米倉涼子がナゴヤドームで始球式をします。2013年の写真あり

5ff1da6a5eac0ab2f148c4c3568d77e6_12142

http://matome.naver.jp/odai/2139822725473247401/21…より引用

女優の米倉涼子が3月31日の

ナゴヤドームでの巨人-中日戦にて

始球式に登板します。

 

 

次の写真は2013年に

東京ドームで始球式をした

時の写真です。

かなり山なりのボールでしたが確かノーバウンド

捕手のミットに収まったと思います。

136600236798913209711_ent13041409380009-p2

http://mutterhaus-no1.at.webry.info/201304/article…より引用

 

はたして今回はどのように投げるのでしょうか。

「私、失敗しないので」と余裕で言えるのですかね。

 

 

中日としてはナゴヤドームでの

今シーズン初戦ですので

かなり気合が入っていると思います。

しかも開幕阪神に3連敗しています。

 

 

本拠地の開幕戦ではなんとか

したいところでしょうね。

しかし、始球式に米倉涼子が投げるので

選手たちの注目はみんな

始球式にクギズケなのではないかな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

米倉涼子が別居の噂

結婚して3カ月くらいになりますか。

はやくもこの夫婦には離婚のにおいが

してきています。

 

 

年末年始の結婚ラッシュのなかでも

かなり電撃発表でしたね。

いまだに結婚したような印象が

ないくらい突然でした。

 

 

マスコミの報道陣も騒ぐ間がない

くらいの速さで結婚してしまったので

あれから3カ月たった今では

結婚したことすらわすれかけて

いました。

 

 

 

それが今回の別居しているという

報道によって思い出すことになりました。

そういえば結婚したんだっけなあ。

という感じです。

 

 

そして、夫婦の間で喧嘩が絶えなくて

結婚してすぐに別居をしているようです。

その理由は性格の不一致なんですって。

 

 

男女の中というのは

とても難しいもので

お付き合いをしている時には

多少、性格が違っていても

一日中一緒にいるわけではないので

何日かしたら仲良くなれるわけですが、

結婚して一緒に暮らし始めると

その途端に相手の悪いところが

すごく見えてくるんです。

 

 

このことは結婚をしている人や

以前結婚をしていた人ならば

よくわかるでしょう。

 

 

しかし、その経験をしたことが

ない独身の人達には男女を問わず、

みんなわからない未知の世界なのです。

 

 

 

結婚をして何カ月かすると

だんだんお互いに本性をだしてきて

生活する上でのいごこちの悪さを

感じるようになってきます。

 

 

 

そこで結婚を夢にまで見ていた

人たちはこんなはずではない、

私は相手を間違えてしまった。

 

 

などと思うようになって

もう一緒には暮らせなくなるんですね。

これは私の考えだから間違っているかも

しれませんが、私の経験からして

皆さんこんな体験をしていると思います。

 

 

それでも我慢して一緒に暮らしている

夫婦もあれば、どちらかが我慢できなくなって

別れてしまう夫婦もいます。

 

 

 

米倉涼子夫妻はこれからどのように

なっていくのでしょうか。

今、ドラマの主役などで

絶好調の米倉涼子だから

スッキリと別れてしまうかも

しれないですね。

 

 

 

なかなかいい相手というのは

めぐり会うのは難しいのですね。

 

関連記事: 米倉涼子がかねてからの交際相手と電撃結婚発表!相手はどんな人?
米倉涼子夫妻が離婚するという噂がたつ理由はなんでしょうか?

松たか子が無事に出産しました!赤ちゃんの性別は女の子らしいです

matu-110418-0010

http://syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28より引用

女優の松たか子が無事に

出産したそうです。

 

 

性別女の子です。

おめでたい話題ですね。

3466gの元気な子だそうですね。

 

 

旦那さんの佐橋桂幸もほっとして

いることでしょう。

 

 

義理の父親である松本幸四郎

にあまり良く思われていない

らしいのですが今回は

孫が生まれたということで

喜んでくれているんでは

ないでしょうか。

 

 

