ONE OK ROCK RYOTA の彼女は女優の木南 晴夏?

ONEOKROCKimage

http://matome.naver.jp/odai/2133327740404387301/21…

http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/より引用

 

海外でも人気のあるバンド ONE OK ROCKでベースを弾いているRyota
とてもかわいい彼女ができたようです。

 

相手は女優の木南 晴夏です。

 

 

もともと木南 晴夏がONE OK ROCKの大ファンで
ライブの会場によく駆けつけていたらしい。
ONE OK ROCKってどんなバンドか知っていますか?

taka,toru,ryota,tomoyaの4人組のロックバンドです。

 

あまりテレビには出てこないので知らない人は全く知らないですよね。

実は私も全然知りませんでした。
今回の報道ではじめてその存在を知ったんです。

 

 

何とメンバーの中に森進一森昌子の子供がいるんですよね。

今回の木南 晴夏とお付き合いをしているRyotaではなくて

takaというボーカルの男の子らしいです。

バンドの歌を聞いてみたんだけど歌がとてもうまいですね。

さすがあの二人の子供だとうなずけます。

声の質もよくてこれからもっと人気がでそうです。
ONE OK ROCKを略してワンオクと呼ぶらしいです。
メンバーはタカ、(ボーカル)本名は森田貴寛で生年月日は1988,4,17東京出身です。
この人が森進一、森昌子のお子さんみたいです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

トオル(ギター)、本名は山下亨 で生年月日は 1988,12,7 大阪出身です。
リョウタ、(ベース)本名は小浜良太で 生年月日は1989,9,4 大阪出身です。
この人が木南 晴夏とお付き合いをしています。

 

トモヤ、(ドラムス)本名は神吉智也 で生年月日は1987,6,27 兵庫出身です。

 

 

対する木南 晴夏に関して調べました。
なんとなくドラマを見ていると主役ではないけどかわいい女の子がでているなあ。
という印象の子ですね。

 

よくドラマでは見かけているので結構売れっ子なのでしょうか。
大阪府の豊中市出身でホリプロに所属しています。

 

2001年の高校に通っている時に夏の高校野球PR女子高生
というのに選ばれたんです。

 

その年にホリプロのオーディションにでもグランプリに輝くような活躍をしています。
2008年に國學院大學を卒業しました。

 

その翌年には、20世紀少年という映画に出ました。

 

 

そういえばこんな顔の女の子がでていたような気がする。

ワンオクのRyotaよりも木南 晴夏の方が4歳も年上です。

しっかりした彼女という感じでとてもいいかもしれませんね。

木南 晴夏がRyotaのことをとても好きなようです。

 

 

ワンオクの所属事務所はアミューズです。

アミューズは佐藤健 等の若手人気俳優が多く所属しているので

映画の『るろうに剣心』の音楽を担当して人気がでたみたいです。

アニメを見ない人にはわからない世界ですね。

とにかくこの二人が仲良くお付き合いをしていずれは結婚することを願っています。