広瀬すずの本名は「すずか」というのは本当ですか?

9e6fbaf716ef7fba1b98eab9c3e2331692e3630c_l

http://hpplus.jp/mypage/19980111o/like/
より引用

最近、急に輝きだしている若手女優の

広瀬すずなんですが、すずという名前が

かわいいなと思っていたら

本名すずかというのだそうです。

どちらにしてもかわいいですね。

 

 

お姉さんがいて広瀬アリスという

芸名だそうです。

83406_201012260506839001293358452c

http://www.oricon.co.jp/news/photo/83406/p00201012…
より引用

お姉さんの広瀬アリスも美人ですね。

4才年上だそうです。

 

 

広瀬すずが人気なのは

ヘヤースタイルがショートカット

とてもよく似合っていてかわいいからです。

 

 

それに顔のバランスがとても整っていて若いころの

宮沢りえに似ていると思っています。

20141103_miyazawarie_02.jpg d=a0

http://kyouwada-net.seesaa.net/archives/201411-13….
より引用

 

 

これは私個人の意見ですので

あまり気にしないでください。

 

スポンサーリンク

 

 

これだけかわいいとCMでも

ひっぱりだこになってくるでしょうね。

 

 

早速、ロッテの「FIT’S」という

佐々木希や佐藤健などがダンスを

していたCMにメインで出演します。

広瀬すずを使えば商品の

印象もぐーんとよくなることは間違いないです。

 

 

いままでは武井咲がモノスゴイ

勢いでCMにでていますが、

ある程度一般的には飽きられて

きているような気がします。

•ˆäç
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/100706gold/go…
より引用

この人は何処から見ても美人で

真面目なイメージかとてもよくて

大手の企業はみんなが採用したようです。

確かにCMでもどれもさわやかで

いい気持ちになります。

 

 

しかし、武井咲はあまりにもテレビに

出過ぎて見飽きてきました。

めったにおめにかかれないほどの

美人なのに毎日テレビで見過ぎて

しまうと飽きてくるものなんですね。

 

 

それに引き換え広瀬すずは

まだ売れ始めたところで

テレビへの露出もまだまだ少ないです。

とても新鮮なんですね。

 

 

よくを言えばこのままあまり

見あきるほどにテレビにでるのは

やめてほしいです。

売れ過ぎるのも考え物だと思うのです。

 

広瀬すずについて

広瀬すずのことはあまり

よく知らないので調べました。

 

1998年生まれ

静岡県の静岡市出身

身長 158㎝

血液型 AB型

事務所 フォスター

 

芸能界に入ったきっかけは

お姉さんの広瀬アリスのおかげだとか。

 

広瀬アリスの所属事務所の社長が

家族と会った時にすずに声をかけた

ことがきっかけになったという話です。

 

 

何ともすばらしい姉妹だと思います。

2012年におこなわれた「セブンティーン」という雑誌

による、専属モデルオーディションで

「ミスセブンティーン2012」に見事選ばれました。

 

 

なんと応募者は6,515人もいたそうです。

最後の4人に選ばれて専属モデルになったようです。

お姉さんの広瀬アリスはすでに専属モデルであったので

姉妹そろってセブンティーンのモデルになりました。

 

 

その後「進研ゼミ高校講座」のCMに出演しました。

2014年の全国高等学校サッカー選手権大会

応援マネージャーを務めました。

 

この役は4年前にお姉さんの広瀬アリスも勤めています。

2015年1月からは「学校のカイダン」

連続ドラマ初の主演です。

 

関連記事: 広瀬すずの演技はどのように評価されているのでしょうか?

大島優子の最新情報!連続ドラマ初主演決定!4月からTBSです!

main-f5013

http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2014-10-15-…
より引用

元AKB48の大島優子が女優として

自身初のドラマ主演の大役を獲得しました。

4月からTBS系で放送されます。

 

タイトルは「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」です。

なんかすごいタイトルですけど

大丈夫なんでしょうか?

