杏の出演する月9ドラマ「デート」で主題歌を歌うのはChayです

an

http://matome.naver.jp/odai/2141712879298845901/21…より引用

女優のが出演して話題になっている

月9ドラマデート~恋とはどんなものかしら~」

が評判いいみたいです。

10549781_813530802066855_133374305_n
http://instagramshare.com/UserDetails/190344255より引用

この変わりようが笑えますよね。

 

このドラマは主題歌Chay

歌っています。

あなたに恋をしてみました

というタイトルです。

51nwEAeg1JL

http://kuro81.hatenablog.com/entry/2015/02/27/0245…より引用

 

 

Chayがこのドラマの為に

台本を読んで内容にあうように

作った曲だそうです。

 

Chayとは?

Chayといえばテラスハウス

出演して有名になりましたね。

お茶漬けで有名な永谷園に

ゆかりがある人らしいです。

 

本名 永谷真絵(ながたにまい)

東京都出身

1990年生まれ

身長 157㎝

事務所はトップコート

 

 

スポンサーリンク

 

 

高校を卒業すると音楽塾

ヴォイスに入り本格的に

歌手を目指しました。

 

 

ギターの弾き語りで

路上でのライブをしたりして

2011年にトップコートという

芸能事務所には行って

デビューしたようです。

 

 

この事務所は佐々木希や

俳優の成宮寛貴が所属しています。

 

 

ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」について

このドラマを見ていない人の為に

どんなドラマなのかまとめてみました。

6a1d5a961a7d8f406b110edf7eeabe55

http://entamee.com/dorama_eiga/2212/より引用

このドラマは杏が主演を務めています。

 

 

東京大学の大学院を出て

国家公務員になった理系女子の

藪下依子は30歳で結婚を

することを人生設計に入れています。

 

 

一方でははたらかないでニート生活の

谷口巧は稼ぎがある女性との結婚を

目ざいています。

 

理系のかたぶつな公務員と

文系のアラフォーの無職の二人が

どのようなデートをして恋愛をしていくのか

とても面白く仕上げています。

 

 

脚本の面白さでドラマを引っ張って

いると思えるほどに

ちょっと変っている登場人物たちの

会話がおもしろいんです。

 

 

東出昌大との結婚

元旦に東出昌大との婚姻届を

役所に提出した杏ですが、

女優として今、一番輝いている

次期ですよね。

 

 

子作りのために芸能界を

お休みして家庭に入ったりする

のでしょうか?

 

 

でも世間はまだまだ杏の

出演するドラマをみたいでしょうから、

なかなか仕事は休めなさそうですね。

二人のすれ違いが多くなって

別れたりすることが無いように

してほしいものです。

 

 

いまの感じですと

東出昌大もひっぱりだこだし、

杏は主役のオファーが途切れないだろうし、

忙しいばかりの毎日になりそうですね。

 

 

ドラマに共演でもしない限り

ほとんど会えない日の方が

多くなってくるんではないでしょうか?

 

 

杏はほどほどにがんばった方が

将来的にもいいと思います。

長澤まさみの父親はJリーグ「ジュビロ磐田」の初代監督ですか?

2718152531_df67163401

http://www.flickr.com/photos/29081240@N05/27181525…
より引用

女優の長澤まさみ父親

Jリーグジュビロ磐田」の初代監督

なのだそうです。

 

 

「ジュビロ磐田」といえばJリーグ

でもとても強くて当時はゴン中山

いて勢いのあるチームでした。

 

 

そのときの監督をしていたのが

長澤まさみの父親である長澤和明さんです。

当時はJリーグが発足したばかりで

カズがいた「ベルディ―川崎」ばかりが

目立っていましたが、「ジュビロ磐田」

も結構目立っていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

その頃私は仕事で静岡に行くことが

何度かあったのですが

「ジュビロ磐田」の人気はすごいものでした。

 

 

それまではスポーツの中継といえば

プロ野球がメインでした。

特にジャイアンツ戦に関しては

ほぼ全試合中継をするというほどの

人気でした。

 

