嵐の相葉雅紀が主演するドラマは2015年4月から月9で!

masaki+aiba

http://www.last.fm/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%…
より引用

アイドルグループ相葉雅紀

2015年4月からスタートの

月9ドラマ主演をすることになりました。

 

 

「ようこそ、わが家へ」というタイトルで

原作は「半沢直樹」や「花咲舞がだまってない」の

池井戸潤なんです。

 

 

今一番注目されている作家の作品に

嵐の相葉雅紀が主役で挑戦するのです。

 

スポンサーリンク

 

 

今までのドラマでは

あまり目立った評判も聞かれないので

このドラマで実力を試す

いい機会になると思います。

 

 

世間の噂によると相葉君は

演技があまりうまくないといいます。

私は相葉君のドラマは

見たことがないのでよくわかりません。

 

 

池井戸潤の書いた作品で

しかも月9であるので

相葉君にとってはモノスゴイ

チャンスが巡ってきましたね。

 

 

バラエティーのイメージが強い

相葉君なのでここらで

他のメンバーと肩を並べるくらい

いい演技をしてほしいところです。

 

 

たぶん、本人はとても気合が

はいっているのではないでしょうか?

性格のよさそうな相葉君が

どこまで演技をこなしてくれるか

とても楽しみですね。

 

 

「志村動物園」にでている相葉君は

とてもいいキャラクターで好きですね。

でもドラマとなると役がらになりきらなければ

ならないので違う人間になるぐらいの

気持ちで演じてほしいですね。

 

ドラマ「ようこそ、わが家へ」とは?

池井戸潤の作品です。

ストーリーを紹介します。

 

真面目が取り柄のサラリーマンである倉田太一は、

とある夏の日に駅のホームで割り込みをした男に

注意をした。

 

それから倉田家に対してのいやがらせが

頻繁に起こるようになりました。

 

家の花壇を踏みつけられたり、

郵便ポストにしにそうな猫が

入れられていたり、

車には傷をつけられて、

部屋から盗聴器も見つかりました。

 

倉田一家はこの状態から

抜け出そうとしてストーカーとの

対決を決意しました。

 

倉田之仕事の方では

出向先のナカノ電子部品で

営業部長に不正の疑惑を抱いて

追い込まれていくことになります。

 

「身近に潜む恐怖」というものを

見事に描いた作品であります。

 

みなさん、毎日平凡に暮らして

いるようでも一つ間違えれば

かなり危険なことにもなりかねない。

 

といった非常に怖い話なんですね。

 

 

このストーリーを想像しただけでも

毎週見たくなるような話なので

視聴率はかなりのいいものになりそうです。

 

後は相葉雅紀の演技が

どこまで恐怖を表現する

ことができるか、

そして真に迫った演技ができるか、

でしょうね。

 

このドラマが成功すれば

相葉雅紀の今後はどんどん

主演のドラマのオファーが来るでしょう。

各テレビ局が相葉君をほっておかないだろう。

 

 

かなりプレッシャーのかかる役どころに

なると思いますが、

この壁を乗り越えてこそ

一流の俳優の仲間入りができます。

 

 

がんばれ!相葉雅紀!

 

関連記事: 沢尻エリカが黒髪で月9デビュー決定!不機嫌にならなければいいけど

歌手の中島美嘉とバレーボール清水邦広の結婚の馴れ初めは?

8bcb832f

http://blog.livedoor.jp/sosegon226/archives/2013-0…
より引用

smzknhr

http://yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26
より引用

昨年の年末に歌手の中島美嘉

バレーボール選手の清水邦広結婚しました。

なんか全然知らなかったので

ちょっとびっくりしました。

馴れ初めはなんだったんでしょうか?

