多部未華子のドラマ「ドs刑事」でのかわいい髪型が評判いいのです

2898481436_50ce89c6cb

http://www.flickr.com/photos/28921813@N08/28984814…より引用

 

女優の多部未華子がドラマ「ドs刑事

においてヘアースタイルを

ショート・ボブカットにしています。

 

 

これが今までになく可愛いと

評判になっています。

 

m_10514015_1595877450649156_529608811_n

http://dosdeka.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22より引用

 

今までは清純でかわいらしいイメージの

役がらが多かったのですが

このドラマでは全く違った役を

演じています。

 

 

人が困った顔を見るのが大好き

であったり、悪人を好きなだけいたぶれる

から刑事になったんだとか

普通の刑事ではないのです。

 

o0420033213280053155

http://ameblo.jp/sonsan16/entry-12015986092.htmlより引用

 

この悪人をいたぶった時の

うれしそうな顔も今までにない

多部未華子の演技ですね。

 

 

ちょっと悪魔のようにも

見えていまいますね。

背筋がぞーっとします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

大倉忠義について

 

CBjWV7QUIAA8eLp

https://twitter.com/k8_chuko/status/58345195367540…より引用

 

ドs刑事」で共演している

大倉忠義について調べました。

 

 

ジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー

1985年生まれ

大阪府出身

血液型O型

父親が居酒屋「鳥貴族」をチェーン展開している。

 

 

「ドs刑事」では多部未華子演ずる

黒井マヤとコンビを組んでいて

ほとんどボケ役をしている。

とてもおチョコチョイな人間ですが

とてもまじめなんです。

 

吉田羊について

 

10932444_752086304910095_1129989197_n

http://pinsta.me/tag/%E3%83%92%E3%83%84%E3%82%B8%E…より引用

 

生まれ年は非公開

福岡県久留米市出身

身長163㎝

血液型O型

 

 

ドラマ「ドs刑事」では主人公黒井マヤの

上司で課長の役を演じています。

とても厳しい上司で主人公と

いつも意見が合わず、口論をしています。

 

 

多部未華子について

1989年生まれ

東京都出身

身長158㎝

血液型O型

ヒラタオフィス所属

 

東京女子大学に6年間在学して

2013年に無事卒業した。

高校の同級生に新垣結衣ガいる。

 

 

2009年にNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」

のオーディションを受けて1,593にんの応募者

の中から主演に選ばれました。

 

 

2011年のドラマ「デカワンコ」で

民放の連続ドラマでははじめての

主演をしています。

 

 

ポップアート作家 奈良美智の絵について

 

01

http://yoshitomo-nara.blogspot.com/より引用

 

なぜ多部未華子のページなのに

奈良美智の話題が出るのかというと

上の絵を見てもらったらなんとなく

わかってもらえると思います。

 

 

奈良美智の描く女の子の

顔がなんか多部未華子の

顔に似ているのです。

 

 

多部未華子本人はどう思っている

のか知りませんが

どう見てもよく似ているのです。

 

 

特に両目のは慣れ具合が

何とも言えないくらい

多部未華子の顔とダブって見えます。

 

 

この話題は少し余談でしたね。

でも今回の「ドs刑事」に主演している

多部未華子はかわいいですね。

まれに出演中の鈴木拓は演技が普段のままのように思えませんか?

mainImage

http://www.baitoru.com/contents/star2/103/より引用

 

NHK朝の連続テレビ小説「まれ

の横浜編に出演している

ドランクドラゴン鈴木拓ですが、

演技力がどうのこうのというよりも

普段のまんまで出演している

ような気がしてなりません。

 

 

ドラマではマシェリ・シュシュという

洋菓子店でお菓子職人として

働いていますが、

何をやってもうまくいかずに

自身もなくなってしまっています。

 

001_size6

http://matome.naver.jp/odai/2140680128123603401/21…より引用

 

そういうダメな部分が

普段の鈴木拓と同じように見えて

しまうのは私だけでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、その少しおどおどしたような

立ち居振る舞いなどは他の役者さん

ではなかなかできない演技ですね。

 

m_thetv-58600

http://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/…より引用

 

