柳楽優弥の奥さんはモデルの豊田エリーですが子供はいるのですか?

N0012691_l

http://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cDovL2ltYWdlL…より引用

俳優の柳楽優弥はNHK朝の連続テレビ小説

まれ」に出演中ですがあまりのかっこよさに

人気が急上昇しているみたいです。

 

 

奥さんはモデルで女優の豊田エリー

なのですが子供のこととか

結婚の馴れ初めとかを調べてみました。

2013226_201206200290127001340171691c

http://shintrend.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25-4より引用

 

柳楽優弥は2004年に映画「誰も知らない

に主演して第57回カンヌ国際映画祭

史上最年少の14歳で男優賞

受賞しているのです。

 

 

そんなにすごい俳優さんなのに

意外と世間では知られていないみたいです。

実は私も「まれ」の横浜編に柳楽優弥の

名前が載っていた時には

誰だこの人は?と思っていました。

 

 

そして、「まれ」横浜編の放送が始まって

はじめてみた時はかっこいいなと思いました。

男から見てもかっこいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ネットで調べてみると

すでに結婚していることを知り

奥さんのことや子供のことも調べました。

 

 

二人の結婚は2010年で明治神宮で

結婚式がおこなわれました。

 

9bdf40befda56aded47d3d00bffed8312

http://www.chitekitankyuu.info/page/52より引用

 

奥さんの豊田エリーは結婚した時に

妊娠4カ月であったためその年の

10月には女の子を出産しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

豊田エリーとは?

1989年生まれ

東京都出身

血液型A型

身長162㎝

女優、モデル

 

 

父親がイギリス人で母親が日本人です。

左利きで特技はピアノ、英会話

 

 

 

英会話が特技というのは

父親がイギリス人だけど

生まれ育ちは日本なので

英語はしゃべれなかったらしいが

勉強して得意になったらしいのです。

 

 

趣味は映画観賞とかギターとかカメラそしてディズニー。

テレビCMに多数出演しているので

私も顔は見たことがありました。

でも名前までは知りませんでした。

 

 

中一の時に渋谷でスカウトをされて

スターダストプロモーションに所属しています。

 

 

高校2年の時に東京文化高等学校から

堀越高等学校に転入しています。

 

 

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めは?

二人が通っていた堀越高校の時に

お互い芸能活動をしていたので

気があったのかお付き合いをはじめています。

 

 

16歳の時にはもう結婚すことを決めていた

とも言われているのです。

そして、子供は女の子がいいという話まで

していたというから驚きですね。

 

 

その後、ある期間わかれていたそうですが

柳楽優弥が豊田エリーに電話をして

「久しぶり、結婚しよう!」とプロポーズを

したという有名な話があります。

 

 

柳楽優弥は14歳でカンヌ映画賞の

男優賞を受賞してかなり天狗に

なっていたらしく、結婚したことは

仕事がほとんどなかったそうです。

 

 

そんな夫を支えてきた豊田エリーは

とてもいい奥さんであるといえますね。

 

関連記事: 柳楽優弥がまれの横浜編に出演中!とてもかっこいいという評判です

 

菅田将暉が7月からのドラマ民王に主演決定!遠藤憲一の息子役?

sudamasashi

http://xn--qck4bd6c2fi3b.net/6540.htmlより引用

俳優の菅田将暉遠藤憲一との

W主演で7月からはじまるドラマ民王

に出演します。

 

 

このドラマの原作はあの池井戸潤です。

数々のヒットを飛ばしているので

今回の「民王」でも人気が出ると思われます。

 

 

菅田将暉は現在NHKドラマ「ちゃんぽん食べたか

に出演中です。

 

 

「ちゃんぽん食べたか」というのは

さだまさしが書いた自伝小説を

テレビドラマ化したものです。

 

 

菅田将暉という俳優なんですが

実は私はほとんど知りませんでした。

写真を見ても何ともイメージできないと

いうことは多分一度も見たことがない

かもしれません。

 

 

そんな役者が池井戸潤のドラマで

主役を演じるなんて

なんか信じられないですね。

 

 

 

まあ知らなかったのは私だけかも

しれませんけどね。

 

7eba7ec8145f1749ffbbcfb6a8a8d85a

http://tom2450.com/geinou-news/tamiou-cast/より引用

 