 

 

このドラマを演出するのが

「SPEC」や「ケイゾク」や「TRICK」などの

一風かわった刑事ドラマで知られている

堤幸彦監督です。

 

 

非常に現実ではありえないような

現象をドラマの中で展開してくれます。

見ているうちに頭の中が

おかしくなりそうなドラマが多いですね。

 

 

脚本は「ATARU」や「相棒」などを手掛けている

櫻井武晴さんです。

といってもあまり知られていないですね。

業界の中では有名人なんでしょうが

私は全く名前を聞いたことがありませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」について

どんな内容のドラマなのかが気になりますので

調べることにしました。

それにしても思い切ったタイトルでありますね。

 

警視庁組織犯罪対策部内に

設置されている「暴力団離脱者相談電話(通商足抜けコール)」

が舞台になっているのです。

 

実際にこんな電話があるのかないのか

は知らないです。

もしかしたらこのドラマ用にかってに

つくった架空の電話かもしれません。

 

 

「足抜けコール」の担当刑事は

暴力団の構成員を堅気に戻すと

いう重要な仕事をしています。

 

 

足抜けコールをしてきた暴力団の

構成員と連絡を取って保護して

その暴力団の組織に話をつけて

ちゃんとした就職先をあっせんするというものです。

 

 

現実的にもし、そのような仕事があって

堅気の仕事を斡旋するにしても

それを受けてくれそうな堅気の会社は

まずないんじゃないでしょうか?

 

 

そういったあたりもこのドラマの

内容に絡んでくるかも知れないなと

かってに私は推測しています。

 

 

大島優子が演じるのは

この「足抜けコール」で働いている

警察官の永光麦秋という役です。

 

 

普段はとても明るい大島ですが

この役どころは能面のように

表情のない人物を演じなければ

ならないようです。

 

 

はじめての主演ということで

ドラマの視聴率が取れるのか

どうなのかが興味ある部分です。

 

 

もしここでこけたら

当分、主役のオファーは来ないと

思った方がよいでしょう。

 

 

AKB48時代の人気ぶりと

初主演という話題性もあって

まわりから期待をされての抜擢でしょうから

かなり気合を入れて取り組まなければいけませんね。

 

演出、脚本は間違いなしだし

主役は元AKB48で超人気者です。

間違いなくこのドラマは大当たりだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元テニスプレイヤーの杉山愛の旦那は6才年下の一般人です。

sugiyama

http://enews-one.com/?p=799
より引用

元テニスプレイヤーの杉山愛

結婚していて旦那さんは

杉山愛より6才年下の一般の方です。

 

 

杉山愛はテレビの「スッキリ」

において妊娠報告をしたので

ネットで話題になっています。

 

 

結婚はしたけれども

なかなか子供ができなかったので

とても喜んでいるようです。

 

スポンサーリンク

 

2011年に結婚をしていますが、

子供ができなかったために

不妊治療をしていたようですので

今回の妊娠は本当によかったですね。

 

杉山愛が現役のプレイヤー

だった頃の画像があります。

E69D89E5B1B1E585A8E7B1B3EFBC92E59B9EE688A6E980B2E587BA
http://iwasky.blog.so-net.ne.jp/2008-08-27
より引用

ものすごく力強いショットを打っている

画像です。

現役時代は4大大会でも

かなり活躍をしたので

とても有名でした。

 

 

特にダブルスの方で何度も

優勝をしているのです。

あの錦織圭選手のことは

彼が13才の頃から知っているそうです。

 

 

錦織圭選手はそれぐらいの頃から

注目されていたという証拠ですね。

当然女子テニスプレイヤーの

第一人者の杉山愛のもとに

情報が入っていたのです。

 

 

杉山愛について

杉山愛はテニス界では有名人

ですが今はタレントとして

コメンテイターとしての

テレビ出演がほとんどです。

 

