グラビアアイドル新井ゆうこの画像あり!有村架純の姉なんですね

20140415224127a97

http://fuma30.blog.fc2.com/blog-entry-17.htmlより引用

この写真の女の子が

誰だかわかりますか?

 

 

新井ゆうこという名前で

グラビアアイドルなんです。

結構かわいくてとても

セクシーですね。

何枚かかわいい画像

のせてみました。

 

 

なんとこの人は今ブレイク中の

清純派女優の有村架純なんです。

 

 

322839_615

http://news.walkerplus.com/article/58190/image3228…より引用

妹はNHK朝の連続小説「あまちゃん」で

若い頃の小泉今日子の役で

出演して大ブレイクをしてひっぱりだこです。

 

 

今まで姉の存在は公にしていた

のですがまさかグラビアアイドル

として芸能活動をしていることは

発表していませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

東京スポーツが大騒ぎをして

はじめて世間に知られたわけです。

なぜ今まで公にしなかったのでしょうか?

 

 

 

妹の有村架純が清純派の女優として

ずいぶん前から活動をしているので

事務所の方針としてそうしていたのか

それとも姉妹で話し合って

内緒にしておこうということに

なっているのか。

 

 

c0120217_16494690

http://toshieos.exblog.jp/22518916より引用

 

とにかく東京スポーツによって

世間にわかってしまったので

これからは妹の人気を最大限に

利用して有名になっていって

ほしいものです。

 

 

私はこの新井ゆうこに関しては

今回初めて知ったのですが

写真を見ている限りでは

とても可愛いし、グラビアアイドルとして

申し分のないセクシーな体をしている

と思います。

 

 

201404152240444d1

http://fuma30.blog.fc2.com/img/201404152240444d1.j…より引用

 

妹の有村架純には

あまり似ていないようにも

思えるのですが

動画でうごいている新井ゆうこを

みたことがないので何とも言えません。

妹は顔が可愛いのですが

姉は顔も可愛いし、体が魅力的ですね。

私はどちらかというと姉の方が

好きですね。

 

 

img_1 1395675799

http://blogs.yahoo.co.jp/a458837157kf5/12602434.ht…より引用

 

世間に有村架純の姉だということ

がばれてしまった以上

これからはかなり注目が

集まって来ると思います。

 

 

そのタイミングを逃さないように

自分の持っているポテンシャルを

存分に発揮した方がいいですね。

 

 

おそらく妹の有村架純が

こんなに活躍しているので

かなりつらい日々を送って

いたのではないのかなあ

と思ってしまいます。

 

 

本人の口からはそうは

いわないでしょうけれども

おそらく心のうちでは

そうだったんではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

新井ゆうこの経歴

20140415224129748

http://fuma30.blog.fc2.com/blog-entry-17.htmlより引用

1990年生まれ

兵庫県出身

身長162㎝

Dカップ

グラビアアイドル

アミックエンターテイメント所属

 

 

アミックエンターテイメントとは?

大阪日本橋にある芸能プロダクション。

タレントやモデル、アイドル、舞台女優

などが主な活動の種類です。

 

 

テレビや広告、CM、ファッションショー

イベント、エキストラなどの仕事をしていて

新人教育には力を入れているようです。

 

 

今回の新井ゆうこの件から

有名なプロダクションになっていくかも

しれませんね。

DAIGOと北川景子が書店で公開キス!24時間マラソン大丈夫?

m_daigo

http://con29.blog.so-net.ne.jp/2015-05-19-2より引用

ロック歌手のDAIGO

女優の北川景子が3月ごろ深夜の

六本木の書店で人前で公開キスをしていた

ということで報道されたことがあります。

 

 

どうやら積極的なのは

北川景子の方だったとか。

この二人には雑誌社の方でも

かなりマークをしているのでは

ないでしょうかね。

 

 

世間で結構騒がれていても

人前でデートをしたりすると

いうことはもうばれてもかまわない

という本気モードなんじゃないかな。

 

 

 

時々このようなことをしてくれると

雑誌社にしても話題ができて

助かりますね。

この二人はこのまま結婚まで

いってしまうかもしれないです。

 

 

Bul4catCcAAY0Vj

http://blog.goo.ne.jp/yudoooh/e/969f5aef51902ed96f…より引用

DAIGOは本職は歌手なんですけど

どちらかというとバラエティー番組

の出演が多いですね。

 

 

 

特に志村動物園でお猿さん

と散歩をしている時の

DAIGOはとても優しく見えます。

 

 

時々番組で急にコメントを

求められたりしたときに

困った表情をしたり、

うけなかったときに

落ち込んだりするしぐさが

可愛いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

f0037990_23463820

http://takablotaro.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/…より引用

北川景子はDAIGOのそういうところが

気に入ったのでしょうか?

