山本梓が 出産を報告しました。母子ともに元気!

2374369448_1d4ab99f4d

元グラビアアイドル山本梓が自分のブログ

出産をしたことを報告しました。

そのブログは「little my sunshine」というタイトルで

この度第一子を出産致しました。
母子ともに元気です。

という内容でした。

出産の時には旦那さんも立ち会ったらしく

初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。

とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。

というコメントを残しています。

 

スポンサーリンク

 

はじめての出産ということで夫婦ともに感動したでしょうね。

女性は当然ですが、男性も人生が変わるほどの感動があります。

子供が生まれることってとても神秘的なんです。

母親になることや父親になることは人生の大きな転機です。

この感動を何年も忘れずにいてほしい。

 

私は山本梓という人を知らなかったのですが

グラビアアイドルとしては有名なんですね。

ネットで調べてみました。

 

山本梓は結婚して名字が変わって本名は梶原梓です。

旦那さんは青年実業家の梶原吉広氏なんです。

元グラビアアイドルで2002年の三愛水着イメージガール

選ばれています。

三愛のイメージガールに選ばれるっていうことは

結構すごいことなんですよ。

 

スーパー戦隊シリーズの「忍風戦隊ハリケンジャー」

というものにもレギュラーで出ていました。

千葉県の船橋市の出身です。

所属はトミーズアーティストカンパニー。

 

 

夫の梶原吉広さんはソーシャルゲーム会社gloopsの創業者です。

現在シンガポールに住んでいるのです。

2014年の1月に結婚していますので

できちゃった結婚ではないですよね。

ちゃんと結婚してから計画的に子作りをしたのでしょう。

 

青年実業家の人達は日本で成功すると

多くの人が海外へ出てしまいますね。

シンガポールとかマレーシアとか

税金が安いのでしょうかね。

そんな心配はしたことがないので

よくわかりません。

 

旦那さんはとてもお金持ちの様なので

生活に困ることはないでしょうね。

うらやましいです。

 

これからはシンガポールでじっくり子育てをして

教育も充分に受けさせて語学も学べるし、

英語ペラペラのすみれさんのような

子供に育つといいですね。

 

ただし、女の子の場合ですけどね。

男の子だったら誰だろうね。

ちょっと頭に浮かぶ人がいませんね。

とにかくお金がいっぱいあって

海外で充分な教育を受けた子供は

大人になってからとても活躍しそうです。

 

後はこれからの子育てや結婚生活を

大事にして明るい平和な家庭を

気付いてほしいと思っています。

 

 

福士蒼汰が高校時代のハーレムのような写真を入手したが?

834ae74f
http://gossip1.net/archives/1014718540.html
より引用

福士蒼汰高校時代に女子にモテすぎて

ハーレムのような写真だということで

見てみましたが、みなさんどうおもいますか?

 

私には普通に6人の女の子と並んで写真を撮った

というだけのことにしか見えませんが。

こんな写真ならイケメン男子でなくても

ちょっとした人気者ならはだれでもあることじゃないのかな。

 

 

ましてや福士蒼汰なんだから当然でしょう。

一緒に写真撮ってって頼まれればいいよっていうノリだろう。

なんてことはないよね。

 

fukushi_sota

 

http://a0i.jp/121.html
より引用

しかし、そのなんでもないことなのに

世間で騒がれるというのが超イケメン

すごいところです。

普通のイケメンならばなんてことはないのに

こんな写真一枚で世の中年女性たちが

がっかりしているという記事を読んだんです。

 

スポンサーリンク

 

福士蒼汰っていつの間にかテレビによく出現する

ようになったなあという感じなんですよね。

なんせ私は、世に有名な「あまちゃん」を見たことがないんです。

どうもそのドラマに出ていたんですってね。

 

去年は「あまちゃん」ブームだったので毎日のように

その話題があちらこちらでされていました。

その度に私はさみしい思いをしていました。

一度か二度ぐらいはちらっと見ましたが

おもしろくなかったので続けてみる気が

しなかったんです。

時代に取り残された感じでした。

 

 

