新山千春が黒田哲史と別れたら娘の小春はどうなるのか?

20131106_niiyama_11

http://matome.naver.jp/odai/2141129396835081001
より引用

タレントの新山千春が夫の黒田哲史

と別れたようです。

長女の小春ちゃんが芸能活動

をしているみたいですが

生活は大丈夫なんでしょうか?

 

IMG_0779-560x600

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0000380/IMG_077…
より引用

新山千春離婚を発表したのは

自身のブログでした。

 

 

「私事で恐縮でありますがこの度、

私は夫と10年間の結婚生活に

ピリオドを打つことになりました事

をご報告させていただきます。」

という内容でした。

 

それから「私たちはお互いの

仕事の都合上すれ違いが多く、

家族の時間を充分に持てなくなった今、

色々と悩み考えましたが娘を第一に考え

二人で話し合い、そしてお互いを

思い合った結果、今後はそれぞれの

道を歩むことが最善の道と考えて

けつだんすることとなりました。」

 

このような理由があったとの報告です。

 

そして「この先も娘のことを第一に考えて、

お互い父親母親でありますので、

親としての責任を果たすために

協力していくことを再度約束しあい

かえってまいりました。

今後は尊敬できる友人として新たな

関係を築いていけると思っております。」

これは最後の家族旅行でハワイに

いってきた後のコメントです。

 

スポンサーリンク

 

この報告の中には

娘のことを第一に考えという

言葉がありますが

ならば離婚はしない方がいいのでは

と思ってしまいます。

 

いくらすれ違いが多いとはいっても

やはり子供には両親が

そろっていた方が成長する過程

においても絶対にいいはずなんです。

 

 

世間では離婚の原因として

黒田哲史の収入が少ないのでは?

とも言われていますが

今は西武ライオンズのコーチをしていて

年棒は1500万ぐらいはあると言われています。

 

私は充分だと思いますけど

しかも娘の小春ちゃんがこれから芸能界

で活躍するまでにはかなりの年数

がかかるから生活が大変なのではないでしょうか?

 

新山千春がそんなに稼いでいる

ようには見えないですしね。

何か収入のあてがあるのか。

それとも意外と稼げているのか。

 

いずれにしてもこれからは

娘の小春ちゃんとの生活に

なるわけですから大変でしょう。

 

プロ野球選手の年棒について

黒田コーチの話から気になったのが

プロ野球選手の年棒がどのくらいなのか

ということです。

 

かなり活躍しているしている先週は

何億円とかもらえてスポーツ新聞を

毎年騒がせるのですが

 

それほどの活躍をしていない選手の

方が人数的には多いはずなんです。

 

平均で3000万代だと言われています。

活躍の度合いによっては

これより上なのか下なのかになる

わけですが何100万円という

人も実際にいるらしいです。

 

そのような人はかなり苦しい

生活をすることになるでしょう。

 

先週の寿命が9年ぐらいといわれて

いますのでいくらもらっても

引退してからの生活は大変ですね。

 

 

 

松坂桃李が通っていた産業能率大学の偏差値はどのくらいですか?

76574_201005250489981001274778811c

http://career.oricon.co.jp/news/76574/full/
より引用

俳優の松坂桃李が昔通っていた

産業能率大学に関して偏差値

どのくらいなのか気になって

調べてみました。

 

 

松坂桃李は今や若手俳優の

代表的な存在になりましたね。

かっこよくて優しそうで

とても好感が持てる俳優さんです。

 

スポンサーリンク

 

松坂桃李が通っていた大学は

産業能率大学といいます。

 

経営学部らしいのです。

偏差値としてはだいたいでしか

答えられないのですが

53~55くらいではないでしょうか。

 

偏差値って50位が平均なので

それ以上のランクになりますね。

今、大学の入試シーズンなので

つい気になって調べてみました。

 

大学に通っていたという表現

をしているのはなぜかというと

松坂桃李は大学時代に

モデルの仕事をはじめて

その流れで俳優になりました。

 