まれの横浜編では出演者が

みんな堂々としているのに対して

鈴木拓の役の男性だけが

堂々としてなくて

ダメ人間の設定になっています。

 

m_syuko1

http://newsweb777.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

しかも、柊子が演じる

ス-シェフの矢野陶子に

いつもいびられてしまっています。

 

 

俳優としてドラマにでるとしたら

この鈴木拓が演じている役は

できればやりたくないと思うのですが

そういう役柄ができる役者さんも

とても大事なんですよね。

 

 

ヒーローがいれば悪役もいるし、

ヒロインがいればいじめ役の女優もいます。

 

 

鈴木拓は顔の印象とか

持っている雰囲気とかで

何かしゃきっとしないような

ダメ人間のイメージがしていますので

このまれでの役がらは普段のままでは

ないだろうかと思ってしまいます。

 

 

真の鈴木拓のことは知らないのですが

芸能界で生き残る為に

わざとこのようなイメージを

自分なりに作っているとしたら

すごいことだと思います。

 

 

 

常に計算をして人からこのように

見られるようにしようとやっていたら

かなりの切れ者かもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドランクドラゴンについて

 

pic_drunkdragon_mypage

http://www.p-jinriki.com/talent/drunkdragon/より引用

 

お笑いコンビのドランクドラゴン

鈴木拓塚地武雅の二人組

1996年に結成

事務所はプロダクション人力舎(じんりきしゃ)

鈴木拓は神奈川県の出身

1975年生まれ

血液型A型

身長167㎝

体重58キロ

神奈川県立綾瀬西高等学校卒業

 

 

塚地武雅は大阪府出身

1971年生まれ

血液型A型

身長168㎝

体重95キロ

塚地武雅はまれの能登編に

出演しています。

 

 

プロダクション人力舎とは?

お笑い芸人専門の芸能事務所です。

設立した頃には劇団東京乾電池が

所属をしていました。

 

シティーボーイズ、マギー司郎、竹中直人

中村ゆうじ、B21スペシャルなどを

世に送り出している。

 

 

所属している芸人

ふせえり、光浦靖子、大久保佳代子

アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽

ドランクドラゴン、おぎやはぎ、他

 

関連記事: 柳楽優弥がまれの横浜編に出演中!とてもかっこいいという評判です

女優の柊子が朝ドラまれの横浜編でス-・シェフとして活躍します

小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも

大地真央の夫でデザイナーの森田恭通が伊勢丹本店をリニューアル

73114_201002050033955001265347212c

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/73114/f…より引用

女優の大地真央がNHKの「あさイチ」の

生放送にゲストで登場しました。

年齢的には50歳代の後半だと

いうのにとても美人でかわいらしかった。

 

 

 

この美しさの秘訣は何なのかですが

毎朝、スム-ジ-を自分でつくって

飲んでいるのだそうです。

 

 

スム-ジ-って何かというと

野菜や果物をジューサーミキサーで

ジュースにして飲むことなんです。

 

 

 

多分、毎日の野菜や果物の

食物繊維が体にとてもいいように

働いて肌もきれいになるのだと

思います。

 

 

大地真央はダジャレが得意らしい

のですがイメージと違っていて

いい意味で裏切られた感じです。

 

g2009012829daiti_b

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009012829.htm…より引用

2010年にはミュージカル「マイ・フェア・レディ

の主演600回を達成しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

2014-10-26T00 29 06-43197

http://bestholiday.blog.so-net.ne.jp/2014-10-26より引用

大地真央は1990年に松平健

結婚しましたが、すれ違いが多かったため

2004年に離婚をしています。

 

 

その後、2007年にインテリアデザイナー

森田恭通と再婚をしました。

結婚式はフランスのシャンパーニュ地方

にある教会にて挙式をしています。

 

img7f39b38ezik2zj.jpeg d=a0

http://allstar002.seesaa.net/article/407616609.htm…より引用

この夫婦は森田恭通

大地真央よりも12歳も年下と

いうことで話題になりました。

 

 

伊勢丹本店リニューアル

RFNDXzAwOTUJ0g

http://www.apalog.com/report/archive/1405より引用

img_ind_01

http://www.mitsuipr.com/news/2013/0221/index.htmlより引用

これが伊勢丹本店リニューアル後の

売り場の写真なのです。

これをインテリアデザイナーの森田恭通が

手掛けたそうなんです。

 