松本幸四郎のコメントです。

「なかなかの美人でびっくりしました」

「お陰様で母子共に元気です。

ありがとうございました」

と大喜びの様子らしいです。

o04500346org_20110530000201

http://news.ameba.jp/20110530-186/より引用

 

やはり赤ちゃんの存在は大きいですね。

あんなに結婚に反対していたのに

赤ちゃんのおかげでいきなり

大喜びになってしまうんですから。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

松たか子は自身のサイトで

「私達夫婦のもとにやってきたのは

3466gの元気な女の子でした。

無事に生まれてきてくれたこと、

そして、支えてくださった皆様への

感謝の気持ちでいっぱいです」

と喜びを語っています。

 

 

松たか子は「アナと雪の女王」で

let it go」が大ヒットしたにもかかわらず

ほとんどテレビにでて歌うことをしませんでした。

 

 

暮れの紅白歌合戦にも

「アナと雪の女王」のコーナーが

あったのにでてきませんでしたよね。

 

 

何でだろうと思っていたのですが

これではっきりしました。

赤ちゃんのためにすべての

ことをキャンセルしていたのですね。

 

 

結婚してからずっと子供ができなかった

ので今回は何としてでも産みたかった

のでしょうね。

 

 

 

元気な子が生まれてきて

ほんとによかったですね。

 

 

これからは子育てにかかりっきりに

なるでしょうから益々、テレビには

出てこないでしょう。

 

 

今後の仕事は当分受けない

だろうなと思います。

もしかしたら旦那の佐橋桂幸も

子育てに協力して仕事をしなくなる

可能性もありますね。

 

 

 

まあそのくらいでちょうどいいの

かもしれません。

 

 

この二人は当分働かなくても

お金に困るようなことは

ないでしょうからね。

 

 

ところで旦那の佐橋桂幸は

50歳を過ぎているそうです。

この年齢で赤ちゃんの世話をするのは

大変ですね。

 

sahashi

http://www.last.fm/music/%E4%BD%90%E6%A9%8B%E4%BD%…より引用

赤ちゃんは全くいうことを聞いて

くれませんからね。

それに抱っこしてあげていないと

機嫌が悪くなってすぐに泣いてしまいます。

 

 

 

そしてすぐに大きくなるので

抱っこするにも重くて疲れるんです。

50代の佐橋桂幸には結構つらいかも

分かりませんが大丈夫でしょうかね。

 

関連記事: 佐橋佳幸は松たかこの旦那ですがクリスマスの約束ってなんのこと?

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

raim

http://lucky358.com/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%9D%A5%E5…より引用

ついに始まりましたね。

NHK朝の連続ドラマ「まれ」です。

ヒロイン土屋太鳳(つちやたお)が

楽しみです。

 

 

第一回目の放送ではヒロインの

子役の子が目立っていました。

上の写真の子です。

 

 

名前は松本来夢(まつともらむ)

というそうです。

「まれ」の第一週目はこの子が

メインとなります。

 

 

第一回目の放送を見た限りでは

すごい演技力がありますね。

なんか見ているものをひきこんでいきそうな

程の存在感もあるように見えました。

 

 

 

この子はこの先がとても

楽しみな演技をしますよ。

 

 

子役の松本来夢とは?

2003年生まれ

東京都の出身

オフィスキール所属

すでにドラマ「相棒」とか

西武グループのテレビCM

にも出ています。

 

 

かなりもう演技派でとおっている

子役さんなんでしょうね。

いかにも主役ですという演技

をしていますね。

 

 

まだ小学生なので

あまり情報がありませんが

かなりしっかりした子です。

 

スポンサーリンク

 

 

NHK朝の連続ドラマ「まれ」とは?