 

だから現役時代どのくらい

すごい選手だったかを

知らない人もたくさんいるでしょう。

 

 

1975年生まれ

神奈川県横浜市出身

163センチ

WTA(世界女子プロテニス協会)の

ダブルスランキングでは1位になった

経験があります。

 

 

シングルスでも8位までいっています。

4大大会ではベスト8進出を2度もしています。

 

杉山愛の子供の頃

 

杉山愛の生まれた日は

1975年の7月5日です。

 

この日は日本のテニス界において

歴史に残る日でした。

 

沢松和子がウィンブルドンの

女子ダブルスで日本人初優勝を

飾った日でした。

 

父親は歯医者の開業医で

神奈川県の茅ヶ崎市で子供時代

を過ごしたわけです。

 

体操やフィギュアスケートやクラシックバレエ

などに通っていたがテニスをはじめるように

なったらものすごく入れ込むようになったそうです。

 

 

そしてテニスのスクールがない日でも

壁打ちをひとりでするようになったらしいです。

 

小学2年の時に藤沢市に

ニック・ボロテリー・テニスアカデミーが

開校してこのアカデミーの入校試験に合格しました。

 

この頃からテニス以外の習い事は

ピアノだけにして本格的に

テニスに集中するようになります。

 

湘南白百合学園中学校の

1年生の時に全国選抜ジュニアテニス大会

14歳以下において初優勝を果たします。

 

15歳の時には全日本ジュニア18歳以下

シングルスで準優勝をしました。

 

この年に全日本テニス選手権に

主催者推薦で出場して

なんと4回戦まで進んだのでした。

 

 

その後湘南工科大学付属高校の

体育コースに入学をします。

1年の時に高校総体のテニスシングルスで

決勝に進み、同じ高校の同級生の

吉田友佳を破って優勝をしました。

 

国際テニス連盟のジュニアサーキット

を本格的に転戦するようになると

1991年のジュニア世界ランキングで

1位になっていました。

 

ジュニアの頃から国際的にも

認められて名の知られた選手だったんです。

 

 

このように子供の頃から

テニス一筋だった杉山愛ですが

結婚して妊娠が決まって

これからは子育て一筋

なることでしょう。

 

 

 

コブクロが「あったかいんだからぁ」を 2015東京ランウェイのライブで披露

f53ce037200cc4

http://www.musicman-net.com/artist/37791.html
より引用

コブクロクマムシ「あったかいんだからぁ」

「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」

ゲスト出演してライブをしている時に

熱唱した模様です。

 

コブクロは今まで出した曲が

すべてヒットすると言っても

間違いないくらいどの曲も

売れに売れています。

 

 

最近は売れすぎて

疲れてしまったのか

あまり新曲を発表しなくなりました。

たぶん、もう頑張らなくても

余裕で生活できるのでしょう。

 

 

少し活動的にものんびりしている

のかもしれませんね。

気が向いたら新曲を

発表するというスタンスでもいいかもです。

 

 

そんなコブクロが横浜アリーナにて開催された

ガールズファッションショ-

「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」

になぜか出演しています。

20150214_213646_large_2808

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=10305…
より引用

 

ファッションショーにコブクロは

なんか似合わないと思いますけど。

主催者の人がコブクロのファンなのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

コブクロは何曲か自分たちの

持ち歌を歌ったあとに

なんとクマムシの「あったかいんだからぁ」

を披露したらしいのです。

これはギターの弾き語りで歌ったのです。

 

hqdefault

より引用

 

 

ファッションショーの会場は

かなりウケていたみたいです。

 

 

コブクロの二人としてみれば

自分たちのファンがたくさん来る

コンサートとはまた違った会場なので

なんか盛り上がる歌を歌わないと

と思ってやったことなんでしょう。

 

コブクロについて

コブクロについて調べてみました。

黒田俊介と小淵健太郎という

二人の男性で組まれた

フォークデュオであります。

 