 

2009年に「スーパー戦隊シリーズ」

の第33作「侍戦隊シンケンジャー」

志葉丈瑠(シンケンレッド役)で俳優デビューです。

 

 

その後も仕事が忙しくなって

大学を中退してしまったのです。

だから卒業をしていないので

通っていたという表現になりました。

 

モデルになったきっかけというのが

2008年の「チャレンジFBモデル2008オーディション」

でグランプリを受賞しました。

「FINEBOYS」という雑誌で

専属モデルとして芸能活動を

スタートしています。

 

大学に通いながらこんなに

とんとん拍子に活躍していけるなんて

とってもうらやましいですね。

 

かなりラッキーな人生を送っている

としか言いようがないです。

モデル出身の俳優さんって

多いのですけどみなさん器用ですね。

 

俳優って仕事はセリフを覚えて

表現をして人を感動させたりして

と大変な気がします。

 

しかもそれでずーっと食べていけるのか

不安ではなかったのでしょうか。

考え方の違いなんでしょうかね。

 

綾瀬はるかとの熱愛は?

女優の綾瀬はるかとの熱愛報道について

どうなのか気になるところですね。

2002784_201110170244507001318834874c

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2002784/4/
より引用

映画の「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」

において綾瀬はるか松坂桃李は共演しました。

それから仲良くなっているという噂があります。

 

しかし、ここにきてお互いが交際に関しては

否定をしています。

 

「ただの友達です。」というのが

合言葉のように聞こえてきます。

 

 

年末年始に有名人の

結婚報道がラッシュであっただけに

なんか拍子抜けした感じです。

 

考えてみれば映画の撮影で

何カ月も一緒に仕事をしていれば

自然と仲良くなるのは当たり前です。

 

それをすべて熱愛だと報道するのも

どうかと思いますがね。

大物カップルだけに

雑誌社のカメラマンさんも

スクープがほしいのと

注目されそうな内容なので

騒いでいるのでしょう。

 

 

この二人は今はお友達だけど

そのうち熱愛に発展する可能性も

秘めていますので

これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

山本圭一(極楽とんぼ)の事件に関して真相はどうなんでしょうか?

3Blgm3Bldgfrg
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2015-0…
より引用    活躍をしていたころの山本圭一

極楽とんぼ山本圭一が下北沢の

ライブにて8年半ぶりに復活を果たしました。

そもそもの活動を停止していた

理由が何だったのかよく知らなかったので

調べてみました。

 

事件の真相

2006年の7月に北海道の

函館にいたのです。

当時山本圭一萩本欽一さんの

野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」

の試合の遠征中でした。

 

野球の試合が終わってから

二人の仲間たちと居酒屋で飲んでいたところ

地元の女性と意気投合して合流しました。

 

その時は女性の年齢が17歳であったことは

知らなかったようです。

その女性にお酒を飲ませて

宿泊しているホテルの部屋へ

連れ込んで乱暴をしてということです。

 

 

これだけではもしかしたら

合意のもとでの行為であるかもしれない

わけですが、その女性が後になって

被害届を出したので大騒ぎになりました。

 

 

山本圭一は所属している吉本興行からは

契約を解除されていまいました。

 

そして野球チームの「茨城ゴールデンゴールズ」

に関しては代表の萩本欽一さんが

涙ながらに野球チームの解散を宣言したのです。

 

スポンサーリンク

 

 

相方である加藤浩次は自身の番

「スッキリ!」において相方の

不祥事に関して謝罪をしました。

4f60e4f9

http://matome.naver.jp/odai/2137558447097728601/21…
より引用

 

以前から小さな事件をちょくちょく

起こしていた山本圭一ですが

さすがに今回は表舞台から

身を引くかたちになりました。

 

 

書類送検はされたものの

女性との間では示談が成立した

ので不起訴処分になっています。

 

 

事件をもっと詳しく調べてみると

このような情報もあります。

野球チームのメンバー二人が

その日の花火大会で女性をナンパしました。

 