そんな大人気のあまちゃんに出演して

顔が売れたんですね。

調べたらその前には仮面ライダーにも出ています。

仮面ライダーに出た俳優さんはその後に

必ずドラマとかで大活躍をしますよね。

 

後は「弱くても勝てます」という二宮君

主演したドラマにも出ていたそうです。

ファンの人はみんな見ていたでしょうから

知らないのは私だけかもしれませんが。

 

身長が183㎝もあって顔が小さくてイケメンで

しかも人気があってひっぱりだこだとなると

人生でも一番いい時期に生きているんでしょうね。

本人は今は忙しすぎて何が何だかわからない状態かも。

 

 

21歳ぐらいだとまだがむしゃらな感じだろうと思います。

家族としても人気が出過ぎていることは結構心配の種かもしれないですね。

高校の時の何気ない一枚の写真に対してハーレム写真だなどといわれて

しかもネットで騒がれたりしたら、うちの息子は大丈夫かな?

なんて考えてしまうでしょうね。

 

まあ福士蒼汰くんはまじめそうだから

ちょっと人気がでたからといって

天狗にはならないように見えますね。

この人気が落ち着いてしまった後からが

結構大変だったりするので気お付けて

芸能活動をしてください。

うちのかみさんもファンみたいですよ。

安藤美姫の子供の父親が誰なのか真実を調べてみることにします。

sp-091226-3

http://vancouver2010.nikkansports.com/gallery/wome…
より引用

安藤美姫が子供を産んで育てているのですが

いまだにその子の父親がわかっていません。

子供を産んだことだけは発表しましたがなぜに

子供の父親が誰なのかという真実は隠しています。

 

どうしても公にできない相手なのでしょうか?

もしかしたら最近スクープされたハビエル・フェルナンデス選手

なんですかね。

なんか違うような気がします。

この男性には婚約者がいるんだそうです。

スペイン人だから挨拶程度のキスぐらいするでしょう。

日本人にはそういう挨拶でキスをする週間などないので

週刊誌のネタに使うにはうってつけだったんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

つぎに安藤美姫のコーチをしていたニコライ・モロゾフさんです。

実際に交際をしていたというではありませんか。

私はほぼこの人で決まりじゃあないのかなと思っています。

コーチという立場もあるので名前を伏せてあげているのでは?

一応付き合っていたわけだから相手のことを考えて

マスコミのターゲットにならないようにしてあげているのかな?

なんて勝手に想像してしまいます。

 

南里康晴さんはどうでしょうか?

この人も安藤美姫と同棲していたらしいですね。

収入がとても少なくてスケートだけでは食べていけなかったそうです。

居酒屋でアルバイトをしながらスケートをしていたんです。

なんかそういうことを知ってしまうと

安藤美姫とはつりあわないようでもあります。

しかも南里さんが子供の父親だったら何も隠すことないですよね。

堂々と発表できるし、結婚だってできるではないですか。

だれも変に思わないし、祝福されるでしょうね。

だから違うでしょう。

 

織田信成ではないかという説もあるのです。

織田信成といえば今はスケート選手を引退して

芸能活動をしています。

コマーシャルなんかにも出ていて人気者ですね。

結婚もしていて子供もいます。

だから名前が言えないんじゃないのか。

ということも考えられるんですね。

でもなんか違うような感じなんですよ。

私の勘ですけどね。

 

 

真壁喜久夫さんはどうでしょうか?

真壁さんというのは安藤美姫の経済的な面倒をずっとみてきた人なんです。

スケートショウの興行をしたりするイベント会社の社長さんです。

妻帯者なんです。

安藤美姫が選手時代にかなりお世話になった人だけに

迷惑はかけられないということから真実を伏せているという

こじつけにもなんとなくつじつまが合うようにも思えます。

こんな勝手なことを書いていたら真壁さんに怒られそうですね。

ということで結局だれが安藤美姫の子供の父親なのか

はどうにもわかりません。

 

 

奥菜恵の顔が最近劣化しているとネットで話題になっている?