 

2001年にデビューしています。

この二人の出会いから

説明していきます。

 

1998年にサラリーマンとして

仕事をしながら毎週土曜日に

路上でライブをしていた小淵と

ストリートミュージシャンをしていた

黒田が出会ったところから始まりました。

 

 

大阪の堺市にある堺東銀座通り商店街で

この二人が出会ったのです。

そして小淵は黒田に対して曲をつくって

あげたんだけど黒田の方は

ギターがあまりうまくなかったのです。

 

 

そこで小淵がギターを弾いて

コーラスもつけるようになったんです。

これがとても気があっていて良かったらしく

黒田が小淵に対して二人でユニットを

組むことを提案しました。

 

 

そして小淵と黒田の名前からふた文字

づつ取ってコブクロというユニット名にしたそうです。

昔、偶然出会った二人が

現在、こんなに売れるアーティストになるなんて

何ともシンデレラストーリーのようですね。

 

 

 

 

 

小池栄子が所属してる事務所「イエローキャブ」の社長が破産申請!

76230_201005140594196001273822911c
http://www.oricon.co.jp/news/movie/76230/full/
より引用

女優の小池栄子が所属している事務所

イエローキャブ」の社長

破産申請をしました。

 

小池栄子や他のタレントさん達は

このさきどうなるのでしょうか?

 

 

「イエローキャブ」といえば

胸の大きなタレントさんがたくさん

所属している事務所だと思っています。

 

確か佐藤江梨子もそうですよね。

cast_photo02

http://matome.naver.jp/odai/2137891020643731601/21…
より引用

こちらは先日、結婚を発表して

おめでたい妊娠までついてきました。

 

スポンサーリンク

 

 

イエローキャブとは?

イエローキャブというのは

芸能プロダクションであって

有名な映画監督である黒澤明の

長男の黒澤久雄がつくった事務所なんです。

 

 

これは全然知らなかったですね。

なんでも「黒澤プロモーション」という

名前で設立したのですが、

父の仕事の手伝いで忙しくなりました。

 

 

そこで遊び仲間であり、

いしだあゆみとか朝丘雪路のマネージャーを

やっていた野田義治に経営を任せたのです。

その時のタレントの一番目の人が

山咲千里でした。

 

山咲千里はすぐに事務所から出て行った。

その後堀江しのぶというタレントがでてきた

のですが、23歳の時に病気でなくなってしまいました。

 

その後、野田義治が社長に就任してから

かとうれいこがでてきています。

この人がかなり人気が出て

グラビアなどで人気が爆発しました。

 

細川ふみえ雛形あきこ根本はるみMEGUMI

など結構有名な色っぽいタレントばかりでした。

当時はイエローキャブといえば

みんなおっぱいがデカイという

イメージがありましたね。

 

この事務所はいい時期ばかりではなくて

野田義治社長が解任されてしまって

からはお色気路線の売り込み方ではなくなりました。

 

 

どうりで最近、「イエローキャブ」という

言葉を聞かなくなっていたなあと思います。

小池栄子と佐藤江梨子はイエローキャブに

のこって頑張っていたが他の人達は

ほとんどが事務所を移籍しました。

 

 

それでも経営が悪化していた

「イエローキャブ」は小池栄子と佐藤江梨子の

契約が満了したことによって

ついに事業を廃止することになったのです。

 

現在、自己破産申請の準備をしている

ということです。

負債が約4億円になるといいます。

 

 

時代の流れなんでしょうか?