 

 

中島美嘉はもともとバレーボールが好きで

プレミアリーグの試合を観戦しに行くことも

あるらしいのです。

 

そこで清水邦広選手に一目ぼれ

をしたという話です。

知り合いに紹介をしてもらって

交際がスタートしたのです。

 

スポンサーリンク

 

2012年の3月にこの交際が発覚して

3年かかってゴールインしたことになります。

 

 

清水選手はバレーボールをやっているので

身長が高いのです。

なんと192㎝もあるらしい。

 

中島美嘉は160㎝くらいなので

32㎝もの差があることになります。

立っていると目を合わせるのが

大変そうですね。

 

中島にすれば清水は

頼れる優しい性格でずっと私を

支えてきてくれた、ということです。

 

 

清水選手は体も大きいし、

包容力もあるのでしょう。

体の大きい人って得ですね。

 

中島美嘉は一年の中で

クリスマスが一番好きなそうで

婚姻届はそのクリスマスの日に

提出をしたということです。

 

中島美嘉とは?

1983年生まれ

鹿児島県日置市の出身

血液型 A型

 

中学を卒業してからは

高校へはいかないでアルバイトを

していたようです。

 

福岡市に移ってアパートで

集団生活をしながらモデルの仕事をしていた。

 

 

歌手になりたいという夢もあって

デモテープをつくって

ソニーレコードに送ったところ

スタッフに気にいられたようです。

 

そしてテレビドラマのヒロインの役の

オーディションを受けて

見事3000人の中から選ばれました。

 

 

その時のドラマが「傷だらけのラブソング」

というもので無名のガラの悪い少女が

スターになっていくというストーリーだった

というように思います。

 

 

高橋克典が主役で

中島美嘉の役の少女を

スターに育てていく話でした。

 

私は毎週見ていたのですが

歌声がとてもきれいでいい歌でした。

 

このドラマの主題歌「スターズ」

中島美嘉のデビュー曲になりました。

その後は新曲を出す度に

ヒットするという人気ぶりです。

 

清水邦広とは?

1986年生まれ

福井県福井市出身

身長 192㎝

血液型 B型

バレーボールのVリーグ

パナソニック・パンサーズ所属

母親がママさんバレーをしていた

ので影響されて小学4年生で

バレーボールをはじめます。

 

2007年東海大学在学中に

全日本代表に選ばれました。

 

その年のワールドリーグ東京大会に

招集されて代表デビューをしたようです。

 

2008年には北京オリンピックの

代表選手にも選ばれています。

 

 

キロロとHYの仲宗根泉が新ユニット『さんご』結成!

69586_200910050911728001254741454c
http://beauty.oricon.co.jp/news/69586/full/
より引用

この二人がキロロです。

 

0_72820300_1393208775

http://www.oricon.co.jp/photo/857/68706/
より引用

こちらがHYというグループのボーカルの

仲宗根泉なんです。

 

3人とも沖縄出身のアーチストです。

この度、3人でユニットを組むことになりました。

ユニット名は「さんご」です。

 

 

沖縄のサンゴと産後という3人が

共通することばで決定したそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

この3人が結成するきっかけとして

2012年のNHKFMの放送で

仲宗根泉とキロロの玉城千春がはじめて

共演しているんです。

 

 

その時に仲宗根泉は長女を出産したばかりでした。

玉城は子育ての経験があるので

仲宗根泉に子育ての指南をしたりして

意気投合をしたそうです。

 

その後、もう一人のキロロである

金城綾乃が加わって「さんご」が生まれました。

この3人が共同で作詞作曲をして「いのちのリレー」

という曲をつくりました。

 

仲宗根泉は「戦争を生き抜いた方々からの命のリレーが

あったからこそ、今があるという思いでつくった。」

と話しています。

 

 

玉城千春は「平和を考えるきっかけ、

心のよりどころとなるような1曲に

なってほしい。」といっています。

 

 

金城綾乃は「子供たちのコーラスで

歌に命が吹き込まれた。」と満足げに

話しているといいます。

 

 

今のところこの3人はこの曲だけの

ユニットなんですがこの「さんご」の

活動を続けたがっているらしいので

2曲目3曲目とつながっていくかもしれません。

 

キロロとは?

