中森明菜が紅白歌合戦にサプライズで出演決定!体は大丈夫?

jXj
http://www.last.fm/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%…
より引用

歌手の中森明菜が2014年の

NHK紅白歌合戦サプライズ出演することが決まりました。

28日の夕方NHKより発表があったようです。

 

中森明菜が紅白に出演するのは12年ぶりだそうです。

ほんとにサプライズとしか言いようがありません。

生中継というかたちでアメリカのレコーディングスタジオからの

放送になるということです。

歌う曲は新曲「rojo-tierra-」(ロホ ティエラ)を歌う予定です。

 

サザンオールスターズはまだどうなるか

全くわかりませんが中森明菜が出演決定で

NHKはほっとしたんではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

中森明菜は病気で芸能活動を休止していたわけですが

一体どのようなびょうきだったのでしょうか?

 

中森明菜はどんな病気にかかっていたのか?

2010年の秋ごろから体調を崩していて

芸能活動を無期限で休止していました。

ストレスからくる病気で過労とか疲労とかで

免疫力が低くなってしまうようです。

 

病名という言い方ですと重度のうつ病らしいです。

うつ病ってどういうものだかよくわからなかったので

調べてみました。

 

普段の生活をしていると嫌なことがあったりすると

だれでも落ち込んで何もしたくなくなることがあります。

でもまた少しいいことがあったりすると

元に戻るので嫌なことを忘れてしまえたりします。

 

でもうつ病にかかるとその嫌なことがあった時の

気持ちや感じ方などがずーと続くようになるそうです。

健康な人でも取っても嫌なことがあると

死にたくなってしまったりするものなんですが、

その状態が何日も続いてしまうというのは

ちょっと私には想像がつかないぐらい怖いことです。

 

 

私がそんな病気にかっかったら耐えられなくて

すぐに死にたくなってしまうかもしれません。

ほんとにつらいことだと思います。

 

うつ病の症状

うつ病の人の症状は色々あります。

気が重くなる。

食欲がでない。

眠れない。

無気力になる。

イライラしてしまう。

ついボーっとしてしまう。

生きていることがつまらなくなる。

消えてしまいたいと考える。

喉の奥にものが詰まっている感じがする。

以上の様に軽く上げただけでもこれだけあります。

 

こんな病気にかかったらつらすぎますね。

中森明菜はこの病気を克服して

紅白歌合戦に出演することを決心したんでしょう。

だいぶよくなってきているのかもしれませんね。

 

あんなに活躍をしていたのに

どうも最近見ていないなと思ったら

そんな重い病気にかかっていたなんて知りませんでした。

この紅白歌合戦に出演することを皮切りに

また昔のように歌を歌えるようになってくれるといいですね。

 

NHK紅白歌合戦、今年も楽しみにしています。

 

 

 

2014年NHK紅白歌合戦の曲順を発表します!

tumblr_n338pziAwq1sziljno1_500
http://eyes-with-delight.tumblr.com/post/808655595…
より引用

2963729012_5b7a3fe307
紅組司会 吉高由里子

白組司会 嵐

総合司会 有働由美子

 