このドラマでW主演をするのが

俳優の遠藤憲一なのです。

やはりこういう顔が知れ渡っている

人がいないと不安になりますね。

 

 

遠藤憲一に関しては名前は知らなくても

顔は知らない人がいないだろうと

いうくらいドラマに出っぱなしですよね。

 

 

こんなにひっぱりだこで忙しいと

暇な時間なんか全くないでしょうね。

主演はあまりないけれど

脇役としてのドラマの出演は

ものすごい数であるといえます。

 

 

普通の人なら忙しすぎて

倒れてしまうでしょう。

 

 

ドラマ「民王」について

ph01

http://www.tv-asahi.co.jp/tamiou/より引用

 

ドラマ「民王」について

調べたことを書いてみます。

 

現職の総理大臣がある日

息子と心と体が入れ替わってしまう

という物語なんです。

 

 

原作は「半沢直樹」で有名な

池井戸潤でこの人も引っ張りダコですね。

書いた小説が次から次へドラマ化とか

映画化されています。

銀行が舞台の話が多いですね。

 

 

「民王」ではおじさんと若者が

入れ替わってしまうので

おかしなことがあちらこちらで

起こるのです。

 

 

今までの池井戸潤のドラマは

けっこう真面目な場面が多かった乃ですが

この「民王」はコメディータッチで仕上げられていて

どたばた劇のように進んでいくようです。

 

 

池井戸潤もこのどうでもいいような

物語をどのようにドラマで表現して

くれるのか楽しみにしている

というようなコメントを残しています。

 

 

菅田将暉とは?

すだまさきと読みます。

1993年生まれ

大阪府出身

身長176㎝

血液型A型

トップコート所属

2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

にてファイナリストに選ばれています。

 

 

その後、トップコートに所属します。

2009年には仮面ライダーWで

初出演で初主演であった。

 

 

仮面ライダーWにでることになった

きっかけはマネージャーと東宝に

あいさつ回りをしに行った時に

仮面ライダーWのプロデューサーにあって

翌日のオーディションに参加することを

すすめられた。

 

 

 

そしてそのオーディションに参加して

2000人の中から桐山漣とともに

W主演に選ばれたようです。

ものすごい強運の持ち主ですね。

佐藤二朗のアドリブが面白い!「ようこそ、わが家へ」はどうなの?

image cb_image_id=18952&mode=show_image

http://matome.naver.jp/odai/2135177315854501601/21…より引用

 

俳優の佐藤二朗が今、とても面白いです。

演技力がどうのこうのという次元ではなくて

アドリブがすごくて共演者が笑いをこらえるほど

他にいないおもしろさを持っている役者さんです。

 

 

ドラマの流れの中で佐藤二朗が

出てくるだけで雰囲気ががらりと変わります。

制作している側もその効果を狙って

起用しているのだと思います。

 

 

佐藤二朗意外にこれほどの

インパクトを持った役者さんは

なかなかいないと思います。

 

 

そういう理由からなのか

最近いろんなところに出演していますね。

若い頃、役者で生活ができなくて

アルバイトをしながら続けていた苦労が

ここにきてやっと花開いたかたちに

なっているようです。

 

 

俳優というと顔がよくてスタイルもよくて

かっこいいというイメージがありますが

そんなかっこいい人ばかり集めても

いいドラマや映画は出来上がりませんよね。

 

 

主役ではないけれども脇を固める

人たちがいないとドラマや映画は

成り立ちません。

 

 

若くてカッコイイとか美人でカワイイとか

そういう役者ばかりが出演しているドラマは

華やかだけれどどこか深みにかけてしまいます。

なんか薄っぺらい内容になってしまうのです。

 

 

そこで個性のある脇役の存在が

いるだけでまとまりができるし、

主役の人の演技も引き立ってくるのです。

 

 

だから脇役の俳優さんの存在は

とても重要なんですよ。

佐藤二朗もその中の一人です。

 

 

佐藤二朗とは?