沖縄県の読谷村の高校の同級生

だった二人がつくったグループ名です。

 

 

玉城千春がボーカルで主に

作詞作曲をしています。

 

金城綾乃はピアノ、キーボードを担当

しています。

 

キロロというグループ名の由来は

玉城千春が小学生の時に

北海道の池田町に行った時に

キロロというアイヌ語から来る

言葉が心に残っていたらしいです。

 

 

玉城千春は作詞作曲をするのですが

ピアノは苦手らしくて

音符もあまり良くわからない状態でつくり、

金城綾乃がそれを曲にするという

やり方らしいです。

 

とてもいいコンビですね。

お互いが助け合っているという

バランスの良い二人ですね。

 

1996年にインディーズデビューを

していて沖縄限定で発売された

「長い間」という曲が沖縄の

ローカルのCMで使われて

1万枚以上を売り上げたそうです。

 

これがきっかけで1998年に

メジャーデビューをしています。

 

 

仲宗根泉とは?

HYという男性4人、女性1人のバンドのボーカルです。

このバンドのメンバーは全員沖縄県のうるま市です。

HYという名前の由来はうるま市の

与那城「東屋慶名」(ひがしやけな)の

イニシャルから取ったということです。

 

 

2003年に2枚目のアルバム「ストリートスト-リ-」

をインディーズで発売すると

オリコンのチャートで1位を4週連続で

記録することになった。

 

 

 

堺雅人と菅野美穂が夫婦で目撃されたハワイ旅行の情報!

N0013252_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0013252
より引用

75125_201004080847991001270730937c
http://beauty.oricon.co.jp/news/75125/full/
より引用

俳優の堺雅人と女優の菅野美穂の夫婦が

目撃された、結婚後に休みを取って

ハワイへ旅行にいったときのことを調べてみました。

 

堺雅人は長いことドラマや

映画に出演していて

顔はよく見かけるけど

名前は知らないというクラスの

役者さんだったと思います。

 

 

それが主役をやるようになってから

どんどん知名度が上がってきています。

 

そして『半沢直樹』というドラマで

主演を務めてからはかなり有名になりました。

『倍返しだ!』というカッコイイフレーズもはやりました。

26115165

http://na-kaji.com/989.html
より引用

このドラマは私も毎週欠かさず

に見ていましたがとてもおもしろかったです。

やはりあの決め台詞の「倍返しだ!」がでると

スカッとしましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

いつもニコニコ微笑んでいるような

役がらが多かったのですが

『半沢直樹』では常に厳しい表情

をしていましたね。

 

こんな怖い顔もするんだな、

と思っていました。

 

そしてそのドラマは視聴率

40%を超えるというモノスゴイ

ことになっていました。

まあ確かにおもしろいドラマでした。

 

そのすぐ後に堺雅人が主演した

『リーガル・ハイ』に関しては

私も見ていたのですが

なんかおちゃらけ過ぎていて

好きになりませんでした。

 

そんな堺雅人ですが結婚していて

奥さんがなんとあの有名な

菅野美穂だというのも

最近知ったのでびっくりしているんです。

 

これまた超有名俳優どうしのカップルですね。

いつの間に結婚したのか全然知らなかった。

二人合わせた年収はすごいんでしょう。

 

夫婦でハワイ旅行

この二人が年末年始のお休みを利用して

ハワイ旅行をしたときの話が興味深いのです。

2f7298f98048090798ae076e7dbc3deb

http://sakaimasato-fun.blog.so-net.ne.jp/2013-09-2…
より引用

夫婦でのハワイ旅行でもあるのですが

二人の親族とか友人たちとの食事会

をする目的もあってハワイへ行ったようです。

 

その飛行機での席が何とエコノミークラスだった

というのがびっくりする話です。

エコノミークラスだと私のような凡人が

狭いのを我慢してすわるというイメージです。

 

 

ましてや年末年始でかなり旅行者が

多くて座席も前後の間隔が

かなり狭かったのではないでしょうか?

