新川優愛の脚が長すぎる画像あり!青春探偵ハルヤの出演決定!

tumblr_mhuacz1H0h1qbw5qso1_1280

女優の新川優愛長すぎ

スタイルがよすぎます。

その画像を何枚かあつめてみました。

shinkawa-yua-18

http://imakiganai.blog.so-net.ne.jp/archive/c23054…より引用

これでサンダルをはいているんです。

 

Bw2ylLSCUAERXrP

https://twitter.com/ami0123jump/status/50826197381…より引用

この足の長さ。

 

t02200391_0480085411452099094

http://matome.naver.jp/odai/2139496422057103901/21…より引用

カジュアルも似合っています。

 

 

身長が166㎝に対して足の長さが

なんと78㎝もあるそうです。

 

 

体のほとんど半分くらいが足ですね。

どうりで長く見えるわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

新川優愛とは?

私は新川優愛って知らなかった

ので今回ウィキペディアで調べました。

 

 

1993年うまれ

埼玉県出身

血液型 O型

靴のサイズ 24㎝

女優、ファッションモデル、タレント

 

 

小学校6年生ではやくも

事務所に入所している。

 

 

 

 

2008年にはドラマの「長男の結婚」

に初出演しています。

2010年の「瞬 またたき」で

映画に初出演しました。

 

 

ミスマガジン2010グランプリ受賞。

ミスセブンティーン2011に選ばれました。

 

今まで出演したテレビドラマ

2008年 長男の結婚

2010年 熱いぞ!猫ヶ谷!

2011年 ひとりじゃない

明日の光をつかめ2

俺の空 刑事編

2012年 都市伝説の女

パパドル!

GTO

特命戦隊ゴーバスターズ

2013年 35歳の高校生

ほんとにあった怖い話

衝撃ゴウライガン!

人生ごっこ

2014年 夜の先生

刑事

水球ヤンキース

信濃のコロンボ事件ファイル2

2015年 大江戸捜査網2015

銭の戦争

結婚に一番近くて遠い女

 

 

今まで出演した映画

2010年 瞬 またたき

2011年 行け!男子高校演劇部

2012年 今日、恋をはじめます

2014年 アオハライド

 

 

出演したCM

2007年 オロナミンCドリンク

2010年 アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA

劇団東俳 新人タレントオーディション

講談社週刊少年マガジン

2014年 リクルート タウンワーク

山崎パン まるごとバナナ

 

 

 

ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮)」出演決定!

新川優愛は2015年10月スタートの

日本テレビの連続ドラマ「青春探偵ハルヤ

出演決定しました。

 

 

主演はKIS-MY-FT2の玉森裕太です。

42192706

http://prcm.jp/album/51150b770619f/pic/42192706より引用

私はこの人のことを全く知らない

のですがドラマの主役に選ばれる

ぐらいですから有名なのでしょう。

 

 

ジャニーズのグループの一人ですから

人気があって当然だと思います。

 

 

このドラマの内容は

大学生の探偵が活躍をするもので

一話完結タイプのドラマだそうです。

 

 

新川優愛は同じ大学のヒロインで

台本を読んだら自分たちが悪党を

バッサリできるということなので

『よしっ!』という感じでした。

というコメントでやる気を出しています。

 

 

青春ドラマのヒロインは

かなり注目されるので

このドラマをきっかけに

新川優愛は大きくステップアップ

をしそうですね。

 

 

主演がジャニーズなので

視聴率は高くなると思いますよ。

松岡茉優が主演のドラマsheがスタート!キャストはどうですか?

女優の松岡茉優主演

フジテレビドラマSHE」がスタートしました。

26e048e1

http://gekokujooo.blog.so-net.ne.jp/より引用

松岡茉優は今回がドラマ初主演です。

 

ドラマ「SHE」とは?

