かるような気がします。

 

 

よくジャニーズ事務所を辞めると

業界から干されてしまうといいます。

それはジャニーズ事務所の力が

とてつもなく強いために

まわりがその芸能人を使うのを

敬遠するためなのでしょう。

 

 

人気のあるジャニーズ事務所のタレント

を出演させてもらえなくなると

まずいのでみんなジャニーズ事務所の

いうことを聞くのです。

 

 

確かに女性から人気の出そうな

タレントをたくさん抱えていて

ファンもものすごい数がいるわけですから。

 

 

一般的にはジャニーズ事務所を

敵に回してしまうと

テレビ番組の視聴率ががくんと

落ち込んでしまいます。

 

 

反町隆史も一時期はこういう

大変なことになっていたはずですが

よくこんなに人気が出るまでになったものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマでは「ビーチボーイズ」で竹野内豊

共演して若者の心をつかむことに成功して

GTO」では型破りな教師の役で

現在の奥様である、松嶋菜々子

共演しています。

 

 

最近はあまりにも売れすぎて

休暇をとっていたかのように

マスコミからとおざかっている

ように思えます。

 

 

「相棒」の4代目に決定!

相棒season14」にて新しい4代目相棒に

反町隆史が決定しました。

 

 

いろんな人が噂されていましたが

結構大物俳優になりましたね。

 

 

最近あまりテレビにでていない分

結構新鮮に見ることができると思います。

 

 

どんなキャラクターとして登場

するのかがとても楽しみです。

 

 

水谷豊が演じる杉下右京とは

対立するのだろうか

それとも師弟関係のように

なるのだろうか。

 

 

仲間由紀恵が演じる社美彌子との

やり取りはどうなのかなどと

色々想像してしまいます。

関連記事: 「相棒」に出演している仲間由紀恵の役の社美彌子はどんな女性?

坂口健太郎はまれの次の朝ドラあさが来たで主演の波留と熱愛か?

10554216_901161699900291_1617349486_n

http://pinsta.me/tag/kentarosakaguchi?start=140682…より引用

モデル、俳優で活躍中の坂口健太郎ですが

まれ」の次に始まる予定の朝ドラ

あさが来た」でヒロイン役の波留

熱愛中という情報が入ってきました。

 

eM4Liqgy

https://twitter.com/m_o5296より引用

 

坂口健太郎と聞くと坂口憲二と

間違えやすいと思いますが

別人ですからね。

 

 

坂口健太郎は集英社の

MEN’S NON-NO」の専属

モデルをやっていて波留も同じ

集英社の「non-no」の専属モデルを

していました。

 

 

 

そこで顔を合わせることが多かったのか

もともと仲が良いことで

知られていたそうです。

 

 

お互いモデルをしているので

話も合うし性格もあっているのでしょうね。

なかなかさわやかなカップルです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

どちらも世間にはまだあまり

知られていないです。

坂口健太郎に関しては

私はほとんど知らないのです。

 

 

 

波留に関してもあまり知らなくて

テレビのCMに時々出ているので

なんとなく存在は知っていますがね。

 

 

この二人の熱愛は

ビッグカップルというよりも

まだどちらも有名になる前の

段階にいるのでさわやかカップル

という感じでしょうかね。

 

 

 

坂口健太郎は最近の注目されている

映画にひっぱりダコみたいですよ。

海街ダイアリー

ヒロイン失格

予告犯

という今を代表する日本映画に

出演しているのです。

 

 

「ヒロイン失格」では

俳優の山﨑賢人も共演しているので

どちらがいい男かの見比べができます。

まあ好みの問題ですけどね。

 

 

こういう映画にでていると

その中での役がらはあまり目立たなかった

としても多くの人に見てもらえるので

後にテレビCMやドラマなどにでた時に

あ~あの時の映画にでていた

俳優さんだということで

なじみを持って見てもらえるのです。

 

 

だからメジャーな映画やドラマには

出ていた方が得ですね。

坂口健太郎は今はまだ

無名に近いですが

そのうちに誰もが名前を

覚えてくれるはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

波留について

波留はショートカットの髪形で

モデルのイメージが強いのですが

ドラマでの演技をしているのを

見たことがないので

朝ドラでどもまでやってくれるのか

見ものですね。

 

 

ここのところず~と朝ドラの

視聴率は好調なんです。

現在放映中の「まれ」では

20パーセントを割るとニュースになる

くらい20%は当たり前の見方をされています。

 

 

ヒロインとしてはかなりプレッシャーも

大きくなってきているのではないでしょうか。

坂口健太郎とのお付き合いは

しばらくお休みをした方がいい

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

坂口健太郎のCM出演は?