2779491491_829f7eff9f
http://www.flickr.com/photos/29105367@N08/27794914…
より引用

 

奥菜恵さんのこんな写真を見ているとやっぱりきれいだなあと思います。

こんなにきれいな人はそう世の中にはいないですからね。

そんな奥菜恵さんが最近ネットで話題になっているそうです。

何が話題なのかというと顔が劣化したというんです。

次の写真を見てください。

 

2okina1.14_004
http://iwata-blog.seesaa.net/article/112654367.htm…
より引用

確かに顔が縦に長くなっているようでぽっちゃり感がなくなっているような。

年齢的なものもあるのでしょうか。

しかしまだ35歳だといいますね。

35歳ならばまだまだいける年齢だと思うんですが。

 

 

もしかしたらダイエットをして痩せすぎてしまったとか。

後は髪形が変わっているので違って見えるとか。

別人のようにも見えるし、でもよく見ると本人かなあという感じです。

何とも言えないですね。

 

スポンサーリンク

 

そんなことよりも今もっと奥菜恵さんのことで話題になっているのが

2度目の離婚をしそうだということです。

もうすでに家を出て別居生活をしているようなのです。

子供が2人いるのですが奥菜さんが連れて行っているということです。

 

 

2004年にサイバーエージェントの藤田社長と結婚していますが、

何と翌年には離婚しています。

サイバーエージェントといえばアメーバブログをやっている会社で

とってもIT企業の中でも大手だと思うんだけど

何で離婚なんかしちゃうんでしょうね。

普通に暮らしていればお金の心配なんて絶対にあり得ないでしょう。

何かよっぽどのことがあったのでしょうか?

奥菜恵さんの不倫が原因だとか言われていますが

本当のところはどうなんですかね。

 

 

その後、2009年には同い年の会社員の方と再婚をして

長女、次女と子供を授かっています。

たぶん幸せな日々が続いていたのだと思うんですが、

ここへきて離婚話がでてきているみたいです。

 

子供が2人もいるのに何をやっているんでしょうか。

少しはがまんをするということも覚えないとだめです。

ただし、内情がどうなのかは私にはわからないので

あまり奥菜恵さんを責めるわけにもいかないのですが。

 

もしかしたら旦那さんの方に離婚の原因があるのかもしれないし。

最近では芸能活動を精力的にやっているそうなので

精神的には安定しているのではないかと思われます。

 

気になるのは、また新しい男性との交際があるのではないか

という情報が流れているので、なんか複雑ですね。

不倫癖が治らない間はだれと結婚しても長続きはしないかもしれません。

お子さん達がかわいそうな気がします。

 

 

 

福山雅治は結婚していて鳥取の人であるという噂は本当?

k1290961192

http://www.kanshin.com/keyword/954359/
より引用

福山雅治は俳優としても歌手としても活躍をしていて女性からの人気がありますね。
私は男ですけど結構好きですね。
龍馬伝は毎週欠かさず見ていたし、ガリレオもいいですね。

 

その福山雅治が鳥取の女性と結婚しているという噂が流れたことがあるんです。
2005年ぐらいだったかと思います。
その後は何にも言われていないのでやっぱり噂だけだったんだろうな。
でも気になるので調べてみることにしました。

 

福山さんは写真を取るのが好きなのは知っていますか?
ロンドンオリンピックで写真を撮っている映像を見たことがあるんです。
かなり写真にははまっているようです。
福山さん自身のアルバムの「hello」のジャケットの撮影をしたカメラマンがいます。
上田正治さんというそうです。
この人に写真の撮り方を教わっていたらしいのです。
この人は鳥取の出身で境港で活動をしていたんです。
もう本人は亡くなられているのですが、
多分教えてもらっている頃に何度も鳥取に通っていたんでしょう。

 

 

スポンサーリンク

ここからは私の想像です。
福山さんは仲が良くなった写真家の上田さんに会うために
時々鳥取の境港へ訪れていて
何度も地元の人たちに目撃されたでしょう。

 
上田さんには娘さんがいるそうなので
その人と付き合っているんだろう、という噂が流れる。
その噂がインターネットなどでデマとして流れてしまって
結婚というところまで来てしまったという訳です。
なんかありそうな出来事ですよね。
あくまでも私の想像なので事実とは関係ありません。