フジテレビの土曜日深夜11時40分から

25分間のドラマなんです。

 

 

男女共学の高校が舞台で

学年で一番美人で頭のいいこんなの子が

姿を消してしまったことから

話が始まっています。

 

 

ドキュメンタリー風の映像で

撮影がされていて新鮮です。

 

 

主演の松岡茉優の役どころは

姿を消してしまった女子高生の

親友という立場であります。

 

 

何故姿を消したのかの真実が

徐々にあきらかになっていくのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「SHE」のキャスト

ある日突然姿を消した美人の荻原あづさ役

中条あやみ

2014-11-15_120556

http://day-start.biz/?p=447より引用

 

 

姿の消した荻原あずさの親友で

学年有数の才女である西澤涼子役

松岡茉優

f55272d2279d9e

http://gekokujooo.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

 

 

荻原あずさと学年のクイーンの

争いをしていた山本沙綾役

武富聖花

001

http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/20…より引用

 

 

 

あまり目立たない地味な存在の奥村千里役

森川葵

tumblr_myaj22vft91qhk0h9o1_500

http://aaprodigyy.tumblr.com/post/70964576625より引用

 

 

普通であってブレイクをしたい江藤美百合役

清水くるみ

img_0 1357394909

http://matome.naver.jp/odai/2141784447200805701/21…より引用

 

 

バドミントン部で県大会で優勝したことがあり、

学園一のイケメンの村岡晴人役

成田凌

puma-narita-20130809_004

http://www.fashionsnap.com/special/puma/30896/より引用

 

 

 

村岡晴人の友達でイケメンで

チャラチャラしている広瀬祐喜役

白州迅

g6611297

http://matome.naver.jp/odai/2140939382049865501/21…より引用

 

 

「SHE」のスタッフ

脚本は安達奈緒子

演出は山内大典、北坊信一

音楽はALEXANDROS

編集企画は上久保友貴

政策はフジテレビ

 

 

主演の松岡茉優とは?

1995年生まれ

東京都の出身

身長 160㎝

血液型はB型

事務所は平田オフィス

先に妹がスカウトされて

その面接の時に一緒に行ったところ

担当の人からお姉ちゃんもやってみる?

と誘われて始まったらしいです。

 

 

2008年にテレビ東京の「おはスタ」

におはガールとして出演をしてデビュー。

 

 

NHK朝の連続小説「あまちゃん

に出演したことがきっかけで

バラエティー番組のゲストとして

出るようになりました。

 

 

バラエティー番組での活躍が

結構業界でも受け入れられていて

人気が出てきています。

 

 

女優として仕事をしながらも

バラエティー番組などでも

並行して司会やコメンテイターとしても

才能を発揮できそうなので

今後が非常に期待される

女優さんです。

神田愛花とバナナマンの日村がフライデーされたベランダの画像です

m_02a

http://japandance.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17より引用

フリーアナウンサーの神田愛花

バナナマン日村勇紀とがお付き合いを

しているという画像フライデーによって

発表されました。

 

 

上の写真を見るととても

仲のよさそうな写真ですね。

場所は日村勇紀のマンション

のベランダらしいのです。

 

 

またまたお互いに有名なのに

うっかり写真を撮られちゃったんです。

まさか私たちが狙われている

などとは思わないのですかね。

 

 

それとも真剣にお付き合いを

しているのでばれても全然

問題ないのでしょうか?

 

 

日村勇紀は18日放送のTBSラジオ

「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

で相方の設楽統との会話の中で

神田愛花と正式にお付き合いをしている

ことを話しています。

 

 

それによると

あるクイズ番組に神田愛花と共演

したときに日村の対応がとても

よかったらしくて相手から好きですと

打ち明けられたそうです。

 

 

そして昨年の11月に

食事をしてから仲がよくなって

今年に入ったらデートをするようになった。

と言っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

相方の設楽統から結婚した方が

いいんじゃないの。

と言われて日村勇紀は

そうだね、電撃で結婚しちゃうかもよ。

とのろけているようです。

 

 

神田愛花とは?