 

 

詳しく聞いてみると親族の人や友人たちを

二人が招待したそうです。

だからみんなで一緒にすわったのですね。

とってもいいことですね。

感心します。

 

 

その後ハワイの空港へ着いてから

空港へお迎えの車が来ていたそうです。

その車がまた普通の車だそうで堺雅人は

荷物の運搬車のような車に乗って行ったんです。

 

 

菅野美穂は別の車だったんですが

それもリムジンではなくて普通の車だった

という話です。

 

 

現地でのコーディネーターの話では

食事会に関しても

普通の居酒屋のような店を予約して

いたらしいのですがマスコミに感づかれたので

ホテルのレストランを貸し切りにしてもらって

パーティーをしたそうです。

 

 

どうやら堺雅人は役者になってから

すぐには売れなくてアルバイトをしながら

生活をしていた期間を経験しているので

かなり件約かなのだそうです。

 

 

私服にもお金をかけないので

普段はかなりダサい恰好をしているらしい。

奥さんも菅野美穂も倹約家らしいので

お互いに気が合うのかもしれませんね。

 

このような話をたまに聞くと

なんかホノボノしますね。

この二人ずっと仲良くしてほしいと思います。

 

 

 

小栗旬と妻の山田優とその子供に関しての情報

0_443384
http://mdpr.jp/021219063
より引用

小栗旬山田優が結婚して

妊娠して子供が生まれました。

何かとこの夫婦は有名なだけに

色々と騒がれます。

 

この家族に関しての情報を

まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

乳児を連れて居酒屋

女性セブンが山田優について

記事を書いています。

 

それによると山田優は夜の

7時半ぐらいに生まれてまだ

2ヶ月の子供を連れて居酒屋にきて

10時くらいまでいたといいます。

 

これが世間では「母親失格」やら

「乳児を連れて居酒屋に行くなんて論外だ!」

というような意見が飛び交っています。

芸能人は大変だなあ供思いますが、

この世間の意見にも理由があるんです。

 

 

産婦人科の先生などのコメントもありました。

「赤ちゃんというのはいったん風邪などの

ウィルスに感染してしまうと重症になる可能性があるので

換気が悪くて人がたくさん集まる場所には

なるべく行かない方がいい。」

というものです。

 

最近の居酒屋は子連れも大丈夫な

店が増えてきていますが

できることなら連れて行かない方が

いいのだと思います。

 

子供の性別について

山田優と小栗旬は生まれた子供の

性別や誕生日は明らかにしていませんでした。

 

 

ところがこれがどこからか漏れてしまったんです。

漏れたのは子供の性別です。

山田優には弟がいて芸能人として

活躍している山田親太郎です。

 

 

この弟がツイッターでバラしていまいました。

「僕、おじさんになりました!姪はかわいくて、

しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

 

 

何とも言いようのないばれ方ですね。

親太郎は姉の山田優にこっぴどく

怒られたんではないでしょうか?

 

山田優の金髪

なぜか山田優は妊娠中に

髪の毛をショートカットにして

金髪に染めています。

ed84df4deb22892ed81a1dd301c38572_4498

http://girlschannel.net/show_image/273501/241/0/
より引用

ショートカットにするのは全然いい

と思うのですがなぜ金髪に

しなければならないのかよく

わかりません。

 

もともとファッションモデルだから

いかなる時でもおしゃれに決めていたい

という気持ちのあらわれなのかも知れません。

小栗旬も似合っていると思っているのかね。

 

この時も世間では騒がれています。

妊娠中に髪の毛を染めるなんて

おなかの子によく内だとか。

 

これに関しては詳しい情報がないので

いいのか悪いのかよくはわかりません。

後は弟の親太郎にそっくりという意見もありました。

 

小栗旬が都内に豪邸建設

小栗旬は結婚する前に

都内の豪華なマンションを購入していて

同じマンションの別の部屋を

両親の為にも購入しています。

 

 

それとは別に都内の一等地に

地下室付きの3階建ての豪邸を

建てました。

 

 

2億5千万もかかったそうです。

これは家族が生活するためではなく

小栗旬と役者仲間たちで使う

稽古場だそうです。

 

 

 

菊池桃子が離婚をした理由は何だったのでしょうか?元夫の浮気?