 

私もどちらかといえばプロ野球派

だったのでサッカーよりも

そちらの方を見ていました。

 

 

だからその頃の「ジュビロ磐田」の

監督といわれても顔が浮かんでこない

のが現実です。

ゴン中山のことだけは

よく覚えています。

かなり目立っていましたからね。

 

 

長澤まさみの父親はサッカー日本代表

としても活躍していたそうです。

すごい人なんですね。

 

 

長澤まさみのスタイルの良さは

父親譲りなのかもしれないです。

あの足の長さは普通ではありません。

 

長澤まさみが芸能界に入った

きっかけはゴン中山が関係しているそうです。

 

 

長澤和明氏が「ジュビロ磐田」の前の

ヤマハ発動機の監督をしていた頃に

ゴンの今の奥さんの生田さんと

食事に行った時に小学生だった

長澤まさみと遊んでしたのです。

 

 

そのときに女優になりたいと

長澤まさみの母から聞いたらしく

シンデレラオーディションというのが

あることを教えてあげたのです。

 

長澤まさみの経歴

1987年生まれ

静岡県磐田市出身

身長 168㎝

血液型 A型

東宝芸能 所属

 

え1999ねんの東宝の「シンデレラ」オーディションに

応募して35153人の中からグランプリに選ばれた。

その時、小学6年生だった。

 

 

小学6年生で芸能界に入り、

すぐに芸能活動をするなんて

とてもラッキーな子だったんですね。

 

 

そしてそれほどに特別な子供だった

のだと思います。

しかも若いのに芸能活動が

結構長いんですね。

 

 

伊勢谷友介との関係は?

長澤まさみと伊勢谷友介との関係は

2012年から始まったらしいです。

 

 

伊勢谷友介は身長が180㎝と

高くて頭がよくて英語が喋れるという

だれでもあこがれるような俳優さんです。

 

 

いままでにもいろんな有名人と

付き合っています。

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、

比留川遊、シェリーなどがいます。

 

 

DVの疑惑があって

長澤まさみはもう別れたんじゃないか

との噂です。

 

 

この二人の出会いは2012年の

フジテレビのドラマ「女信長」で共演

したことから交際をはじめたようです。

関根麻里の夫であるkは破局の噂を乗り越えて結婚したのか?

373fb379a166fb8dc3d04b1293f21150_0
http://matome.naver.jp/odai/2140902470856468001/21…
より引用

関根麻里が撮影中に転落して

けがをしたということで話題に

なっているみたいです。

 

 

軽傷で済んだみたいなので

不幸中の幸いでした。

 

 

ところで気になるのが

関根麻里の夫であるについてです。

結婚する前に一時破局報道をされています。

k

http://xn--zck9awe6d0523auwbu85fi5c.com/love/533/
より引用

 

これはどうやらKというのは

韓国人であり、母国には

徴兵制度というものがあります。

そのために2011年から

2012年までの2年間は

韓国に帰ってしまっています。

 

 

その期間が長いために

関根麻里との仲が破局して

しまうのではないだろうか?

というものだったらしいです。

 

 

マスコミ側としては

なんとかみんなが興味を

引きそうな記事を書こうとして

ありもしないことを書くような

感じですので困ったものです。

 

スポンサーリンク

 

 

韓国の徴兵制度とは?

徴兵制度って何だろう?

と思う人もいるでしょうから

調べてみることにしました。

 

 

ウィキペディアによりますと

徴兵制度というのは

国家が国民に兵役に服する

義務を課す制度である。

と書かれています。

 

 

自分からの意志によって

兵士になった人のことを志願兵と

呼ぶんですが、その反対に

自分の意志ではなくて兵士になった人は

徴集兵と呼ばれます。

 

 

北アフリカ諸国、ロシア、韓国

ベトナムなどの国では現在も

徴兵制度がもうけられている。

 

 

冷戦の終結以降はフランス、ドイツ、スウェーデン

に関しては徴兵制度を廃止する国も出てきています。

 