35beb7ed-s

http://blog.livedoor.jp/uranainai/archives/3730419…より引用

名前を聞いたでけではどんな

女性なのかわからない人も

多いでしょう。

 

 

上の写真の女性なんです。

とても美人だし、頭もいいのです。

 

1980年生まれ

神奈川県横浜市出身

血液型O型

身長156㎝

学習院大学理学部数学科を卒業しています。

大学の3年生の時に「ミス学習院

に選ばれています。

 

 

海釣が好きなようで

一級小型船舶操縦士の免許を持っているそうです。

 

 

2003年から2012年まではNHKのアナウンサー

として活躍をしています。

 

 

その後はフリーのアナウンサーとして

テレビやラジオに出演をしています。

 

 

バナナマン日村勇紀とは?

20101115025014

http://d.hatena.ne.jp/sloslo/20101114より引用

バナナマン日村勇紀

ずんぐりな体型と変わった顔と

変な髪形がトレードマークで

芸人さん特有のインパクトのある

タイプの人です。

 

1972年生まれ

神奈川県相模原市出身

(生まれは広島県広島市)

血液型はO型

身長は171㎝

体重は86キロ

神奈川県立相模田名高等学校

1994年にバナナマンを結成。

E38390E3838AE3838AE3839EE383B301

http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=1101…より引用

バラエティー番組では

売れっ子なのかよく見かける人ですね。

インパクトのある顔とか髪形なので

一度見たら忘れないです。

 

 

この人を神田愛花が気に行った

のだからかなり性格がいいのかもしれません。

この騒ぎのまま二人は結婚できると

いいですね。

土屋太鳳がまれの撮影で太ったという噂がありますが本当ですか?

2041884_201409080044980001410176978c

http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/より引用

女優の土屋太鳳(つちやたお)が

NHK朝の連続テレビ小説「まれ

の撮影期間中にもかかわらず、

太ったという情報がはいってきました。

 

20141104-OYT8I50163-N

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20141104-OYT…より引用

朝ドラの「まれ」は好調のスタートをきって

視聴率に関しても20%以上で

安定しているみたいです。

 

 

土屋太鳳のはつらつとした演技と

共演者の味のある演技とが一体に

なってとても見ていておもしろいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まれの一生懸命さとか夢に向かって

いく気持ちの変化とかまわりの人達の

夢とのかかわりなどがとても

うまく表現されていますね。

 

 

私自身、子供の頃に夢があったのか

どうか思い出したりして懐かしい

想いをしながら見ています。

 

 

一方ではまれの父親のように

大きな夢を常に追いかけていて

いつまでたっても夢が手に届かない

大人もちゃんと登場しています。

 

 

この先、ドラマの中でまれが

どのようにして夢に向かっていくのか

結構楽しみにしています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

土屋太鳳は太ったのか?

ネットで最近流れている情報では

土屋太鳳は太ったのではないか

というものですが本人が体重を

公表しない限りはっきりとは言えない

と思いますね。

 

 

 

ただし、テレビの画面で見ると

昔と比べて丸くなったような

気がしています。

 

tao

これが昔のロングヘアーの頃の

土屋太鳳です。

なんか別人のように細く見えます。

新垣結衣かと思うほどです。

 

 

136488

これがまれの撮影に入ってからの

土屋太鳳の写真だと思うんですが

明らかに太って見えますね。

 

 

ヘアースタイルが違うからなのか

顔がまんまるになったように感じます。

しかも土屋太鳳は身長が低くて

155センチくらいしかないので

もともと太って見えるわけです。

 

 

 

たぶん、撮影の関係者の証言

だと思うんですが、

ドラマの内容がパティシエを目指す

という役なのでケーキとかお菓子類を

作ったりするシーンが多いのです。

 

 

その撮影が終わると土屋太鳳は

ついついその洋菓子などをつまみ食い

しているのだそうです。

 

 

来る日も来る日もそんなつまみ食いが

続いていれば太るのは当たり前です。

 

 

 

いくら若くて活動的に仕事をこなして

いるとはいえ、目の前に甘いものが

常にあるとカロリー消費量が

追いつかないくらいに食べて

しまうのでしょう。

 

 

 

本人も気にしているのか

自転車に乗るシーンなどでは

撮影が終わってもその自転車をこいで

ダイエットらしきことをしているらしいです。

 

 

それでもやはり休憩時間には

甘いものを食べているようなので

ますます太っていきそうですね。

 

 

たぶん、監督さんあたりから

きつく注意されないとつまみ食いは

やめられないのではないでしょうか。

 

 

今後は「まれ」を見ながら

土屋太鳳が太り続けているのか

やせ始めたかなども注目しながら

見ていこうと思います。

あまり太り過ぎはよくないですよね。

関連記事: まれに出演中の田中泯は役者ではなくて舞踏家なんですか?