59bca8ae380e933ef321b9cf2a448035-300x450

http://www.suw.ac.jp/news/cat001/4576.html
より引用

菊地桃子と元夫の西川哲

2012年に離婚していますが

その理由が何だったのかを

いまさらですが調べてみました。

 

菊地桃子は1995年に

西川哲というプロゴルファーと

結婚しました。

hqdefault


より引用

この西川哲は五月みどりの子供なので

当時は世間ですごく騒がれていました。

 

結婚後この二人には長男、長女が生まれました。

テレビの番組などにも時々出ていて

仲のよさそうな夫婦だなあと

思っていました。

 

スポンサーリンク

 

 

西川哲はこの結婚した頃が

プロゴルファーとしての成績は

ピークであったとされています。

 

 

それ以降はツアーの予選も突破できない

暗い状態が悪くなってしまいました。

家庭での風当たりが強くてたぶんですが

本人はつらかったのではないでしょうか?

これはあくまでも私の想像です。

 

 

菊地桃子は生活をたてなおさなくては

いけないので昔活躍した芸能界に

戻ってきたわけです。

 

 

そういえばテレビにまた出始めたなあ

と思っていたのですがそういう事情

があったんですね。

 

若いころの菊地桃子はとっても

かわいかったんですよ。

kikuti-momoko004up

http://santa-d.net/kikuti-momoko.html
より引用

上の写真を見てください。

こんなかわいい子はなかなかいないです。

歌はそんなにうまくなかったんですけど

このルックスだけで充分でした。

 

 

若いころとは違って年はとりましたが

菊地桃子はまだまだきれいです。

今の時代でも違和感なくテレビを

見ることができますね。

 

西川哲はたぶんゴルフでは

もう稼げないと決断したのか

競馬ファンド販売業の社長になっています。

 

 

こちらの仕事の方は馬主を

あつめるような仕事らしくて

毎日お客さんの接待が

忙しかったのです。

 

 

その結果、西川哲は女をつくってしまい

家族とはあまり過ごさなくなったそうです。

この仕事がうまくいっていれば

まだよかったのでしょうが。

 

結局、馬主の関連の仕事の方は

うまくいかなくなってしまって

徐々に借金が増えていき

自宅の差し押さえというところ

にまでなってしまったそうです。

 

 

菊地桃子としては何とか助けて

あげたいと頑張ってお金の工面を

していたらしいがとうとう限界に

来てしまったということなんです。

 

 

西川哲の浮気については

世間で騒がれていたので

知らなかったわけではないでしょう。

 

しかし、離婚の原因とまでは

いかなかったようです。

 

 

離婚の一番の理由は

西川哲が家族をかえり見ないで

競馬の仕事に夢中になり

しかも借金をつくってしまったこと。

このあたりではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

篠原涼子の旦那である市村正親が嫉妬深いという噂は本当ですか?

58423_200809250473931001222323989c

http://beauty.oricon.co.jp/news/58423/full/
より引用

女優の篠原涼子旦那

市村正親ですがとても嫉妬深い

という噂があります。

300x.jpg 1313055732

http://hospital-black-checker.info/tag-%E4%BF%B3%E…
より引用

 

たぶん篠原涼子が出演している

トリンプのCMがとてもセクシーで

胸の谷間を見せたりしているので

そうなったんじゃないでしょうか?