 

 

書店で堂々とDAIGOに抱きついたり

キスしたりしているらしいので

かなり大胆な部分を持っているんですね。

 

 

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c-200x200

http://www.tv-drama.club/?p=813より引用

7月から放送されるドラマ「探偵の探偵

では主演をする予定なので

相当気合がはいっているらしいです。

 

 

共演者も徐々に決まり始めていて

井浦新ユースケ・サンタマリア三浦貴大

などがわきを固めるみたいです。

 

 

DAIGO24時間マラソンオファー!

DAIGOは日テレの24時間マラソン

次期走者に指名されたようです。

いきなりふられてかなり戸惑って

いるようですが近々返事を

しなければならないわけです。

 

 

24時間マラソンはかなりつらい

でしょうけれども選ばれるということは

とても光栄なことなので

是非走ってほしいですね。

 

 

世間には結構名前が知られていると

思いますがまだまだ有名な

タレントではないですからね。

 

 

 

24時間テレビのランナーだと

一日中、走っている姿を放送して

くれるので全国的に知名度が

あがるはずです。

 

 

DAIGOは音楽活動をしているので

そちらの方でも今後

いい方向に向かっていくのでは

ないでしょうか。

 

 

体も細いし、体力をつければ

マラソンには適している

ように思えます。

 

 

バンドのツアーをする場合でも

体力がないとやっていけませんからね。

絶対にこの誘いは受けるべきだと思います。

 

関連記事: 「探偵の探偵」がドラマ化決定!キャストは主人公に北川景子!

DAIGOと北川景子の結婚は、はたしてあるでしょうか?

相葉雅紀のドラマ「ようこそ、わが家へ」の演技はどうでしょうか?

42266246_429x636

http://prcm.jp/album/ma012240/pic/42266246より引用

嵐の相葉雅紀が主演している

月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」が

徐々に人気が出てきています。

 

 

当初はドラマでの相葉雅紀の

演技力が不安視されていて

月9なのに相葉雅紀で

大丈夫だろうか?

 

 

という声も多く聞こえてきていました。

それくらい今までのドラマでの

演技力があまり評判が

よくなかったのです。

 

 

今回のドラマ「ようこそ、わが家へ」は

池井戸潤が原作を書いている

小説であり、かなり期待をされていました。

 

 

原作をテレビドラマにするために

原作にはいない人物が登場します。

相葉雅紀の役はおとなしくて

臆病な若者の役なので

普段の相葉雅紀のイメージと

結構近いような気がしています。

 

 

そして頼りない人物を

演技でだしていかなければ

ならないのです。

 

 

 

相葉雅紀の普段のイメージが

この役がらと重なって

とてもよくマッチしているわけです。

 

 

このドラマの倉田健太の役は

相葉雅紀が一番はまっている

と思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「ようこそ、わが家へ」 の相関図

waga

http://xn--p9jk1c2bw935bsha.blog.so-net.ne.jp/2015…より引用

はたしてこの登場人物の中に

ななしさんがいるのかどうか

ですけどいまだに何にもわかりません。

 

 

妹のななの元カレがあやしいと

思っていたけどなんか違う気もしています。

 

 

前に自転車でおばあさんを

ひっかけた若者も

結局は逮捕されたけど

ななしさんではなかったんですね。

 

 

 

お母さんの陶芸教室の先生も

違っているみたいです。

 

 

父親の倉田太一の会社の方では

真瀬営業部長との対決が

続いていてあやしそうな人が

いるのですが

倉田家の家に忍びこんだり

するのは仕事をしている

日中はできないことでしょう。

 

 

とにかくこの物語は

電車に乗る列を守らなかった

人物に注意をしたことによって

逆恨みをされてしまうという

日常おこりそうな出来事から

色々な嫌がらせが始まってしまいます。

 

 

o0400022313253954028

http://ameblo.jp/misayokohama/entry-12005352200.ht…より引用

 

普段は立ち入らないようなことに

たまたま勇気を出してしまったことで

こんなに大変なことになるなんて

発想がなかなか素晴らしいです。

 

 