2014年NHK紅白歌合戦の曲順

1 HKT48 「メロンジュース」

2 SEXY ZONE 「紅白にHITOMEBORE」

3 E-girls 「Highschool love」

4 AAA 「さよならの前に」

5 MIWA 「Faith」

6 福田こうへい 「東京五輪音頭」

7 SKE48 「不器用太陽」 NMB48 「イビサガール」

8 郷ひろみ 「99は終わらない」

9 藤あや子 「あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!~」

10 ポルノグラフィティ 「アポロ」

11 T.M.Revolution 水樹奈々 「紅白2014スペシャルコラボレーション」

12 クリス・ハート 「糸」

13 伍代夏子 「ひとり酒」

14 三代目J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I」

15 西野カナ 「Darling」

16 香西かおり 「酒のやど」

17 細川たかし 「応援歌、いきます」

18 徳永英明 「花は咲く」

19 天童よしみ 「やっぱ好きやねん」

20 坂本冬美 「男の火祭り」

21 森進一 「年上の女」

22 和田アキ子 「古い日記~2014紅白スペシャル~」

23 V6 「WAになっておどろう」

24 絢香 「にじいろ」

25 Mai J. 「Let It Go~ありのままで~」

26 SEKAI NO OWARI 「Dragon NIght」

27 Parfume 「Cling Cling」

28 ゴールデンボンバー 「女々しくて」

29 ももいろクローバーZ 「my dear fellow with mononofu japan」

30 関ジャニ∞ 「オモイダマ」

31 氷川きよし 「ちょいときまぐれ渡り鳥」

32 水森かおり 「島根恋旅」

33 五木ひろし 「よこはま・たそがれ」

34 いきものがかり 「GOLDEN GIRL」

35 きゃりーぱみゅぱみゅ 「きらきらキラー」

36 TOKIO 「love only」

37 神田沙也加 「生まれてはじめて」&イディナ・メンぜル 「let it go」

「みんなで歌おう!アナと雪の女王」

38 SMAP 「みんなで歌おう!SMAPメドレー」

39 椎名林檎 「nippon-紅白ボーダーレス篇-」

40 EXILE 「new horizon」

41 薬師丸ひろ子 「woman Wの悲劇より」

42 石川さゆり 「天城越え」

43 長淵剛 「明日へ続く道」

44 AKB48 「心のプラカード」

45 福山雅治 「2014スペシャルメドレー」

46 中島みゆき 「麦の唄」

47 美輪明宏 「愛の賛歌」

48 嵐 「2014thanks medley」

49 松田聖子 「あなたに逢いたくて~missing you~」

 

以上です。

そのほか日本エレキテル連合、「マッサン」の出演者、フナッシー

ももクロの応援にニューヨークヤンキースの田中将大選手が

出演します。

とても楽しみですね。

 

 

NHKの紅白歌合戦にサザンはでるのか?でないのか?

fac246af9db9bd1c790a236e2c00b0dd
http://ticketcamp.net/live-blog/sas-manatsu-no-kaj…
より引用

2014年の年末のNHK紅白歌合戦サザンオールスターズ

出演するのかしないのかいまだにはっきりしていません。

サザンオールスターズといえば

年末年越しライブカウントダウンをしている

イメージが強いのです。

横浜アリーナあたりの会場でファンと一緒に

年を越しているんです。

 

テレビでも中継されたりしているので

みている人も多いと思います。

今年もそのコンサートを12月31日の夜に

やるみたいなので紅白はでられないんじゃないのかね。

 

もし、でるとしたらコンサート会場からの

生中継というかたちでしかないでしょうね。

それをサザン側で了解するかしないかの問題です。

 

NHKとしてはどうしてもサザンにでてほしいところでしょう。

なぜなら2020年の東京オリンピックに向けて

歌っている「東京VICTORY」を歌ってほしいところです。

何度もサザン側にお願いしているんではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

年越しライブにて桑田が紅白出演をにおわす!

サザンオールスターズは27日に横浜アリーナで

年越し公園の「ひつじだよ!全員集合!」がスタート。

 

このコンサートの途中で紅白に関することを

しゃべったみたいだ。

この日の桑田は自分から「紅白ね」と話し始めて

「でません!」と続けたそうです。

それから続けて「今のところはね!」といっています。

何ともNHKのチーフプロデューサーが先日発言した

どたばたをネタにして遊んでいるような感じでした。

 

そしてコンサートの最後には

「またあいましょう!WOWOWとかNHKとか、、、あっ!」

という終わり方をしています。

 

何とも桑田圭祐らしい発言のように思えます。

この発言で私はサザンオールスターズは

紅白歌合戦にライブ中継で出演する

と確信をしました。

 

絶対にでないならば

公の場でそんないい加減なことは言わないでしょう。

多くの国民が機になっていることですから。

たぶんサプライズ出演というかたちで

でてくるんじゃあないですかね。

 

桑田圭祐の紫綬褒章受章について

今年サザンの桑田圭祐紫綬褒章を受賞しています。

この子供NHKがどうしてもサザンオールスターズを

今年の紅白歌合戦に出演させたい理由の一つではないかな。

 

紫綬褒章というのはスポーツや芸術などで

功績があった人に贈られる名誉のあるものです。

ロック歌手から選ばれるというのは異例のことです。

それだけ桑田圭祐率いるサザンオールスターズというバンドが

国民的でみんなに愛されているという証拠でもあります。

 

桑田圭祐個人を呼ぶよりもサザンオールスターズという

グループでの出演の方がもりあがるはずですよね。

 

これで今年の紅白歌合戦がいっそう楽しみになってきました。

全体的には何かのトラブルがあった方が

後々、ニュースになっておもしろいです。

 

こんなにサザンオールスターズが紅白歌合戦にでるような

内容で書いていますがもし出なかったらごめんなさい。

 

 

 

米倉涼子がかねてからの交際相手と電撃結婚発表!相手はどんな人?