 

あのCMは年齢が40歳とは

思えないようなスタイルをして

とてもいい女に見えています。

 

スポンサーリンク

 

 

家にいるときはあんなに

イイ女の格好はしてくれないのでしょう。

まあタダの想像でしかないですけど

家でもあのCMのような感じだと

いいんですけどね。

 

旦那さんが嫉妬深いという噂に

ついては世間の憶測で言われているのでしょう。

年の差が24歳もあって

篠原涼子はもう若くはないけど

まだまだとても綺麗ですからね。

 

ドラマの「ラストシンデレラ」の役は

とてもかわいくて

普通の旦那ならば

相手役の三浦春馬嫉妬しますね。

市村正親はどうだったのかな。

 

まあしかし俳優さんは

ドラマや映画の中では

全然お付き合いのない役者さんと

演技をしないといけないので

大変ですね。

 

 

篠原涼子市村正親は二人とも

同じような仕事をしているから

相手の立場や大変さもわかって

いるのでしょう。

 

市村正親の病気

市村正親は2014年に

胃がんが発見されて主演をしていた

ミュージカル「ミス・サイゴン」を降板しました。

 

 

はじめは体調不良をうったえていて

急性胃炎と診断されたらしいが

その後、精密検査を受けて

悪性の胃がんであることがわかりました。

 

 

 

篠原涼子は「家族みんなでサポート

していきます。」とコメントをしたそうです。

 

 

市村正親は腹腔鏡手術をして

無事に復帰しました。

がんの転移もなかったそうです。

 

 

腹腔鏡手術とは?

腹腔鏡というのはおなかの中

を観察するためのカメラなんです。

そのカメラをおなかに入れるために

5~12㎜ぐらいの穴を何箇所か

あけてカメラで見ながら手術をします。

 

なので今までのようなおなかを

メスで大きく切り開いて

しなくてもできてしまいます。

 

 

傷を最小限に抑えられるので

美容にも適しているし、

術後の回復がとても速いのが利点です。

 

ただしこの方法は手術の難易度が高く

手術の時間がかかってしまいます。

しかも開腹手術に比べて

執刀医の技術の差がでやすくなって

しまうという難点もあります。

 

早期のがんであれば腹腔鏡手術

で充分に取り除くことができるようです。

そしてこの方法で手術をするということは

まだ早期のがんであると言えます。

 

 

 

 

 

 

 

桐谷美玲の最新画像だったら写真集で見るのがいいですよ!

2025341_201306070748002001370552432c

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025341/full/
より引用

桐谷美玲はとってもきれいな女優ですね。

彼女の画像を見たい人は最近発売された

写真集「失恋、旅行、パリ」を買ってみては

いかがですか?

 

この写真集「失恋、旅行、パリ」

桐谷美玲のファースト写真集です。

 

桐谷自身がこの写真集のPRとして

「見せたことがない表情と

シチュエーションで、今の私を

写した作品になった。

自分も新鮮だし、『なんだこれは?』

という感じで見ていただけると思う。」

と自信満々で話しています。

 

なんだこれは?というのが

どういうことかというと

失恋をした末に路上にて

新聞紙でくるまってしまうという

場面があって撮影前には

寒いな~と思っていたそうです。

 

 

世界で一番美しい顔

桐谷美鈴は2014年の

「世界で一番美しい顔」

8位に選ばれました。

 

「世界で一番美しい顔」というのは

アメリカの映画サイトの「TC Candler」が

毎年「世界で一番美しい顔」を発表しています。

 

 

日本人としては今年は4名

が選ばれています。

 

桐谷美鈴が8位

私が思うにはこの人は

猫のような顔をしていて

とてもかわいいです。

 

石原さとみが25位

0_1572705
http://mdpr.jp/photo/detail/1625062 より引用

佐々木希が43位

72352_201001120758038001263273368c

http://life.oricon.co.jp/72352/ より引用

 

AKB48の島崎遥香が50位

o0400052811983636549

http://ameblo.jp/mebaru2500/entry-11255868627.html
より引用

 

ちなみに一位は韓国人の

女性歌手グループ「AFTER SCHOOL」

ナナさんが選ばれています。

img_1 1388021593

http://blogs.yahoo.co.jp/geojetour/15301469.html
より引用

 

どの人を見てもうっとりするような

美人ばかりですね。

アメリカの映画サイトは

どのようにして毎年選んでいるのかな。

今度調べてみますね。

 

桐谷美鈴の経歴は?