 

どうやら森田恭通は世界的にも

有名なインテリアデザイナーだそうです。

きらきら輝くようなデザインが

得意なのか豪華なつくりですね。

 

京都の京福電気鉄道の嵐山駅の

デザインを手がけたことでも有名です。

 

 黒木瞳と大地真央

maohitomi250350.jpg d=a0

http://allstar002.seesaa.net/article/407616609.htm…より引用

黒木瞳も大地真央も宝塚歌劇団

出身なんですね。

大地真央の方が先輩で

黒木瞳が先輩にいじめられて

泣いていたところに大地真央が

声をかけてドライブに行ったりして

慰めていたことから仲がよくなったのです。

男役と娘役で何作も共演しています。

 

 

すごく豪華な二人組ですね。

こんな二人がドライブをしていて

サービスエリアにでもいたら

周囲は大変な騒ぎになるでしょうね。

菜々緒はスタイルがよくて脚の長さが驚異的!新しい恋人の噂あり!

4437

http://yaplog.jp/okusawa7chome/archive/1517より引用

 

モデルの菜々緒のスタイルが

いいのは見ていてよくわかるのですが

なんと長さが股下85㎝

あるそうなんです。

 

 

身長も高くて172㎝あります。

女性にしてはかなり背が高いです。

そして股下85㎝ということは

体のほぼ半分が脚だということです。

日本人離れした体型です。

 

img_0 1338781118

http://blogs.yahoo.co.jp/fauvette1234/52766773.htm…より引用

花柄の衣装でかわいらしいポーズを

とっていてスタイルの良さが

とてもよくわかりますね。

 

 

りかちゃん人形とかバービー人形とか

の体形をしているわけですね。

 

2013y05m26d_115923681

http://xn--b9j2er46l0ei91ik8nt0m.net/archives/924より引用

若い女性みんながあこがれる

スタイルをしていてその上

ハイヒールを履くので脚の

長さが半端なくなっています。

 

E88F9CE38085E7B792E3818CE38380E382A4E382A8E38383E38388E381A7E797A9E3819BE38199E3818EE3819FE58699E79C9F

http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp/archive/20150…より引用

このようにはだしで椅子に座って

いるだけでも脚は長く見えます。

 

G20120516003263060_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05…より引用

スギちゃんとのツーショットですが

体型の違いが明らか過ぎて

笑ってしまいます。

 

 

こんなにスタイルがよくて

顔も美人なので女優さんたちは

ドラマなどでの共演をするのを

嫌がるんじゃないでしょうか。

 

 

ある程度、自分は人よりも

スタイルがいいと思っている

女優さんでも菜々緒が隣に立つと

スタイルが悪く見えてしまうかもしれません。

 

 

ドラマでの演技力という面では

まだまだ自慢できるようなものでは

ないでしょうからその部分では

負けないですけどスタイルに関しては

どうしようもないですからね。

 

 

 

 

brandia1-600x450

http://shopping-tribe.com/news/17091/より引用

ここのところ、ブランディアのテレビCMに出演

していて目立ってきていますね。

結構インパクトがあって気になるCMですね。

 

菜々緒の恋の噂

2010年頃からT.M.Revolutionの西川貴教

お付き合いをしていたようです。

身長差もすごいですが年齢差もすごくて

18歳も年が離れているんです。

結局、このお付き合いは破局してしまいました。

 

 

新しく恋人になったのが若手イケメン俳優の

間宮祥太朗らしいですね。

こちらは年下なので菜々緒が

リードするという関係なのでしょうね。

 

 

二人はドラマ「ミス・パイロット」にて

共演した時に仲がとてもよかったそうです。

何かのきっかけで急に接近するようになった

のだと思います。

w600c-e_1653084

http://mdpr.jp/interview/detail/1473037より引用

 

間宮祥太朗とは?

1993年生まれ

神奈川県横浜市出身

身長179㎝

血液型O型

事務所はトライストーン・エンタテイメント

ドラマ出演

「ミス・パイロット」「弱くても勝てます」「水球ヤンキース」

「金田一少年の事件簿N」「信長協奏曲」「学校のカイダン」

他多数あり。

 

 

菜々緒とは?