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

Dr.倫太郎のドラマを撮影したロケ地はどこなんでしょうか?

人気の俳優である堺雅人が主演の

ドラマ「Dr.倫太郎」日テレ(水)夜10:00

がついに放送を開始しました。

314e78ce034c9a51e3a7297b165473e2-300x235

http://wideshou.com/drrintaro-location-of-drama/より引用

 

 

初回の視聴率13.9%ということで

まずまずであったと思います。

 

 

今回はこのドラマのロケ地について

調べてみました。

 

 

ロケに使われた病院は?

ツィッタ-などの色々な情報から

分かったのが東京の江戸川区にある

東京臨海病院です。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

http://tv1192.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14-3より引用

住所は東京都江戸川区臨海町1‐4‐2です。

 

 

ツィッタ-によるとここの病院では

アルジャーノンに花束を」のドラマでも

ロケに使われているそうなので

そのうちに病院とは関係のない

撮影見物だけの人達が集まって

きそうですね。

 

 

東京臨海病院は2002年にできた

病院で比較的新しいです。

一般病床が400もありますので

かなり大きな規模ですね。

 

 

 

アクセスはJRの京葉線葛西臨海公園駅

から徒歩で20分ぐらいのところにあります。

地下鉄東京メトロの東西線ならば

西葛西駅から都営バスや京成バスでいけます。

 

 

ドラマの撮影はおそらく人通りが

少ない夜だったり病院が休みの日

に行われているだろうと思われます。

 

 

八王子の創価大学

88kei67

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/hachijuhac…より引用

こちらは堺雅人蒼井優とのシーン

の時に使われているようです。

 

 

八王子創価大学は創価学会の

池田大作によって創立された大学です。

なので学生のほとんどは創価学会の

会員であるそうです。

創価学会の会員でなくてもはいることが

できるし、待遇もみんな同じらしいです。

 

 

私も入口の門を外から見たことが

ありますがかなり立派な門構えです。

まるでギリシャの神殿のようなイメージです。

 

 

 

八王子の駅北口のバスのりがから

直通のバスが出ているので20分

ぐらいで行くことができます。

 

 

芸能界には創価学会の会員さんが

多いと聞きますのでわりとドラマの撮影

などには許可を出しているのかもしれません。

 

 

横浜大桟橋付近

tok6

http://www1.seaple.icc.ne.jp/iizawa-y/tok.htmより引用

横浜の大桟橋付近でも撮影があった

という情報がはいっています。

このあたりは観光地になっていて

常に観光客でごった返しています。

横浜市の観光名所の中でも

結構有名な場所でもあります。

 

 

観光で行った時にたまたまドラマの

撮影に出会ったりするとラッキーですよね。

 

 

国会議事堂前

index_img_01

http://www.tokyometro.jp/enjoy/walking/center_area…より引用

国会議事堂前はあまりにも

有名ですね。

いろんなドラマでも使われています。

 

皇居が近くにあってまわりに高い建物がなく

広々とした空間を感じられる場所です。

 

 

以上、ドラマ「Dr.倫太郎」のロケ地

一部を紹介してみました。

渡辺直美の体重と身長のバランスがすごい!失恋が話題になってます

120506_143604

http://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/folder…より引用

タレントの渡辺直美が外国人と

お付き合いしていたが失恋した

ことを報告しました。

どうやら二股をかけられていたようです。

 

 

楽しく遊ぶにはちょうどいいのですが

本気で付き合うとなると

相手にしてもらえなかった

のかもしれません。

 

 

渡辺直美の身長と体重は?