売れていたころのような

グラビアタレントばかりを集めた

とても特徴のある事務所のままで

行っていればまだまだ人気は

保てていたと思うんですよね。

 

 

やはり男性はなんだかんだ言っても

お色気があって体のメリハリが

あるグラビアクィーンはだれでも好きですからね。

昔のようにあれだけの人数を集めたら

かなりインパクトがあったんですけど。

残念です。

 

 

 

阿部サダヲの身長はどのくらいなのか気になりませんか?

a0198819_222436485B15D
http://nexteiga.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06-3
より引用

俳優の阿部サダヲはテレビで見たら

まわりの俳優さんと比べて

身長が低いように見えましたので

調べてみました。

 

 

どうでもいいよ!という人もいるでしょうが、

私自身、身長があまり高くないので

同じように身長が低くてもドラマなどで

活躍をしている俳優さんがとても

気になるのです。

 

阿部サダヲはどう見ても

身長が低い部類の人だと思います。

どのドラマを見ても

他の共演者の俳優さんよりは

低く見えています。

 

スポンサーリンク

 

 

Wikipediaによりますと身長は

164㎝となっています。

やっぱり低かったですね。

 

 

ムチャクチャ低いわけではありませんが

多くの俳優さんに比べるとちょっと低いでしょうね。

主役を務める人は特に高身長で

イケメンであるとのが多いです。

 

 

私が思うには阿部サダヲの場合は

イケメンという感じではなくてかなり

癖のある顔立ちのような気がします。

 

 

特に目が特徴的ですね。

猫のような目をしています。

そしておもしろい人という

印象を感じさせてくれる人です。

 

 

なかなかこういう役者さんは

他にはいないと思っています。

私個人的には結構好きです。

 

出はじめの頃は

なんか変な役者だなあと

思ってみていたので

ちょっと嫌なタイプだったけど

だんだんいろんな役を

こなしているのを見ていて

好きになってきました。

 

 

噛めば噛むほど味がでてくる

スルメのような感じで見ています。

今ではすっかり味がでてきている

様に感じています。

あくまでも私個人の意見です。

 

 

そんな阿部サダヲは脚本家の

宮藤官九郎と仲がいいのです。

だから宮藤官九郎の関係の

ドラマにはよく出ていますね。

 

 

 

ku
http://dokidokinews.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E5%AE%…
より引用

木更津キャッツアイ」とか「池袋ウエストゲートパーク」とか

BWxx_DcCYAAhduZ

http://whotalking.com/%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%82%B5%…
より引用

ab38f95249b2ca7b63b8058c71972f51

http://blog.goo.ne.jp/shihito0806/e/e58995a991d7dd…
より引用

これらはかなり有名なドラマですね。

でもこの頃は私的には

あまり好きではなかったのです。

なんか変な癖のある役者だなあ

と思っていました。

 

「マルモのおきて」について

その見方が変わったのが

マルモのおきて」ですね。

marumo01

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110424marum…
より引用

このドラマはよかったですね。

阿部サダヲの魅力がたっぷり出ていました。

 

 

笑わしてくれたり、しんみりさせてくれたり、

頼りがいのある大人顔を見せてくれたり。

役の中での他の出演者たちとの

やり取りもとてもうまいと思いました。

 

 

ここでも人間的な味がでていましたね。

かっこよくもなくてスマートでもなくて

どちらかというとダメな大人なんだけど

とても魅力的なんです。

 

 

こんな役は普通のイケメン俳優には

絶対にこなせないでしょう。

このあたりが阿部サダヲのすごいところ

ではないでしょうか。

 

比嘉愛未が福士誠治と付き合っている?結婚するのですか?

da_16_px250
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080…
より引用

48520_200710020755780001191323795c
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48520/full…
より引用

女優の比嘉愛未と俳優の福士誠治

熱愛中であると報道されています。

この二人の結婚はあるのでしょうか?

気になるので調べることにしました。

 

 

比嘉愛未と福士誠治は調べると

結構いろんなドラマで共演しているのです。

 

2012年には連続ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~

において警視庁捜査1課の同僚の役で共演、

そして北海道では「バッケンレコードを超えて」という

ドラマでは恋人同士の役で共演しています。

 

 

もうひとつ、今度は舞台です。

2014年1月には中村勘九郎が主演の

真田十勇士」でも共演しています。

 

スポンサーリンク

 

 

なんだかこんなに共演していれば

自然に仲良くなってしまいますよね。

しかもお互いに役者ですから

話も合うでしょうから。

 

 

何度か食事や飲みに行っている間に

自然と気持ちが通じ合っていったのでしょう。

話をしているうちに価値観や好みが

共通していたのかもしれないですね。

 

 

比嘉愛未はかなりの美人ですので

これまでもいろんな人と噂がでています。

しかし長くは続かなくて独身のままです。

まだ20代で若いのであせってはいないでしょう。

 

 

今回は年齢で3歳上の福士誠治とは

ちょうどつりあいが取れていいかもしれません。

このままうまく続くといいですね。

そして結婚発表ということになれば

おめでたいことです。

 

 

福士誠治について

私は実は福士誠治という名前を

今回はじめて聞いたのです。

 

写真を見るとなんとなくテレビで

見たことがあるかなあという感じです。

あまり目立たない役が多いのかもしれません。

 

 

でも写真で見ると結構ハンサムですね。

31歳という年齢でこれからどんどん活躍できるし、

比嘉愛未と結婚すればかなり知名度が上がって

主役のオファーがどんどん来るようになるかも

しれませんね。

 

1983年生まれ

神奈川県出身

身長 178㎝

血液型 O型

2001年にミツカンの「金の粒」のテレビCM

のオーディションに応募してデビューをしています。

その後数々のドラマに出演をしています。

2008年には大竹浩一、齋藤工、浪岡一喜と一緒に

乱ーRUN-」という演劇ユニットを結成しています。

ケンダマが得意らしくて2段の腕前だそうです。

趣味はバンドをやっていたことがあるので

ギターとピアノです。

 

若手俳優の福士蒼汰とは兄弟だという

噂がありましたが全然違うようです。

 

福士誠治はかなりの数のドラマや映画に

出演しているので多分何度も

見かけているのでしょうけど

記憶に残っていないんですね。

 

主役ではないとどうしても

出ていたのかどうかわからないんです。

一度顔が売れていまうと後が楽なんですけどね。

これを機会に有名になれるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

DAIGOと北川景子の結婚は、はたしてあるでしょうか?

KitagawaKeiko_1
http://kagenotorendo.com/archives/120
より引用

A0001954-00

http://www.cinematoday.jp/page/A0001954
より引用

DAIGOと女優の北川景子がお付き合いを

しているらしいのですがこれから

結婚をするところまで行くのだろうか。

 

 

これはみなさんが気になっていること

だと思うので私なりに考えてみました。

 

DAIGOは先日、都内でパチンコのイベント

「ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!

若き最強戦士」の発表展示会において

北川景子とのことでインタビューされて

「ひと言だけ言うなら激アツです」と答えたそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

一方の北川景子に関しても

授賞式の会場でインタビューに答えて

「きょう言えるのはIH。アイム・ハッピーです」

と答えています。

 

 

このような略語を使うのは

DAIGOがよくやっていることなので

付き合っているんだなというのが

よくわかります。

 

 

しかもお互いがイベントなどの

取材陣が集まる場所で

必ず聞かれるだろうなと

思われる質問に対して

堂々と答えています。

 

 

これはもう二人の間で

公の場所でもあまり隠したりしないで

ある程度は答えようという話し合いが

できているのではないでしょうか?

 

 

その他にもこの二人は堂々と

しゃぶしゃぶ屋に手をつないでいって

二人ともサングラスをかけたままという

逆に芸能人ですよと言っているような

堂々としたデートをしているらしいのです。

 

 

もうここまで行ったら結婚も秒読みでは

ないでしょうか?

そうならないことがあるとすれば

お付き合いをしている過程において

性格の不一致とか価値観が

全然合わなくなってしまうことです。

 

 

もしくは、どちらかが浮気をするとかが

原因でぎくしゃくしてしまうことです。

 

 

でも今現在の二人は激アツらしいので

とても楽しい日々を送っているのでしょう。

これがいつまで続くのかは誰にもわかりません。

 

 

もしかしたら本当に結婚してしまうかも

わからないですね。

最近、芸能界はBIGカップルが

次々に結婚していますからね。

その波に乗ってしまうかもしれないです。

 

 

そもそもこの二人の出会いは?

この二人がどのようにして出会ったのか、

それは2011年に北川景子が主演の

ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

において初共演しました。

 

 

その後、『火曜サプライズ』という

旅とグルメを紹介するバラエティー番組で

北川景子がゲストでDAIGOとウエンツとで

横浜の穴場の店を紹介しました。

 

 

北川景子はとても楽しそうだったそうです。

DAIGOのコメントにも大爆笑をしていたみたいです。

北川景子は関西の出身だから

もしかしたらちょっとお笑い系の

においのするDAIGOのような人が会うのかもしれません。

 

 

しかもDAIGOはミュージシャンでもあり、

元総理大臣の故竹下登さんのお孫さんなんですね。

とても家柄もいいので北川景子としても

申し分のない相手なのかもしれないです。

 

 

関西の出身の人はぼとんどの人が

おもしろくて笑わしてくれる相手を

好むというところがあるので

この二人は結構いいかもしれません。

 

 

長々と書いてみましたが

結論は私的には充分に結婚はあると思います。

しかもとってもお似合いのカップルです。

近いうちに結婚の発表があることを期待します。

 

 

 

タモリと小田和正が不仲らしいですが理由はなんですか?

gnj0907110503005-p1

http://www.sanspo.com/geino/news/090711/gnj0907110…
より引用

1

http://www.lastfm.jp/music/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%9…
より引用

タレントのタモリとミュージシャンの小田和正

不仲らしいと聞いているのですが

その理由が何なのか調べてみました。

 

タモリはジャズが好きで

トランペットを吹いたりしています。

 

 

まだ若い頃にラジオに出演して

しゃべっている時によく

フォークソングは暗いから嫌いだ

などと話してしたらしい。

 

 

そして名前をあげて

さだまさしやオフコース松山千春

などは嫌いだなどと言っていたのだそうです。

今では考えられないですけど

その当時はとがった性格だったのでしょう。

 

 

タモリが「笑っていいとも!」の

司会をするようになって

テレホンショッキングのコーナーで

オフコースの小田和正がゲストとして

出演することがありました。

E382BFE383A2E383AAE381A8E5B08FE794B0E5928CE6ADA3_Fotor
http://buzz-trend-news.blog.so-net.ne.jp/2015-02-0…
より引用

上の写真がその時のものです。

 

二人ともかなり気まずい雰囲気になって

しまったらしいのです。

生放送だからごまかしがきかなかったのです。

 

 

それが、タモリと小田和正は不仲である

ということになった理由なんだそうです。

 

 

おそらく若さにまかせて

好きだ嫌いだということを

はっきり言っていたのでしょう。

 

 

特にラジオの深夜放送となると

結構好き勝手なことをいったりしているの

ではないでしょうか。

 

 

まあ、タモリがほんきでいっていたかどうか

はだれにもわかりませんが

言われてしまった方としては

気分がいいわけないですよね。

 

 

いまではタモリは音楽番組の司会が

メインになってあまり面白くなくなりました。

なんか地味なおじさんという感じです。

 

 

昔は変な芸ばかりして

変わった芸人でしたよ。

 

だれにもまねができないような

芸ばかりでしたね。

 

 

例えばイグアナのものまねだとか

意味不明の外国語でする

麻雀出会ったりして

結構おもしろかったのを覚えています。

 

 

タモリと小田和正が和解?