「まっさん」の次に放送される

朝ドラマで「まっさん」がかなり

視聴率がよかったためにどうなるか

期待されている部分もあります。

0305-3

http://kenjiwajima.blog.fc2.com/より引用

 

主演は土屋太鳳が演じます。

まだそんなに世間には知られていない

女優さんかもしれないですね。

ドラマやテレビCMにはでている

のですがまだあまり知られていない

というぐらいの女優さんですね。

 

 

おそらくこの朝の連続ドラマ「まれ」

によって日本全国、津々浦々に

半年後には知れ渡ることでしょう。

 

 

ドラマの舞台になるのは

能登半島横浜です。

 

 

子共の頃に親の自己破産で

東京から能登半島に引っ越してきました。

そしてパティシエになりたいという希望を

かなえるために横浜へ修行に出ます。

そして能登に戻ってお店を構えて

おいしいケーキを焼くという物語なんです。

 

001

http://matome.naver.jp/odai/2139833269343156001/21…より引用

 

若手の俳優さんもたくさん出ていて

半年後に人気急上昇する人も

何人か出てくるでしょうね。

 

1215105B15D

http://yoshio358.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25-2より引用

 

主要キャストの紹介

ヒロイン津村希  土屋太鳳

236322_0_00

http://doramanetabarejouhou.blog.so-net.ne.jp/2015…より引用

 

希の父 津村徹  大泉洋

59464_200810280661360001225175565c

http://beauty.oricon.co.jp/news/59464/full/より引用

 

 

希の母 津村藍子  常盤貴子

002

http://mainichi.jp/mantan/news/20130124dyo00m20001…より引用

 

希の弟 津村一徹  葉山奨之

17706268

http://matome.naver.jp/odai/2141353673690578401/21…より引用

 

希の祖父代わり桶作元治  田中泯

tasogare07

http://www42.tok2.com/home/shitetsu/tasogare-s.htmより引用

 

希の祖父代わり 田中裕子

G20130118005001190_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01…より引用

 

希の同級生  山﨑賢人

600c-_1213876

http://mdpr.jp/interview/detail/1332843より引用

 

その他にも篠井英介、塚地武雅、ガッツ石松

鈴木砂羽、ふせえり、中川翔子、中村敦夫

板尾創路、など多彩な出演者たちでかためています。

 

関連記事: 土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

板野友美の妹がCMでデビューしたよ!名前は板野成美かわいいよ!

N0038729_l

http://www.cinematoday.jp/page/N0038729より引用

元AKB48板野友美

いるらしくてテレビのCMデビューしているらしい。

名前板野成美でとってもかわいいんですよ。

d13229-1-461575-6

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.0000132…より引用

お姉さんとはすごく似ていると

いうわけではないけれど何となく似ている

というぐらいですかね。

 

 

お姉さんは顔に特徴があって

特に口元がアヒルのようですが

妹の方は仏のかわいらしさがあります。

 

 

なんとなく板野友美は遊び人で

板野成美は真面目な女の子と

いう印象ですかね。

 

 

 

これは私の意見なので

みる人が見ると違うことを

いうかもしれませんけど。

 

 

スポンサーリンク

 

 

板野成美はどんなCMにでているの?

サンドイッチチェーンの「サブウェイ」のCMです。

 

 

「あなたのため」篇ということで

まずは「いらっしゃいませ!」といいます。

 

 

お客さん役の片桐ゆたかが

ショーウィンドウをのぞきこんで

「レタス♪トマト♪ピーマン♪・・・・」と

歌っている。

 

 

お客さんの注文にこたえて

板野成美は「えびアボカド」をつくります。

「おいしいをあなたのため♪」と振り向いて

笑顔をみせるというCM内容です。

 

 

実際のCMを見てみたのですが

あまりにも登場時間が短すぎて

何だかわからないうちに終わっていました。

まあ「サブウェイ」のCMなんだから

サンドイッチがメインになるのは

当たり前でタレントはわき役なんです。

 

 

お姉さんの板野友美に似ているか

といわれるとあまり似ていないと

いう印象を受けました。

 

 

でもほんの少しの登場場面

しか見ていないので

はっきりとはわからないですね。

 

板野成美とは?