E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90

http://positive11.blog.so-net.ne.jp/archive/201310…
より引用

女優の米倉涼子交際相手の一般男性と

結婚の発表をしました。

この男性とは2012年から手をつないで

デートをしているところが報じられたり

2013年にはお泊りを報じられたりしていました。

米倉涼子所属事務所からは交際をしていると

聞いています、という説明があったそうです。

しかし、同棲はしていないということでした。

 

スポンサーリンク

 

婚姻届は都内の区役所に提出してあるらしく

「お付き合いを続けてきた時間の中で、

彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな

存在となり、尊敬できる大切なパートナー

であることに気づかされました。」

というコメントを所属事務所を通じて

直筆の署名入りの文書で報告をしている。

 

お相手の男性について

お相手の夫となる男性は一般の方です。

元リクルートの社員で「ホットペッパー」などの

情報誌を担当していたそうです。

仕事の方はかなりできるらしい。

二年前に独立をしています。

身長が180㎝ほどあり俳優の堺雅人

似ているとか江口洋介に似ているとか

いろんな説があります。

 

とにかく背が高くてカッコイイのでしょうね。

それで仕事もできて社長でとかなったら

言うことなしです。

 

 

米倉涼子の性格について

米倉涼子は生まれたのが8月で

とても暑い日だったらしくて

名前は涼子という涼しそうな名前をつけたそうです。

ドラマの役どころではクールでかっこいいタイプですが

実際の本人は性格が暗くて自身がなくて小心者

だという話がでています。

なんか信じられないような感じがします。

米倉涼子を仕事のことでよく知っている人に

よると人見しりをするし、全然姉御肌という感じではなく

逆に甘えっ子だそうです。

ちょっとかわいらしいタイプなのかもしれないですね。

 

ドラマの役どころとのギャップが激しいですけど

さすが女優さんです。

自分とは違う役なのになりきってしまう

ところがすごいと思います。

E7B1B3E58089E6B6BCE5AD90E5A5B3E680A7E382BBE38396E383B3

http://hotnews-view.blog.so-net.ne.jp/2014-02-21-2
より引用

ここのところたくさんの芸能人が

結婚していきますね。

なんかラッシュの様な感じです。

前から予定をしていたカップルたちは

今発表すればあまり目立たなくて

騒がれないうちに忘れられるという

とてもいい機会かもしれません。

ということはまだまだこの年内に

BIGカップルの結婚発表があるのかも。

 

米倉涼子さんはまだ妊娠もしていないので

仕事の方を頑張っていくらしいです。

ドラマでは視聴率がどんどん伸びているので

今は辞めないで続編を演じていった方がいいですね。

 

 

そして落ち着いてきたら子供をつくって

子育てに専念するという流れが一番平和です。

子供を育てるのは年をとってからだと

相当体力的にきついですからね。

 

とにかくお幸せに!

 

関連記事: 米倉涼子が名古屋ドームで始球式をします。2013年の写真あり
米倉涼子夫妻が離婚するという噂がたつ理由はなんでしょうか?

米倉涼子の離婚が本格的になってきました!その真相はどうなのか?