普通年頃の女性は体重を

公表したがらないのですが

渡辺直美はぽっちゃり体形で

売り出している関係で

公表しているのです。

 

 

身長は158㎝で体重は約100キロ

これはすごい太っていますね。

でも本人にしてみれば

この体型だから人気が出ている

というわけなんです。

 

 

テレビのCMでダンスをしている場面が

ありましたが結構うまく踊っています。

太っているけど運動神経は

いいのでしょうね。

 

hqdefault

http://www.cdjournal.com/main/research/shiggy-jr/4…より引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

渡辺直美の経歴

渡辺直美の経歴については

ウィキペディアを参考にして

調べてみました。

 

 

1987年生まれ

茨城県石岡市の出身

血液型はA型

最終学歴は

石岡市立石岡中学校

2007年から活動している。

 

 

父親は日本人で母親が台湾人です。

中学を卒業してから

高校を受験したけど失敗しました。

そのため高校には進学しないで

ファミリーレストランでアルバイトをしました。

そこでお金をためて吉本興業のNSCに入ります。

 

ビヨンセのものまねでブレイクをして

お笑いの有名人の仲間入りをしています。

 

 

 

2008年に4月から7ヶ月間に

13キロ太ったということを

イベントで発表しています。

 

 

本人は掃除をすることがとても

苦手であり部屋に関しては

ごみ屋敷のように汚れているらしい。

 

 

仕事が忙しくなった頃に

掃除業者に部屋の掃除を依頼したところ

費用が100万円かかったという話です。

売れっ子になっていたので

そのくらいの費用は楽に出せたのでしょう。

 

 

 

しかも渡辺直美はものすごく

派手にお金を使うらしいのです。

月の収入が何100万円もあるらしい

のですが使いすぎるために

給料日前には赤字ギリギリになる

ことも多いとか。

 

 

電気代やガス代も払えなくて

電気、ガスを止められて

真冬に真っ暗な風呂で

お湯も出なくて水を浴びたと

いうこともあり、食べるものも

変えなくてパンを食べて食いつないだり

していたようです。

 

 

 

おそらくこの人はこの先

もし、人気が落ち目になってしまったら

生活ができなくなってしまうんでは

ないでしょうか。

 

そろそろお金の使い方は

気をつけて計画して使う様に

していった方がいいですね。

 

 

人気はいつまでも続かないですよ。

沢尻エリカの別に発言の真相はなんなのか?新ドラマの視聴率は?

2595088477_b14e7ae0c8

http://matome.naver.jp/odai/2139287374940736501/21…より引用

女優の沢尻エリカが新しい恋人と

同棲しているという噂が立っています。

沢尻エリカの実の母親も

同居しているらしくて

どうやら本物みたいです。

 

 

沢尻エリカといえばどうしても

忘れられない「別に」の事件です。

 

 

この言葉がなぜ出てきたのか

真相を明らかにしたかったので

調べることにしました。

 

「別に」事件とは?

2007年に沢尻エリカが主演した映画

クローズドノート」の舞台あいさつにおいて

ずっと不機嫌そうな態度をとって

何を聞かれても「別に」としか言わなかった。

20071002-00000001-oric-ent-view-000

http://matome.naver.jp/odai/2135720492176847101/21…より引用

そのことが世間から批判と受けて

大問題になりました。

そして事務所も解雇されて

公の場所にでてくることもなくなりました。

 

 

スポンサーリンク

 

「別に」発言の真相とは?

当時沢尻エリカは映画やドラマなどで

かなり人気が出ていて非常に多忙だった

はずで、もともとインタビューとか取材とかが

嫌いだったようです。

 

 

 

しかし芸能人である以上は

そうもいっておれず、来る日も来る日も

取材やインタビューをこなしていました。

しかし、なんとなく受け答えが

あまり良くないという評判は業界内で

出ていたようであります。

 

 

 

そして主演映画の舞台あいさつで

疲労が頂点に達してしまい

自分の抑制が利かなくなって

本心が全部出てしまったのでしょう。

 

 

 

あの事の後、謝罪会見を開いているが

後に謝罪をする気はなかったような発言も

しているようです。

 

 

だからあの時の態度が

本当の自分であり、飾らない部分を

さらけ出してしまったということになるわけです。

もしそれが本当ならばそれを貫いた方が

逆に熱烈なファンができていいかもしれないです。

 

 

世間からの目が沢尻エリカは

こういう人間であると認識していれば

不機嫌な態度をとっても

大騒ぎにはならないでしょう。

 

 

月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」の視聴率は?