いまさらですが板野友美の実の妹です。

ウィキペディアなどの情報が

まだ出ていなくてわからないこと

だらけなんです。

 

 

 

分かっていることは板野友美より

4才年下で大学は玉川大学だそうです。

 

1995年生まれ

神奈川県出身

身長154㎝

情報はこのぐらいですね。

 

 

まあ板野友美の実の妹という

ことがわかっていれば

どこの誰なんだかわからない

ということはないので

安心してみていられるのです。

 

 

おそらくこれからテレビのバラエティーや

ドラマなどでひっぱりだこになってくる

でしょうからほっといても

有名になっていくでしょう。

 

 

そうするとだんだんどんな人なのか

が見えてくるんではないでしょうか。

 

 

 

お姉さんの板野友美との

違いなどもはっきりしてくる

でしょうし、顔の違いもわかってきます。

 

 

 

そのうちお姉さんよりも

芸能界でかつやくするかもしれない

わけなんで注目しておいた方が

いいかもしれないですね。

 

 

 

お姉さんの板野友美は

最近は何をやっているのでしょう。

あまり見かけなくなってしまったような

気がしないでもないです。

髪の毛を黒くしてショ-に出た

という情報ははいっていますが

芸能活動はしっかりやているのですかね。

image

http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/107728より引用

 

なんか妹の方が

一般受けしそうですね。

尾野真千子が主演したドラマの視聴率が悪くて号泣したらしいですね

0_601224

http://mdpr.jp/photo/detail/867723より引用

女優の尾野真千子があるドラマ

打ち上げの時に視聴率が悪くて

号泣したというのです。

 

 

そのドラマというのが「極悪がんぼ

という関西が舞台のドラマでした。

7EBjW9Qu

http://trendnews117.blog.so-net.ne.jp/2014-04-14より引用

 

このことは氣志團綾小路翔

ツイッタ-で明かしています。

 

 

このドラマ「極悪がんぼ」という

タイトルが変わっていておもしろそうだったので

初回の放送を私もみたのですが

イマイチなんか面白くなくて

全部見ないうちにやめてしまい

次回からも見ていません。

 

 

何がいけないのかよくわからな

のですがなんか引き込まれる

ようなところがなかったように

感じます。

 

 

尾野真千子としてはこのドラマの

主役だったので視聴率が悪いのは

自分のせいだと思って

号泣したのでしょうけど

私から言わせれば

ドラマ自体の魅力がなかった

んじゃないかなと思っています。

万人受けしない内容の

ドラマなので女優さんが

いくら頑張ってもどうしようもないです。

ただそのことを自分のせいだと

思って号泣する尾野真千子は

とても責任感のある女優さんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

尾野真千子が結婚?

尾野真千子におめでたい話が

報道されていますね。

 

40代の一般人の方で

結婚するのは秒読みなの

ではないかというところらしいのです。

 

 

その人は一般人とはいえ、

EXILEが所属している事務所の

重役だそうで業界には

かなり精通している人みたいです。

 

 

二人が知り合ったきっかけは

尾野真千子が出演したドラマ

名前をなくした女神

d0017307_15192885

http://cmail.exblog.jp/13380661/より引用

このドラマではかなり暗い性格

の主婦の役でした。

 

とか「最高の離婚

20130118_61216

http://monokoto.jugem.jp/?eid=3757より引用

こちらは強い女性の役でした。

 

 

このふたつのドラマにおいて

EXILEのメンバーが出演していた為に

仲良くなったのか知らないですけど

EXILEのグループの打ち上げに

尾野真千子も参加する機会があったそうです。

 

 

 

そこにその一般人の男性がいて

話をしていたら気があったとか

一目ぼれをしたとかは知りませんが

仲良くなってお付き合いを

はじめたらしいです。

exile_japan

http://exile.jp/exilejapan/より引用

EXILEってこうして写真で

見ると怖いお兄さんの集団みたいですね。

この人たちが所属している

事務所の重役がその人なんです。

 

 

ただし、このことに関しては

尾野真千子の事務所からも

そのお付き合いしている男性の

事務所からもそれらしい解答が

もらえていないそうなので

はっきりと断言はできないようです。

 

 

別の人からの噂によると

彼の自宅のホームパーティーでは

尾野真千子がキッチンに立って

料理を作ったり、お皿を洗ったり

しているらしいのです。

 

 

それから新年会や打ち上げの

時には彼のとなりで寄り添って

いたりして堂々としているらしいです。

 

 

こうなるとやはり本物かなと

思ってしまいますね。

 

 

近いうちにお互いの事務所からの

発表があるのかもしれないですね。

高田純次は宝石鑑定士の資格を持っています!名言も多いのです!

yjimage

https://twitter.com/omosirojyunjiより引用

タレントの高田純次が実は宝石鑑定士

の資格を持っているということがわかりました。

しかも、数々の名言もありますね。

そのあたりを調べてみました。

 

 

高田純次とは?

高田純次はおもしろいおじさん

というイメージがありますが

そもそもどんな人なのか

調べてみました。

 

ウィキペディアより引用しています。

1947年生まれ

東京都調布市出身

身長 175㎝

血液型 O型

テイクワン・オフィスの

代表取締役社長である

 

東京都立府中高等学校を卒業

東京デザイナー学院グラフィックデザイン科へ進学

1971年に自由劇場の劇団に入団、しかし、1年で退団。

イッセー尾形と「うでくらべ」という劇団を結成する。

しかし、半年で解散。

 

結婚をしたのですが劇団の稼ぎでは

生活ができないので宝石の販売会社に

入社しています。

その時に宝石鑑定士の資格をとったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1977年には「劇団東京乾電池」に入団する。

「笑っていいとも!」の前の番組「笑ってる場合ですよ!

に出演して知名度を上げています。

 

 

1988年に中外製薬の「グロンサン

のCMで「5時から男」という言葉をはやらせる。

これが流行語大賞を受賞しています。

 

このコマーシャルはかなり印象的で

よくおば得ています。

今だにサラリーマンの間では

仕事が終わってから元気が出て

毎晩飲み歩いているひとの

ことを「5時から男」と呼だりしています。

ようするに仕事中は元気がなくて

ぼんやりしているのに夕方になると

元気が出てくる人たちのことです。

まわりにもたくさんいますよね。

 

 

 

そういう人たちのことを

うまく言い表した言葉ですね。

そんな人たちと

高田純次のふだんのテレビでの

活動のイメージがダブって

ぴったり合っているわけなんです。

 

 

車が好きなようで

現在はアストンマーチン

乗っているのです。

 

高田純次の名言

「オレハフランス語ペラペラなんだけど

意味はわからないんだ」

 

「オレは100メートルを9秒で走れたよ。バイクで」

 

 

 

「この前伊代ちゃんと仕事したら、

伊代ちゃんはもう16歳ではなくなってたんだ」

 

 

「キミ、松嶋菜々子に似ているって言われない?

言われないの?じゃあ、似てないんだね」

 

 

「君はS?それともM?僕はLだよ」

 

などなどまだまだあるんですが

紹介しきれません。

 

 

私は仕事がOFFの時の

高田純次にあったことがあるのですが

テレビで見るようなお茶らけた

ところは全然なくて優しそうな

おじさんでしたよ。

そしてアストンマーチンに乗っていました。

かっこよかったですよ。

 

 

月9ドラマ出演決定!

4月からのフジテレビの月9ドラマ

ようこそ、わが家へ」に出演するのです。

 

 

主人公の倉田健太(相葉雅紀)の

父親役太一(寺尾聰)の親友の役です。

news_thumb_0325_takada

http://natalie.mu/music/news/141853より引用

高田純次は月9ドラマは

初めてだそうです。

 

 

このドラマは笑えるような内容

ではないと思うので

かなり真面目な役で出てくるんでは

ないでしょうか。

 

 

 

たまにはシリアスな役の

高田純次を見るのもいいかもしれません。

 

関連記事: 嵐の相葉雅紀が主演するドラマは2015年4月から月9で!

俳優の豊川悦司が結婚をして暮らす為の豪邸を湘南に建設中?

cap048

http://matome.naver.jp/odai/2137180059101017401/21…より引用

俳優の豊川悦司湘南

豪邸を建設しているそうです。

3年ほど前から湘南の地に

家を購入して生活をしているの

ですが、その家を取り壊して

新築をたてているようです。

 

 

 

元エステティシャンの女性も一緒に暮らして

いるらしいのでついに結婚を決意したのか

と思い週刊誌の記者が聞いてみたようです。

 

 

 

どうやら本人が言うには

いままで住んでいた家は中古で

購入したのですがかなり古い家だったので

市の方から補強をするようにといわれて

建て替えることにしたのだそうです。

 

 

 

3・11の震災があったあとだったこと

もあり思いのほか大きな工事になりそうだった

ので建て替えることにした模様です。

 

 

 

それで恋人とはずっと一緒に暮らすのか

という質問に対しては

ご想像にお任せします。

というものでした。

 

 

 

結婚はするのか?

という質問には

それはないといわれたようです。

 

 

 

豊川悦司には前の結婚のときに

二人の子供ができていて

今は別れた奥さんが育てているのです。

その子たちがいまちょうど

思春期に入っているので

あまり刺激をしたくないのかもしれません。

 

 

 

別れたとはいえ、父親であることは

変わらないですからね。

かなり、子供たちには気をつかって

いるのでしょう。

 

新築建築中の家について

豊川悦司が現在建築中の家ですが、

工事に関して近所の方からクレームが

あって工事が進まなくなったことが

あったようです。

 

 

 

古い家の取り壊しの音がうるさいとか

基礎の彫り方が不十分だとか

色々と工事の業者が言われていたそうです。

 

 

 

自分の家のまわりとかで工事が始まると

何かと文句を言いたくなる気持ちは分かります。

しかし、自分が家を建てた時も多分

近所の人には少なからず、迷惑を

かけていたと思われます。

 

 

 

その時に近所の人達はある程度

我慢をしてくれていたはずなんです。

だからあまり文句ばかり言うのは

大人げないような気がします。

 

 

 

それとも、工事の業者の

やり方があまりにひどくて

文句を言わずにいられなかったの

でしょうか?

 

 

 

週刊誌の記者のインタビューでは

豪邸ではないです。

と豊川悦司が言っていますが

おそらく誰の目から見ても

豪邸なんでしょうね。

 

 

 

海が近くてサーフィンをするのに

もってこいの家だそうです。

100坪の敷地があるそうで

どんな豪邸が建つのかが

楽しみですね。

 

 

ネットの情報では場所は

七里ガ浜2丁目あたりではないか

といわれています。

 

 

 

よく江ノ電の駅で「鎌倉高校前」という

海のまん前の駅がテレビや映画の撮影に

使われますが、その近くということです。

 

 

 

まさに海のすぐ近くで

歩いてサーフィンしにいけるところです。

サーファーにとってはあこがれの

住宅地でしょうね。

観月ありさの母はハーフだからスタイル抜群!結婚も決まったよ!

56061_200807040496921001215142895c

http://www.oricon.co.jp/news/movie/56061/full/より引用

女優の観月ありさはとてもスタイルが

いいのですが、それは親からの

遺伝だと思います。

 

 

母親がアメリカ人と日本人の

ハーフらしいのでその遺伝子を

受け継いだのでしょう。

 

 

 

顔も美人なので母親も

さぞかしきれいな人なのでしょう。

調べてみたけど画像が

出回っていませんでした。

 

 

 

そんな観月ありさが38歳にして

やっと結婚をすることになりました。

いままでドラマの主役で

毎年毎年、頑張ってきました。

 

 

 

結婚の相手は元上原さくらの

旦那で建設関連会社社長の

青山光司です。

o0500037510165560265

http://ameblo.jp/krh-group/entry-10241875399.htmlより引用

 

この人とは1年半ほどお付き合いを

した模様です。

3月22日の夜にファックスにて

報道各社に送信されて

二人の結婚を報告しています。

 

 

 

すでに婚姻届を都内の区役所に

提出していてもう同居しているという

情報が入っています。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000303-oric-entより引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

青山光司氏について

やはり結婚をしたとなると

この青山光司という人のことが

気になります。

 

 

どんな人なのかを調べてみました。

KRH株式会社代表取締役社長です。

建築現場の足場を組む部品の

くさび式足場の製造、販売、リース

レンタル、施工業務を主に扱っています。

 

 

 

かなり堅実な事業をしているように

思えます。

 

 

その他ではモータースポーツ事業

をおこなっています。

こちらの方でスーパーカーの購入など

で派手な生活をしているように見られています。

 

 

 

なんでもフェラーリを何台も

所有しているそうです。

ついたあだ名がフェラーリ王子

なんですよ。

 

 

 

身長も高く顔もイケメンです。

ちょっとチャラい感じのイメージです。

観月ありさはこの人のどんなところが

気にいったのでしょうか?