桐谷美鈴っていつの間にか出てきて

気が付いたら有名になっている

感覚なんですね。

これは私個人の意見なんですけど。

 

1989年生まれ

千葉県出身

身長 163・5㎝

血液型 A型

 

2005年の高校一年生だった時に

「千葉のナンバーワン美少女」として

スカウトをされました。

 

2006年、ファッション雑誌「セブンティーン」

専属モデルになりました。

この頃からテレビドラマや映画などで

活躍をしはじめています。

 

2008年にフェリス女学院大学の

文学部コミュニケーション学科に入学。

お嬢様大学ですね。

 

 

小学校の5年生から中学2年生まで

大阪に住んでいたらしいのですが

その間に性格が明るくなったと

言うことらしいです。

それまでは暗い性格だったのでしょう。

 

任天堂のマリオVS・ドンキーコング

突撃!ミニランドのCMを撮影の時に

任天堂のスタッフにポケットモンスターホワイト

のことで質問をしたらしいですが、

その質問の内容がとても専門的であった。

 

彼女はとても細い体をしていますが

かなりの大食いだそうです。

それでも太らないということは

普段、やたらうごいているのでは

ないだろうかと推測できますね。

 

 

とても忙しい毎日を送っているでしょう。

これからも長く活躍してくれそうな

女優さんですね。

 

関連記事:山﨑賢人が桐谷美玲主演の映画『ヒロイン失格』に出演します!

坂上忍が家を建てるための土地は木更津という噂は本当ですか?

book
http://matome.naver.jp/odai/2141615006459817801/21…
より引用

俳優の坂上忍がテレビ番組の

「有吉ゼミ」を買うつもりが

土地を買いました。

その土地の場所が木更津

らしいということです。

 

もともと「有吉ゼミ」の規格は

坂上忍家を買うというものでした。

しかし土地だけ買って終わっています。

 

今年からは坂上忍家を建てる

という題名に変わります。

土地を買った場所は番組では

あかしていませんでした。

 

しかし他の番組に出演した時に

マツコデラックス木更津に土地を

買ったと暴露されてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

その土地は広さが110坪で

値段が1480万だそうです。

広くていいですね。

 

坂上忍は犬が好きで

たくさん買っているので

犬も連れていける別荘的な

感覚で選んだのでしょう。

 

有名芸能人ならこのくらいの

買い物はなんてことはないでしょう。

言えはさぞかし豪華なものを

建てるのだと思います。

 

木更津という場所は

地図で見てみるとわかるのですが

東京湾をアクアラインで渡ると

とても東京から近いところなんですね。

 

しかも土地が安くて海も近い。

結構いい場所ですよね。

私も車で走ったことがありますが

天気がいいと富士山がとても

きれいに見えるんです。

 

しかも土地がまだまだいっぱいあまっているのか

ゆったりした感じの場所でした。

最近は近くにアウトレットのショッッピングセンター

もできて少しにぎやかになってきています。

 

 

坂上忍は最近やたらとテレビにでています。

もともと俳優さんなんですよね。

なんかお笑い芸人のようなイメージ

があります。

 

でも子役時代からドラマで

活躍していた経歴の長い俳優なんです。

一時期あまりテレビにでていなくて

その存在自体を忘れていました。

 

またあの毒舌キャラが受けていますが

昔はあまりバラエティー番組には

出なかったのであんな人だとは

知りませんでした。

 

坂上忍とは

坂上忍は子役のころに

かなり有名になってそのイメージ

からぬけだすのに苦労をしたようです。

 

3歳から劇団若草に所属していて

テレビで活躍して天才子役と呼ばれていました。

しかし父親がボートレースにくるっていたり

経営に失敗したりして家の借金が

1億円以上あったと言われています。

 

その借金を返すためにも

中学に入ってからも子役の仕事を

続けていたらしいのです。

 

世間では有名人だったので

学校でいじめにもあっていたそうです。

何度もしにたいと思ったらしいです。

 

2012年に「笑っていいとも!」に出演した

時に毒舌を吐いたのをきっかけに

バラエティー番組からの出演依頼が

後を絶たなくなっています。

 

 

今では出演番組数がかなり増えて

タレントの中でも上位に位置するほど

の有名タレントになっています。

 

まるで子役の頃のような

活躍をしているのです。

 

 

佐橋佳幸は松たかこの旦那ですがクリスマスの約束ってなんのこと?