001l

http://news.mynavi.jp/news/2015/03/14/053/より引用

フジテレビの月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で

ヒロインを演じることになったんです。

髪の毛の色も真っ黒にして

今までとは違った印象になっています。

主役は嵐の相葉雅紀ですがこちらは

気が弱い役で、沢尻エリカは気の強い

雑誌記者の役になっています。

 

 

おそらく今まであまりやったことがない

ような男勝りの気の強い役ですね。

原作にはない人物のようですが

話の流れ的にアクセントが利いていて

ちょうどいい感じになています。

 

 

 

初回の視聴率は13%ということで

まずまずだったのではないでしょうか。

 

 

原作者が池井戸潤ですし、

主役が嵐の相葉雅紀ということで

人気は申し分ないですね。

 

 

心配なのは相葉雅紀がドラマでの

視聴率を今まであまり獲得できて

いないことですね。

 

 

そのこともあってか原作にない

登場人物としてアクセントをつけるために

沢尻エリカをヒロインとして起用したの

かもしれませんね。

 

 

 

私が初回を見たところでは

内容がおもしろそうだったので

徐々に視聴率はのびてくるんではないでしょうか。

 

関連記事: 高田純次は宝石鑑定士の資格を持っています!名言も多いのです!

沢尻エリカが黒髪で月9デビュー決定!不機嫌にならなければいいけど

嵐の相葉雅紀が主演するドラマは2015年4月から月9で!

上戸彩妊娠の報告によりアイムホームの撮影はどうなるのか?

G20120906004054180_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/…より引用

女優の上戸彩妊娠の報告を

会員制のモバイルサイトにてしました。

 

 

上戸彩は木村拓哉が主演する

ドラマ「アイムホーム」に出演が決定しています。

B-xd6SHUYAAUGp9

https://twitter.com/mikusmap_loveより引用

このドラマの撮影が6月ごろまで

続くのでこの撮影が終了するのを

待ってから産休に入るのでしょう。

 

 

どうやらこのドラマの撮影が

始まった後に妊娠がわかった

らしいので関係者の人達に

迷惑のかからない時期の

タイミングを探していたらしいです。

 

 

確かにドラマの撮影がスタートする

より前に分かっていれば断れたけど

スタートした後だけに断りずらかった

でしょうね。

 

 

 

ドラマの制作には多くの人が

携わっているので

そのすべての人とたちに

迷惑がかかると思ったのでしょう。

 

 

なかなか発表できなかった

訳もよくわかります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

上戸彩はEXILEHIRO

結婚してから2年半になり

やっと妊娠の報告ができたので

体の方も大事にしていかなければ

いけませんね。

gna1010070507001-p2

http://www.sanspo.com/geino/news/101007/gna1010070…より引用

 

 

仕事ばかりをしていて

体に影響が出てはどう仕様もない

ですからね。

 

 

できればドラマの脚本を書き直して

もらってなるべく早く撮影が終了する

ようにしてもらった方がいいのですがね。

 

 

EXILE HIROのコメント

「この度、新しい命を授かることが

できました」

 

発表の時期に関しては

「体調の変化や、安定期になる次期

も含めてお仕事でお世話になっている方々

応援してくれている皆様にご迷惑を

おかけしないタイミングを探している

間にご報告が遅くなってしまいました」

と説明しています。

 

 

そして「今こうしてたくさんの方々に支えられて

お仕事をさせていただきながら出産の準備が

できていることに感謝の気持ちでいっぱいです」

 

 

「引き続き頑張りますので

温かい目で見守っていただけたら

幸いです」

 

 

上戸彩のコメント

「この度、新しい命を授かること

ができました。新しい家族を迎える

喜びを感じ、幸せな気持ちで

いっぱいです」

 

 

「たくさんの方にささえられ、

お仕事をさせて頂きながら

出産の準備ができていることに

感謝致します」とうれしい気持ちを

コメントしています。

 

 

二人の馴れ初めは?