本名も佐藤二朗

1969年生まれ

愛知県出身

身長181㎝

血液型A型

事務所はフロム・ファーストプロダクション

 

 

愛知県の春日井市で生まれて

大学は信州大学経済学部を卒業しています。

大学卒業後、大手の広告代理店に入社。

しかし、入社式の日に何か違和感を感じたらしくて

その日のうちに退職してしまいます。

 

 

20代後半の頃に劇団「自転車キンクリート」に入団。

この頃、堤幸彦が佐藤二朗の舞台を見て

ドラマ「ブラックジャックⅡ」に医者の役で

出演をさせた。

 

 

このドラマの主演をしていた

俳優の元木雅弘の事務所の社長に

呼ばれて現在所属している事務所に

所属することになった。

 

 

「ようこそ、わが家へ」出演の感想

 

本当に色々なドラマや映画に

出演していますが

今回はフジテレビの月9「ようこそ、わが家へ

について感想を書いてみます。

 

8c051797-s

http://matome.naver.jp/odai/2142283323243873401/21…より引用

高円寺にあるタウン誌を発行している

小さな雑誌社の編集長の役です。

 

 

沢尻エリカが演じている神取明日香や

主人公の倉田健太を演じている相葉雅紀の

上司に当たります。

 

 

池井戸潤の書いた原作には

登場しない役なんですが

ドラマではシリアスな場面を

がらりと変えるくらいの重要な

役を演じています。

 

 

69880_211_60d66614_97151a4b

http://news.livedoor.com/article/detail/9927723/より引用

 

佐藤二朗はアドリブが得意らしいので

「ようこそ、わが家へ」でもアドリブだらけなのか

と思っていたら自身のツイッタ-において

すべて台本通りであることを報告しています。

 

 

しかし、それは自己申告のようなもの

なのでもしかしたら事実とは違っていて

本当はアドリブ満載なのかもしれません。

 

 

ドラマに出演している佐藤二朗に

関しての感想ですが、

この人だけが別の世界にいる

ような感じに思えるほど

浮いているのですが

なくてはならない存在の気がします。

 

 

このドラマでも演技力がどうのではなくて

佐藤二朗の存在感がとてもいい感じで

使われていると思います。

 

関連記事:  藤井流星の親と妹たちの画像あり!なんと妹二人はE-girls?

相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の演技はどうでしょうか?

 

マザーゲームで希子の別れた旦那役の岡田義徳がきになりませんか?

005l

http://news.mynavi.jp/news/2009/03/16/024/index.ht…より引用

ドラマの「マザー・ゲーム」で

俳優の岡田義徳が主演の木村文乃

元旦那の役で出演しています。

 

 

E3839EE382B6E383BCE382B2E383BCE383A0E38080E58583E5A4AB

http://tv1192.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06より引用

ボンジョルノー!とか叫びながら

いつもいきなり登場して

ノウテンキなことばかりをします。

 

 

 

はじめの頃は息子には父親は

死んだと伝えていたのですが

そうもいかなくて本当のことを

打ち明けたのでした。

 

 

CEE_OxRUEAAilHZ

https://twitter.com/bc_ag905より引用

 

 

息子は父親は死んだと思っていた

ので父親が生きていることが

わかって大喜びをしました。

 

 

だから子供にとっては

スーパーマンのような存在なんです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし希子の方から見ると

自分たちを捨てて出て行ったので

その後は一人で子供をそだてる

ことになったのです。

 

 

そんな元旦那がいきなり戻ってきて

ノウテンキなことばかりしていたら

頭にくるに決まっています。

 

 

しかし、子供のことを思うと

父親はいないといけないと思って

しょうがなく受け入れているという感じです。

 

 

 

どうやら仕事もしていないみたいだし、

野宿をしながらふらふらしているといった

とんでもない父親だと思います。

 

 

drama_872

http://www.dramania.info/actor/4170.phpより引用

 

この「マザーゲーム」というドラマは

セレブ達の子共が通う幼稚園が

舞台になっています。

 

 

シングルマザーでお金があまりない

希子にとっては場違いな幼稚園であり

他の奥さん方とのお付き合いも

生活が違いすぎて話が合わないのです。

 

 

でもそのセレブな奥様方も

みんな何かしら家庭での問題を

かかえていて楽に暮らしている人は

誰もいないのです。

 

 

お金がたくさんあれば

楽な暮しができるということが

否定をされるような話の作り方です。

 

 

それともお金があるないにかかわらす

誰もが問題や悩みを抱えているという

ことを伝えたいのでしょうか。

 

 

このドラマにおいて岡田義徳の

出演する意味がもっと深いところに

あるように感じているのです。

 

 

この元旦那がただノウテンキに

立ち回っているだけなのは

ちょっとおかしいように思います。

 

 

今後、何か重大な意味があって

設定されている役がらなのではないか

と考えてみています。

 

 

そうじゃないとほんとにただむかつく

元旦那の役なだけになってしまいますからね。

 

 

岡田義則について

1977年生まれ

岐阜県出身

身長172㎝

血液型AB型

事務所 アミューズ

2002年にドラマ「木更津キャッツアイ

でうっちー役を演じました。

それ以来、脇役がほとんどなんだが

色々な役を演じてきています。

趣味は家具作りだそうです。

 

関連記事: 木村文乃の足が太いという噂が?マザーゲームで主役の演技はどう?

妻夫木聡の身長と体重を調べました!カンヌ監督賞の作品に出演!

76601_201005260994053001274839518c

http://life.oricon.co.jp/76601/full/より引用

 

俳優の妻夫木聡が出演した映画が

カンヌ映画祭で監督賞を受賞した

ことで話題になっています。

 

 

妻夫木聡はネットで検索すると

なぜか身長体重というキーワードが

出てくるのですがなせなのか調べてみました。

 

tsumabuki2

http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13より引用

 

笑顔の妻夫木聡はとても素敵で

こどものようなかわいらしさがあります。

 

7f4b6505

http://matome.naver.jp/odai/2137315557570586001/21…より引用

このようにまじめに笑わないで

写真に撮られると今度は大人っぽくて

ちょっと怖いような雰囲気も出てきます。

 

 

それはさておき、身長と体重のこと

なんですが、妻夫木聡の公式発表だと

171㎝の身長で55キロという体重

だそうです。

 

 

テレビで見ているとそんなに身長が

低いようには見えないのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、ネットでの噂だと

もっと低いはずだというのです。

身長が170センチ前後の女優さんと

並んでいるともっと背が低く見えるようです。

 

 

 

芸能人ですから多少は身長をサバを読むこと

もあるかと思いますので

2~3㎝くらいのことは目をつむって

あげればいいのではないでしょうか。

 

 

身長を高く見せるために

頭のてっぺんの髪の毛を

立たせるようなヘアースタイル

にしているなどと色々言われています。

 

 

芸能人ってそんな細かいことまで

噂にされてしまうので大変だなあ

と思ってしまいます。

 

 

 

まあそれも人気の裏返しだと

考えればいいのかもしれません。

人気のない芸能人はおそらく

なんの誹謗中傷もされないので

気楽でしょうけどつまらないですよね。

 

 

 妻夫木聡のCM出演

妻夫木聡の出ているCMについて

私の好きなものを選んでみました。

 

 

一つ目はトヨタのドラえもんのCMです。

2011-11-18_0930541585693491

http://m.hujiang.com/jp_doraemon/p196768/より引用

 

漫画のドラえもんを実写化しているのですが

のび太役の妻夫木聡がとても

はまっていて頼りなさがよく出ています。

 

 

ドラえもんの役がジャン・レノだというのも

意外性があっておもしろいですね。

 

 

 

もう一つにはロトのCMで

柳葉敏郎との共演のやつです。

これはシリーズ化されていて

新しくなる度に笑わしてくれます。

 

aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb4

http://matome.naver.jp/odai/2142266691482914201/21…より引用

 

二人の細かい表情がとてもいいですね。

 

 

カンヌ映画祭「黒衣の刺客」

妻夫木聡が出演する映画「黒衣の刺客

カンヌ映画祭で監督賞と受賞しました。

assassin0521

http://cinetri.jp/report/assassin0521/より引用

監督は台湾ホウ・シャオシェン監督です。

 

 

この映画は唐の時代の中国が舞台に

なっています。

誘拐されて暗殺者に育て上げらてた

娘が標的をねらっていく物語です。

暗殺の任務の途中で窮地に追い込まれるが

遣唐使の船に乗っていた日本の青年に

助けられます。

 

 

その日本の青年の役を

妻夫木聡が演じています。

 

 

この映画の公開は

2015年の秋ごろの予定です。

 

 

妻夫木聡の彼女?