そしてこのドラマに相葉雅紀を

主演にしたのもぴったり合った

人選だと思います。

 

 

 

このドラマの視聴率は回を追うごとに

よくなっていくのではないでしょうか。

 

 

そして、ななしさんの正体は

誰なのか、最後の最後まで

多分明かさないでしょうね。

 

 

原作の小説とは内容や

登場人物を変更しているところが

あるので大どんでん返しの

仕掛けがしてあるかもしれませんね。

 

 

今から最終回がとても楽しみになってきました。

 

 

9784094088434

http://www.shogakukan.co.jp/news/101440より引用

テレビドラマとはまた内容が違っているので

原作も読んでおいたらよいかもしれません。

関連記事: 山口紗弥加がドラマの月9で演じているシルビアと西沢摂子の画像!

女優の柊子が朝ドラまれの横浜編でス-・シェフとして活躍します

41

http://mare-netabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02-…より引用

女優の柊子(しゅうこ)のことを

知っていますか?

NHK朝の連続小説「まれ横浜編

でケーキ屋マシェリ・シュシュ

ス-・シェフ矢野陶子

演じている女性です。

 

o0480085513308485195

http://ameblo.jp/shu–ko/より引用

 

マシェリ・シュシュでは

シェフの次にえらい地位にいて

新人のまれを教育する立場です。

 

 

どうやらまれのような天真爛漫な

女性のことが嫌いなようで

これからをまれをいじめる役に

なってきそうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

おそらく自分はちゃんと

調理師学校に通ったり

何軒かの店で修行をして

やっとマシェリ・シュシュに

たどり着いたのだろうと思います。

 

 

そこへ能登から出てきた

田舎娘がいきなり無礼なやり方で

お店で働かせてほしいと

いってきたのです。

 

 

店のナンバー2としては

気分がいいわけないですよね。

まれはヒロインだからテレビを

みている人は応援しますが

実はとても失礼なやり方で

店に押しかけていますね。

 

 

とにかく強引にシェフに頼み込んだり

店の前で朝まで座り込んだり

逃げたシェフを追いかけたりしています。

 

 

 

おそらくキャリアをつんだ

ス-・シェフの矢野陶子としては

そんな失礼な者を許すわけには

いかないだろうから

これからかなりまれに対して

厳しく当たるでしょう。

 

 

そんな役をするわけだから

かなり難しいと思います。

 

 

矢野陶子を演じている柊子は

とても気が強くてさっそうとしていて

かなり個性がある女優さんだと思います。

いままであまり見かけなかったので

どういう人なのか調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 柊子とは?

 

9140132b

http://blog.livedoor.jp/c_nagatsu/archives/5218597…より引用

柊子はまだそんなに有名では

ないみたいであまり情報がありません。

 

 

本名は竹田柊子(たけだしゅうこ)

1991年生まれ

奈良県出身

血液型O型

身長165㎝

趣味は料理、乗馬、ダンス、

特技ピアノ

 

 

4b9fb485

http://blog.livedoor.jp/c_nagatsu/archives/5218597…より引用

 

ドラマ

まれ

ゆりちかへ

ビターシュガー

温泉若おかみの殺人推理23

大魔神カノン

風に向かって走れ!

 

 

映画

プラチナデータ

僕らがいた

夜明けの街で

ランウェイ・ビート

沈まぬ太陽

陰陽師

 

 

このように結構有名な

ドラマや映画に出演して

いますがおそらく今までは

あまり目立たない役が多かった

のではないでしょうか。

 

 

今回、朝ドラ「まれ」で矢野陶子の

役が回ってきたので

世間からの注目をかなり

浴びることになるでしょう。

マシェリ・シュシュでは欠かせない

人物だし、まれのコワい先輩

としても役どころも重要ですね。

もしかしたら次々にドラマや

映画のオファーが来るようになる

かもしれませんね。

 

 

それから作詞もするそうなので

これからが楽しみな女優さんだと

思います。

 

関連記事: 小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも

小日向文世の悪役は別人みたいに怖い!まれでのパティシエ役でも

140413-18

http://allstar002.seesaa.net/article/407137313.htm…より引用

俳優の小日向文世はいつもニコニコ

しているとてもいい人の役が

多いのですがたまに悪役

演じることがあります。

 

49ba9043cd2d4

http://xn--bbk2a7k3bq2o.net/%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%…より引用

 

どちらかというと人のいい

おじさんてきなイメージがあるので

怖い役は似合わないと思うんですが

実際には悪役も結構はまるんです。

 

 

o0259019410945182689

http://ameblo.jp/columbo22/entry-10751175272.htmlより引用

上の写真は北野武監督の映画

アウトレイジ ビヨンド」では怖いひとの

役をやっていて別人のようでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小日向文世の若い頃の写真

23歳の頃の写真です。

髪の毛がふさふさでこれまた

別人みたいですね。

 

79cafe8a

http://mare-netabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02-…より引用

 

とてもイケメンですし

優しそうで劇団でも

もてたのではないでしょうか。

 

 

人間って髪形によって

印象がかなり変わるんですね。

とてもそう思いました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

NHK朝の連続小説「まれ」出演

まれ」の横浜編から本格的に

出演しています。

 

20150507-OHT1I50037-S

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150507-OHT1…より引用

 

能登編の時にもロールケーキ

の大会の時に一日だけ

審査員の役のために出演していました。

 

 

なんとなく横浜でのパティシエの

修行のあたりでつながってくるのかな

と思っていたらそのとおりに

思いっきりつながってきました。

 

prm1505060018-p2

http://www.sankei.com/premium/photos/150506/prm150…より引用

 

審査員として能登に来た時から

そうだったのですが

今回は全然笑わない役ですね。

 

 

悪役とまではいわないけれど

ちょっと偏屈なパティシエで

腕は確かだけど変わりものです。

 

 

まれが明るく元気がいいだけに

正反対の人間に見えてきます。

 

 

この先、まれはこの人の下で

修行をする子のになるのですが

何とも大変に苦労をすることに

なりそうな予感がします。

 

 

まれは「世界一のケーキ職人になる!」

という夢を持って能登から横浜に

出てきているので

ちょっとしたことくらいでは

へこたれないでしょう。

 

 

小日向文世とは?

1954年生まれ

北海道の三笠市出身

東京写真専門学校卒業

身長164㎝

血液型O型

専門学校を卒業してから

俳優の中村雅俊の付き人を

していました。

 

 

23歳の時に「自由劇場」に入団。

39歳の時に結婚をしています。

そして41歳の時に長男が生まれます。

42歳の時には劇団が解散してしまい、

44歳の時に次男が生まれた。

 

 

47歳の時にフジテレビの月9の

木村拓哉が主演を

勤めるドラマ「HERO」で

レギュラー出演をしています。

そこからは現在に至るまで

常に仕事の依頼があるようです。

 

 

脇役の中でもかなり演技派の

俳優さんですね。

関連記事: 清水富美加の画像あります!フォーゼで人気が出てまれで大活躍!

朝ドラ「まれ」の感想と今までのあらすじをおさらいしてみました

門脇麦はまれで活躍中!2016年の映画「ニ重生活」で主演決定!

土屋太鳳がまれの撮影で太ったという噂がありますが本当ですか?

まれに出演中の田中泯は役者ではなくて舞踏家なんですか?

大泉洋の嫁さんはフジテレビの副部長なの?まれの父親役の評価は?

まれの母役常盤貴子の旦那は長塚京三の息子で演出家の長塚圭史?

朝ドラ「まれ」のヒロインの子供時代の子役ははだれですか?

土屋太鳳の卒業した高校はどこでしょうか?家族構成は?

浜田省吾の素顔は昔フライデーが報道したが今だに謎のままですか?

3fcbce0c2f1a80416e

http://matome.naver.jp/odai/2133007860491106001/21…より引用

歌手の浜田省吾

常にサングラスをかけています。

 

 

ほとんど公の場所では

サングラスを外さないことで有名です。

 

 

だから世間では浜田省吾の

素顔を知っている人がほとんど

いないんじゃないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

1987年に雑誌のフライデー

浜田省吾夫妻が素顔で

手をつないで歩いている

ところを報道しています。

 

 

 

この時も浜田省吾の目のところ

には黒い線が描かれていたので

結局顔はよくわからないままでした。

 

o0480064910410130490

http://ameblo.jp/rocks-69/entry-10457619154.htmlより引用

この時浜田省吾はかなり

フライデーに対して怒ったそうです。

「I DON’T LIKE “FRIDAY”」

という曲を制作しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

i320

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d…より引用

上の写真は若いころの写真ですが

比較的サングラスが色が薄くて

目が見えていますね。

 

 

ちょっと腫れぼったい瞼で

たれ目的な感じでしょうかね。

それが嫌でサングラスをかける

ようになったのか。

 

 

 

それとも若いころ吉田拓郎

バックバンドをやっていた時に

ドラムをたたいていて

少しでも目立ちたくて

サングラスをかけるようになった

という話も聞いています。

 

 

 

いずれにしても他人には

わからない理由があって

サングラスをかけているのでしょう。

 

 

普段サングラスをかけている有名人は

仕事が休みの時はサングラスを

はずしていれば、おそらく誰にも

気付かれないで街中でも

歩き回れるという

利点がありますね。

 

 

EXILEATSUSHI

ほとんどサングラスを外すことは

ないですが一度はずしたところを

テレビで見ましたがすごく優しそうで

逆にいうと凄味がないのです。

 

 

 

 浜田省吾の最新アルバム

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター

これがオリコンの週間アルバムランキングで

2週連続の一位を獲得しています。

最近はどうしているのかなと思っていたら

久々にアルバムを発表してこんなに

売れるなんてやはり、すごいアーティスト

なんだなあと思います。

f551b746bbdcb2

http://www.musicman-net.com/artist/46817.htmlより引用

 

 

2015-03-02T19 04 21-3782c.png c=a3

http://rohi.blog.so-net.ne.jp/archive/c27376-1より引用

この秋からのコンサートツアーも

上の写真には書かれているので

また活動をはじめていく予定なんですね。

 

 

 

 

浜田省吾について

1952年生まれ

広島県竹原市出身

広島県立呉三津田高等学校卒業

神奈川大学法学部中退

身長170㎝

 

1975年に愛奴というグループの

ドラムスとしてプロ・デビューしました。

 

 

その後、1976年にシングル

路地裏の少年」でソロデビューをしました。

尾崎豊福山雅治櫻井和寿などは

浜田省吾にかなり影響を受けている

アーティストたちであります。

天海祐希が2年前に舞台を降板した原因の心筋梗塞という病気とは?

76157_201005120575389001273632215c

http://beauty.oricon.co.jp/news/76157/full/より引用

 

女優の天海祐希は2013年5月に

体調不良を理由に病気で舞台を降板しました。

診断の結果は軽い心筋梗塞ということ

だったみたいです。

 

 

あの元気いっぱいの天海祐希が

心筋梗塞だなんてあまり想像が

できないですよね。

 

 

心筋梗塞という病気とは?

心臓という臓器は人間の

体全体に血液をおくるポンプの

役割をしています。

 

 

常に筋肉がのびたり縮んだりして

止まることなくうごいています。

 

 

 

その心臓が動くためには

酸素や栄養分を含んだ

血液を心臓の筋肉に送りこまないと

いけません。

 

これが冠動脈という血管から

送られるのですが、動脈硬化などで

結婚が狭くなったり、完全に詰まったりして

心筋に血液が届かなくなってしまいます。

 

 

これが心筋梗塞になった状態です。

これをそのままにしておくと

命が亡くなってしまいます。

 

 

 

心筋梗塞の治療は冠動脈の中で

詰まったところを血栓溶解薬を

注射して溶かしたり、カテーテルの

先にパルーンが付けてふくらまして

その部分に筒状の金網を取り付けて

血管が再び閉塞するのを防ぎます。

 

 

心筋梗塞にかかりやすい人は

どういう人なのかというと

  • 仕事ばかりしている人
  • 他人と競争するのが好きな人
  • 性格が短気な人
  • 責任感がとても強い人

このような人たちが仕事のストレスと

戦い続けていると心臓の筋肉が

痙攣したりするそうです。

 

 

もしかしたら天海祐希は上記のような

タイプなのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

主演ドラマ「BOSS」について

1302859016

http://matome.naver.jp/odai/2142572251800256301/21…より引用

天海祐希といえばドラマ「BOSS

ではないでしょうか。

これは私も毎週欠かさず

見ていました。

 

 

いかにもキャリアウーマンという

かっこよさがあって

男勝りの仕事をするところが

見ていてスカッとしてしまいます。

 

 

ショム2と少し似ている感じですね。

 

 

主演ドラマ「離婚弁護士」について

201201005_amamiyuki_19

http://matome.naver.jp/odai/2138249486895564501/21…より引用

こちらの天海祐希の代表的

ドラマですが、切れ者弁護士の役ですね。

切れ者なのにふとしたことから

離婚専門の弁護士の仕事を

することになってしまうというものです。

 