この二人は結構前からの

知り合いだったそうです。

 

 

 

上戸彩が14歳の時に

ダンスのレッスンを受けていて

そのダンスの指導をしていたのが

HIROだったのです。

 

 

上戸彩が27歳の誕生日に

結婚をしていますので

なんとはじめての出会いから

13年後にゴールインしたことに

なりますね。

 

 

お互いに芸能界で仕事をしてきて

頼りになったりなられたりで

気持ちがだんだんと近づいて

いったのでしょうね。

 

 

ドラマ「アイムホーム」のあらすじは?

上戸彩はドラマ「アイムホーム」の

撮影が終了してから産休にはいる

というこの名のでドラマは通常通りに

進みそうです。

 

 

ここでこのドラマのあらすじを説明

しておきます。

 

 

主人公の家路久(木村拓哉)は

爆発事故に巻き込まれ3ヶ月もの

昏睡状態から生還します。

 

 

しかし、5年間の記憶がなくなって

しまって仕事場も帰られてしまいました。

 

 

手元に残った10本の鍵の束と

おぼろげな記憶だけが頼りでした。

 

 

そして再婚した妻と息子が

顔に仮面をつけているように

見えてしまうことが奇妙なことです。

 

 

主人公の記憶がおぼろげなことが

すべての話しにつながっている

ような気がします。

 

 

 

最後には記憶が戻って

ハッピーエンドになることを

みるものとしては希望したいです。

まれに出演中の田中泯は役者ではなくて舞踏家なんですか?

17649fc2b370f453bbe20659391ef97f

http://xn--bbk2a7k3bq2o.jp/cast/ganji/より引用

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」

出演している田中泯(たなかみん)は

俳優ではなくて実は舞踏家らしいのです。

 

 

 

この人は「竜馬伝」にも出ていましたね。

私はそこではじめてこの人の

存在を知りました。

0404

http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/03…より引用

吉田東洋という土佐藩の

えらい方の役で出演していました。

ちょっと怖すぎるぐらいの演技でしたね。

 

 

何とも存在感のある役者さん

だなあと思っていたのです。

 

 

 

ところがどうやら本職は

俳優ではなくてダンサーだ

という話なのでびっくりしています。

 

 

 

ぱっと見はものすごく怖い顔

をしていますね。

ちょっと近寄りがたい感じです。

 

 

年齢的には結構上の人のようです。

今までどのような人選を歩んできた

のか気にになったので調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

田中泯とは?

ウィキペディアで調べてみました。

1945年生まれ

ダンサーであり舞踏家でもある

クラシックバレエやモダンダンスを

ならってモダンダンサーで活躍をしていた。

 

 

1974年からは「ハイパーダンス」

という踊りを独自に考えて衝撃を与えた。

 

1978年には海外でのデビューをしている。

パリの秋季芸術祭「日本の間」展に参加。

 

 

 

1980年代は山梨県を中心に

自然農法での農作業をはじめている。

 

 

 

映画の仕事としては「たそがれ清兵衛」

が最初の出演作になっている。

そのときにキネマ旬報賞新人男優賞

日本アカデミー賞最優秀助演男優賞

新人俳優賞を受賞している。

 

 

 

1945年東京生まれ

1963年東京都立武蔵野高等学校を卒業した。

1965年東京教育大学を中退する。

1978年身体気象研究所を創設している。

1979年に舞踏批評家協会賞を受賞した。

1981年舞踏団「舞塾(まいじゅく)」を結成した。

1982年に西ドイツ・ミュンヘン演劇祭

最優秀パフォーマンス賞を受賞した。

 

 

1985年に山梨県北杜市に

身体気象農場を開設した。

 

1990年にはフランス政府より

芸術文化騎士賞を受賞した。

 