 

140310-nikoand-001

http://www.wwdjapan.com/fashion/2014/03/10/0001059…より引用

 

上の写真は「niko and」のテレビCMです。

女優の門脇麦と共演しているのです。

当然門脇麦の方が目立っています。

 

 

 

その他、集英社の「オレンジ文庫」のCM

こちらは一人で出演しているのです。

黒ぶちの眼鏡をかけているので

誰なんだかよくわかりません。

 

 

 

まあとにかく坂口健太郎は

イケメンでモデル出身で

スタイルもよいのであとは

人気が出てくると息の長い

俳優になりそうな予感がします。

 

関連記事: 女優でモデルの波瑠の本名は山口なのですか?NHK朝ドラ決定!

佐藤健の卒業した高校の偏差値が結構高い!バクマンの主演が決定!

image

https://twitter.com/takeru_hostより引用

俳優の佐藤健は埼玉県の出身であり

高校は県立越谷北高等学校だそうです。

 

 

そしてその高校の偏差値

66~67くらいあるそうです。

偏差値って50位が平均だから

66~67というのは結構高いですね。

 

 

見た目では全然勉強しなくて

頭が悪いようなイメージがある

ですけど(私がおもっているだけです)

本当は頭がいいのですね。

 

 

このくらいの偏差値の高校だと

がんばって勉強していれば

いい大学にも入れたでしょうに。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

本人はダンスばかりをしていて

あまり学校では目立たない方だった

と言っています。

 

 

そんな子が今や若手俳優を

代表するような存在なんです。

高校時代の同級生なんかは

ビックリしているのではないでしょうか。

 

 

小学校から中学校までは野球を

やっていて高校からダンスを

はじめたのでしょう。

 

 

そして原宿でスカウトされる

という流れで芸能界に

入っています。

 

 

だからあまり高校時代に

青春を謳歌しないうちに

芸能界に入り仕事に打ち込んで

きたわけですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「龍馬伝」

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」では

岡田以蔵の役を演じて

とても演技に対していい評価を

得ているようです。

 

 

 

私もこのドラマは毎週欠かさずに

見ていましたが佐藤健の演技は

人間くさくてよかったと思います。

 

 

少し単細胞っぽく

突っ走ってしまう若者の

役がよく演じられていました。

 

 

o0450033710268679656

http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10358211866.htm…より引用

 

 

「ROOKIES」

20090106142850

http://matome.naver.jp/odai/2142365254449406101/21…より引用

このドラマは私的には

あまり本気で見ていなかったので

佐藤健がどんな演技をしていたのか

よくわからないのですが

すごい髪形で出演していたのですね。

 

 

このドラマに出演した若手俳優は

みんな有名になりましたね。

主題歌も大ヒットしました。

 

 

GREEEENの「軌跡」でしたっけ。

結構耳に残る歌ですね。

 

 

映画「バクマン」

 

bakuman_01

http://www.fashion-press.net/news/16472より引用

2015年10月3日に

映画「バクマン」が公開されます。

 

 

「バクマン」というのは

漫画化を目指す二人の若者の

活躍を描いたもので

週刊少年ジャンプに

連載されて人気の高かった

漫画です。

 

 

今回それを実写で映画化するので

かなり噂になっています。

 

 

神木隆之介と佐藤健がW主演をします。

この二人がコンビを組んで

ライバルとも闘いながら

成長していく物語なのです。

 

 

この映画の主題歌と映画音楽は

サカナクションが担当します。

 

 

佐藤健とは

1989年生まれ

埼玉県岩槻市出身

身長170㎝

血液型A型

アミューズ所属

 

2006年テレビドラマ

「プリンセス・プリンセスD」で

俳優デビューしました。

 

 

2007年に「仮面ライダー電王」で

テレビドラマ初主演をしています。

古川雄輝と未来穂香は熱愛なのでしょうか?ドラマ石の繭出演決定!

o0768102413026619035

http://ameblo.jp/sakurabamio20/entry-11905907143.h…より引用

俳優の古川雄輝が女優の未来穂香

共演して話題になったドラマは

いたずらなKiss」シリーズです。

 

Bvjbng6CQAEkrJT.jpg large

http://ameblo.jp/sakurabamio20/entry-11905907143.h…より引用

「いたずらなKiss」シリーズは

古川雄輝とみらい穂香がとても

仲がよくていつもキスをして

熱愛中なドラマです。

 

 

こういう熱愛系のあま~いドラマで

ながく共演しているとどうしても

仲がよくなってお付き合いを

はじめるというパターンになりがちなんですが

この二人はどうなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

古川雄輝からのコメントとしては

撮影の時以外は連絡もとっていない

し会ったりもしていないということです。

 

 

未来穂香側のコメントは聞いていないので

何とも言えませんが本当に

なにごともないのかもしれません。

 

 

あれだけラブラブなドラマを見せられたら

雑誌のカメラマンたちも何かあるはずだと

思ってカメラを片手に

張り込みなどをしたでしょうけど

結局、浮いた話は出てきていない

のですからね。

 

 

 

古川雄輝という人はドラマの中

でもクールな感じでしたが

普段の時もそんな感じなのかも

しれませんね。

 

 

あまりデレデレしていなくて

見てくれはひょろっとしているけれども

中身は男っぽいんじゃないでしょうか。

 

 

ところでこのドラマの未来穂香は

とてもかわいかったですね。

コメディータッチな演技をしていましたが

よ~く見るととてもかわいらしくて

素敵な女性ですね。

 

 

何年か前にドラマ「鈴木先生」で

中学生の役を演じた時は

男勝りの気が強い役でした。

土屋太鳳も共演していました。

 

 

その「鈴木先生」と「いたずらなKiss」とでは

180度違う性格の女性を演じています。

まるで別人ですね。

はじめてドラマを見た時は

同一人物とは思えませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

古川雄輝の出演ドラマ「石の繭」

8月16日からWOWOWで

放送されることが決定している

ドラマ「石の繭」に古川雄輝が出演することが

発表されました。

 

 

このドラマは「マザーゲーム」にて

初主演を果たした女優の木村文乃

女刑事役で主演を務めます。

11380160_894825170590561_1572312017_n

http://ink361.com/app/users/ig-1428309207/fuminoki…より引用

古川雄輝がどんな役で出演する

のかはまだ分かりませんが

イタキスの時とは全然違った

魅力を見せてくれると思います。

 

 

「石の繭」というのは麻見和史という

作家の「石の繭 警視庁殺人分析班」

が原作になっています。

 

9784062775502_1L

http://top.tsite.jp/news/o/24364793/より引用

 

ドラマのキャストは

主演を木村文乃そして

相棒役を青木崇高、

その他渡辺いっけい、平岳大、

北見敏之、小柳友、段田安則などです。

膳話で放送されます。

山崎賢人のドラマデビュー作は「熱海の捜査官」!まれでも大活躍!

0_1655249

http://mdpr.jp/interview/detail/1473713より引用

 

俳優の山﨑賢人は今とても忙しい

俳優さんでしょうね。

イケメンである上に男っぽい

硬派なイメージがあります。

 

 

男としても色気はあまり感じられない

ですがどちらかというと

すがすがしい感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「熱海の捜査官」とは?

 

1b425a45921452f5a2363686b78ac957-300x168

http://sui-tan.biz/entertainment/1844/より引用

山﨑賢人のデビュー作である

ドラマ「熱海の捜査官」というのは

2010年にテレビ朝日の金曜深夜に

放送されていたものです。

 

 

女子高生が何人か行方不明になった事件を

オダギリジョーが主演で捜査をするドラマです。

それ以前にも「時効警察」というイップウかわった

ドラマがあってその続編のようなものでした。

 

 

「熱海の捜査官」ではオダギリジョーが

捜査官の役で脇役の人達が

ほとんどコメディーに強そうな役者さん

ばかりでした。

 

 

出演者はオダギリジョー、栗山千明、田中哲司

松重豊、ふせえり、松尾スズキ、小島聖、萩原聖人など

 

 

その中での山﨑賢人の役は

女子ばかりの高校の中で唯一

男子がいるという役でした。

 

 

あまりセリフがなくて不思議なイメージの

高校生の役どころでした。

でもなんとなくイケメンっぽいなという

印象は残していましたよ。

 

 