松田聖子の夫は慶応大学病院の歯科医なの?

seiko

http://trendnews107.seesaa.net/article/409529540.h…
より引用

歌手の松田聖子の現在の

慶応大学病院の准教授で歯科医だそうです。

3度目の結婚をした相手なんです。

2度目の時も確か歯医者さんではなかったかな。

松田聖子は歯医者さんに弱いのかもしれません。

 

松田聖子さんは超有名な国民的歌手なので

結婚する相手は気を使って大変じゃないかな。

最初に結婚をした俳優の神田正輝さん

ぐらいだとちょうどつりあっていてよかったのに。

娘の沙也加さんの実のお父さんは

神田正輝さんだしね。

 

スポンサーリンク

 

聖子さんの夫の話に戻ります。

今年の夏ごろに一度、離婚のスクープで騒がれました。

夫は聖子さんと結婚する前にわかれていますが、

妻と二人の子供がいたそうです。

そのため聖子さんが略奪したんではないかともいわれました。

 

その離婚騒動というのが何だったのか

ですが、実際には離婚はしていません。

その情報がでていたころ

慶応病院の方では夫が教授選を控えていたんです。

そこで聖子さんの夫を当選させたくない

グループの職員がそんな嘘の情報を流したようです。

 

それを受けたマスコミに関しても

もっとよく調べてから発表すればいいんですが

とにかくスクープをして話題になったもの勝ち

の世界の様なので

おもしろそうな記事になることは

そのまま発表してしまいます。

その後、違っていたとしても

クレームがでなければそのままですよね。

 

まあ夫にしては根も葉もない噂だったかも

しれないけど松田聖子の夫であること

は何が起こってもおかしくはないでしょうね。

これからもまだまだそんなことはあるはずです。

 

そんな話はさておき、松田聖子さんは

今年の紅白歌合戦のオオトリを務めるらしいです。

長年、歌手として第一線を走り続けるという

すばらしい功績をたたえられてのことだと思います。

 

「青いサンゴ礁」が大ヒットして

田原俊彦と一緒にポッキーかなんかの

CMにでていたことが昨日のことのように

思い出されてきます。

 

その後も出す曲、出す曲がすべて

大ヒットしたんです。

しかも聖子さんのヘアースタイルが

特徴があって同年代の

若い女の子たちがみんなその髪型を

まねしていました。

あれはすごい現象だったと思います。

今はそんなすごい流行なんてないですよね。

 

まだありますよ。

当時、東京目黒区自由が丘に

オリジナルブランドの

ブティックをオープンさせて

連日大行列の大騒ぎを起こしました。

 

かわいらしい音符のマークをプリントしたりして

松田聖子らしい洋服をそろえていました。

彼女が何かはじめると世間が

同時に動き出すぐらいの勢いがありました。

 

聖子さんはその頃、郷ひろみのファンでしたが

結婚することができなくて泣いていました。

今度、生まれ変わったら一緒になろうね。

という名言を残しています。

 

とにかく凄い経歴の持ち主です。

芸能界ではもうトップクラスであると言えるでしょう。

 

佐々木蔵之介がCMでトラックに荷物を積んでいるのは実家です!

e11cc12d20e5abe8dd2a132ed6d169d7

https://twitter.com/sasakikura_botより引用

俳優の佐々木蔵之介さんがCMトラックに荷物

を積んでいるのは京都にの実家だそうです。

 

日野自動車が作った「日野デュトロ」という

トラックのCMなんです。

撮影した場所は佐々木蔵之介さんの

実家である京都「佐々木酒造」です。

お父さんも特別に参加されています。

 

i320

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d…より引用

お父さんは演技がとてもうまかったらしいですよ。

佐々木蔵之介さんはお父さんを気遣っていたそうです。

 

実家の「佐々木酒造」は現在では

蔵之介さんの弟が次いでいるそうです。

佐々木蔵之介さんは男3人兄弟で

長男は建築関係、次男は蔵之介さんで俳優

そして三男が「佐々木酒造」をついだということ。

 

「佐々木酒造」は京都の洛中に唯一残る

酒蔵であるらしい。

豊臣秀吉聚楽第のあったところにあるそうです。

もともと蔵之介さんが酒屋を継ぐ予定だったのに

いきなり俳優になると言ってでていってしまったため

三男である自分が継ぐことになったと言っています。

佐々木蔵之介さんはどうしても俳優に

なりたかったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ところでそんな佐々木蔵之介さんですが

彼女ができたという情報が入ってきました。

西島秀俊さんや向井理さんが結婚を

決めてしまった今としては

世の女性たちの注目になっています。

まさかこの人までもが結婚なのか?