 

韓国においては19歳以上の

男性は2年の兵役が義務付け

されています。

 

 

これは北朝鮮との

冷戦状態によっていつ

戦争に発展するかわからない

という理由で定められているようです。

 

 

韓国では兵役を経験してはじめて

一人前の男になれるというようです。

 

 

一般的には高校を卒業して

大学に入ると1年か2年のときに

休学をして兵役を2年間経験する

というパターンが多いようです。

 

 

スポーツ選手や芸能人に関しても

兵役を免除されることはめったになくて

みんな平等に受けなければいけないのです。

 

 

関根麻里とKの結婚に関して

関根麻里と韓国人歌手であるKの

結婚は国際結婚であるし、

現在、日韓の関係があまり良くない

こともあってまわりが気を使った

ようなことが起こっています。

 

 

本来、日本テレビのレギュラー番組に

出演していた関根麻里ですから

大々的に報道してもよさそうなのに

ほとんど取り上げなかったようです。

 

 

これは関根麻里の親族側から

日韓関係の冷え込みを考慮して

あまり大々的に報道しないでほしい

という申し出があったんだと思います。

 

 

日本人側の反応よりも

韓国人側からの反応を

考慮したのではないでしょうか?

 

父親である関根勤は

K-POPの大ファンであるらしいので

家族的にはうまく行きそうですね。

 

 

ただKという歌手に関して

私が全然知らなかったことが

あまり有名ではないような気がして

これからの生活が金銭的に

うまくやっていけるのか心配です。

「相棒」に出演している仲間由紀恵の役の社美彌子はどんな女性?

20150219121143

http://www.kazu-log.com/entry/2015/02/19/123809
より引用

ここのところドラマの「相棒」

出演している仲間由紀恵

演じている役(社美彌子)に関して

調べてみました。

 

 

名前は社美彌子(やしろみやこ)で

警察庁から日本政府の情報機関である

「内閣情報調査室」へ出向していました。

 

 

社美彌子は警視庁の広報課の課長

として人事異動になりました。

警視庁といえば「特命係」が

あるところなのでこれから

レギュラーとしてちょくちょく

出演するのかなと思いました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

このドラマの中でロシア人の

スパイがでてくるのですが

社美彌子はそのスパイと

親密な関係にあるような

見せ方をしています。

 

 

しかも子供もいるように

演出しています。

何か今後の展開に関係している

のでしょうから重要な部分

かもしれません。

 

 

もうひとつまた別の日の放送では

社美彌子と杉下右京が同じ

東京大学の法学部出身で

同じ教授のゼミに参加していた

ということがわかってきました。

 

 

年齢が離れているので

お互いにそのことは

はじめて知ったという

設定になっています。

 

 

これは杉下右京と同じくらい

頭がいいということです。

 

 

ネットでの噂では次の右京の

相棒は社美彌子なんではないか?

と言われているのですがどうでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

私なりにいろいろ考えてみたのですが

この二人が同じようなタイプだと

相棒という関係になるのが

ちょっとむずかしいのではないか。

 

 

社美彌子は警視庁の広報課の

課長ということで全然違う仕事を

しているし、階級も課長というと

結構偉い人になるのでしょう。

 

 

そんな人が「特命係」に移動になる

なんてかなり不自然です。

それは無理矢理すぎると思います。

 

 

それにロシア人スパイとの

関係もまだドラマの中では

はっきりさせていません。

子供の存在も何だかわかりません。

 

 

なのでいきなり相棒になる

ということはないと思います。

 

 

しかし、今後は時々

出演して少しづつロシア人との

関係や子供のことなどを

小出しにしていくのではないでしょうか。

 

 

ドラマの出演としては

裏で大きな流れがあって

そちらの方でメインの存在

であるような気がします。

 

 

仲間由紀恵は2015年秋から

「放浪記」という舞台への

出演が決まっているらしいので

「相棒」のレギュラー出演は

できないだろうという意見も出ています。

 

