俳優の向井理と国仲涼子が来月結婚するそうです。おめでとう!

tumblr_m9o1qqlcA81qi2j4po1_r3_500
http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/306462818…
より引用

299345961_56420e5c6b

 

 

俳優の向井理と女優の国仲涼子がついに結婚をすることになりました。

二人は二年ほど前のドラマで共演してから交際がスタートしたとのこと。

当時デートをしている姿を時々女性誌などで報じられていました。

 

そのころからずーとお付き合いを続けていたということでしょう。

12月の下旬には婚姻届を提出する予定であることまで伝わってきている。

二人ともNHKのあさの連ドラに出演した経験がある為に

日本全国的に老若男女にたいして有名人なのです。

 

かたや「ゲゲゲの鬼太郎」だし、かたや「ちゅらさん」だし、

すごいカップルである。

お付き合いをするきっかけになったのは「ハングリー」

というドラマであり、グループでの食事などで付き合い始めています。

 

 

そのうちお互いに惹かれあって二人きりで会うようになったのでしょう。

しかし、向井理はスタイルがよくて顔も小さくてかっこいいので

女性から大人気です。

結婚したい男性第一位になっているほどの人気ぶりなんです。

ファンの人たちはさぞかしがっかりしたんだろうなあ。

 

スポンサーリンク

 

こんなビッグカップルの誕生はひさびさのことじゃないだろうか。

少し前に仲間由紀恵と俳優の何とかさんが結婚するという報道があったが

俳優の方はテレビでよく見るけどあんまり名前を知らない人でした。

いまも名前がどうしてもでてこないのです。

 

今回の向井理と国仲涼子に関してはだれもが知っているカップルであります。

結構大騒ぎになるんではないでしょうか。

 

 

国仲涼子は妊娠をしてはいなくて仕事はそのまま続けていくようです。

まあ世間に正式に発表してしまったんだから

これからは人前でも堂々と出かけたり食事に行ったりもできるわけです。

今が一番楽しい時期ですね。

まわりの人達からは当分の間は祝福の嵐だと思います。

 

 

怖いのはこれから何年か経ってからお互いの仕事が忙しくて

なんとなくすれ違うようになってしまって気持ちが離れていくことです。

そういうことがないように奥さんになる国仲涼子は仕事ばかりではなくて

子供をつくって育て上げるぐらいの気持ちを

今から持っていなければならないのです。

 

 

ただなんとなくお互いに好きだから結婚します、だけでは長くは続きません。

結婚というのはそんなに簡単なものではないのです。

家族や親せきもみんなが関係してくるものですからね。

そこのところをよく考えて新婚生活を続けていってほしいですね。

 

 

 

 

東大卒の三浦奈保子がブログで結婚発表!しかも先月のことだって!

12409061
http://prcm.jp/album/6accbdb9fbc2/pic/12409061
より引用

 

東大を卒業して気象予報士の資格を持っているタレントの

三浦奈保子が先月結婚をしていたことをブログで発表しました。

 

11月15日のブログで最後に先月入籍をしました、と

軽い感じで書いてありました。

 

三浦奈保子は東京大学を卒業しているのです。

その前には早稲田大学に通っていたんです。

ということは早稲田に通いながらも勉強して

受験をし直したということなんです。

 

早稲田大学に合格したことだけでもすごいのに

それでは納得できなくて東大に入ったらしい。

ものすごく頭がいいですね。

結構頑張り屋さんなのでしょうか?

 

東大に合格する人の頭脳がすごすぎます。

毎年毎年何人もの人が合格しているわけだから

そのぐらいはすごく頭のいい人たちがいるんでしょうね。

 

三浦奈保子は気象予報士の資格も持っています。

多分芸能人ではなくても充分稼いでいける人だと思います。

なんかもったいない気がしますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

気象予報士の資格を持っているのでこの人は

芸能界での仕事がうまくいかなくても大丈夫ですね。

 

気象予報士の資格を取るのってどのぐらいむずかしいのか?

気象予報士の資格を取る為には試験をうけて合格しなければいけません。

毎年、何千人もの受験者がいるけれども

合格するのは4%から6%の間だそうです。

 

一割にも満たない合格者しかいないので

気象予報士の人数はいまだに1万人くらいしかいないのです。

試験の内容もとても難しいみたいですよ。

 

 

合格すると気象予報士の資格がもらえるので

必要とされる企業の仕事ができるようになります。

テレビに出ている人たちはごく一部でして、

多くの人は企業の為に働いているわけです。

 

天気に左右される仕事の内容だとどうしても

先々の天気が知りたくなってしまいます。

天気予報だとそんなに先までは発表されないが

気象予報士なら予測することができます。

 

 

それが当たるかどうかは別として

長期的な計画が立てられることになります。

そのためにも気象予報士の存在が必要なのです。

 

 

天気なんて自然のものだから人間には

どうにもならないと思います。

しかし、どうにもならないからこそ

先の予測をしたがるのでしょう。

 

 

例えば冬に雪の多く降る地域では除雪の作業が付き物です。

そして除雪をするために人手が必要になるのです。

道路の除雪などは大変な作業です。

そうゆう時に天気予報士がその地域の

天気や雪の降る量などを予測することができれば

人の手配や機械の準備なども前もってできるんです。

だからとても重要な仕事でもあります。

 

 

三浦奈保子さんの結婚を発表したブログから

気象予報士の話に脱線しましたが

とにかく凄い資格を持っているということです。

しかも女性でこの資格を持っている人は非常に少ないということです。

 

 

 

酒井法子って現在は何をしているの?2014年の活動はどうなの?

sa01

http://www.last.fm/music/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%…
より引用

酒井法子現在はどうしているのか2014年は何をしてくらしているのか

などを調べてみました。

 

去年は一部のテレビ番組に出演したり「さんまのまんま」に出たりしています。

今年の一月には自信のミニアルバムをだして、

握手会をしたりラジオ番組に出たりして

少しづつ活動をしはじめています。

 

酒井法子は覚せい剤取締法違反で逮捕されてから5年がたとうとしている。

今までの芸能人だともっと早くに復帰していますが

なぜこんなにおそくなってしまったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

芸能界での薬物関係の事件は後を絶たないのですが、

逮捕されたとしてもみんなある程度の期間を過ぎると

活動を復帰している人がほとんどです。

 

多分誰かに危害を加えたりしたわけではないので

反省していることが分かれば皆寛容になっていたわけです。

しかも復帰している人たちはそれなりに大活躍をしている芸能人だから

世間からも忘れられていないということでしょう。

 

たいして有名でもない芸能人の場合は

逮捕されてもそんなに大きな記事にもならないでしょう。

したがって復帰しても誰も関心ないような感じです。

 

酒井法子程の有名な芸能人はそうはいきません。

5年前には日本中が関心を持つほどニュースでも取り上げられました。

あの時は酒井法子が雲隠れをしてしまったのでよけいにマスコミたちが騒ぎたてました。

報道を見ている世間の人たちもどうなるのかドキドキしたものでした。

 

ものすごく騒がれてみんなの記憶に悪いイメージで残ってしまったんです。

そうなってくると復帰しようとしてもテレビ番組のスポンサーである、

大手企業は悪いイメージの芸能人は使うはずがありません。

企業としてはなるべく国民的にいい感覚の芸能人を使いたいのです。

 

おそらく酒井法子をCMに使った商品は評判が悪くてあまり売れないでしょう。

そのような理由からテレビ番組などの出演依頼がなかなかこなくなってしまいます。

かわいそうだけど自分でまいた種なのでどう仕様もありません。

 

 

昔、ドラマの「ひとつ屋根の下」とか「星の金貨」などにでていたころの酒井法子は

ほんとにきれいでした。

ドラマでの役どころでしょうけど、とっても誠実でおとなしい女性というイメージでした。

だから企業もCMにどんどん採用していたんです。

本当に残念ですが、本人にしてみればこれが本性なのかもしれないですね。

 

最近では仕事のメインがパチンコ店まわりというものにはまっているらしいですね。

どんな内容の仕事なのかは知りませんが、一階で200~300万稼ぐそうです。

他にあまり仕事がないと追パチンコ店まわりになってしまうんでしょうね。

あの酒井法子が今そんなことをしているなんて信じたくないです。

 

浅田舞はヒップホップユニット「シクラメン」リーダーと結婚予定!

11969735

http://r0.prcm.jp/gazo/i/9Ym3p8
より引用

t02200391_0480085412288500675

http://ameblo.jp/shikura/entry-11405768341.html
より引用

 

浅田舞が「シクラメン」というヒップホップユニットのリーダーと
来年の春に結婚することが決まったようです。

 

浅田舞といえばだれもが知っている

フィギュアスケートの浅田真央の実の姉である。

妹と一緒にフィギュアスケートに励んでいたが引退して

芸能活動をしている。

 

スケートの腕前は妹の真央に負けないぐらいうまい。

しかし、妹がそれ以上にうますぎて舞はあまり目立っていなかったと思う。

スタイルがよくて顔がきれいなので芸能界でも充分通用しています。

フィギュアスケートの大会の解説などを担当すると

見栄えもいいのでとてもいい感じです。

 

最近ではテレビのバラエティー番組にでて妹の浅田真央との確執があった

というようなことをはなしてマスコミで話題になっています。

それは普通に考えたらよくあることだと思います。

 

ずっと一緒にフィギュアスケートの練習をやってきて

自分はあるところから成長がとまったままなのに

妹はどんどん技術がのびていて

大きな大会でとてもいい成績を出しているとなれば

手放しで喜べるはずがありません。

 

浅田舞の気持ちを考えてみると

とてもやるせないような気持ちで生きてきたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

今現在は芸能界でもちゃんとやっていけるという自信が

ついてきて第二の人生をがんばろうとしているのだと思います。

だからテレビのバラエティー番組で昔のことを話せたのでしょう。

 

 

ところでお相手の「シクラメン」というヒップホップユニットにかんして

ですが実は私はぜんぜん存在を知らないんです。

リーダーのDEppaという人のことも全く知りません。

 

若い人たちには人気のグループなのかどうかもよくわかりません。

 

ちょっと調べてみると「シクラメン」というグループは

東京の蒲田でスタートしていて何曲かヒット曲もある。

ということです。

 

3人グループで兄弟で活動をしているのです。

その中でDEppaというのは兄でありリーダーであります。

曲の作詞、作曲も自分でやっているとのことです。

 

 

浅田舞は前からこの「シクラメン」というグループのファンであって

しょっちゅうライブにも行っているそうです。

まあそれからどこでどうなったのかはわかりませんが

来年の春には結婚をするということになった模様です。

 

結婚ってとっても大切なことなんですが

お互いをよく知った上で決心したのでしょうか?

 

芸能界の結婚はどの人もアナが続きをしないイメージがあるので大丈夫かなと思ってしまいますね。

 

 

今井翼が入院した病気の原因であるメニエール病とは?なおるのか?

15911

http://www.lastfm.jp/music/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%B…
より引用

 

今井翼検査入院をしていたのだけれど

病名メニエール病と診断されたようだ。

退院はしていなくてそのまま治療をしてもらっている。

 

 

今井翼のラジオの番組は今週も滝沢秀明がかわって出演している。

前から難聴気味であったらしいが、2週間ほど前からめまいがしはじめていた。

そして立ち上がることもできなくなってきたので、入院することにした。

 

スポンサーリンク

 

 

ところでメニエール病ってどんな病気なんでしょうか?

私ははじめて聞いたので全然わからないのです。

そこで調べてみました。

 
メニエール病というのはフランス人のプロすバー、メニエールという医者が

めまいの原因は内耳からおきてくると発表しました。

それ以来、内耳から来るめまいの病気をメニエール病と言うようになったのです。

 

メニエール病は本来は女性に多いのです。

年齢的には30代の後半から40代の前半にかかりやすいと言われています。

スウェーデンでは10万人に46人がかかっているそうです。

 
かかりやすい人の特徴としては、性格が几帳面で神経質であること。

精神的や肉体的な疲労やストレス、睡眠不足などのときにおこりやすくなる。

 

 

原因はいまのところ不明です。

研究を重ねてそのうちはっきりした放方向性がでるかもしれません。

もしかしたら治りにくい病気の様な気がします。

 

この病気は遺伝する様なことはないそうです。

この病気の症状としては急にぐるぐる回るようなめまいが来ることがあります。

それと同時に耳が聞こえにくくなったり、吐き気が絡んでくることもあります。

 

 

メニエール病の治療の方法は薬を使うのです。

ひどくなると手術をしなければならないこともあります。

メニエール病によって命が危なくなるようなことはないそうです。

 

しかも早目の発見で早めの治療をすれば進行をくいとめることもできる。

がんばって治療を続けることが大事なんでしょうね。

 

今井翼はまだ30代でわかいのだから、早く治療をして何とか復活してほしい。

今はつらいだろうけどきっと良くなるはずだよ。

ファンの人たちもたくさん待っているだろうし。

 

それに相棒の滝沢秀明も代役をしながら今井翼が戻ってくるのを待っている。

こういうときはひとりじゃなくてよかったなあと思うよね。

ひとりだったら休んでいる間にみんなに忘れ去られてしまいそうで怖いですね。

とにかく今井翼はしっかり治療をしてもらって元気になって

みんなの前に戻ってきてください。

 

 

 

 

 

 

中田英寿と柴咲コウが熱愛か?美男と美女、二人の結婚はあるのか?

EFBC93-add05
http://chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23
より引用

サッカーの日本代表選手だった中田英寿さんと女優の柴咲コウが去年からお付き合いをしている。

以前から友達としての関係ではあったらしいのですが、熱愛という報道に変わってきています。

二人は結婚するんだろうかという話が早くも出てきています。

 

今は何の仕事をしているのかもよくわからない中田英寿ですが

何年か前かあ仲間同士で食事に行ったりしていたようです。

それが去年ぐらいから急接近したようで交際するに至っている。

それはもともとお互いに気になる存在だったからだということだそうだ。

 

 

普通に考えるとサッカーで世界を相手にすごい活躍をしていた美男の中田英寿だし、

もう一方は、女優で世界に出しても恥ずかしくないぐらいの美人ですから

お互いを意識しない方がおかしいと思います。

 

二人ともどくしんであるから日からあったとしても全然おかしくないのです。

むしろ自然の流れのようなものでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

聞けば結構二人で旅行をしていたようですね。

海外にも行っていたみたいでブラジルのワールドカップの時には

一緒に試合の観戦をした仲だったらしいのです。

 

中田英寿は仕事は今何をしているのかよくわかりませんが、

柴咲コウは女優業が忙しいと思うんですが、よく二人で会う機会がありますよね。

 

この二人は今年の3月にパリで開催された高給ブランドの「ルイ、ビトン」のファッションショーにも

出席していて関係者には特別な関係であることを伝えているらしい。

 

それから国内、国外を問わず、著名人が集まるパーティーなどにも

連れ添って出席していて知人たちには交際していることを報告している。

 

 

国内での中田氏の好きな場所は京都らしくて結構詳しいようだ。

二人で京都のお寺や神社なども訪れている。

高級和食店でのデートなども見かけられているようだ。

 

今回、これだけ世間に騒がれてしまうとなかなかデートもしずらくなってしまうかもしれませんね。

中田氏が本気ならばもう大々的に発表をして

国民全員を見方につけてしまった方がいいように思えます。

 

今のままだとマスコミの人たちが何かスクープやいい写真を取ろうとして

動きが取れなくなってしまう可能性がありますね。

 

マスコミ側もわれ先にと情報集めに躍起になってしまうでしょうから。

すべて公開してしまった方が楽ですよ。

 

ただし、中田氏が本気ではなかった場合はまた話が違った方に行ってしまいます。

それこそマスコミの方々は待ってましたとばかりの取材合戦をしますからね。

 

まあお互い大人の二人だから何があっても自己責任でお付き合いして下さい。

 

 

 

 

佐々木希の演技はへたですか?「黒服物語」での演技はどうですか?

img35
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/09…
より引用

 

佐々木希は女優としてドラマの出演でがんばっている。

 

以前からドラマでの演技にかんして色々言われています。

 

セリフを覚えられない、だとかセリフを棒読みしているとか失敗ばかりするとか。

 

確かにドラマを見ていても演技力がある女優の様には見えないですね。

 

 

 

しかし、彼女の魅力はやっぱりスタイルの良さと顔の可愛さにあると思います。

 

ドラマでの演技がへたなのは確かにその通りではあるけれども

 

あの容姿はなかなかいないぐらい貴重な部分だといえます。

 

演技が下手ならばドラマには無理に出なくてもいいと思う。

 

佐々木希がでているだけで見てしまうという男性はたくさんいるであろう。

 

だから演技力にはあまり関係ないような役をあたえてあげればいいんじゃないかね

 

あんな美しい人がテレビに出ているだけでいいので演技などどうでもいいのです。

 

ただし、女性から見たらまたぜんぜんちがったみかたになるんですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

とくに女優仲間で演技力に命をかけているような人たちから見たら

 

ただちょっとかわいいだけのお人形さんみたいなものじゃないの。

 

という見方になってきますね。

 

しかも、セリフを覚えてこないし、失敗ばかりするということになると

 

まわりの人たちにもかなり迷惑をかけているはずです。

 

まあ普通ならば頭に来ますね。

 

生まれ持ったスタイルや顔の可愛さに嫉妬してしまうでしょう。

 

そこで演技もうまいとなると非の打ちどころがなくてお付き合いもしずらくなりそうです。

 

演技が下手でどうしようもないくらいが佐々木希にはちょうどいいんじゃないですかね。

 

どこかにダメな所があった方がいいですよ。

 

 

ところで深夜のドラマで「黒服物語」というタイトルのものが話題を呼んでいます。

 

佐々木希キャバ嬢の役で出演しているのですが、これまたとてもきれいなんです。

 

まあやはり、演技はあまりうまいとは言えないですね。

 

他のキャバ嬢役の人たちには柏木由紀などがいてきらびやかな世界を映し出している。

 

そんなにまわりに綺麗に着飾った女性がたくさんいるようなドラマの中でも

 

ひときわ目立っているというか浮いている存在に見えます。

 

ドラマの役がらがそうしているのかもしれません。

 

 

 

とにかくまわりとか世間がなんだかんだ言ってもなかなか佐々木希程に

 

整った容姿を持ったタレントさんは少ないので何を言われてもがんばってほしいと思います。

 

昔はヤンキ-で悪かったらしいけど今とてもかわいいからOKです。

安達祐実の母親って芸能人?娘からの結婚報告はうけたのかな?

o060906131367044018079
http://s-bellkochan.com/page/9
より引用

安達祐実の母親である安達有里は娘の天才子役の成長をささえた

ステージママだった。
その安達友里が今現在は自分でも芸能活動をしている。

 

安達祐実の結婚に関しての報告を受けたのは先月頃のことらしい。

 

ある日突然、今度浅草に遊びに行くという連絡がきたそうだ。

 

image

http://profile.ameba.jp/adachi-yumi/
より引用

 

 

友里の家から近い浅草の焼き肉店で娘の祐実といっしょに現われたのは

スーツ姿の 桑島さんであった。

 

桑島さんは祐実さんとお付き合いさせていただいてます。

という挨拶があったそうです。

 

友里が桑島さんとあったのはその時がはじめてだった。

 

会話の内容はほとんど浅草名物の三社祭でみこしをかつぐ話がメインだったそうだ。

 

桑島さんもかついでみたいと話を盛り上げていたらしい。

 

そうこうしているうちに安達裕実が一緒になろうかと思っていることを打ち明けたようだ。

 

 

母としては反対する理由もないので、そーなんだ、おめでとう。といった。

 

桑島さんの印象はとてもまじめな印象だった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

安達友里は娘、祐実のステージママとして芸能会に接してきて

 

今は自分が芸能人になっている。

 

写真を見ると五十代の後半とは思えないほどきれいだし、若々しいですね。

 

娘の為にテレビ局などに出入りしてまわりの環境に慣れてしまって

 

自分も娘の様にやれると思ったのでしょうね。

 

 

多分娘の活躍の裏方をやっているうちに自分もやってみたくなった。

 

それに人生の残りの生活を考えたら、もう落ちぶれていくだけの生活になってしまう。

 

だったら残りの人生を好きなように生きてみようと思ったのではないだろうか。

 

なんかわかるような気がしています。

 

若いうちはただがむしゃらに生きているだけだったけど

 

だんだんと何かを残しておきたいと思うようになるんです。

 

このままでは終わるわけにはいかないという感じです。

 

安達友里はヌード写真集も出していて

 

そのために全身を美容整形したそうだ。

 

 

そのことにかかった費用は609万円と聞いている。

 

娘が芸能人としてかなり稼いでくれたし、自分はその娘のマネージャーを

 

していたのだからお金は結構もっているんでしょうね。

 

美容整形に609万円も書けるなんて普通ではありえないです。

 

まあ、だから年齢の割にはきれいだし、スタイルもいいんですね。

 

胸のかたちもいいと思ったら豊胸手術をしているのだとか。

 

もう自分の人生だからお好きなようにして生きてください。

 

娘さんも幸せに暮らしていけそうなことですし。

 

織田信成が羽生のものまねを謝罪ってなんのこと?変ガオのことか?

2036504_201404170512093001397719280c

http://www.oricon.co.jp/news/2036504/full/
より引用

織田信成はくりぃむしちゅーの番組で羽生結弦ものまねをしたらしい。

 

そのものまねは羽生が怪我をする前に収録されたものでした。

11月10日に番組が放送される前に織田自身のツイッターで羽生選手が大変な時に
不謹慎なものまねをして申し訳ないというような謝罪をしたようだ。

どんなものまねだったかというと、ソチオリンピックのフリーの演技でのポーズを決めて
いるところをまねしたものだ。
その番組はトップアスリートたちの知られざる伝説をかたる内容であった。
織田信成の羽生選手のものまねを見たスタジオの人たちから笑いの渦が起こった、
というのがちょっとよくなかったかもしれない。
羽生選手が怪我をしなくて大会で優勝していれば謝罪などしないで
そのまま放送されていたんだろう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

織田信成は番組が始まる前にツイッターで誤っていたというから相当申し訳ないと思っていたんだろう。

 

番組の放送中もテロップで過去に収録したものです、という文字が流れていたそうだ。

 

 

織田信成といえば変な顔をしてまわりを笑わせるのが得意なんです。

 

だからまたとんでもないような変ガオで羽生選手のものまねをしたのかと思ったら、そうでもないみたい。

 

ということはそんなに謝罪しなきゃいけないほどのことでもなかったかもしれないね。

 

まあでも羽生選手のファンの数はとても多いから、後で何を言われるか怖いですね。

 

 

やっぱり誤っておいた方が正解かな。

 

現に織田信成についてはいいやつだという評判になっているらしい。

 

ネットを甘く見てはだめですね。

 

ネットでたたかれるととんでもないことになるもんな。

 

 

ところで織田信成の変ガオってとってもおもしろいね。

 

ネットで探してみたけど笑える笑える。

 

彼はエンターテイメントのセンスがいいかもしれません。

8d42eef7c89a956ec399bac39e96c3f2

 

http://gundanu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16-1
より引用

どうですか、上の写真は。

羽生選手との変ガオのツーショットですよ。

 

二人ともとってもユニークですね。

 

E7BEBDE7949FE7B590E5BCA6E3818FE38293E381A8E7B994E794B0E4BFA1E68890E381AFE4BBB2E889AFE38197EFBC94

http://hanyu-yuzuru-love.blog.so-net.ne.jp/2014-04…
より引用

 

これなんか村上 佳菜子選手とのツーショットですよ。

 

とっても楽しそうですね。

 

しかもゴリラだかチンパンジーだかわからないけどよく似ています。

 

こんなにひょうきんな人だったとは現役時代は思いもしなかったなあ。

 

この人はこれからどんどん芸能界で活躍してくれるだろうと思います。

 

どうかもっともっと楽しませてください。

 

 

椿鬼奴が後輩芸人と交際?「グランジ」の佐藤大ってどんな人?

yakko

http://offcktn110dialya.seesaa.net/article/1426749…
より引用

お笑い芸人の椿鬼奴が何と8歳も年下の後輩芸人交際をしているらしいということが
公になってきている。
椿鬼奴はもともとロックバンド「ボン.ジョビ」の歌い方をまねして有名になった。
現在はテレビでレギュラーを何本か持っていて知名度はかなりあがってきている。
その椿鬼奴がお笑いトリオの「グランジ」のメンバーである佐藤大と1年ほど前から
交際をしているという。

しかも都内のマンションで同棲生活をしているらしい。
似たような仕事の内容の二人だから話も合うだろうしちょうどいいのかもしれない。

 

 

椿鬼奴はもともとお嬢様の暮らしをしていたようだ。

 

渋谷区の猿楽町というところにうまれて

 

ピアノや英会話の個人レッスンを受けるような生活をしていた。

 

中学高校はあの桐蔭学園だそうだ。

 

大学は清泉女子大学で文学部卒業です。

 

いかにもお嬢様的ですね。

 

弓道部に所属していた高校時代には県大会で優勝して

 

インターハイに出たりしていたらしい。

 

 

そんなにお嬢様だったのになぜお笑いのピン芸人になっているのか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

椿鬼奴のお父さんは彼女が子供の頃株で大儲けをしているようだ。

 

ところがバブルが崩壊してからは会社が倒産したり、借金を背負ったりして

 

自宅のマンションを売らなければならなくなったりした。

 

そしてお父さんとお母さんが離婚したりとかで生活が一変したみたいだ。

 

大学はアルバイトをしながら何とか卒業したらしい。

 

一度就職をしたんだけどひょんなことから吉本に入って今があるということです。

 

 

交際相手の「グランジ」佐藤大というのはどんなひとなんでしょうか?

G20141110009257100_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/…
より引用

 

まずは「グランジ」

 

 

3人組のお笑いグループである。
メンバーは五明拓弥、遠山大輔、佐藤大

よしもとクリエイティブ、エージェンシーが事務所

コントや漫才のネタでライブや芝居をしている。

 

 

椿鬼奴というのはテレビにメインではでてこないがちょっとした場面ではよく見かけている。

ギャンブルと酒が好きなようでなかなか男が近寄ってこなかったんだけど

 

この佐藤大とは気があってよく飲みに行ったりしていたみたいだ。

 

もう1年以上前から同棲しているというからもうこのままゴールインするかもしれないね。

 

ただ相手も佐藤大の方が8歳も年下というのが気になるところ。

 

女の人はやっぱり若い方がいいんじゃないかとも思うが、それはひとによって

 

感じるところが違うので何とも言えない。

 

 

佐藤大の方がどれだけ椿鬼奴のことを愛しているかが焦点ではなかろうか。