 

 

 

建設現場の足場の材料で

そんなにもうかってしまうものなんでしょうか?

フェラーリを何台も購入できるなんて

すごいことだと思うんです。

 

 

 

会社の宣伝としてフェラーリを購入している

というようなことを言っているようですが

モータースポーツ事業をおこなっています。

レースにも参戦しているので

おそらく社長はこれを一生懸命に

やっているのかもしれません。

 

 

上原さくらとの離婚については

かなりもめたようですね。

結婚していたころの生活では

年に3~4回は海外旅行にいっていたし、

ハウスキーパーを雇って炊事や洗濯は

させないで利用限度無制限のクレジットカードを

もたせていたらしいです。

 

 

 

なのに結婚して1年半ほどで

結婚生活が終わりを迎えました。

上原さくらが悪かったのか

青山光司が悪かったのか

当人同士にしかわからないけど

お金が有り余っていてもうまくいかない

ことはどうしようもないですね。

 

 

 

観月ありさとの結婚はどうでしょうか?

これからどのような生活をおくっていくのか。

観月ありさは妊娠をしていないそうなので

まだまだドラマの仕事を続けていくでしょう。

早く子供をつくって家庭に入った方が

いいと思いますよ。

稲垣五郎が半同棲しているらしいヒロくんの正体は?彼女はいるの?

inagakigoro
http://matome.naver.jp/odai/2142190363865663601/21…より引用

m_SMAP2Bmens2Bnonno2B03.jpg c=a0

http://dainaya2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301716…より引用

SMAPの稲垣五郎が最近

ネットで噂になっているんです。

熱愛とか結婚とかではないのですが

何とも不思議なことで話題になっています。

 

 

現在、稲垣五郎には半同棲している

人がいるらしいのです。

それが50代の男性というので

大騒ぎになっています。

 

 

 

もうすでに15年ぐらい前から

の関係らしいので本格的という

見方もできます。

 

 

 

しかし、その男性には妻も

子もいて普通に生活をしているそうです。

男性の呼び名はヒロくんなんだとか。

稲垣五郎のことはゴロチと呼んでいます。

なんでもこの人はタクシー会社を経営

している人らしいのです。

 

 

 

出会いは15年ほど前に

東京の西麻布にあるワインバーで

知り合って話があって仲がよくなったらしい。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

この話は最近、稲垣五郎が

テレビのバラエティーにでて

よくしゃべっているらしいのです。

 

 

 

このヒロくんはバブル時代に

銀座で飲み歩いていて

「銀座のジャッキー」というあだ名が

ついているといいます。

たぶん、ジャッキー・チェンに

似ているのでしょう。

 

 

稲垣五郎といえばホモではないか

という噂が立っていますが、

もしかしたらこのことが原因かもしれません。

結婚もしないで男性と仲良く半同棲している

となれば当然、そんな噂が立つのは当たり前です。

 

 

 

ところでなぜ、今になって稲垣五郎は

テレビのバラエティーなどでこの話を

やたらとしているのでしょうか?

 

 

 

そのあたりに何か所属事務所としての

狙いがあるような気もしています。

 

 

 

最近は、ジャニーズのタレントの中では

嵐が圧倒的に人気があって

TOKIOや関ジャニやキスマイなども

活躍していますが、SMAPとしては

あまり目立たなくなってきたように

思えます。

 

 

トレンディードラマの主役は

ほとんど嵐や関ジャニのメンバーだし、

CMに関してもSMAPlはあまり目立っていない

ように思います。

 

 

 

もしかしたらSMAPとして危機感を感じて

なんとか世間に興味を持ってもらえそうな

話題を提供して目立とうとしているのかも

分かりません。

 

 

 

現に稲垣五郎が付き合っている

ヒロくん正体をついに発表する

という内容の番組は「中居正広のISORO

という番組だそうです。

 

 

 

そもそも15年も前から半同棲している

男性のことをSMAPのメンバーが

知らなかったというのはおかしではないでしょうか?