 

今後の「相棒」では成宮寛貴が

3月の最終回での卒業の後は

だれが相棒になるのかが

興味しんしんであります。

 

 

いずれにせよ、仲間由紀恵は

次回の相棒にはかなり出演して

くれるんじゃないかなあと

期待をしています。

仲間由紀恵が映画「天空の蜂」に出演決定!2015年秋公開予定

2718570693_5de386e78e

http://www.flickr.com/photos/29084154@N05/27185706…
より引用

 

女優の仲間由紀恵が2015年秋

全国公開の映画天空の蜂」に

出演することが決定しました。

 

 

仲間由紀恵といえば2014年に

同じ俳優の仕事をしている

田中哲司と結婚しました。

2014062608094311b

http://takenasu.blog.fc2.com/blog-entry-7.html?spより引用

 

なかなか渋い俳優さんですね。

同じドラマに出演した縁で

仲良くなって結婚したようです。

仲間由紀恵と結婚できるなんて

とてもうらやましいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ところで仲間由紀恵の出演することが

決まった映画「天空の蜂」に関して

どんな映画なのか調べてみました。

 

 

映画「天空の蜂」について

作家の東野圭吾の作品で 1995年に

講談社から単行本で発売されました。

 

 

この小説は私も読みましたが

とてもスリルがあって奥も深く

どんどん引きこまれていきました。

 

 

次がどうなっていくのかが

気になって一気に読んでしまった

という思い出があります。

 

 

この小説を映画用に内容を

変えながら作り上げていくらしい

のでとても興味があります。

監督は堤幸彦がやるようです。

 

 

映画「天空の蜂」のあらすじ

「ビッグB」という軍用の巨大なヘリコプター

がテロリストによって盗まれていまいます。

 

 

そのヘリコプターの中には

子供が乗っているという設定になっています。

そして大量の爆薬を積んでいるのです。

 

 

その盗まれたヘリコプターを

テロリストは原子力発電所の

真上でホバーリングをさせます。

 

 

テロリストは日本政府に対して

脅迫状を送ります。

内容は「現在稼働中の原子力発電を

すべて停止しろ!」というものです。

 

 

子供がヘリコプターに乗っていることは

テロリストも知らなかったという

とんでもない最悪の状況で

日本政府はどのような対応をするのか。

このあたりが見所ですね。

 

キャストの紹介

ヘリコプターの設計士役

主演の江口洋介

20121124_moritakachisato_37

http://matome.naver.jp/odai/2136928648107975701/21…
より引用

 

原子力機器設計士役

元木雅弘

63645_200903010185773001235861851c
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63645/full…
より引用

 

自衛隊員役の向井理

o0441031910205523634

http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10290570332.htm…
より引用

 

テロリストグループの一人の綾野剛

lonelyplanet_main_large
http://eiga.com/news/20111216/14/
より引用

その他に

柄本明、國村隼、石橋蓮司、竹中直人、

光石研、佐藤二郎、落合モトキ、やべきょうすけ、他

 

かなり豪華なメンバーですね。

仲間由紀恵の役どころとしては

元木雅弘が演じる予定の

原子力機器設計士・三島幸一の

恋人役です。

 

 

事件のカギを握る女という

いかにもかなり怪しげな役のようです。

 

 

2015年の秋に全国公開なので

楽しみに待っていたいです。

タレントの篠原信一の顔が大きいのは巨人症のためですか?

shinohara

http://530project.jp/summary
より引用

最近、テレビのバラエティー番組で

ひっぱりだこの柔道家の篠原信一ですが

が大きいと評判です。

巨人症なのでしょうか?

 

 

巨人症とは?