E4BD90E6A98BE4BDB3E5B9B82
http://kininarura.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-3
より引用

この人が佐橋佳幸さんです。

あまりテレビでも見かけないですよね。

matu-110418-0010

http://syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/archive/c23…
より引用

こちらはみなさんご存知の

松たかこさんです。

 

クリスマスの約束」というのは

歌手の小田和正が毎年クリスマスの時期に

テレビで放送している音楽番組です。

800

http://www.lastfm.jp/music/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%9…

より引用

 

佐橋佳幸ギタリスト

その業界ではかなり有名な人らしです。

小田和正の大ヒット曲のイントロの

レコーディングを担当しているらしいのです。

 

 

 

松たかことは全国ツアーなどの

音楽の関係で知り合ってお付き合いを

続けていたようです。

 

そんな佐橋佳幸が小田和正に

松たかこを紹介したみたいで

「クリスマスの約束」に出演することに

なったんです。

 

「クリスマスの約束」という番組は

毎年クリスマスの時期にしか

やらないという一風かわった番組です。

 

小田和正と親交のある音楽の

アーチストたちを迎えて

コンサート形式で観客を呼んで

演奏をします。

 

毎年実力派のアーチストが

出演するので私は楽しみに

ています。

 

佐橋佳幸と松たかこの子供について

松たかこは結婚してから

6年間も子供ができていませんでした。

旦那さんとは年齢が16歳も離れているので

あまりのんびりしていると

子供がつくりづらくなると思われていました。

 

ようやく妊娠をしたことで

周囲の人たちはほっとしているのでしょう。

 

父親は有名なギタリストで

母親は由緒正しい家柄で

歌はうまいし演技もうまい

歌手としても女優としても

大活躍です。

 

松たかこはディズニー映画の

アナと雪の女王」において

歌のうまさを再び日本全国に

知らせることとなりました。

 

生まれてくる子供は

音楽系のアーチストになることは

自然の成り行きのような気がします。

 

佐橋佳幸と松本幸四郎について

松たかこの父である松本幸四郎

佐橋佳幸についてはあまり良く

思っていないようです。

 

 

結婚に関してもとても

反対していたと聞きます。

佐橋佳幸はバツイチであるし

身なりなどもだらしない

と言っているのです。

 

娘がいつ帰ってきても

いいように松たか子の部屋は

結婚して出ていく前のままに

してあるらしいです。

 

佐橋佳幸は松たか子と付き合う前から

歌舞伎が好きで松本幸四郎のファンでも

あるんです。

 

夫婦で歌舞伎を観劇に行って

楽屋を訪問したりするようですが

幸四郎さんはいつも娘としか

会話をしなくて佐橋さんは

無視されているような感じみたいです。

 

そういう時はまわりの雰囲気が

とても重苦しくなり

関係者たちは凍ってしまうらしい。

 

待望の赤ちゃんが生まれるということで

この二人の関係が少しは

変わってくればいいのになあ

と願っています。

 

佐橋さんは50歳を過ぎている

年齢なので赤ちゃんが生まれてからの

子育てが大変ですね。

 

かなり体力を使いますから

体がもつでしょうか?

赤ちゃんを抱っこするにしても

結構重たいですからね。

 

とにかくこの二人の夫婦に

元気な赤ちゃんが生まれてくることを

願っています。

 

関連記事: 松たか子が無事に出産しました!赤ちゃんの性別は女の子らしいです