女優のマイコと妻夫木聡が付き合っている

という噂がありますが今現在はどうなのでしょうか。

E3839EE382A4E382B3

http://news.affigelist.net/archives/293より引用

 

二人の結婚の情報なども

決定的なものがまだ出ていないので

何とも言えません。

 

 

 

おそらく各雑誌社では張り込みなどで

スクープをねらっているのでしょうが

まだ写真が撮れていないのでしょう。

 

 

 

そのうちにBIGニュースとして

世間に発表されるかもしれません。

 

関連記事: 妻夫木聡とマイコが付き合うきっかけはドラマの共演から?

池松壮亮はハリウッド映画のラストサムライに子役で出演していた?

2042072_201409150738979001410745234c

http://www.oricon.co.jp/news/2042072/photo/1/より引用

 

俳優の池松壮亮ですが最近

ドラマや映画にちょくちょく出ています。

 

 

名前と顔が合わないという人も

まだたくさんいるでしょう。

すごく有名というわけではないんです。

多分なんとなく顔を見たことがある

という程度の露出度だと思います。

 

 

ところがなんとあの有名な

ハリウッド映画である「ラストサムライ

に子役として出演していたというから

驚いてしまいました。

 

15B5C8CCEEA4CBA4AAA4B1A4EBA5AAA1BCA5EBA5B0A5ECA5F3

http://matome.naver.jp/odai/2139727195403151901/21…より引用

 

そう言われてみるとそんな子役が

いたなあといった印象なのですが

あのトム・クルーズと共演しているのです。

 

 

池松壮亮は子供だったから

よくわかっていなかったでしょうが

ハリウッドスターのトム・クルーズと

映画で共演できるなんて

なかなかないことですよね。

 

 

0e249913bb815b682b182e551ce00ef9

http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/ie/eiga-d…より引用

 

上の写真がその時のものですが

なんとなく今の池松壮亮の面影が

残っていてかわいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

芸能界の仲のいい友達

池松壮亮には芸能界に同年代の

仲のいい友達がいるみたいですね。

5月24日(日)朝に放送された「ボクらの時代

に出演していました。

友達というのは

柄本時生前田敦子高畑充希の3人です。

 

20140619_maeda_18

http://cinematch.jp/person/?id=3028より引用

柄本時生は俳優で

父親が俳優の柄本明

母親が女優の角替和枝

そしてお兄さんが俳優の柄本佑です。

 

 

なんと俳優一家ですね。

 

 

015l

http://news.mynavi.jp/photo/articles/2015/01/23/ma…より引用

前田敦子はみんな知っている

元AKB48のセンターですね。

説明をしなくてもほとんどの

人が知っているでしょう。

 

 

E9AB98E79591

http://takahatamituki-com.blog.so-net.ne.jp/2015-0…より引用

 

高畑充希は梅酒ソーダのコマーシャルで

アカペラで歌を歌っている女の子です。

 

 

ミュージカル「ピーターパン」では

8代目ピーターパンを演じています。

ミュージカルにでるということは

歌がうまいのでしょうね。

 

 

梅酒ソーダのコマーシャルの歌では

うまいのかどうかまではわからないです。

 

 

 

ドラマ「Q10(キュート)」

e6661941.jpg 0b152998

http://blog.livedoor.jp/akb48_information/archives…より引用

 

この4人が仲良くなったきっかけは

2010年のドラマ「Q10(キュート)」での

共演だそうです。

それ以来、ブス会という名前で

時々場を設けてあっているほどの

仲の良さなんだそうです。

 

 

ボクらの時代」での話によると

柄本時生が高畑充希に恋をして

告白したのだけれど

お友達でいましょうといわれて

ふられてしまったとか

そのことをきっかけに

この4人が仲がよくなって

いまだにいいお友達同士

なんですね。

 

 

 

なんかいい関係でうらやましいです。

 

 

 

 

綾野剛は高校卒業するまで岐阜県で生活!陸上競技が得意なのです

ayano

http://www.tristone.co.jp/actors/ayano/より引用

俳優の綾野剛はドラマや映画

テレビCMなどでとても活躍しています。

出身は岐阜県高校を卒業する

までは岐阜県で生活していたそうです。

 

 

中学の時には岐阜県の陸上競技大会

800m優勝だそうです。

高校の時には岐阜県大会で

準優勝です。

 

 

体型も細身で中距離の

競技に適しているように思います。

 

 

2008年に映画「奈緒子」で

三浦春馬のライバルとして

陸上競技で走る役で出演した。

 

 

30キロぐらいのスピードで

走るシーンの撮影をしたのだけど

全然平気な感じで走っていたらしい。

 

 

img_1001571_29379473_2 1203409265

http://blogs.yahoo.co.jp/kouji_sg1/29413341.htmlより引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

2000年に高校を卒業して上京します。

モデルやバンド活動をしていたが

2003年には「仮面ライダー555

で俳優としてデビューをしています。

 

 

 

仮面ライダーに主演すると

だいたいの俳優さんは人気が出て

イケメン俳優になっていきますね。

 

 

オダギリジョーや小栗旬、福士蒼汰などが

その道を歩んできました。

 

 

その他にはNHKの朝の連続小説

の「カーネーション」にも出演したし、

八重の桜」にも出ました。

 

 

 

このあたりからCMにも

ちょくちょくでるようになって

きましたね。

 

a24d7dc1c37d8444e79649bd213ef7c4

 

http://macaro-ni.jp/3550より引用

 

アヤノゴウとアヤノコウジキミマロの

名前が似ている所で共演しているCM

ですがなかなかいいところをついているなと

感心しています。

 

 

綾野剛がスペア・リブで

綾小路きみまろがスペア・ブリと

女性にすすめているものです。

 

 

演技力がどうのこうのではなくて

このCMを考えた人がすごいなあと

思ってしまいます。

 

 

頭のとても柔らかい人なんでしょうね。

アイデアがすばらしいですね。

 

 

映画「新宿スワン」について

141021

http://gunosy.com/g/RgJMr?f=gNglEより引用

2015年5月30日から公開される

映画「新宿スワン」に綾野剛が主演します。

 

 

新宿歌舞伎町を舞台にして

スカウトマンを通して裏の歌舞伎町

の社会を描いたものです。

 

 

この映画の公開直前の

5月29日のラジオ番組

オールナイトニッポンGOLD

にパーソナリティーとして生放送に挑戦します。

 

 

2033269_201401230222834001390475497c

http://www.oricon.co.jp/news/video/photo/2033269/5…より引用

この映画で共演している俳優の

山田考之と綾野剛はとても仲がいいそうです。

山田考之の結婚の祝いに冷蔵庫をプレゼント

したらしいです。

 

 

その後は会うたびに冷蔵庫はどう?

と聞いているようです。

こんなに仲がいい友達が

同じ業界にいてうらやましいですね。

 

 

綾野剛について

1982年生まれ

岐阜県出身

身長180㎝

血液型A型

事務所 トライストーン・エンターテイメント

柳楽優弥がまれの横浜編に出演中!とてもかっこいいという評判です

120904

http://matome.naver.jp/odai/2139833269343156001/21…より引用

俳優の柳楽優弥は現在

NHK朝の連続小説「まれ横浜編

に出演しています。

 

 

とても目鼻立ちがりりしくて

かっこいいという評判です。

役がらとしてはまれが修行している

洋菓子店のシェフの長男で

普段あまり働かないでふらふらしている

だらしなさそうな男性の役です。

 

 

 

G20150507010307260_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05…より引用

 

だけど要所要所でまれに

大事な言葉をかけてくれているんです。

 

 

はじめて登場した時は

かなり酔っぱらっていて

まれにキスをしてしまったことも

翌日には記憶になくなっていました。

 

 

 

ときどきお店の方も手伝う

みたいだけど本業は何をしているのか

まだ謎になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

横浜編から出演しているので

多分、まれの恋の相手の横浜版と

いった役どころなのでしょうか。

そういったドキドキするところ

がないと視聴者もつまらない

でしょうからね。

 

 

kyd_584824_DSC_4682_e2-1024x678

http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-584824より引用

物語はまれが修行している洋菓子店と

シェフの奥さんが経営している

中華街のお店との間でほとんど

撮影されている感じですね。

 

 

能登から出てきたまれが

なんとか目指しているケーキのお店を

探し出して無理矢理試用期間だけど

働かせてもらえるまでになりました。

 

 

これからがまれの才能を存分に発揮

する場面がたくさん出てくるのでしょう。

そして柳楽優弥の役の男性と

毎回、絡んでくるのだと思います。

 

 

「まれ」の横浜編もだんだん

みていて楽しくなってきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

柳楽優弥について

1990年生まれ

東京都東大和市出身

身長174㎝

血液型A型

2010年に豊田エリーと結婚

スターダストプロモーション所属

 

 

映画「誰も知らない」のオーディションに

合格して主役を演じる。

目に力があるという理由で選ばれたらしい。

 

2004年の第57回カンヌ国際映画祭

にて14歳という若さで男優賞を受賞しています。

 

 

img_0

http://blogs.yahoo.co.jp/kawa1738jp/3747181.htmlより引用

 

その後も映画では主演作が続いています。

2005年「星になった少年」

2006年「シュガー&スパイス 風味絶佳」

2007年「ジーニアス・パーティ」

「包帯クラブ」

2009年「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」

2010年「すべては海になる」

 

民放のテレビドラマでは

2014年「アオイホノオ」で主演しています。

 

 

110de3f5518e1fdc77c15e30baa286dd

http://jyouhou-sokoshri1.com/geinou/haiyuu/1167/より引用

 

顔がイケメンで目に力があって

かなりいい男ですね。

「まれ」の出演を機会に全国的に

しかも幅広い年齢層から

人気が出てくるのではないでしょうか。

 

関連記事: 女優の柊子が朝ドラまれの横浜編でス-・シェフとして活躍します

小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも

小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも

140413-18

http://allstar002.seesaa.net/article/407137313.htm…より引用

俳優の小日向文世はいつもニコニコ

しているとてもいい人の役が

多いのですがたまに悪役

演じることがあります。

 

49ba9043cd2d4

http://xn--bbk2a7k3bq2o.net/%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%…より引用

 

どちらかというと人のいい

おじさんてきなイメージがあるので

怖い役は似合わないと思うんですが

実際には悪役も結構はまるんです。

 

 

o0259019410945182689

http://ameblo.jp/columbo22/entry-10751175272.htmlより引用

上の写真は北野武監督の映画

アウトレイジ ビヨンド」では怖いひとの

役をやっていて別人のようでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小日向文世の若い頃の写真

23歳の頃の写真です。

髪の毛がふさふさでこれまた

別人みたいですね。

 

79cafe8a

http://mare-netabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02-…より引用

 

とてもイケメンですし

優しそうで劇団でも

もてたのではないでしょうか。

 

 

人間って髪形によって

印象がかなり変わるんですね。

とてもそう思いました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

NHK朝の連続小説「まれ」出演

まれ」の横浜編から本格的に

出演しています。

 

20150507-OHT1I50037-S

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150507-OHT1…より引用

 

能登編の時にもロールケーキ

の大会の時に一日だけ

審査員の役のために出演していました。

 

 

なんとなく横浜でのパティシエの

修行のあたりでつながってくるのかな

と思っていたらそのとおりに

思いっきりつながってきました。

 

prm1505060018-p2

http://www.sankei.com/premium/photos/150506/prm150…より引用

 

審査員として能登に来た時から

そうだったのですが

今回は全然笑わない役ですね。

 

 

悪役とまではいわないけれど

ちょっと偏屈なパティシエで

腕は確かだけど変わりものです。

 

 

まれが明るく元気がいいだけに

正反対の人間に見えてきます。

 

 

この先、まれはこの人の下で

修行をする子のになるのですが

何とも大変に苦労をすることに

なりそうな予感がします。

 

 

まれは「世界一のケーキ職人になる!」

という夢を持って能登から横浜に

出てきているので

ちょっとしたことくらいでは

へこたれないでしょう。

 

 

小日向文世とは?

1954年生まれ

北海道の三笠市出身

東京写真専門学校卒業

身長164㎝

血液型O型

専門学校を卒業してから

俳優の中村雅俊の付き人を

していました。

 

 

23歳の時に「自由劇場」に入団。

39歳の時に結婚をしています。

そして41歳の時に長男が生まれます。

42歳の時には劇団が解散してしまい、

44歳の時に次男が生まれた。

 

 

47歳の時にフジテレビの月9の

木村拓哉が主演を

勤めるドラマ「HERO」で

レギュラー出演をしています。

そこからは現在に至るまで

常に仕事の依頼があるようです。

 

 

脇役の中でもかなり演技派の

俳優さんですね。

関連記事: 清水富美加の画像あります!フォーゼで人気が出てまれで大活躍!

朝ドラ「まれ」の感想と今までのあらすじをおさらいしてみました

門脇麦はまれで活躍中!2016年の映画「ニ重生活」で主演決定!

土屋太鳳がまれの撮影で太ったという噂がありますが本当ですか?

まれに出演中の田中泯は役者ではなくて舞踏家なんですか?

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

斎藤工の彼女は誰なのか画像あり!写真集のイベントにファン殺到!

saito_takumi_2

http://www.lastfm.jp/music/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%B…より引用

俳優の斎藤工彼女が誰なのか

いるのかいないのかを調べてみました。

 

 

現在、男性の独身俳優の中で

もっとも人気があるのではないか

と思われる斎藤工です。

 

 

ネットで調べてみると彼女の

情報がちらほら出てきますね。

例えば女優の比嘉愛未です。

m_manami_higa

http://tomochi-geino.blog.so-net.ne.jp/2014-09-13より引用

とてもきれいな女優さんです。

ドラマ「最上の命医」で二人は共演をして

それから週刊誌などで熱愛などと

騒がれたんです。

 

 

 

しかし、なんと齋藤工は先輩の俳優に

毎晩のようにさそわれて飲み歩いていた

為に彼女とのお付き合いは二の次に

なっていたらしいのです。

 

 

それが原因で比嘉愛未には

愛想を尽かされてわかれてしまった

という話です。

たぶん私と先輩とどっちが

大事なの!という話になったんじゃ

ないでしょうか。

 

 

すごい美人な女優さんなのに

もったいないですよね。

でも先輩に誘われて断れない

というのもよくわかるんですけどね。

どっちも大事なわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

もう一人は女優の中村ゆりです。

3c194f327822f1759b00c522ab0ac132

http://cocoa08.com/geinou/3053/より引用

映画「パッチギ!LOVE&PEASE

NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」

「梅ちゃん先生」「花子とアン」などに

出演していました。

 

 

これは犬の写真が原因のようです。

中村ゆりがインスタグラムにアップした

白い犬の写真が斎藤工がブログで使った

白い犬の写真と同じだったことから

二人は付き合っているということになった

という噂なんです。

 

 

斎藤工はその犬の写真をブログから

削除してしまったようで

ますます怪しいとなっているのです。

 

 

しかし、一方の中村ゆりはなんと

俳優の林遣都と付き合っているというのです。

300x

http://eiga.com/person/83097/より引用

益々よくわからなくなってきましたが

現在は何とも熱愛の情報はなさそうなので

もしかしたらフリー状態かもしれませんね。

 

 

というか人気が出てきて

仕事のオファーも増えてきて

恋愛どころでは内のかもしれません。

テレビCMでもよく見かけるように

なってきましたね。

 

カップヌードルのCM

これを最初に見た時は

うそだろ!って思いました。

G20150318010005410_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/…より引用

あの齋藤工がかぶり物をしている!

と驚いたわけです。 さらに

G20150318010005400_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/…より引用

あの齋藤工がネコグルマを押している!

とまた驚いたのです。

 

 

どちらかというとドラマなどでは

ニヒルな役をやることが多いので

お笑い系には縁遠いのかと

思っていましたが

こんな役も引き受けるのですね。

人気絶頂のうちに幅広いファンを

獲得しておこうという作戦でしょうか。

 

 

握手会イベント

先日、東京の新宿サブナード

にある福家書店で写真集

斎藤工 蜷川実花」3部作

握手会をおこないました。

kyd_584153_IMG_0985s

http://ovo.kyodo.co.jp/newsより引用

 

なんとこのイベントにファンが

2000人ほど殺到した模様です。

人気の高さがわかりますね。

これからもっともっと大きな存在に

なってきそうな予感がしています。