ウィキペディアで巨人症について調べてみました。

標準の人より著しく高い身長を示す病態。

と書かれていますのでやはり病気なんでしょうね。

 

 

巨人症の著名人という部分で

篠原信一の名前も載っていました。

プロレスラーやバスケットボールの選手

格闘家などが多く書かれています。

 

 

代表的な所では

プロレスラーの

アンドレ・ザ・ジャイアント

ジャイアント馬場

 

バスケットボール選手の

岡山恭崇

孫明明

スレイマン・アリ・ナシュヌシュ

ゲオルゲ・ムレシャン

 

格闘家の

チェ・ホンマン

俳優の

リチャード・キール

などがいます。

 

 

篠原信一がテレビのバラエティーに

最近、多く出演していることに関しては

何故なんだか調べてみました。

 

 

SMAPの中居正広との仲について

篠原信一がテレビにひっぱりだこになった

理由についてはたぶんですが中居正広

存在が大きいのではないかという噂です。

 

o0584040810189373439

http://ys-box.net/nakaimasahiro-2730

より引用

中居正広がオリンピック番組の

メインキャスターをしていたころに

この二人は知り合っています。

 

なんと二人とも年齢が同じなんです。

なんかうそのような話ですけど

見た目では分からないですね。

 

 

この二人は本当に仲がよくて

飲みに行ったりする仲だそうです。

 

 

中居正広は篠原信一がとても

おもしろい人間なので

自分の出ている番組のゲストとかに

よく呼んでいました。

 

 

篠原信一葉はとにかく体のでかさや

顔の怖さに反しておもしろいことばかり

しゃべる人なのでつい笑いを誘われます。

 

 

そして今では各放送局が

出演依頼をするようになって

2015年はおそらくものすごく

忙しい年になるのではないか?

と言われています。

 

 

私も実際、篠原信一がバラエティー番組に

出演している所を偶然みたことがあるのですが

あの関西弁だったり、垢ぬけないしゃべり方だったり、

本音をづけづけと言うところなどがとてもいいです。

 

 

そして体がでかくて顔が怖いのに

なんか小心者のように見えて

かわいらしさも感じてしまいます。

 

みる人によっては嫌いな印象を受ける

と思いますので万人受けはしないかもしれません。

 

 

今現在でブレイクし始めているので

これから当分は、お茶の間を

騒がせるようになると思います。

 

 

もしかしたら企業がCMに

使ってくる可能性もありますね。

どのくらいまでの人気が長持ちするか

それは予想ができませんが

今ブレイクしていることは間違いないです。

 

 

 

 

 

渡辺麻友が主演する春ドラマのタイトルは「戦う!書店ガール」

mw7
http://ameblo.jp/us-startup/entry-11767930513.html
より引用

春からのドラマでAKB48渡辺麻友

と女優の稲森いずみダブル主演をします。

2007155_201202170000064001329426034c

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2007155/5/
より引用

B-UPnrfCEAADg3W.png large

https://twitter.com/sakaikyuta
より引用

 

「戦う!書店ガール」というタイトルなので

本屋さんでの話なんでしょうね。

女性二人がダブル主演ていうのもめずらしいですね。

はたしてどのようなアラスジのどらまなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

「戦う!書店ガール」のあらすじ

23歳と40歳の二人の女性が主人公です。

「ペガサス書房」という老舗の書店での物語です。

書店員の北村亜紀(渡辺麻友)は自由奔放でお嬢様、

そして副店長の西岡理子(稲森いずみ)はプライドを持って

働いてきたんだけど気が付いたら婚期を逃してしまった。

 

 

性格とか境遇の違いにより、水と油の

ようにすべてが異なるこのふたりの

仕事、恋愛とを描いたドラマになっています。

 

 

ドラマのキャスティングは?

渡辺麻友(まゆゆAKB48)

稲森いずみ

大東駿介

鈴木ちなみ

伊野尾彗(Hey!Say!JUMP)

木下ほうか

井上順

田辺誠一

 

 

原作の「書店ガール」について

書店ガール・カバー

http://www.php.co.jp/shotengirl/
より引用

作者は碧野圭(あおのけい)女性です。

1959年生まれ

愛知県名古屋市出身

小説家

東京学芸大学教育学部卒業

 

原作の「書店ガール」のあらすじ

東京の吉祥寺の書店で副店長を務める

理子とは熱帰りの部下の亜紀に

いつも手を焼いていた。

 

亜紀は好き勝手に仕事をして

自由奔放に恋愛をし、

協調性がないのでした。

 

 

亜紀としては頭の固い上司である

理子にダメ出しをいつもされていて

反発ばかりしている。

そんな時、この書店に危機が訪れてしまう。

「この店は私が守り抜く!」

27歳の新婚の書店の店員と

40歳の女性店長が閉店の危機を

乗り越えるために立ち向かっていく。

書店を舞台にしたお仕事エンタ-テイメントです。

 

 

原作を読んだ人の感想

①  一番印象に残っているのは

書店とは何なのか?ということが

言葉や描写で語られていることです。

 

自分も販売に携わる人間なので

考えさせられることが多かった。

 

 

②  中盤から程よく方向性が見えてきて、

最大の難関に突き当たった後の

流れに引き込まれてしまい、

あっという間に読み終えてしまいました。

 

普段は何気なく通っている

書店に対する見方が変わりました。

 

 

③   アマゾンをはじめとする通販や

電子書籍の登場によって書店の経営が

苦境に立たされる中で創意工夫によって

売上げアップをはかる書店員たちの

日常がリアルに描かれています。

 

 

④   諸説としては仕事をする女の

生き方が半分で、書店と本という世界を

描くのが半分、この二つの絡みが

とてもいいバランスだと思います。

超美人スタイリストの亀恭子が再婚したのか?妊娠してるのか?

kimochi-004

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090924_3174…
より引用

みなさん、亀恭子(かめきょうこ)ってしっていますか?

私は全然知りませんでした。

この人がを発表していて

妊娠もしていることがニュースになっています。

そんなに有名人なのかなあ。

 

「AneCan」という雑誌にて

活躍しているカリスマ人気スタイリスト

だそうです。

 

蛯原友里押切もえや山田優からも

指示をされているほどの人なんです。

だから世間はほっとけなくて

時々ニュースになってしまうようです。

 

312T_130924xq74N7

http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2013092401/
より引用

上の写真は亀恭子と押切もえです。

 

スポンサーリンク

 

今回、自身のブログを更新して

「私事で恐縮ですが、ご報告があります。

私、結婚します。只今妊娠7カ月です。

5月末には母になる予定です」

 

そして「安定期に入ったらそろそろ皆様に

ご報告を・・・と思ってるうちに気付けばもう7カ月。

体調はとても良好です」

 

 

また「出産前後、お仕事を少しだけお休みさせていただきます。

でもたぶんすぐ復帰すると思います。

そのくらい、すこぶる元気です」

 

 

「胎動も、かなり活発に感じている

毎日です。ちなみに男の子のようです」

 

「入籍は暖かい季節に。

4月にしようかと思ってます」

という様に順調のようです。

 

 

スタイリストの亀恭子はプロフィール

があまりのっていません。

さいたま市の出身ではないか?

ということぐらいしかわかりません。

 

 

結構有名人だけど職業は

スタイリストという裏方さんだから

あまり情報を提供していないのかもしれません。

 

3年間OLをしていて

「CanCam」のスタイリストになったんです。

2007年に「AneCan」の創刊号から

カリスマスタイリストとして活躍をしている。

 

 

この人に関しては調べても

あまり情報がでてこないです。

ファッション業界の中だけで

有名なのかもしれません。

 

 

最近、芸能界では結婚とか妊娠とか出産

という幸せな話題が飛び交っていますから

この勢いに乗って亀恭子も広く

有名になれるといいですね。

CMの仕事などもまわってくるかもしれないですね。

 

 

5月に子供が生まれて

体形が戻る頃には産後のダイエット

などの話題でまた世間を騒がせそうな

予感がします。

 

 

おそらく子供を産んだ後でも

体形が昔とほとんど変わらない状態で

仕事に復帰して子育ての情報などを

ブログで発信していきそうですね。

 

 