1995年には舞踏批評家協会賞

サントリー地域文化賞を受賞した。

 

 

1996年には日本税理士会地域文化賞受賞。

2000年「桃花村舞踏団」を組織する。

「農事組合法人桃花村」を設立する。

 

 

2001年日本現代藝術振興賞を受賞した。

2011年第一回吉阪隆正賞を受賞した。

2012年第6回円空賞を受賞した。

2013年豊田市美術館フランシス・ベーコン展献上

 

 

という様に長く生きている分

多くの賞を頂いているわけです。

どの賞をとっても

私にはよくわからないものなんですが

すごいことだと思います。

 

 

なんとなく普通の人が過ごして

来た生き方とはかけ離れた

人生を送っている人なんだと

思わされました。

関連記事: 田中裕子の演技力はテレビ小説「まれ」でもひときわ目立っています

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

谷原章介の自宅は世田谷の豪邸ですか?赤ちゃん誕生おめでとう!

d8a9be4a3261eefb2e1b89dae9ffebba

http://matome.naver.jp/odai/2142369689081789801/21…より引用

俳優の谷原章介に待望の第6子が

生まれたそうです。

おめでとうございます。

 

 

谷原章介は東京の世田谷区

220坪の豪邸に暮らしているのです。

その自宅は世田谷の深沢という

ところではないかという噂です。

 

 

谷原章介はモデルから俳優に

転身してからは来る仕事は

なるべくうけるようにして

人よりもたくさん働くようにしている

という話を聞いたことがあります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今回、赤ちゃんが生まれて

これでお子さんは6人目です。

普通の人の収入ではとても

生活ができないですね。

 

 

 

でも谷原章介は人の3倍も

働いているのです。

ドラマで言うと、「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」

で主役を演じていますが

だいたいは主役ではありません。

 

 

 

だから人によっては顔はよく見るけど

名前は知らないといわれるような

役者さんかもしれません。

 

 

 

それでもどんな役であれ、

地道に演じているようです。

もともとモデル出身で身長も高くて

顔もイケメンなので変な役は

まわってこないみたいですけどね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしてもあのスタイルがよくて

優しそうな顔立ちなので

女性からの人気はかなりあるんです。

もし、独身だったらもっともてたでしょう。

 

 

 

バラエティー番組の司会もしていますね。

「王様のブランチ」これはかなり長く

続いていますね。

もう8年になるようです。

2013-08-10_102223

http://matome.naver.jp/odai/2142708345192474501/21…より引用

 

今度は「パネルクイズ アタック25」の

司会の仕事を任されるみたいですね。

このようにどんどん仕事がまわってきています。

 

 

 

たぶん、これは私の推測ですが

人間的にとてもできていて

仕事場などでも常に低姿勢であったり、

まわりの人とのつき合いも紳士的なのでは

ないでしょうか。

 

 

 

外ではあまり食事をしないという

話ですので普段からの仕事に対する

姿勢が余程良くないと

新しい番組のオファーなんて

来ないはずですからね。

 

 

 

谷原章介は料理も得意

なんだそうですね。

gnj1106171304018-p3

http://desktop2ch.tv/mnewsplus/1308286008/より引用

そのおかげで料理番組の

仕事がはいったりしているのです。

なんかなんでもできる器用な人

のようですね。

 

 

 

このように谷原章介は

いろんな仕事をこなしています。

普通の人ならば忙しすぎて

目が回るくらいなんですけど

そつなくこなしている印象があります。

 

 

 

 

そうではないと世田谷に

豪邸なんて建てられないし、

子供6人も育てていくのは

大変ですよ。

 

 

 

ぱっと見はそんなに働き者の

ようには見えないですけど

実はとてもしっかり者です。

 

 

 

ドラマの仕事では

まだまだ主役のオファーは

少ないですけれども

脇役の仕事を人ができないくらい

数をこなしているんだなあと

感心してしまいます。

 

 

 

この人がいれば6人の

子供たちも安心ですね。

 

関連記事: 谷原章介と嫁である三宅恵美との間に6人目の子供?