上原多香子の夫のこと、マンションは?離婚の予定だったのか?

上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENNさんが大阪市天王寺区にある自宅マンションの駐車場で車の中でなくなった模様です。

 

TENNさんは最近ではヒットに恵まれなくて収入もあまりなかったんではないでしょうか。

上原多香子さんは仕事面ではとても活躍していて忙しい毎日を送っているみたいなんです。

多分、家計をきりもりしているのは奥さんである上原多香子さんの役割であったといえます。

 

もし自分が職がなくなって奥さんに食べさせてもらっている状況になったらとても家に居づらくなってしまうんじゃないかなあ。

TENNさんはもしかしたらそんなことでも悩んでいたのかもしれませんね。

何度も仕事の方で復活を試みたのだけれど壁にぶち当たっていたのでしょうね。

 

上原多香子さんの自宅マンションは大阪市天王寺区にありますが去年、新築で購入されたといううわさです。

何千万円かのローンがくまれており、名義は上原多香子さんのようです。

夫であるTENNさんがそのマンションの駐車場でなくなったという報道が全国に流れていますので今後は住みづらくなってしまうんではないかと思います。

そしてマンションの売却を今後考えたとしてもなかなか思うように売れないでしょう。

住宅ローンを返済していくのは大変です。

上原多香子さんの仕事がこれから先も次から次へ訪れてくれたらいいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

上原多香子さんとTENNさんの間で以前から離婚のうわさがでていたという話もありました。

芸能界では全然めずらしくないことで多くのカップルが結婚してから2~3年で分かれていきます。

芸能人同士の夫婦で奥さんも仕事を辞めないでいる場合はすれ違いの生活になってしまいます。

結婚してからはほとんど顔をあわさないような関係になってしまったりします。

やはり顔をあわさなくてお互い仕事が忙しいと結婚した意味がなくなってしまうんじゃあないでしょうか。

 

上原多香子さんの芸能活動は徐々に充実しつつあるようで舞台での仕事をがんばっているようです。

東京都大阪を行ったり来たりしてとても忙しい毎日を送っていた可能性があります。

ほとんど仕事のない夫から見てみたらどんな心境であったかも想像がつきます。

TENNさんはとてもつらかったと思います。

そんな夫を見ている上原多香子さんもどうしていいかわからなくなっていたかもしれません。

 

男ってとても弱いいきものなんです。

私も男だからよくわかります。

家族を養っていけないことってとてもつらくて生きている意味がないくらいに思いつめてしまうかもしれませんね。

そうならないように日々がんばっていますけどどうにもならないことも人生にはあります。

 

上原多香子さんが一日も早く立ち直られることを祈ります。