現在、カリスマスタイリストなので

若い子の中にはファンも多いでしょうから

雑誌などの対談とかでひっぱりダコに

なってしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

 

優香が破局したという報道あり!相手はザ・ピロウズの山中さわお?

yuuka

http://www.toshiba.co.jp/sis/h-solar/announcement/…
より引用

優香はいつ見てもかわいいですね。

私は結構ファンですね。

 

今、優香が破局報道されているという

ニュースがでていましたので

何のことかわからず、調べてみました。

 

 

破局した相手というのがロックバンドの

「ザ・ピロウズ」というグループのリーダー

山中さわおという人らしいです。

付き合っていたことすら全然

知らなかったですね。

 

 

なんと2010年から交際をしていたのです。

5年も付き合っていたんですね。

よくもまあそんなに長くお着きありが

続くもんだと思いますが。

thepillows2

http://www.excite.co.jp/music/check/review/89.html
より引用

これが「ザ・ピロウズ」の写真です。

知っていましたか?

やっぱり私にはよくわかりません。

名前を聞くのもはじめてでした。

 

 

そしてリーダーの山中さわおです。

s2s

http://www.indian.co.jp/friendship/freepaper/fp_14…
より引用

かっこいいんだか何だか

写真では何とも言えないです。

 

スポンサーリンク

 

なぜ破局したのかというと

その山中さわおが優香に対して

「自分はミュージシャンだから

結婚するつもりはない」といったそうです。

益々、意味がわかりません。

 

 

 

ミュージシャンというのは結婚しないのですか?

そんなことはないでしょう?

なんかかっこつけているのでしょうか?

 

 

まあなんにしても優香が好きな私と

しては破局してくれてよかったよかった。

あまり知らない人と付き合っている

というのもいい気がしませんでした。

 

 

優香はかわいいし性格も

とてもいいらしいので

すぐにもっといい男性が

現われるでしょう。

 

 

それまでは一生懸命に仕事をしてください。

どうやら出演しているNHKの大河ドラマ

「花燃ゆ」があまり視聴率がよくないらしいです。

頑張って演技をしてください。

 

優香とは?

優香の基本情報を調べました。

本名 岡部広子(おかべひろこ)

1980年 生まれ

東京都あきる野市に生まれて

武蔵村山市で育ちました。

ホリプロに所属

血液型 O型

身長 157㎝

藤村女子中学、高等学校、日出女子学園高等学校を卒業。

1997年、池袋にてスカウトをされた。

グラビアアイドルとしてデビューをして

今ではマルチタレントとして活躍をしている。

 

ザ・ピロウズについて

1989年に結成する。

メンバーは山中さわお、真鍋吉明、佐藤シンイチロウの3人。

もともと上田ケンジという人がいたが脱退している。

 

2008年にイギリスのOasisが来日した時に

コンサートの前座の誘いがあったが断ったらしい。

なんでも、断った方がネタになるからだそうだ。

かなり強気なグループですね。

 

 

2009年には結成20周年を迎える。

初の日本武道館でワンマンライブをおこなった。

 

2012年から1年間ほど活動を休憩している。

2013年活動を再開。

 

 

 

 

土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

PN2014073101001066.-.-.CI0003
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014073101001010….
より引用

モデルで女優の土屋太鳳(つちやたおと読みます)

ですが、春からのNHK朝ドラマ「まれ」

ヒロインを務めますね。

 

 

この人の事を知らない人も多いと

思いますので調べてみました。

 

 

朝のドラマでは「花子とアン」にも

出ていました。

 

スポンサーリンク

 

 

私が土屋太鳳のことを知ったのは

何年か前のテレビ東京のドラマ

「鈴木先生」です。

 

 

このドラマ中で中学2年生の

役で出演していました。

役どころとしては頭がよくて

礼儀正しくて先生の間でも

評判が一番いい子でした。

 

 

顔が美人なのでこれからが

楽しみな女優さんだなあと

思っていたのを覚えています。

 

 