山本圭一はその時宿泊先のホテルで

休んでいたんです。

そこへメンバ-から呼び出しを受けて

居酒屋で合流をしたそうです。

 

女性の年齢に関しては特に聞かなかった。

居酒屋を出てからはホテルに戻る

山本圭一にその女性がすすんで

ついていったそうです。

 

それから何があったかは誰にもわかりません。

 

その女性にはお付き合いしている

彼氏がいたそうです。

そしてたぶん同席していたであろう

女性の友達からその夜のことを

聞いて激怒してしまった。

 

それで彼氏にいわれて女性は

警察に被害届を出した。

 

その女性は警察で事情を説明する時

酔っていたのでよく覚えていません。

ということばかりを言っていたそうです。

 

 

もし、山本圭一が強引にホテルに

連れ込んでその女性に

乱暴をしたのなら示談で済ませる

なんてありえないと思うんです。

 

 

酔っていて覚えていないのに

何で被害届を出したのかも

あやしいところですね。

 

 

私が思うには山本圭一は普段から

問題を起こしていて

吉本興業からもにらまれていたのでは

ないでしょうか?

 

彼が悪くないという見方もできますが

有名人のくせに行動が軽率すぎますね。

 

 

下北沢での復活

今回8年半ぶりに人前に出てきました。

下北沢でのライブでの復活です。

名前を山本圭壱という様に

感じを変えてきています。

gokurakuyama-225x300

http://world0304.com/?p=887
より引用

路上でのビラ配りをしている姿です。

live

http://getnews.jp/archives/753809
より引用

ビラは手書きだそうです。

1月19日下北沢駅前劇場でのライブを開催しました。

 

なんと100席くらいの募集にたいして

1万6千人の応募があったらしいですね。

これが一時的なものなのか

徐々に復活していくのか。

 

 

これからが興味あるところです。

多分若い人たちは知らないと思います。

おもしろければ若い世代にはうけるかも。

 

 

 

 

EXILEのTAKAHIROは結婚するでしょうか?板野友美と?

12
http://e-soku.net/exile/67/
より引用

 

EXILETAKAHIRO結婚する

のではないか?

しかもお相手はかねてから噂されていた

板野友美ではないでしょうか?

o0300046010336920245
http://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-1040839255…
より引用

これが実現してしまうと

またまたBIGカップルの誕生と

いうことになって世間は大騒ぎですね。

 

ちょっとでき過ぎのような

噂ですがどうなのか調べてみました。

 

その理由としてはこの二人は

同じマンションの別々の部屋に

住んでいるらしいです。

 

女性誌に焼き肉デートを報道されています。

 

TAKAHIROの実家がある長崎

何度も二人で飛行機で言っていることです。

二人で言っていると言っても

これまた別々にチケットを取っていて

当然座席も隣合わせとかではない

とのことです。

 

ただの旅行で隠れて飛行機で遊びに

いくのもわかるのですが

たまたまなのか行き先が

TAKAHIROの実家がある長崎

なんですよね。

 

芸能記者たちにしてみれば

ここまで条件がそろえば

結婚も近いのでは?

ということになるわけです。

 

もう一つには板野友美のブログに

川で遊んでいる姿がアップされましたが

その写真の端の方に男性の右腕が

映っていました。

 

その腕のタトゥーがTAKAHIROのもの

と同じだという意見が多くて

これも大騒ぎになっていました。

 

板野友美としてはあえてその写真を

ブログにアップしたのではないか

という人もいるようです。

 

もしかしたらTAKAHIROと

正式に付き合いたいのに

事務所の方から「待て!」

の状態なのでこのようなかたちで

公表したのではないかとおもわれます。

 

社長のHIROはもしかしたら

公認似ているかもしれない

という情報もあります。

 

TAKAHIROと板野友美が焼き肉デート

をしていた時にEXILEファミリー

食事会を別の場所でしていたそうです。

 

社長のHIROはグループの団結を

何より重視するはずなのです。

しかしTAKAHIROは焼き肉デートをしていました。

 

 

この二人は結構最近の付き合いでは

ないかもしれないのです。

 

EXILEがはじめて紅白歌合戦にでた時

バックダンサーとして踊っている子たちの

中に板野友美はいたそうです。

 

お互いの交際を否定!