本名 荒井菜々緒

1988年生まれ

血液型O型

身長172㎝

埼玉県出身

浦和学院高等学校を卒業して

共立女子大学へ進学して

埼玉から通っていたそうです。

 

 

身長が172㎝で体重が46キロしかないので

BMIの数値は15・5しかないらしい。

 

 

高校1年の時に「ミス・セブンティーン」の選抜オーディション

に挑戦して最終選考で落選している。

 

 

その後高校2年の時にスカウトを受けました。

そして大学時代に芸能活動を本格的に

やりだして格闘技のラウンドガールや

東京ガールズコレクションに出演したり

三愛の水着イメージガールも勤めています。

マザーゲームで希子の別れた旦那役の岡田義徳がきになりませんか?

005l

http://news.mynavi.jp/news/2009/03/16/024/index.ht…より引用

ドラマの「マザー・ゲーム」で

俳優の岡田義徳が主演の木村文乃

元旦那の役で出演しています。

 

 

E3839EE382B6E383BCE382B2E383BCE383A0E38080E58583E5A4AB

http://tv1192.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06より引用

ボンジョルノー!とか叫びながら

いつもいきなり登場して

ノウテンキなことばかりをします。

 

 

 

はじめの頃は息子には父親は

死んだと伝えていたのですが

そうもいかなくて本当のことを

打ち明けたのでした。

 

 

CEE_OxRUEAAilHZ

https://twitter.com/bc_ag905より引用

 

 

息子は父親は死んだと思っていた

ので父親が生きていることが

わかって大喜びをしました。

 

 

だから子供にとっては

スーパーマンのような存在なんです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし希子の方から見ると

自分たちを捨てて出て行ったので

その後は一人で子供をそだてる

ことになったのです。

 

 

そんな元旦那がいきなり戻ってきて

ノウテンキなことばかりしていたら

頭にくるに決まっています。

 

 

しかし、子供のことを思うと

父親はいないといけないと思って

しょうがなく受け入れているという感じです。

 

 

 

どうやら仕事もしていないみたいだし、

野宿をしながらふらふらしているといった

とんでもない父親だと思います。

 

 

drama_872

http://www.dramania.info/actor/4170.phpより引用

 

この「マザーゲーム」というドラマは

セレブ達の子共が通う幼稚園が

舞台になっています。

 

 

シングルマザーでお金があまりない

希子にとっては場違いな幼稚園であり

他の奥さん方とのお付き合いも

生活が違いすぎて話が合わないのです。

 

 

でもそのセレブな奥様方も

みんな何かしら家庭での問題を

かかえていて楽に暮らしている人は

誰もいないのです。

 

 

お金がたくさんあれば

楽な暮しができるということが

否定をされるような話の作り方です。

 

 

それともお金があるないにかかわらす

誰もが問題や悩みを抱えているという

ことを伝えたいのでしょうか。

 

 

このドラマにおいて岡田義徳の

出演する意味がもっと深いところに

あるように感じているのです。

 

 

この元旦那がただノウテンキに

立ち回っているだけなのは

ちょっとおかしいように思います。

 

 

今後、何か重大な意味があって

設定されている役がらなのではないか

と考えてみています。

 

 

そうじゃないとほんとにただむかつく

元旦那の役なだけになってしまいますからね。

 

 

岡田義則について

1977年生まれ

岐阜県出身

身長172㎝

血液型AB型

事務所 アミューズ

2002年にドラマ「木更津キャッツアイ

でうっちー役を演じました。

それ以来、脇役がほとんどなんだが

色々な役を演じてきています。

趣味は家具作りだそうです。

 

関連記事: 木村文乃の足が太いという噂が?マザーゲームで主役の演技はどう?

藤井流星の親と妹たちの画像あり!なんと妹二人はE-girls?