 

というほどの衝撃なのではないでしょうか。

自分から発表したのではなくて

フライデースクープされたんです。

しかし、こんな注目されている時に

スクープされるなんて行動が甘いですよね。

それとももうばれてもいいぐらいに

お付き合いが深いんでしょうか?

 

どうやらお相手は東京の新宿区に住む薬剤師の人

らしいんです。

週に何回か部屋を訪れている所を目撃されてます。

まあ週刊誌も記事を書かなければならないので

話題になりそうな芸能人をねらっているわけですが

まんまとその網にかかってしまったようですね。

 

佐々木蔵之介さんは身長182㎝で細身で

とても優しそうな顔をしています。

長く脇役でのドラマ出演が続いていましたが

「ハンチョウ」ではしっかりと主役を務めています。

私もこのドラマは好きですよ。

なかなか演技力があって

骨のある役者さんだと思います。

 

新しい彼女のことについては

フライデーの方に詳しく話している

みたいなのであきらかになったら

調べて報告をしてみようと思っています。

 

芸能人は人気がでてくると

なんでも調べられてしまうので大変ですね。

 

 

 

 

 

 

倉科カナがショートカットにした画像を掲載します。

1005308_650
http://www.crank-in.net/entertainment/interview/20…
より引用

女優の倉科カナが新しいドラマの為に

ショートカットにしました。

その画像があります。

 

o0472035413165122497

http://ameblo.jp/kura-kana/entry-11967275583.html
より引用

こちらがそれです。

とてもかわいいですね。

もともとかわいいねですがなんか若くなったような。

別人のようにも見えます。

女性って髪形で見た目がかなり変わりますね。

 

スポンサーリンク

 

倉科カナショートカットにするのは

小学校依頼だそうです。

来年一月にスタートする「残念な夫」という

ドラマの役作りのために切ったとか。

 

自身のブログでのコメントでは

自分の髪が短いという実感がないようなことを書いています。

ドラマ「ファーストクラス」の最終回の撮影が

終わった後にすぐ次のドラマの仕事がスタートしました。

 

すごいスケジュールですね。

売れていて人気のある芸能人は

みんなこうなんでしょうね。

 

私が倉科カナの存在をはじめて知ったのは

2011年の春に放送されたドラマ「名前をなくした女神」です。

小学校受験を控えた幼稚園に通う子供を持つ

お母さんたちのドロドロしたドラマでした。

 

主演はでした。

木村佳乃尾野真千子りょう安達祐実そして倉科カナでした。

倉科カナがどんな役どころなのかというと

主人公と同じ幼稚園に子供が通っていて

無理をしてみんなと同じランクの生活をしているように

見せている母の役です。

 

本当はあんまりお金がないのに

子供のお受験などをさせようとする

役どころでした。

 

どちらかというと悪役的なイメージを持っています。

隠れたところでママとも達にいやがらせを

するような役がらでした。

 

私はドラマを見ていて

倉科カナには非常に嫌な印象を持ちました。

まだ名前も知らなかった頃ですよ。

 

いい印象は持っていなかったけど

なかなかかわいい女優さんだなあとは思っていたんです。

そのうちにテレビのCMにでるようになりましたね。

なんのCMなのかは覚えていないけど

ニャーと言いながら猫のまねをするやつです。

 

その頃から倉科カナという名前を覚えました。

私が名前を覚えるぐらいだから

もうかなり売れっ子になっていたんでしょう。

 

あの時のドラマを見ていて

私がとても意地の悪い女だなあとおもってしまった

ぐらいだから演技力もかなりあると思います。

これからも楽しみな女優さんですね。

 

 

そういえば最近、竹野内豊との交際が騒がれましたね。

 

51787_200802060914745001202306830c

http://www.oricon.co.jp/news/movie/51787/full/より引用

お互いに忙しすぎてすれ違ってばかりにならなければいいけど。

あまり会えなくなるとどうしても

気持ちが遠くなることがあります。

マスコミなどを避けながらうまくお付き合い

してください。

 

 

山崎賢人の彼女はハーフであるという噂は本当ですか?