こんな子がNHKの朝ドラマにでてしまったら

人気がでるのは間違いなしでしょうね。

今年の夏ごろには土屋太鳳の

ファンが急増していると予測されますね。

 

NHK朝ドラマ「まれ」について

PN2014090801001909.-.-.CI0003

http://matome.naver.jp/odai/2140677518796971201/21…
より引用

放送期間 2015年3月30日~9月26日

放送時間 月曜日~土曜日 8:00~8:15

全156回(予定)

 

「まれ」のあらすじ

世界一のパティシエを目指している

津村希(つむらまれ)は夢を求めて

都会にやってきますが、結局

夢はあきらめてしまいます。

 

そして、生まれ育った故郷に戻って

小さなケーキ屋さんを開いて

夢を取り戻すという話です。

 

 

舞台は石川県の能登の輪島市

横浜市になっています。

 

脚本は篠崎絵里子が担当するようです。

この脚本家はたくさんのドラマを担当していて

1994年「婚姻関係」

2002年「ドレミソラ」

2003年「ショコラ」

2004年「メモリー・オブ・ラブ」

2005年「いま、会いにゆきます」

2006年「クロサギ」

2007年「有閑倶楽部」

2008年「トゥモロー~陽はまた昇る~」

2009年「スマイル」

2010年「ヤマトナデシコ七変化」

2011年「胡桃の部屋」

などなどその他もたくさん

脚本を書いている方です。

 

出演者の一部を紹介します。

大泉洋、常盤貴子、田中裕子、ガッツ石松

鈴木砂羽、ふせえり、中川翔子、中村敦夫

板尾創路、小日向文世、りょう 他

 

 

土屋太鳳について

難しい感じなのではじめての人は

どう読めばいいのかわからないですね。

つちやたおと読みます。

 

これが本名だそうです。

1995年生まれ

東京都の出身です。

身長 155㎝

血液型 O型

事務所 ソニーミュージックアーティスツ

 

2005年にスーパーヒロインオーディション・ミス・フェニックス

で審査員特別賞を受賞しました。

 

兄弟はお姉さんと弟がいるようです。

弟は2013年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」

に選ばれているらしいのです。

名前は土屋神葉(つちやしんば)というのです。

 

 

お姉さんは土屋炎伽(つちやほのか)という名前です。

とてもいい名前ですね。

この人もとてもかわいいみたいですよ。

 

そしてお父さん、お母さんがいます。

さぞかし両親も美男、美女なんでしょうね。

 

 

 

2008年に映画の「トウキョウソナタ」に出演しました。

その映画の撮影の時に香川照之津田寛治たちの

演技を見て女優になることを決めたらしいのです。

 

 

NHK大河ドラマの「竜馬伝」にも出演していて

坂本乙女の少女時代の役でした。

私はこのドラマは欠かさず見ていましたが

全然気が付きませんでした。

 

というかその頃は土屋太鳳の

存在を知りませんでした。

 

 

その後の「鈴木先生」というドラマでは

かなりいい役をもらっていました。

私はこれでこの人の存在を

知りましたね。

 

 

2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」に

出演している頃に「まれ」のオーディションがあって

それに参加しました。

 

 

2020人の中から見事選ばれて

ヒロイン「津村希」の役を獲得しました。

このドラマの役作りの為に

トレードマークの長い髪の毛を

40センチの切ったそうです。

 

高校と大学は?

卒業した高校は

日本女子体育大学付属二階堂高等学校です。

出身者には

樋口久子(ゴルフ)、内山理名(女優)、木原光知子(水泳選手、タレント)

水沢アキ(女優)、三東ルシア(女優、歌手)、杉浦幸(女優)などがいます。

大学はそのまま日本女子体育大学へ進学をしているそうです。

 

 

2015年は土屋太鳳が芸能界での

台風の目になる予感がしてきました。

年末の紅白には絶対に呼ばれるでしょうね。

 

関連記事: 女優でモデルの波瑠の本名は山口なのですか?NHK朝ドラ決定!

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?