BvQAw_iCYAAP6bE

http://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cDovL2ltYWdlL…より引用

ジャニーズWESTの藤井流星

と二人のたちの画像があります。

なんと二人の妹たちはE-girls

メンバーなんですよ。

 

 

すごい兄弟ですよね。

親が芸能界が好きなんでしょうかね。

 

 

下の写真の真ん中が藤井流星で

左右が妹たちです。

A6goQ6tCQAILdEA.jpg large

https://twitter.com/marinos_ryoto23より引用

左が長女でE-girlsとflowerに所属している藤井萩花

右が次女でE-girlsとHapinessに所属している藤井夏恋

 

 

この写真が藤井流星の父親、母親、妹たちです。

B31Vwm1CAAEV2B9

https://twitter.com/extribe_eg24/status/5396818249…より引用

お父さんはまだ若くてイケメンですね。

お母さんはとても美人です。

仲のよさそうな家族ですね。

うらやましいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、こども3人を芸能界に

入れるのって結構お金が

かかるんじゃないのかな?

 

 

ご両親は大変でしたね。

その代わりこどもたちがこれから

活躍して稼いでくれたら

元が取れそうですね。

 

ジャニーズWESTについて

34032849_480x352

http://prcm.jp/album/ren2ren/pic/34032849より引用

ジャニーズWESTというのは

関西のジャニーズJr.出身の

7人組のグループです。

 

 

 

関ジャニ∞の次に関西からの

デビューをしました。

 

 

メンバーは

中間淳太(なかまじゅんた)

1987年生まれ

兵庫県出身

血液型O型

 

 

濱田崇裕(はまだたかひろ)

1988年生まれ

兵庫県出身

血液型 AB型

 

 

桐山昭人(きりやまあきと)

1989年生まれ

大阪府出身

血液型 A型

 

 

重岡大毅(しげおかだいき)

1992年生まれ

大阪府出身

血液型 A型

 

 

神山智洋(かみやまともひろ)

1993年生まれ

兵庫県出身

血液型 A型

 

 

藤井流星(ふじいりゅうせい)

1993年生まれ

大阪府出身

血液型 B型

 

 

小瀧望(こたきのぞむ)

1996年生まれ

大阪府出身

血液型 O型

 

 

2014年4月に「ええじゃないか」でデビューしました。

まだ世間的にはあまり知られていない

わけですが藤井流星のような

目立つ人たちが少しづつ活躍して

いけばだんだんと名前が知られて

くると思います。

 

 

嵐の次にくるグループは

はたしてどのグループなんでしょうか。

 

 

 月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」について

藤井流星が出演している

フジテレビの月9ドラマ「ようこそ、わが家へ

がだんだん面白くなってきています。

今までストーカーとして

暗いイメージで演じていた

藤井流星が疑惑が晴れて

急にいい人になってきました。

 

E8E0BAF75F1201928110304563200_3ad06c6261b.2.1.2038761012379595091.mp4.jpg versionId=js5qQm8kNA6EwtGs0hAGiT5UuA6gq.9C

https://vine.co/v/eaWxi1TUEtiより引用

やはりジャニーズ・エンターテイメントの

一員が悪役でドラマにでるなんて

ありえないですよね。

 

 

そして、いまだに正体がわからない

ニット帽の男の存在が誰なのか

とても気になるところですね。

 

 

原作とはかなり変わっているので

先が読めなくて毎週ドキドキしてしまいます。

 

関連記事: 相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の演技はどうでしょうか?

妻夫木聡の身長と体重を調べました!カンヌ監督賞の作品に出演!

76601_201005260994053001274839518c

http://life.oricon.co.jp/76601/full/より引用

 

俳優の妻夫木聡が出演した映画が

カンヌ映画祭で監督賞を受賞した

ことで話題になっています。

 

 

妻夫木聡はネットで検索すると

なぜか身長体重というキーワードが

出てくるのですがなせなのか調べてみました。

 

tsumabuki2

http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13より引用

 

笑顔の妻夫木聡はとても素敵で

こどものようなかわいらしさがあります。

 

7f4b6505

http://matome.naver.jp/odai/2137315557570586001/21…より引用

このようにまじめに笑わないで

写真に撮られると今度は大人っぽくて

ちょっと怖いような雰囲気も出てきます。

 

 

それはさておき、身長と体重のこと

なんですが、妻夫木聡の公式発表だと

171㎝の身長で55キロという体重

だそうです。

 