 

それにしても福山雅治は今年45歳らしいですが若々しいですね。
もっと若いのかと思ってました。
全く結婚しそうにないですよね。
もっとも結婚発表なんかしてしまったら
世の中の女性たちががっかりしてしまうでしょうね。

 

これだけ長いこと人気があり続けると
結婚はどうでもよくなるのかもしれないです。
私は経験をしたことがないのでよくわかりませんが、
あまりのんびりしていると50歳を過ぎてしまいますね。

 
年をとってから結婚をして子供を育てるとなると
体力的に結構大変だと思いますよ。
若いお嫁さんをもらえばいいのですけど
やっぱり自分でも子供を抱っこしたり
一緒に遊んだりするわけだからしんどいもんです。

 

現に深夜ラジオのオールナイトニッポンだか何だかを
もう辞めますとかいっているそうじゃないですか。

 
多分体力的にきつくなっているんでしょう。
自分でもしんどいなんて言っているんですよね。
そりゃあひっぱりだこで大変でしょうからのんびりもしたいですよね。

 

体を壊す前に自分から辞めたいと言い出したのは正解だと思います。

 

 

 

 

 

本田翼が食わず嫌い王決定戦に出演!嫌いなメニューは何かな?

tumblr_mvb9tvAkGZ1qaqqspo1_500

http://fukunono22.tumblr.com/post/65406143112


より引用

本田翼東出昌大がとんねるずの番組の食わず嫌い王選手権に出演しました。

二人は映画のアオハライドで共演しています。

今回は映画の宣伝もかねて出演した模様です。

 

二人のメニューを紹介します。

本田翼ポテトサラダそら豆ニンニクのホイル焼きウニの軍艦巻き の4品。

東出昌大白子ポン酢タラバガニホヤの刺身ブルーチーズの4品。

 

 

東出昌大の1品目についてはタラバガニでとてもおいしそうにバクバク食べていました。

実がしっかり入ったかにだったのでとても食べ応えがあったと思います。

身長が189センチもあって昔は剣道をやっていたようです。

3歳上のお兄さんはもっと背が高いそうです。

 

 

2品目はホヤの刺身です。

日本酒を飲む時に食べるようです。

実家が日本料理屋さんらしいですね。

これもおいしそうに食べています。

 

 

3品目は白子ポン酢です。

貴明がかなり突っ込んでいます。

もしかしたら嫌いなんだけどがまんしてたべているのか?

でも日本料理屋ならば食べ慣れているかも。

 

 

4品目はブルーチーズ。

これはモデルの時の話をしながら普通にたべていました。

好きなのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

本田翼の方の解説をしていきます。

彼女らしい天然な感じではじめから終りまで通していました。

とてもかわいいですね。

女性は少し天然が入っている方が親しみやすくていいです。

 

 

1品目はポテトサラダです。

自分でも作るらしくとても好きだそうです。

東出にすきですか?と聞かれてハイと答えていました。

 

 

2品目はニンニクのホイル焼きです。

おいしそうに問題なく食べていました。

かなりにおうでしょうね。

 

 

3品目がそら豆です。

料理というほどのものではないので大好きか大嫌いかのどちらかでしょう。

最初に口に近付けた時になんかうっとなっていました。

かなり怪しい感じです。

そら豆は皮をむいて食べるそうです。

 

 

4品目はウニの軍艦巻きです。

おいしそうにこれも食べていました。

フナッシ-が好きなようです。

 

 

それでは結果はどうだったでしょうか?

東出昌大は白子ポン酢を食べて本田翼はそら豆です。

二人同時に食べ始めて本田翼はすぐにギブアップです。

においをかぐのもいやだそうです。

東出は大好きです、といいながらパクパク食べていました。

実はタラバガニが苦手なんですって。

 

 

東出は実家が日本料理屋なので親があまった蟹を毎日のように

もって帰ってきて食べ過ぎて嫌いになったのだそうです。

なんか贅沢な話ですね。

 

 

ということで本田翼はそら豆がとっても嫌いなんだそうです。

でもあの天然っぽい感じはかわいくてよかったですね。