話のメインの流れとしては

オダギリジョーとその他の

出演者たちとのコメディータッチの

やり取りがおもしろくて

ドラマの内容などは二の次である

というものでした。

 

 

 

このようなドラマがほかにはなかったので

とても新鮮に見ていましたよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「まれ」での活躍

 

 

53ce493b

http://hanakotoan.blog.jp/lite/article/1022439957/…より引用

 

山﨑賢人はNHK朝の連続小説「まれ」に

出演中です。

土屋太鳳が演じるヒロインの

恋愛の相手役として

かなり重要な役どころを演じています。

 

 

まれとは能登の幼馴染で

お互いに夢に向かって頑張っています。

まれが横浜に修行にでてからは

出番が少なくなっていましたが

漆塗りの展示会が横浜で

おこなわれることになって

その手伝いで出張にきています。

 

 

まれはケーキの修行に忙しのですが

柳楽優弥が演じるシェフの長男に

付きあってほしいといわれたりして

かなり動揺していたのですが

どうやら山﨑賢人の方がすきだった

ようです。

 

 

今後のドラマの展開がどうなるか

分かりませんが今のところ

まれは山﨑賢人の方に傾いている

ので能登と横浜の長距離恋愛という

パターンになっていくように感じます。

 

 

ということは山﨑賢人の出番は

またまた増えてくるでしょうね。

 

 

その他のドラマ出演

山﨑賢人はやはりひっぱりダコ状態です。

 

先日はじまったドラマ「永遠のぼくら」では

有村架純や窪田正孝、東出昌大などと

いう名だたる若手俳優と一緒に出演しています。

 

 

そしてもう一つ同時期に放送される

ドラマ「デスノート」です。

主演は窪田正孝でL役が山﨑賢人。

 

 

なんと同時期に3つのドラマ出演と

いうことになります。

これは一度に3人分の性格を

演じなければならないことになります。

 

 

 

こんなことが可能なんでしょうか。

でも仕事を受けたからには

しっかりと演じていかなければいけません。

 

 

山﨑賢人としては頑張りどころですね。

 

関連記事: 土屋太鳳がまれの撮影で太ったという噂がありますが本当ですか?

奥菜恵と斎藤工の昔の隠れたスキャンダルが堀江貴文にあばかれた?

0_1604392

http://mdpr.jp/news/detail/1459888より引用

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優の斉藤工

に関して何やらスキャンダルめいた噂が

飛び交い始めています。

 

 

昔、付き合っていたと噂されていた

女優の奥菜恵とのことが

堀江貴文によってあばかれようとしています。

 

2718622265_d101d5f657

http://www.flickr.com/photos/29124298@N06/27186222…より引用

 

奥菜恵はサイバーエージェントの社長

藤田晋さんと結婚していましたが

現在は離婚をしています。

 

 

綺麗な女優さんは

お金持ちの青年実業家と

結婚する人が多いのですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

堀江貴文の暴露とは?

元ライブドアーの社長だった

堀江貴文がテレビのバラエティー番組に

出演して、友達の奥さん(女優)がある俳優に

寝取られてしまった。

という話をはじめました。

 

 

今一番売れているSという俳優です。

とまではっきり言っています。

ホリエモンの知り合いで

奥さんが女優さんといえば

サイバーエージェントの社長の

藤田晋ではないかと噂になっています。

 

 

そしてその奥さんだったのは

奥菜恵ですし、

今一番売れている俳優Sとなると

斉藤工ではないかということで

大騒ぎになっているのです。

 

 

CBD9B9BEB5AECAB8

http://keitaibank.seesaa.net/article/153445058.htm…より引用

 

まあ何ともホリエモンは

人騒がせな男ですよね。

 

 

堀江貴文としては

友達の奥さんだとか俳優Sとしか

いっていないので暴露したこと

にはならないのでしょうけど

芸能通の人達からすると

なんとなくわかってしまうものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

堀江貴文もそれが狙いで

テレビでしゃべったのかもしれません。

もしかしたら斉藤工があまりにもいい男だし、

急に売れてきているので

ここらで落としてやろうとか

思っているのかもしれません。

 

 

それとも逆に女優の人妻を寝取る

くらいにすごい男なんだという

いい意味での凄味をつけてあげて

もっと広い層のファンを増やしてあげようと

思っていったのかも。

 

 

 