 

テレビで見ているとそんなに身長が

低いようには見えないのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、ネットでの噂だと

もっと低いはずだというのです。

身長が170センチ前後の女優さんと

並んでいるともっと背が低く見えるようです。

 

 

 

芸能人ですから多少は身長をサバを読むこと

もあるかと思いますので

2~3㎝くらいのことは目をつむって

あげればいいのではないでしょうか。

 

 

身長を高く見せるために

頭のてっぺんの髪の毛を

立たせるようなヘアースタイル

にしているなどと色々言われています。

 

 

芸能人ってそんな細かいことまで

噂にされてしまうので大変だなあ

と思ってしまいます。

 

 

 

まあそれも人気の裏返しだと

考えればいいのかもしれません。

人気のない芸能人はおそらく

なんの誹謗中傷もされないので

気楽でしょうけどつまらないですよね。

 

 

 妻夫木聡のCM出演

妻夫木聡の出ているCMについて

私の好きなものを選んでみました。

 

 

一つ目はトヨタのドラえもんのCMです。

2011-11-18_0930541585693491

http://m.hujiang.com/jp_doraemon/p196768/より引用

 

漫画のドラえもんを実写化しているのですが

のび太役の妻夫木聡がとても

はまっていて頼りなさがよく出ています。

 

 

ドラえもんの役がジャン・レノだというのも

意外性があっておもしろいですね。

 

 

 

もう一つにはロトのCMで

柳葉敏郎との共演のやつです。

これはシリーズ化されていて

新しくなる度に笑わしてくれます。

 

aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb4

http://matome.naver.jp/odai/2142266691482914201/21…より引用

 

二人の細かい表情がとてもいいですね。

 

 

カンヌ映画祭「黒衣の刺客」

妻夫木聡が出演する映画「黒衣の刺客

カンヌ映画祭で監督賞と受賞しました。

assassin0521

http://cinetri.jp/report/assassin0521/より引用

監督は台湾ホウ・シャオシェン監督です。

 

 

この映画は唐の時代の中国が舞台に

なっています。

誘拐されて暗殺者に育て上げらてた

娘が標的をねらっていく物語です。

暗殺の任務の途中で窮地に追い込まれるが

遣唐使の船に乗っていた日本の青年に

助けられます。

 

 

その日本の青年の役を

妻夫木聡が演じています。

 

 

この映画の公開は

2015年の秋ごろの予定です。

 

 

妻夫木聡の彼女?

女優のマイコと妻夫木聡が付き合っている

という噂がありますが今現在はどうなのでしょうか。

E3839EE382A4E382B3

http://news.affigelist.net/archives/293より引用

 

二人の結婚の情報なども

決定的なものがまだ出ていないので

何とも言えません。

 

 

 

おそらく各雑誌社では張り込みなどで

スクープをねらっているのでしょうが

まだ写真が撮れていないのでしょう。

 

 

 

そのうちにBIGニュースとして

世間に発表されるかもしれません。

 

関連記事: 妻夫木聡とマイコが付き合うきっかけはドラマの共演から?

池松壮亮はハリウッド映画のラストサムライに子役で出演していた?

2042072_201409150738979001410745234c

http://www.oricon.co.jp/news/2042072/photo/1/より引用

 

俳優の池松壮亮ですが最近

ドラマや映画にちょくちょく出ています。

 

 

名前と顔が合わないという人も

まだたくさんいるでしょう。

すごく有名というわけではないんです。

多分なんとなく顔を見たことがある

という程度の露出度だと思います。

 

 

ところがなんとあの有名な

ハリウッド映画である「ラストサムライ

に子役として出演していたというから

驚いてしまいました。

 

15B5C8CCEEA4CBA4AAA4B1A4EBA5AAA1BCA5EBA5B0A5ECA5F3

http://matome.naver.jp/odai/2139727195403151901/21…より引用

 

そう言われてみるとそんな子役が

いたなあといった印象なのですが

あのトム・クルーズと共演しているのです。

 

 

池松壮亮は子供だったから

よくわかっていなかったでしょうが

ハリウッドスターのトム・クルーズと

映画で共演できるなんて

なかなかないことですよね。

 