 

 

SMAPの時代がそろそろ終わりに

近づいていことをなんか感じさせられる

話題になってきましたね。

 

 

 

たぶんこのヒロくんにしても

単に、仲がよくて話があったり、

趣味が似ているとかなだけなんでしょう。

 

 

 

こんなことでテレビにまでヒッパリ

だされていてはたまらないですね。

いや、もしかしたらヒロくんは

それを喜んでいるのかもしれません。

テレビに出られたら自分の経営している

タクシー会社の宣伝もできるかもしれない

ですからね。

 

 

稲垣五郎の現在の彼女については

しらべてはみたものの

ヒロくんの話題しか出てこなくて

残念ながら彼女はいないという

結果になりました。

 

 

ファンの女性たちにはよかったんでしょうね。

付き合っているのが男性なので

安心してファンでいられますよ。

 

 

 

3月23日の「中居正広のISORO」10:15~

ヒロくんの正体が明らかになるそうです。

 

 

 

ものまねで有名な栗田貫一と奥さんの大沢さやかが離婚するのか?

226605_615

http://netdeuwasano.com/461/より引用

 

osawa1

http://back-bone-web.com/kurikan/より引用

ものまねで有名な栗田貫一

最近ネットでモラハラだと騒がれています。

奥さんである大沢さやかに暴言を

吐いているというのです。

 

 

 

普通なら離婚騒動にまで

発展してしまうようなことなのです。

一体どういうことなのか調べてみました。

 

 

3月9日の放送のTBS系列

私の何がイケないの?」という

番組に栗田貫一が出演しました。

 

 

そこで奥さんの大沢さやかに

対しての私生活でのひどい言い方などが

紹介されました。

そのひどさにネット上では

モラハラ」だということで騒がれています。

 

 

 

「モラハラ」というのは「モラルハラスメント

のことで三船美佳と高橋ジョージのことで

有名になった言葉です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

とにかく大沢さやかは夫である

栗田貫一の言動が乱暴すぎることに

悩んでいるいうのです。

 

 

そこで番組的にはドッキリをしかけて

奥さんから離婚を持ちかけてビックリさせよう

という内容であった。

 

 

 

実際にそれをいかけたのですが

逆に栗田貫一は

「あぁいいよ別に。上等なんだよ。

そこがおまえはダメなんだよ。チッ!

逆に一人にさせてくれ。怒らなくても済むし。

イライラしなくていいし」といいだしてしまった。

 

 

 

その場面でやっとカメラがはいって

説明をしたのですが、そのVTRを見ていた

スタジオはドンビキだったんです。

 

 

 

この放送を見ていた人たちが

ネット上で大騒ぎをしているのです。

とにかくいいひとだとおもっていたのに

クリカンにはがっかりさせられたと

いうような内容でのツィッターが

殺到しています。

 

 

しかし、この番組を冷静に考えてみると

視聴者の興味を引く話題で

視聴率を稼ぐという点からいえば

大成功しているのかもしれません。

 

 

 

世間の批判が殺到してはいるものの

番組をアピールするのには

もってこいだったのかもしれません。

「モラハラ」という言葉に関しては

三船美佳と高橋ジョージの二人が

流行させたばかりです。

 

 

 

もう一つにはいい人だと世間から

思われていた栗田貫一が実は

ひどく亭主関白な言動ばかりで

奥さんにつらく当たっていると

いうことが表に出てしまって

非常に現実的に思えることです。

 

 

 

ただし、もう少し冷静に考えていくと

こんなに世間に嫌われるような内容

のことをテレビで放送させるのが

なんか腑に落ちないところなのです。

 

 

 

栗田貫一ともなれば自分の人気が

落ちそうな内容になってしまったら

放送を差し止めることぐらいできるのでは

ないのでしょうか?

 

 

 

そのひどい状態をそのまま放送を

させるというのは何か裏があるように

思われます。

 

 

 

例えばここまでやってくれたら

出演料を弾んでもらえるとか

そんなテレビ局側との裏取引が

あったかもしれません。

 

 

 

だとすると、すべてのことは

クリカンの演技であって

実はいい人なんだということ

になりますね。

奥さんの方もかなり演技が

達者だということになります。

 

 

 

これに関してはすべて私の

考えた想像の世界であります。