0_1233127
http://mdpr.jp/photo/detail/1389678
より引用

俳優の山崎賢人には彼女がいて

その子はハーフだという噂が流れているそうです。

山崎賢人というのは誰だかわからない

という人もいるかもしれません。

 

私も実はよく知らないどころか

全く知らなかったので調べました。

 

東京都の板橋区出身です。

中学三年の時に原宿竹下通り

スカウトをされたようです。

原宿でスカウトされたという話は

よく聞くのですがなんかまわりが

スカウトマンだらけなのかと思ってしまいます。

 

女性だけではなくてこのように

男性も声をかけられるんですね。

ちゃんとした相手でよかったです。

なかには騙されてしまう人もいるでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

雑誌のメンズモデルで活躍をしながら

10代のファンを確実に増やしていきました。

2010年にテレビドラマの「熱海の捜査官」

で俳優としてデビューをしました。

私はこのドラマを毎週欠かさず見ていました

が山崎賢人の存在は気がつきませんでした。

 

おそらく話の筋にはあまり関係がないような

目立たない役どころだったのでしょう。

ドラマの中の学園の男の子という役ですが

なんとなくそういう男の子がいたようないないような

その程度の記憶でしかありません。

 

それが2014年の夏のドラマ「水球ヤンキース」で大活躍。

一気にファンが増えたようです。

今や福士蒼汰の次に来るイケメン俳優だなんて言われているのです。

 

とにかく身長が178㎝あって痩せていてイケメンで

あの壁ドンがはやった時の最初にやった人だそうですよ。

まあ仮面ライダーではないようですけどね。

 

 

芸能界には今や若くてイケメンな俳優さんが

たくさん出てきています。

その中で目立っていくのは至難の業ですね。

山崎賢人君にはがんばってほしいと思います。

 

201403261801442154352

http://tw.movie.chinayes.com/news/content/20140326…
より引用

 

 

本題であります、彼女の話なんですが。

調べてみたのですがはっきりしたことがわかりません。

ハーフといっても何のハーフなのか?

彼女とのうわさもあまり出ていないようなんです。

どこからこんなうわさがたってしまうのか不思議です。

 

ハーフの女性とカラオケ店に入っていく

ところを目撃された、という話なんですが。

ただのモデル時代の仲間たちと

カラオケ店であって話をして帰った、なんて

よくある話です。

 

少し顔が売れてくるとやはり一般の

お店には入りづらくなってくるでしょう。

カラオケ店ならば個室になっているので

まわりからじろじろ見られることもないんじゃないかな。

剛力彩芽さんとか新川優愛さんとかの名前もあがっていますが

単にドラマや映画で共演したということだけでしょうね。

まあそういう噂がたつというのは

芸能人としては人気がある証拠でして

喜んでよいと思います。

 

 

彼は2015年にどこまでのびてくるのか楽しみです。

 

 

押切もえがブログで観葉植物を飾ったことを報告。どんなものなの?

2898399680_e0c6d560e4
ファッションモデルの押切もえが自身のブログ

観葉植物を部屋に飾ったことを報告しています。

o0480065012256300771

http://stat.ameba.jp/user_images/20121027/05/moemode/6c/0c/j/o0480065012256300771.jpgより引用

このブログの記事は光+グリーンのインテリア

という題で2年ぐらい前に投稿されています。

何とも幻想的な感じがしますね。

下の方からライトアップしているみたいですよ。

こんなおしゃれな観葉植物ならへやに

飾ってみたいです。

 

スポンサーリンク

 

ところでモデルの押切もえさんですが

小説家としての才能があるのを

皆さんご存知ですか?

 

このほど、小説新潮という雑誌で

自身の2作目の小説を発表しています。

「抱擁とハンカチーフ」という題です。

 

なんでも、去年の夏に発表した小説で

「浅き夢見し」という題のものがあります。

老舗の文芸雑誌の小説新潮の編集部が

この小説を高く評価したみたいで

押切もえさんにアプローチをかけたようです。

 

小説新潮という雑誌は1947年創刊で

芸能人の小説はあまり発表されていないそうです。

多くの有名な作家さんたちが掲載されているのです。

 

あんな美人のモデルさんなのに

それ以上にすばらしい才能があるなんて

なんかうらやましいですね。

 

モデルとしての成功もてにいれて

その上、小説家で注目されるなんて

どんな気分なのでしょうか?

 

一度経験してみたいです。

 

 

押切もえさんの大活躍の記事を書いてきましたが

そもそもどんな人なのかを調べてみました。

 

生まれは千葉県です。

松戸市で育って昭和学院高校に入学します。

分け合って中退します。

翌年に千葉県立市川西高校に再入学して卒業を

しています。

その頃から ファッション雑誌の「popteen」で読者モデルとして

登場していました。

その頃地元の日焼けサロンに通っていて声をかけられたんですって。

そんなうまい話があるんだろうかとも思いますが。

まあ当時からとても美人だったから眼にとまったのでしょう。

 

しかし、原宿を散歩していてとかだったら

分かるんですが市川市の日焼けサロンで

スカウトされるなんて信じられないですよね。

 

それからの押切もえさんは順調にモデルの仕事を

こなしていきます。

「cancam」のモデルになった頃から

有名になってきて海老原有里山田優などと

人気を分かち合いながら大ブレイクをしました。

 

人気自体はエビちゃんにはかなわなかった

みたいですがとにかく全国的に有名になりました。

 

もともとのスタイルや美人であるがために

モデルの世界で有名になりましたが

まさか小説家にまでなるなんて

おもわなかったですね。

 

本を読むのが好きだったようで

その週間から自分でも小説が書けるように

なっていったんでしょうね。

 

結構努力をしている結果だろうなと思います。

小説家としてもこれからもがんばってください。

年齢的にはもうモデルではきついですもんね。

 

 

 

 

横山由依がAKB48の総監督に指名されたときの後ろのコワい顔!

tumblr_mzoyl14wlo1rqn8xlo1_500

http://hate48.tumblr.com/post/73932231359/perfect-…
より引用

横山由依高橋みなみAKB48の次期総監督に指名されたときの

後ろのメンバーたちのコワい顔がネットで評判になっています。

B4VQS5ECQAEbv7E

https://twitter.com/baby88053
より引用

上の写真を見ていただくとわかるように

確かに横山由依後ろのメンバーたちはだれも

笑っていません。

むしろおこっているようにも見えます。

笑っているのは前の二人だけです。

 

これは高橋みなみが2015年の12月にAKB48を卒業する

という報告をみんなにした後、後任の総監督横山由依

にしますということを言った時の写真です。

 

何というかしんみりした場面であった可能性はあります。

総監督というのがなんの仕事なのかもよくわかりませんが。

とにかく高橋みなみが卒業することを決めたようです。

しかし、なぜに一年後何でしょうか?

ずいぶん先の話ですよね。

 

image1

http://appparty.jp/infos/view/905
より引用

一年後の卒業なんて今発表しなくてもいいと思うけど

どうなんでしょうね。

総監督の引き継ぎがあるからとのことらしいです。

モノスゴイ大変な任務なんでしょう。

横山由依は大丈夫でしょうか?

 

去年の大島優子の様に紅白歌合戦で発表してもよかったのかも。

それだとまねするななどとネットでたたかれるかもしれません。

いずれにしてもどんどん卒業していきますよね。

結構AKB48は仕事がハードなのですかね。

 

スポンサーリンク

 

 

芸能界のトップを走っているわけだから

常に気が抜けなくて休む間もないのかもしれません。

しかも人数が多いのでいくら売れっ子であっても

ひとりひとりにはそんなにギャラの面では

よくないのかなあって思ってしまいます。

 

AKB48は来年10周年を迎えるわけです。

はじめの頃は秋葉原からでてきた萌系の

グループだなあなんて見ていたけど

こんなにトップを走るようになるとはねえ。

 

 

やっぱり、秋元治というのはすごい人なんですね。

おにゃんこで何年か前に大当たりをして

その後、モーニング娘にとってかわられたけど

また新しくAKB48というグループを立ち上げて

トップを突っ走るというのですから。

 

タレントを売り出すコンセプトを入念に計画をして

少しづつ人気がでるように活動をして

楽曲をヒットさせながら大きくしていく

このような売り方がとてもうまいですね。

 

今では似たようなグループがたくさん活動しています。

モモクロなどはその代表的なパターンですね。

彼女らもすごい頑張っていて

AKB48を追い越すほどの勢いです。

それでも依然として世の中の位置づけとしては

AKB48の方が国民的であると思います。

 

一体どこまでAKB48の人気がつづくのでしょうか?