 

0e249913bb815b682b182e551ce00ef9

http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/ie/eiga-d…より引用

 

上の写真がその時のものですが

なんとなく今の池松壮亮の面影が

残っていてかわいいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

芸能界の仲のいい友達

池松壮亮には芸能界に同年代の

仲のいい友達がいるみたいですね。

5月24日(日)朝に放送された「ボクらの時代

に出演していました。

友達というのは

柄本時生前田敦子高畑充希の3人です。

 

20140619_maeda_18

http://cinematch.jp/person/?id=3028より引用

柄本時生は俳優で

父親が俳優の柄本明

母親が女優の角替和枝

そしてお兄さんが俳優の柄本佑です。

 

 

なんと俳優一家ですね。

 

 

015l

http://news.mynavi.jp/photo/articles/2015/01/23/ma…より引用

前田敦子はみんな知っている

元AKB48のセンターですね。

説明をしなくてもほとんどの

人が知っているでしょう。

 

 

E9AB98E79591

http://takahatamituki-com.blog.so-net.ne.jp/2015-0…より引用

 

高畑充希は梅酒ソーダのコマーシャルで

アカペラで歌を歌っている女の子です。

 

 

ミュージカル「ピーターパン」では

8代目ピーターパンを演じています。

ミュージカルにでるということは

歌がうまいのでしょうね。

 

 

梅酒ソーダのコマーシャルの歌では

うまいのかどうかまではわからないです。

 

 

 

ドラマ「Q10(キュート)」

e6661941.jpg 0b152998

http://blog.livedoor.jp/akb48_information/archives…より引用

 

この4人が仲良くなったきっかけは

2010年のドラマ「Q10(キュート)」での

共演だそうです。

それ以来、ブス会という名前で

時々場を設けてあっているほどの

仲の良さなんだそうです。

 

 

ボクらの時代」での話によると

柄本時生が高畑充希に恋をして

告白したのだけれど

お友達でいましょうといわれて

ふられてしまったとか

そのことをきっかけに

この4人が仲がよくなって

いまだにいいお友達同士

なんですね。

 

 

 

なんかいい関係でうらやましいです。

 

 

 

 

綾野剛は高校卒業するまで岐阜県で生活!陸上競技が得意なのです

ayano

http://www.tristone.co.jp/actors/ayano/より引用

俳優の綾野剛はドラマや映画

テレビCMなどでとても活躍しています。

出身は岐阜県高校を卒業する

までは岐阜県で生活していたそうです。

 

 

中学の時には岐阜県の陸上競技大会

800m優勝だそうです。

高校の時には岐阜県大会で

準優勝です。

 

 

体型も細身で中距離の

競技に適しているように思います。

 

 

2008年に映画「奈緒子」で

三浦春馬のライバルとして

陸上競技で走る役で出演した。

 

 

30キロぐらいのスピードで

走るシーンの撮影をしたのだけど

全然平気な感じで走っていたらしい。

 

 

img_1001571_29379473_2 1203409265

http://blogs.yahoo.co.jp/kouji_sg1/29413341.htmlより引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

2000年に高校を卒業して上京します。

モデルやバンド活動をしていたが

2003年には「仮面ライダー555

で俳優としてデビューをしています。

 

 

 

仮面ライダーに主演すると

だいたいの俳優さんは人気が出て

イケメン俳優になっていきますね。

 

 

オダギリジョーや小栗旬、福士蒼汰などが

その道を歩んできました。

 

 

その他にはNHKの朝の連続小説

の「カーネーション」にも出演したし、

八重の桜」にも出ました。

 

 

 

このあたりからCMにも

ちょくちょくでるようになって

きましたね。

 

a24d7dc1c37d8444e79649bd213ef7c4

 

http://macaro-ni.jp/3550より引用

 

アヤノゴウとアヤノコウジキミマロの

名前が似ている所で共演しているCM

ですがなかなかいいところをついているなと

感心しています。

 

 

綾野剛がスペア・リブで

綾小路きみまろがスペア・ブリと

女性にすすめているものです。

 

 

演技力がどうのこうのではなくて

このCMを考えた人がすごいなあと

思ってしまいます。

 