これだけ盛り上がりを見せていた

この二人の噂はもうすぐ結婚か?

というところまできていたのですが、

お互いが否定をしました。

 

板野友美の方はブログで

「スタッフより」というタイトルで

「ネットなどで報じられている交際や結婚という報道に

ついてですが、そのような事実はいっさいございません。」

というかたちで完全否定。

 

TAKAHIROの方は

芸能事務所LDHの公式サイトで

「EXILE TAKAHIROを応援してくださる皆様へ」

というタイトルで

「以前から色々なメディアにおいて交際や結婚と

いった報道がなされておりますが、

そのような事実は全くございません。」

と完全否定です。

 

この騒ぎはこのままでは終わらない

様な気がします。

報道陣は尚いっそうこの二人を

はりこむでしょうね。

 

ものすごく動きづらくなるような気がします。

 

桑田佳祐が謝罪をしているのですが何したのか知っていますか?

74563_201003230776442001269300047c

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/74563/full…
より引用

サザンオールスターズ桑田圭祐

自分のパーソナリティーをしている

FMラジオの番組「桑田圭祐のやさしい夜遊び」

の最初の部分で14分間の謝罪をしました。

何したのかみなさん知っていますか?

 

謝罪の内容 その1

去年の秋に桑田圭祐は天皇陛下から

紫綬褒章を授けられました。

 

年末の年越しライブの時に

その勲章をジーンズのお尻のポケットから

無造作に取り出してお客さんに見せて

オークションにかけるようなパフォーマンス

をおこなったことです。

 

紫綬褒章を受ける際の

天皇陛下ものまねをした件もあります。

 

これに対して桑田はライブの4日間とも

紫綬褒章をお客様にステージで披露した

ことを話して3日間は木箱に入れて

白い手袋をしたスタッフが私に手渡して

いたんですが4日目のライブだけは

紅白と年越しの関係で時間調整が

あわただしくなってあのように扱って

しまったことを謝罪しました。

 

スポンサーリンク

 

オークションにかけるようなこと

をしたのは完全にジョークのつもり

でしたがとても下品であり、

冗談を言うような場面ではありませんでした。

 

また紫綬褒章の様子を皆さんに

伝えようとして天皇陛下の

ものまねをして大変反省しています。

と謝罪しています。

 

謝罪の内容  その2

紅白歌合戦出演時に

ちょびヒゲをつけていたことに関しては

ヒトラーのまねをしていると言われている

人もいますがただ緊張をしていて

笑いを取りたいがためにやってしまいました。

 

はげかつらをかぶろうかとも思っていました。

紛らわしくてすいません。とのことです。

 

謝罪の内容  その3

紅白歌合戦で歌った曲の

「ピースとハイライト」の歌詞については

この曲は一昨年の夏に発表した曲ですし、

歌詞は春に書いたものなので

集団的自衛権もまだ話題になる前

のことだったと思います。

 

東アジア全体で起こっている問題

に関して作った歌でなのです。

 

二度と戦争などが起きないように仲良く

やっていこうよという思いを込めて

作ったつもりなんです。

 

たかが歌ですので対して力はないかも

しれませんけど希望の苗を植えていこう

地上に愛を植えていこうよという

メッセージをそして平和を願う者として

今後も時折こういうメセージを発信

していきたいと思っております。

と語りました。

 

 

最後に

いい年をして失敗をしたり、

相変わらずのおっちょこちょいな

ことをやったりしますけど

これからもサザンオールスターズ

よろしくお願いしたいと思います。

 

以上のようにラジオ番組の

冒頭に14分間も謝罪をしたのです。

 

私個人の意見としては

桑田圭祐はデビュー当時から

ステージではおちゃらけたことを

してばかりいて

ファンの人達はそれを楽しんで

いるわけですね。

 

今回の件にしても

サザンの桑田圭祐のいつもの

パターンでやっているという

イメージでしかないのです。

 

いつもの桑田のパフォーマンスを

知らない人たちが騒いでいるんだ

と思います。

 

たぶん何が悪いのだろう

とわけがわからない人も

多いんではないでしょうか?