この二人が先日、ある人たちの

結婚式で和解をしたとの情報が入りました。

 

 

ある人たちとは、フジテレビのアナウンサーで

ショーパンと呼ばれている生野陽子

中村光宏のことです。

 

shounonakamura.jpg d=a1
http://okirakustore.seesaa.net/article/406046023.h…
より引用

 

この二人の披露宴において

フジテレビの社員や共演した人たち

も呼ばれていました。

 

 

そこにタモリと小田和正が呼ばれていて

はち合わせたかたちになりました。

 

 

出席をしていた人の話ですと

披露宴の前に小田和正がタモリに

歩み寄って握手をしました。

 

 

その後、タモリがスピーチのときに

「普段はあまり披露宴にでないけど、

きょうは小田さんと会えてよかった」

と話したそうです。

 

 

小田和正も「分かり合えて良かった」と笑顔だったそうです。

30年も不仲だった二人がやっとわだかまりが解けた

ということでしょうね。

 

 

 

 

 

ごちそうさんに出演していた東出昌大の演技が下手だという噂?

_1
http://www.elle.co.jp/culture/interview/higashide/…
より引用

NHK連続小説「ごちそうさん」に出演していた

東出昌大演技が下手だという

噂がネットで見受けられます。

 

 

「ごちそうさん」の舞台は大阪で

出演者はみんな大阪弁でしゃべっている

わけなんですが東出昌大の大阪弁が

棒読みだったとのことです。

 

 

確かに大阪弁は結構

全国に知られていて

おかしなしゃべり方をしていると

多くの人がなんかおかしいと

思ってしまうのです。

 

スポンサーリンク

 

 

経験の浅い東出にはむずかしかったのでしょう。

しかし、人気の方は全く衰えないままです。

この状況は人気がこれからも長く続く

ことを意味しているのです。

 

 

今回、東出は「第88回キネマ旬報ベスト・テン

新人男優賞を受賞しました。

映画のクローズ EXPLODE「アオハライド」

の2本の公開されたり、『寄生獣』においても

とてもいい演技をしています。

 

 

奥さんであるはそれを聞いて「ふーんって感じ」

と答えています。

お互いに俳優と女優であるため

忙しい毎日を過ごしていると思います。

tOhCTarxLGhY1GV_9022
http://tvdrama.co/196/

より引用

杏にしても夫の受賞を喜びたい

のでしょうけどドラマの主演も

次から次へと続いているので

自分のことでいっぱいなのでしょう。

 

たぶん、東出はモデル出身であるし、

俳優として経験があまりないのに

ドラマに出演をしたりしているので

人気だけはある状態です。

 

 

演技が下手であるという噂も

こういうところからきているのだと

思います。

 

 

この人気がもっと続くようであれば

まだまだドラマに呼ばれる機会も

あるでしょうからだんだんと

演技はうまくなっていくでしょう。

 

東出昌大とは?

1988年生まれ

埼玉県出身

俳優でありファッションモデルである

妻は女優の杏

身長 189㎝

血液型 A型

特技は剣道で3段の腕前

父親が剣道の先生をしていた

父親は日本料理の調理師でもあります。

 

埼玉県立朝霞高校を卒業しています。

高校時代にメンズノンノ専属モデルの

オーディションをうけてグランプリに輝きました。。

 

 

大学に進学しましたが中退をして

宝飾デザイナーになる為の専門学校に

かよいはじめたのです。

 

 

2006年からはパリ・コレクションに出演して

ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルをしています。

もしかしたらこの頃同じように

パリ・コレのモデルをしていた

杏と通路とかですれ違っている

可能性があるらしいのです。

 

 

俳優になってから杏と共演して

昔のモデル時代の話になって

同じ境遇だったことで気があったのでしょうか?

 

 

そんな二人が「ごちそうさん」で共演して

慣れない関西で生活をしながら

撮影をしていたのでお互いの気持ちが

近づいていったのでしょう。

 

 

こうして考えてみるとこの二人が

何故、結婚したのかわかるような気がします。