 

頭のとても柔らかい人なんでしょうね。

アイデアがすばらしいですね。

 

 

映画「新宿スワン」について

141021

http://gunosy.com/g/RgJMr?f=gNglEより引用

2015年5月30日から公開される

映画「新宿スワン」に綾野剛が主演します。

 

 

新宿歌舞伎町を舞台にして

スカウトマンを通して裏の歌舞伎町

の社会を描いたものです。

 

 

この映画の公開直前の

5月29日のラジオ番組

オールナイトニッポンGOLD

にパーソナリティーとして生放送に挑戦します。

 

 

2033269_201401230222834001390475497c

http://www.oricon.co.jp/news/video/photo/2033269/5…より引用

この映画で共演している俳優の

山田考之と綾野剛はとても仲がいいそうです。

山田考之の結婚の祝いに冷蔵庫をプレゼント

したらしいです。

 

 

その後は会うたびに冷蔵庫はどう?

と聞いているようです。

こんなに仲がいい友達が

同じ業界にいてうらやましいですね。

 

 

綾野剛について

1982年生まれ

岐阜県出身

身長180㎝

血液型A型

事務所 トライストーン・エンターテイメント

柳楽優弥がまれの横浜編に出演中!とてもかっこいいという評判です

120904

http://matome.naver.jp/odai/2139833269343156001/21…より引用

俳優の柳楽優弥は現在

NHK朝の連続小説「まれ横浜編

に出演しています。

 

 

とても目鼻立ちがりりしくて

かっこいいという評判です。

役がらとしてはまれが修行している

洋菓子店のシェフの長男で

普段あまり働かないでふらふらしている

だらしなさそうな男性の役です。

 

 

 

G20150507010307260_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05…より引用

 

だけど要所要所でまれに

大事な言葉をかけてくれているんです。

 

 

はじめて登場した時は

かなり酔っぱらっていて

まれにキスをしてしまったことも

翌日には記憶になくなっていました。

 

 

 

ときどきお店の方も手伝う

みたいだけど本業は何をしているのか

まだ謎になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

横浜編から出演しているので

多分、まれの恋の相手の横浜版と

いった役どころなのでしょうか。

そういったドキドキするところ

がないと視聴者もつまらない

でしょうからね。

 

 

kyd_584824_DSC_4682_e2-1024x678

http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-584824より引用

物語はまれが修行している洋菓子店と

シェフの奥さんが経営している

中華街のお店との間でほとんど

撮影されている感じですね。

 

 

能登から出てきたまれが

なんとか目指しているケーキのお店を

探し出して無理矢理試用期間だけど

働かせてもらえるまでになりました。

 

 

これからがまれの才能を存分に発揮

する場面がたくさん出てくるのでしょう。

そして柳楽優弥の役の男性と

毎回、絡んでくるのだと思います。

 

 

「まれ」の横浜編もだんだん

みていて楽しくなってきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

柳楽優弥について

1990年生まれ

東京都東大和市出身

身長174㎝

血液型A型

2010年に豊田エリーと結婚

スターダストプロモーション所属

 

 

映画「誰も知らない」のオーディションに

合格して主役を演じる。

目に力があるという理由で選ばれたらしい。

 

2004年の第57回カンヌ国際映画祭

にて14歳という若さで男優賞を受賞しています。

 

 

img_0

http://blogs.yahoo.co.jp/kawa1738jp/3747181.htmlより引用

 

その後も映画では主演作が続いています。

2005年「星になった少年」

2006年「シュガー&スパイス 風味絶佳」

2007年「ジーニアス・パーティ」

「包帯クラブ」

2009年「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」

2010年「すべては海になる」

 

民放のテレビドラマでは

2014年「アオイホノオ」で主演しています。

 

 

110de3f5518e1fdc77c15e30baa286dd

http://jyouhou-sokoshri1.com/geinou/haiyuu/1167/より引用

 

顔がイケメンで目に力があって

かなりいい男ですね。

「まれ」の出演を機会に全国的に

しかも幅広い年齢層から

人気が出てくるのではないでしょうか。

 

関連記事: 女優の柊子が朝ドラまれの横浜編でス-・シェフとして活躍します

小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも