山岸舞彩の旦那はデパート「丸井」の創業者の孫だって本当ですか?

IMG_2253-560x600

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0002408/IMG_225…より引用

フリーアナウンサーの山岸舞彩

一般の方と結婚をしたようです。

旦那になった方は一般人ですが

なんとデパートの「丸井」の創業者の

お孫さんだそうです。

 

 

仕事は不動産関係の会社で

取締役をしているということです。

この方の弟がNHKでアナウンサーを

している青井実だということです。

 

 

交際が始まったのが

昨年の秋ごろだそうで

山岸舞彩はまだ妊娠をしていない

ということらしいです。

 

 

今までどうやってお付き合いを

隠してきたのかわかりませんが

うまく見つからないでいましたね。

 

 

結婚をするくらいですから

かなり親密な関係だったわけですが

マスコミにもばれないで

デートを繰り返していたんでしょうかね。

 

 

山岸舞彩程に人気があって

顔も売れているとどこにいっても

まわりの人からわかってしまって

ネットで情報が漏れそうなものですが

よく隠し通してきたものです。

 

 

お相手の方は丸井の創業者の

お孫さんですから相当すばらしい

教育を受けて育ってきた方でしょう。

会社の取締役でもあるということ

なのでお金の心配はしなくて済みそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

山岸舞彩とは?

山岸舞彩のことを知らない人も

いるでしょうからどんな人なのか

調べてみました。

 

 

1987年生まれ

東京都中央区出身

血液型O型

身長168㎝

日本女子大学文学部卒業

大学時代にモデルとしてデビューしています。

 

 

2006年に東レの水着キャンペーンガール

に選ばれています。

 

 

モデルをしていたせいか

背が高くてすらっとしていて

顔が可愛いので

テレビにはよく出ています。

 

 

イガイにも書家としても活動を

しているようです。

2009年に現代書道研究所の

教育部師範試験に合格していて

2010年には師範免状を授与されています。

 

 

 

山岸舞彩の父親築地

老舗卵焼き店の「山勇」を

経営しています。

 

 

なんでもテリー伊藤のお兄さんの

店から100メートルくらいしか離れていない

ということらしいです。

 

 

父親の卵焼き店はかなり売れているのでしょう。

山岸舞彩は小学生の頃から

はじめていて中学のころには

関東で6位という成績を残しています。

 

 

水泳でも背泳ぎでジュニアオリンピック

東京都大会に出場するくらいの

腕前だったようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

旦那さんの方は丸井の創業者の孫と

いうことで普通の人達とは違う

育ち方をしてきているのでしょうね。

何か光るものを持っているはずです。

 

 

山岸舞彩がそんな男性に出会って

仲がよくなってしまえば

結婚という話になっても

おかしくはないでしょう。

 

 

築地の老舗卵焼き店を経営している

ということも結婚相手も女性の実家としては

ちょうどよかったのかもしれません。

 

 

 

昨年の秋からのお付き合いで

結婚をしているので

あとは結婚生活がうまく送れるか

どうかはお互いの性格とか

生まれ育ちとかの違いが

これからどんどん出てきます。

 

 

それを乗り越えることができれば

別れるなんてことはないでしょうね。

 

水卜麻美が横山裕と熱愛なのは本当か?ジャニーズ相手は大変です!

236993_615

http://news.walkerplus.com/article/44593/image2369…より引用

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが

とても騒がれているのです。

ジャニーズの関ジャニ∞

横山裕との熱愛に関して

週刊文春が密会を報じてから

ネットでは大騒ぎです。

 

a34c522b

http://blog.livedoor.jp/ch_cccom/archives/1710557….より引用

 

女子アナ人気ナンバーワンの

水卜麻美とジャニーズの看板グループ

関ジャニ∞の横山裕ですから

騒ぎにならない方がおかしいです。

 

水卜麻美はふくよかで

いつもニコニコしていて

とても明るくて見ていて

ホンワカします。

 

 

二年連続で女子アナで

人気ナンバーワンなのも

納得できるような気がします。

 

 

こんなにホンワカできる

キャラクターの女子アナは他には

いませんからね。

 

 

水卜麻美を見ていると

なんだかはやりのユルキャラの

一種のようにも見えてきます。

これは人間に対して失礼かもしれませんが

イメージとしては同類に近いかもしれません。

 

 

そのくらい現実離れした雰囲気を

持った人なんだと思います。

こんな人が職場に一人いると

なごむような気がします。

 

 

しかし、水卜麻美アナは

慶応義塾大学を卒業している

才女なんですよ。

とてもそうは見えないですが

実はとっても頭がいいのです。

 

 

慶応義塾大学は付属高校、中学が

ある為にエスカレーター式に

あがってくる学生が多いのですが

水卜麻美は大学受験をして入学を

しているのでいかに頭がいいか

よくわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

慶応義塾大学と言えば

ビリギャル」という映画に

でてくるくらい難関大学ですからね。

 

 

だから水卜麻美は見た目以上の

実力を持っているはずなんです。

おそらくテレビでは

そのほとんどを隠しているのでしょう。

 

 

もっとすごいのが家族に関して

妹も慶応義塾大学で弟は東大だって

いいますから普通ではないです。

 

 

調べれば調べるほど普通の

人ではないみたいなんです。

テレビではユルキャラのような存在

にしか見えないところが

不思議でしょうがありません。

 

 

あれはわざとそう見えるように

しているのでしょうか。

それとも天然なのか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジャニーズタレントと付き合うのは?

 

ジャニーズのタレントとのお付き合いは

大変だと思います。

 

 

 

とにかくジャニーズのタレントには

ものすごいファンの数がいますから

相手の女性はその人たちを

すべて敵に回すことになります。

 

 

関ジャニ∞に関しては嵐の次に

ジャニーズをしょって立つ位置にいる

と思うのでかなり事務所も

気をつけているはずです。

 

 

横山裕は「ヒルナンデス!」で

共演していてとても気があっているように

見えますからほんとにお付き合いを

しているのかもしれませんが

お互いの事務所や局からは

交際を否定したコメントしか出ていません。

 

 

これはやはりジャニーズ事務所側の

力なのかそれともほんとに

友達関係なのかです。

 

 

しかし、友達関係であるにしても

雑誌社に写真をとられるなんて

お互いに脇が甘いというか

自分たちの有名度を軽く見過ぎています。

 

 

 

今回はこのぐらいの世間の厳しさ

を体験できただけでもよかったのかもしれません。

 

関連記事: 有村架純のCMで家庭教師役がとても可愛いい!ビリギャル公開!

神田愛花とバナナマンの日村がフライデーされたベランダの画像です

m_02a

http://japandance.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17より引用

フリーアナウンサーの神田愛花

バナナマン日村勇紀とがお付き合いを

しているという画像フライデーによって

発表されました。

 

 

上の写真を見るととても

仲のよさそうな写真ですね。

場所は日村勇紀のマンション

のベランダらしいのです。

 

 

またまたお互いに有名なのに

うっかり写真を撮られちゃったんです。

まさか私たちが狙われている

などとは思わないのですかね。

 

 

それとも真剣にお付き合いを

しているのでばれても全然

問題ないのでしょうか?

 

 

日村勇紀は18日放送のTBSラジオ

「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

で相方の設楽統との会話の中で

神田愛花と正式にお付き合いをしている

ことを話しています。

 

 

それによると

あるクイズ番組に神田愛花と共演

したときに日村の対応がとても

よかったらしくて相手から好きですと

打ち明けられたそうです。

 

 

そして昨年の11月に

食事をしてから仲がよくなって

今年に入ったらデートをするようになった。

と言っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

相方の設楽統から結婚した方が

いいんじゃないの。

と言われて日村勇紀は

そうだね、電撃で結婚しちゃうかもよ。

とのろけているようです。

 

 

神田愛花とは?

35beb7ed-s

http://blog.livedoor.jp/uranainai/archives/3730419…より引用

名前を聞いたでけではどんな

女性なのかわからない人も

多いでしょう。

 

 

上の写真の女性なんです。

とても美人だし、頭もいいのです。

 

1980年生まれ

神奈川県横浜市出身

血液型O型

身長156㎝

学習院大学理学部数学科を卒業しています。

大学の3年生の時に「ミス学習院

に選ばれています。

 

 

海釣が好きなようで

一級小型船舶操縦士の免許を持っているそうです。

 

 

2003年から2012年まではNHKのアナウンサー

として活躍をしています。

 

 

その後はフリーのアナウンサーとして

テレビやラジオに出演をしています。

 

 

バナナマン日村勇紀とは?

20101115025014

http://d.hatena.ne.jp/sloslo/20101114より引用

バナナマン日村勇紀

ずんぐりな体型と変わった顔と

変な髪形がトレードマークで

芸人さん特有のインパクトのある

タイプの人です。

 

1972年生まれ

神奈川県相模原市出身

(生まれは広島県広島市)

血液型はO型

身長は171㎝

体重は86キロ

神奈川県立相模田名高等学校

1994年にバナナマンを結成。

E38390E3838AE3838AE3839EE383B301

http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=1101…より引用

バラエティー番組では

売れっ子なのかよく見かける人ですね。

インパクトのある顔とか髪形なので

一度見たら忘れないです。

 

 

この人を神田愛花が気に行った

のだからかなり性格がいいのかもしれません。

この騒ぎのまま二人は結婚できると

いいですね。

竹内由恵がMステを卒業した理由はなんだったのでしょうか?

o0768102412720924529

http://ameblo.jp/yoshie-takeuchi/entry-11643021466…より引用

テレビ朝日のアナウンサーの

竹内由恵が今度夕方の顔に

なるというニュースが報道されて

いるので、いまさらながら

何故、ミュージックステーションを

卒業したのかが気になり、

調べてみました。

 

o0800045012095473764

http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11310306577.ht…より引用

 

竹内由恵アナウンサーは、タモリの番組

ミュージックステイションのサブ司会として

5年間勤めました。

 

 

とてもかわいくておとなしい

印象の女性でした。

司会のタモリがかなりあくが強い

のでちょうどよいバランスだった

と思います。

 

 

 

5年もやっていたなんて

ビックリしましたが

小さいころからこのMステに

出るのにあこがれていたらしいです。

 

 

2014年に卒業していて

今は弘中綾香アナウンサーが

後を継いでいます。

 

 

 

ミュージックステーションは

1986年から始まっており、

約30年も続いていることに

なります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

こんなに続いている番組に出られた

だけでもすごいのに

5年もサブ司会をまかされた

なんてもっとすごいことです。

 

Mステを卒業した理由は?

竹内由恵アナウンサーが

Mステを卒業するのに

理由がいるのかどうか

テレビ朝日側から言われれば

そのとおりにするしかないのです。

 

 

だからなぜと言われても

番組の都合によります、と

答えるしかないでしょうね。

まさか竹内由恵アナウンサーが

自分から辞めたいという

わけがないですからね。

 

 

おそらく5年も勤めたので

そろそろ新しい人に代わって

もらおうということでだと思います。

 

 

ずーと同じ人が司会だと

見ている方も飽きてくるかもしれない

ですからね。

 

 

しかし、タモリは別だと思います。

最近は特に面白いことを

テレビで言ったりはしませんが

長寿番組の司会には

欠かせない存在だと思います。

 

 

なぜかと言われてもちゃんとした答え

が出せないのですが、なんか

安心感があるんです。

 

 

ネットでは色々な情報が出回っています。

例えば竹内由恵アナウンサーは

Mステの時にはいつも

ミニスカートをはいていて

太ももがあらわになっていたのですが、

放送事故になったことが

あるとかないとか。

 

 

 

もう一つには上司と不倫

をしていたとかいうものです。

よくある内容なのであまりあてにしていません。

もしそうだったら、夕方の報道番組に

など選ばれるわけがないでしょうね。

 

 

「スーパーJチャンネル」とは?

テレビ朝日で平日の

16:53~19:00の時間帯で

放送されている報道番組です。

土、日は17:30~18:00の時間帯です。

 

 

この時間帯は各局が競って

ニュースや情報を伝える

時間帯なのでかなり激戦区の

帯だと思います。

 

 

そんな番組に呼ばれたのだから

竹内由恵アナウンサーはかなり

優秀だということでしょう。

 

 

Mステでの司会ぶりも

会社側に買われたんだろう

と思います。

どんな伝え方をするのか

楽しみですね。

 

 

 

竹内由恵の学生時代

竹内由恵は何と

慶応義塾大学法学部政治学科

を卒業しています。

むちゃくちゃ頭がいいですね。

 

 

小学④年から中学3年まで

父親の仕事の関係で

アメリカ、スイス、イギリスに

住んでいました。

 

 

東京学芸大学附属高等学校から

慶応義塾大学法学部に入学しています。

 

大学時代に「ミス慶応」に選ばれました。

20061123154304

http://shukansawazaki.ldblog.jp/archives/11134565….より引用

上の写真がその時の

ものらしいのですが、

今よりも大人びた印象があります。

 

 

慶応義塾大学で「ミス慶応」の

経験があればテレビ朝日の

入社試験は一発で合格でしょうね。