 

ただ今回騒がれたのは

日本の大みそかの紅白歌合戦

というモンスター番組でそれをやって

しまったからだろう。

 

世間は当然のごとく

大騒ぎになってしまいました。

桑田圭祐も事務所もあわてて

謝罪をせざるをえなくなった。

 

ということでしょうかね。

 

 

 

高橋ジョージと三船美佳が離婚したら子供どうなる?

18682

http://fumfum-wagon.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16
より引用

仲の良い夫婦だと思っていた

高橋ジョージ三船美佳離婚

しそうだと聞いてびっくりしています。

子供がいるはずですけど

どうするのでしょうか?

 

16歳の時に結婚をした三船美佳

離婚と親権を求めて提訴したようです。

どうしても高橋ジョージとは別れたいのでしょう。

子供がいるというのに。

 

もうすでに別居していて

離婚調停高橋ジョージの方が

やり直したいという姿勢であったため

不成立になっています。

 

三船美佳としては裁判は

したくなかったようですが娘の親権に関しては

譲れないということです。

 

三船美佳はテレビの番組で

離婚を決意したことを笑顔で

語ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

今まであんなに仲のいい様子を

テレビで見ていたんですけど

どこからどこまでが本当なのか

よくわからなくなってしまいます。

 

やはり男と女ってむずかしいのですね。

この二人はとくに年の差もかなりあるので

話の内容が合わなかったのかもしれません。

これは私の想像ですが。

 

 

三船美佳の方は高橋ジョージにたいして

慰謝料は求めないようです。

たぶんわかれると決めて晴れやかになっているので

もう復縁はありえないんじゃないかな。

高橋ジョージはあきらめた方がいいかもしれない。

 

 

例え、今離婚の危機を乗り切ったとしても

またすぐにこのようなことになるでしょう。

もう観念して離婚を認めてあげたらいいんでは?

 

 

高橋ジョージとは?

高橋ジョージといっても知らない人がいる

かもしれないと思い調べてみました。

高橋ジョージは音楽バンドの

「THE虎舞竜」のボーカルです。

 

 

「ロード」という楽曲が大ヒットしました。

だいたい200万枚を超える売り上げがあったそうです。

モノスゴイ売れ方をしたのですね。

すごく悲しい曲でしっとりと泣きそうな

声で歌っていたのをよく覚えています。

 

結局ヒットしたのはその曲だけで

一発屋のようなバンドではありました。

「ロード」という曲はとてもいいので

いまだにカラオケやでは歌われているらしい。

 

 

三船美佳とは?

三船美佳は亡くなられた俳優の三船敏郎と

女優の喜多川美佳の長女である。

 

三船敏郎と喜多川美佳は内縁関係で

愛人関係だったそうです。

 

東京で生まれています。

幼稚園から中学までは横浜の

セント・ジョセフ・インターナショナル・スクール

に通っていて横浜インターナショナルスクール

を卒業している。

 

13才の頃から高橋ジョージと知り合いであり

ファンでもあったため16歳の誕生日に

結婚をしています。

 

高橋ジョージとはおしどり夫婦として

広く世間にも浸透していて

不思議なくらいに仲の良いところを

見せつけられていたわけです。

 

それがこの結果なので

やはり男と女はうまくいくのは

とてもむづかしいのでしょうか?

 

関連記事: 三船美佳が高橋ジョージと離婚したい理由には宗教のことも関係ある?

前田敦子と尾上松也の熱愛報道その後の現在は?

photo03_02

http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/03_02.h…
より引用

元AKB48の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也

熱愛報道から現在はどうしているのか。

焼き肉屋でのデートが新しく報道されています。

o0800106612851876219

 

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11776606812.ht…
より引用

 

 

前田敦子尾上松也が付き合っていたこと

自体全然知らなかったのですが、

今回堂々と焼き肉屋でのデートを報道

されています。

 

ここのところ大物カップル誕生

続いている芸能界なのでここで

堂々と報道してもらった方が

他の話題にまぎれてもらえるという

行動の取り方のように見える

のはわたしだけでしょうか?

 

尾上松也という歌舞伎俳優の存在

はいまだによく知らないのですが

これまた前田敦子との熱愛報道により

知名度がぐーんとあがっています。

 

 

自分の名前を売りたい役者さんは

有名人の女優さんあたりとお付き合いを

しただけでも世間に名前が知れ渡ります。

 

歌舞伎俳優の世界は複雑ですし

似たような名前の人が多いので

覚えるのが大変です。

 

もともとあまり歌舞伎に

興味がない人などはさっぱりわからない

世界ではないでしょうか。

 

私もその一人です。

知っているのはエビゾウとかシドウとか

のテレビにでていたり世間をさわがせた

人なんかはわかります。

 

でもそれ以外の俳優さんは

名前を聞いても顔が浮かばないような

人たちばかりなんですね。

 

 

前田敦子としては家柄が

しっかりしている相手がいいのでしょうか?

それともお付き合いしてみて

尾上松也はとてもいい男性だったのでしょうか?

 

 

AKB48を卒業して2年になりますが

今が一番仕事に関しても充実している

のではないでしょうか?

 

まわりの有名どころが次々に

結婚していくので自分もあせっているのか。

 

おそらく今、芸能人関係の独身者は

有名であればある程

雑誌記者たちからスクープをねらわれています。

 

 

逆に考えるとその動きを利用して

それとなくうまく世間に知らせることが

できますよね。

 

今回の前田敦子と尾上松也の報道

に関してもこの線で間違いない

のではないかと思います。

 

最近の芸能界での流れとしては

もうすぐ二人のブログあたりで

結婚の報告があるかもしれませんね。

 

尾上松也側の周囲では

尾上松也の方は前田敦子と交際中なのに

他の一般女性とデートをしているなどと

ふらふらしているらしいです。

 

だからまわりの人たちからは

「あっちゃんとは絶対にわかれるな!」

と言われているという話もあるようです。

 

何しろ無名だった尾上松也が

前田敦子とお付き合いをするようになって

全国的に名前が知れ渡り、

仕事もどんどん来るようになった

わけです。

 

 

まわりの関係者からしてみると

前田敦子は幸運の女神さまのような

存在なのではないでしょうか。

 

この二人が今後どうなっていくか

楽しみになってきました。

 

 

 

 

百田夏菜子が成人式後にショートカットになった画像です

img_1 1402712388
http://matome.naver.jp/odai/2141701811898898601/21…
より引用

ももいろクローバーZ百田夏菜子

今年成人式に出席しました。

その後、すぐに髪の毛をショートカット

してしまいました。

 

成人式

百田夏菜子は静岡県の浜松市の出身で

入野中学校を卒業しています。

こちらでは中学の体育館で成人式をおこないます。

百田夏菜子がこの体育館の成人式

現われたので会場は大パニックになった

らしいのです。

o0480085513187589853

http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11976378927.html
より引用

入野中学校を卒業した170名の

新成人が集まり成人式がおこなわれました。

第二部での懇親会では楽しく懐かしい

友達たちと思い出話を楽しんだようです。

 

ももいろクローバーZで大活躍をしている

ので成人式と聞くとまだそんなに若いんだ

とあらためて思わされました。

 

中学のを卒業して5年くらいしかたっていないのに

こんなに有名になってしまって

同級生たちはどんな思いをしていたのでしょうか。

 

 

百田夏菜子は同級生とはほとんど

違う世界で生きている人になって

しまったのでみんな話しかけづらかった

んじゃあないだろうか。

 

ショートカット

百田夏菜子は成人式が終わると

なぜか髪の毛をショートカットにしています。

それもベリーショートといってもいいぐらい

に切ってしまいました。

o0480060513188376352

http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11976709445.html
より引用

上の写真がそれなんですが、

結構似合っていますね。

かわいらしい感じになっています。

 

女の人が髪の毛をバッサリと

切るときは失恋した時とか

大きく気分転換したい時だとか

聞いたことがあります。

 

百田夏菜子はそんな何かを変えたい

ということでもできたのでしょうか。

 

ブログの更新のタイトルで「ベリーショート!!」として

「振袖を脱いだと同時に髪の毛をバッサリ切りました。」

と発表しています。

 

今はブログという情報発信の道具がありますから

芸能人の人達はなんでもブログで発表してしまいます。

写真を自分でのせてファンに見てもらうという

スピーディーな報告ができるのです。

 

このショートヘアにした理由は書かれていない

ので詳しくはわからないのだけれど

本人はとても気に入っているような感じです。

ネット上でもとても評判がいいみたいです。

 

ブログの方ではショートヘアの写真を

いくつか公開しています。

本人は「とりあえず、シャンプーが楽チンすぎて変な感じだよー!!」

という様に楽しんでいる様子がよくわかります。

 

まあもともとの顔が可愛いし

整ったつくりをしているので

どんな髪型にしても似合うのでしょうね。

 

ももいろクローバーZはAKB48とは

似ているけど全然違うグループです。

まだまだ上り調子でどんどんいけそうなので

これからも頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

妻夫木聡とマイコが付き合うきっかけはドラマの共演から?

tsuma1_large

http://eiga.com/buzz/20100802/16/
より引用

俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし)と女優のマイコ

がお付き合いをしているらしいのですが

きっかけはあるドラマ共演してから

だそうです。

photo01

http://www.pia.co.jp/cinema/interview/081204_maiko…
より引用

 

この二人が出会ったのは2012年の

フジテレビのドラマでした。

「東野圭吾ミステリーズ」の中の

第6話で共演しています。

 

収録の現場で意気投合したらしく

それから交際が始まったようです。

お互いに何か感じるものがあったのでしょう。

 

2年ほど経過した今でもお付き合いは

続いているみたいです。

妻夫木聡は映画やドラマでとても

忙しいはずなのにいつあっているんだろう。

 

妻夫木聡主演映画「バンクーバーの朝日」

この映画は戦前のバンクーバーでの

実際にあった野球チームをもとに描いている。

TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつ

がおこなわれて妻夫木聡 が登場した。

 

その舞台あいさつの後、取材陣から

マイコとのことで「しあわせですか?」と聞かれ

「幸せです。」とすぐに答えたと言います。

 

もう逃げも隠れも致しません。という感じですね。

二人の交際がとても順調にいっている証拠だろう。

 

他にも年末年始を神奈川の実家で

過ごしたことを話した時にまた報道陣から

「マイコと二人でいったんですか?」と聞かれて

「ないです。」と答えています。

 

どうやら年末年始はお互いに

違う場所ですごしたみたいですね。

まああまり隠さないで堂々としていた方が

報道陣もあまり突っ込んでこないかもしれません。

 

妻夫木聡とは

1980年に福岡県で生まれる。

身長 171㎝

血液型 O型

事務所 ホリプロ

1997年にホリプロ、アミューズ、ニッポン放送

と当時のナムコのタイアップでオーディションを

おこない、妻夫木聡 はグランプリを獲得した。

これが俳優になったいきさつです。

 

それからはみなさんもご存じのとおり

映画やドラマやCMにひっぱりだこです。

最近では缶コーヒーのCMで

柳葉敏郎との共演があります。

 

トヨタのCMではのび太の役をしていて

ダメ男ぶりをよく演じていますね。

 

マイコとは

1985年 アメリカシアトル生まれ

主審は東京都

身長は168㎝

血液型 A 型

事務所はジーアールプロモーション

 

父親はアメリカ人 母親は日本人

3歳から16歳までバレエを習っていた。

高校の時には関根麻里が同級生だった。

 

私は竜馬伝の時にはじめてマイコ

知りました。

 

とてもきれいで外人っぽいなと思っていました。

かなり貧乏な家に嫁いで来る役でした。

なんかあまりにもきれいすぎて

画面の雰囲気とはあっていなかった

ような印象を受けたのを覚えています。

 

江戸時代に高知の田舎なのに

外人さんがいるという絵がどうも

しっくりこなかったと思います。

 

それだけマイコが美しいということですね。

 

 

 

木村佳乃がイッテQに出演!温泉同好会に入会したのはなぜ?

f8fb386a5bd22446978ec82a4365c401
http://blog.goo.ne.jp/wowowcannes/e/0e1eeaa7fc668a…
より引用

女優の木村佳乃がお正月の特別番組

世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル

のなかの「イッテQ!温泉同好会 天国地獄ツアー

のオーストラリアのロケに参加しました。

 

参加者は椿鬼奴いとうあさこ黒沢かずこ

村上知子川村エミコバービーそれに木村佳乃です。

なんか芸人さんに交じってひとりだけ

女優がいるというメンバーなんですね。

 

この「世界の果てまでイッテQ!」は

普段から毎週見ているのでよく知っています。

勝負に勝つと天国ツアーで

負けると地獄ツアーい気が決定します。

 

まさかあのきれいな女優の木村佳乃

でてくるとは思わなかったので

どうしたのかと思ってしまいました。

1527477_877480132282251_1527158965_a

http://tripstapix.com/travel/instagram/%E6%9C%A8%E…

より引用

なぜ女優の木村佳乃がこんな

芸人さんがでるような番組に出演したのか?

疑問に思いますよね。

 

スポンサーリンク

 

どうやら木村佳乃は前から

世界の果てまでイッテQ!」の大ファンだそうです。

当然毎週見ているし、森三中大島がお休み

しているので心配になったとか。

 

それでも実際に番組に参加して

スタジオでコメントをするだけならわかりますが

オーストラリアのロケにまでいって

イッテQ!温泉同好会」で芸人さんたちと

相撲を取ったり熱湯につかったり

と体当たり演技をしていました。

 

まさかあの美人女優の

木村佳乃がそこまでやるとは思わなかった

ので見ていてびっくりしました。

結構笑えましたね。

 

たぶん普段まじめなドラマ

はあまり見なくてバラエティー専門の

人たちは木村佳乃がこんな人なんだ

とあらためて感じたんじゃないかな。

 

新しいファンを獲得したと思います。

しかも一緒に出演している

芸人さんたちの中で

ひときわ目立ってきれいですので

さすが女優だなあと思わされました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

木村佳乃について

女優であることが有名ですが

歌手でもあるみたいです。

私は知りませんでした。

 

生まれはロンドン

東京都世田谷区成城の出身です。

これだけでもかなりのお嬢様ですね。

 

身長169㎝血液型A型です。

結構身長が高いんですね。

そうは見えないけどテレビでは

わかりづらいんでしょう。

 

中学生の時をニューヨークで過ごしていて

ブロードウェイミュージカルに親しんでいた。

高校時代は世田谷の成城学園

雑誌の読者モデルをしていたそうです。

 

2010年に以前より交際をしていた

少年隊東山紀之と結婚をしています。

長女、次女を出産しています。

 

E69DB1E5B1B1E7B480E4B98B20E794BBE5838F

http://killingoftopic.blog.so-net.ne.jp/yoshinokim…

より引用

 

女優としても順調に仕事をこなしてきて

東山紀之と幸せな結婚をし、家庭を持った。

そして今回バラエティー番組出演でも

話題になるという非の打ちどころがない

という印象ですね。

 

関連記事: 木村佳乃がイッテQで見せた面白さを次回はMCで発揮するかも!