まあ結構昔の話なので

いまさらそうだったんだって

分かってもそんなに斉藤工の

人気は落ちないのではないでしょうか。

 

 

 

主婦の女性なんかは

かえって危険な男に見えて

魅力が倍増してしまうのではないかな。

 

 

はたして騒動が斉藤工にとって

吉と出るか凶と出るか見ていたいですね。

 

 

いい迷惑なのは妻を寝取られた

サイバーエージェントの社長である

藤田晋さんですね。

 

 

男としては情けない話を

堀江貴文によってテレビで話されて

しかもそのことがえらいさわがれて

しまっているのですから。

 

 

堀江貴文に文句を言った方が

いいかもしれませんよ。

 

 

それともこの話も藤田晋さんは

了解済なのですかね。

なんだかおかしな世界ですね。

堀江貴文って今はなにで稼いで

いるのでしょうかね。

三浦翔平の髪型はショムニの時がさわやかだった?本田翼との仲は?

o0400060012391907079

http://ameblo.jp/ykyk1707/entry-11456824538.htmlより引用

俳優の三浦翔平髪型がかっこいいと

世間からの評判です。

 

 

イケメンで身長が高いと

どんな髪型をしてもそれなりに

似合ってしまうものです。

 

381175_pcl

http://matome.naver.jp/odai/2139747052717711701/21…より引用

上の写真はドラマショムニの時の

写真ですがさわやかなイケメン風ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それまでのドラマでは

眼鏡をかけてちょっと性格の悪い

教師の役だったりして

あまり目立っていなかった。

 

 

ショムニでの役は仕事のできる

若手のエリート社員というところ

だったのでイケメンぶりが際立っていました。

そして髪型はさわやかだったのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ショムニ2013で共演したのが

本田翼ですね。

 

 

今、世間では三浦翔平と本田翼が

お付き合いをしていると大騒ぎに

なっているようです。

 

 

どうやらショムニの時に知り合って

何かのきっかけでお付き合いをするように

なったらしくてもう1年ぐらいの仲だそうです。

 

86.H

http://matome.naver.jp/odai/2141795714308277901/21…より引用

 

本田翼はちょっと天然なところが

ありますがスタイルがよくてかわいいですよね。

 

 

三浦翔平とのカップルならば

若くて爽やかな二人なので

世間はほっておけないでしょうね。

 

 

24339141

http://matome.naver.jp/odai/2137430024625649401/21…より引用

本田翼はショムニでは江角マキコに次いで

准主役のような立場にいたので

かなり目立っていました。

 

 

私はショムニで初めて本田翼の

ことを知ったのですから。

かなり初々しくてかわいかったですね。

 

 

この二人のお付き合いが

どうやってばれてしまったのか

分かりませんが今後の

芸能ニュースには常に取り上げられて

話題になっていくのでしょう。

 

 

ドラマ「ショムニ2013」について

1998年にフジテレビ水曜日22:00~

の放映でいきなりすごい視聴率を叩き出した。

平均21%という驚異的な視聴率でした。

 

 

その後、いつくかの続編を放送して

2013年にメンバーをがらりと変えて

放送しました。

 

 

主役の江角マキコはそのままで

その他のメンバーが入れ替わった

かたちでのドラマになっています。

 

 

満帆商事株式会社のお荷物OL

として総務部庶務2課という

部署で働いているOLたちの

スカッとする物語です。

 

 

三浦翔平とは?

1988年生まれ

東京都調布市出身

身長181㎝

血液型A型

2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

で「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」の受賞をします。

 

 

「ごくせん」の第3シリーズでテレビドラマ

初出演をしています。

 

 

2015年7月からのTBSドラマ

ホテルコンシェルジュ」に出演します。

 

 

本田翼とは?

1992年生まれ

東京都三鷹市出身

血液型O型

身長166㎝

スターダストプロモーション所属

 

 

2006年にファッション雑誌「SEVEN TEEN」

の専属モデルになりました。

 

2007年には「ラブベリー」の

専属モデルになりました。

 

2010年からは「non‐no」の

専属モデルになりました。

 

 

2012年に「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」

でテレビドラマに初のレギュラー出演しました。

 

 

2015年7月からのフジテレビ月9ドラマ

恋仲」においてヒロイン役をする予定です。

共演は福士蒼汰です。

 

関連記事: 本田翼が食わず嫌い王決定戦に出演!嫌いなメニューは何かな?