天海祐希の宝塚歌劇団時代

0

http://hotnews-trend234.blog.so-net.ne.jp/2013-06-…より引用

 

天海祐希は宝塚歌劇団の出身です。

何と、宝塚音楽学校の入学の時には

主席だったそうです。

 

 

しかも宝塚入団1年目から新人公演

の主演に選ばれていたそうです。

このことは普通の流れでは

考えられないことらしいですね。

 

 

それほど宝塚歌劇団でも

優秀だったことがよくわかります。

 

 

病気からの舞台復帰

20150513-OHT1I50004-L

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150513-OHT1…より引用

「蒼の乱」という映画で

「劇団☆新幹線」の舞台を映画化した

ものですが主演するということで

舞台あいさつをしました。

 

 

今回は大阪での舞台あいさつでしたが

元気よく関西弁での冗談も

飛び出していたらしいです。

 

 

すっかり体の調子も

戻ったみたいでよかったですね。

松田優作の娘がYUKIという名前でCDデビューをするそうです

uploaded

http://by-s.me/article/129034896365863771より引用

俳優の松田優作

6月にCDデビューする予定です。

 

 

Young Juvenile Youth」という

エレクトロニックユニットのボーカルで

名前をYUKI(ユウキと読みます)で

デビューです。

jacket_img_L

http://matome.naver.jp/odai/2142761873543463701/21…より引用

 

 

6月3日に「Animation」という

曲が発売されることが決まっています。

いままであまり報道されない

ようにしていたのか

はじめて聞く話題です。

 

 

これで長男、次男、長女と

芸能界で生きていくという

芸能一家になりましたね。

 

 

上の写真だと目元が隠れて

いたりメイクが特殊だったりで

顔がよくわからないですが

噂では母親の松田美由紀

似てとても美人だそうですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「Young Juvenile Youth」とは?

nAMdq7TLdpyMEsWcwsWFj5IAelWj2oAI

https://antenna.jp/news/detail/424846/より引用

この写真のように

男女のユニットになっていて

女性の方がYUKIみたいですね。

噂どおりにお母さんに似て

美人ですね。

 

 

どんな歌声なのか

はやく聞いてみたいですね。

と思ってネットで探していたら

ミュージックビデオがありました。

 

 

早速見てみました。

とても静かな曲でもりあがりのあまりない

感じでずーと続きます。

ビデオの画像はYUKIの顔が

色々と加工されて芸術的な作品のように

表現されています。

 

 

私自身はあまりなじめる曲では

ないので売れるのかどうかは

よくわかりません。

 

 

多分、若い人たちの新しい感覚の

音楽なのでしょうね。

なんとなくサカナクションに似た

イメージを受けました。

 

 

 

松田優作一家について

1989年に40歳の若さで

この世を去った松田優作

石原プロのドラマ「太陽にほえろ!」で

一役有名人になりました。

 

 

その後も「探偵物語」というドラマ

にも主演してイタリアのスクーターの

べスパ」をかっこよく乗り回して

評判になりました。

 

 

映画では「ブラックレイン」という

ハリウッド映画にもかなりやばい悪役で

出演しています。

 

 

 

奥さんは女優の松田美由紀です。

旧姓は熊谷でした。

matsudasan_prof

http://www.el-aura.com/trinitys-donation-volume14-…より引用

ドラマ「探偵物語」において

松田優作と共演した時に

仲がよくなったのです。

 

 

松田優作は当時別の人と

結婚していたのですが

そのことが原因で離婚したらしいです。

 

 

当時の熊谷美由紀は

その後、松田優作と結婚しています。

 

 

長男は俳優の松田龍平です。

movie

http://matome.naver.jp/odai/2141342991172255501/21…より引用

6歳の時に父親を亡くしている。

NHK朝の連続小説「あまちゃん

で能年玲奈が演じたヒロインの

マネージャーの役を演じて

広く人気が出たのです。

 

 

 

次男は俳優の松田翔太です。

005

http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/20…より引用

2005年にドラマ「花より男子

で西門総二郎 の役を演じて

人気が出ています。

 

 

 

テレビCMでは父親も昔

出演していたギャッツビ-のCM

に出演中です。

 

このように松田家はみんな

芸能界で仕事をしているのです。

末娘のYUKIがどこまで活躍

をするのか見ものですね。

山口紗弥加がドラマの月9で演じているシルビアと西沢摂子の画像!

3

http://blog.goo.ne.jp/zetaireidozllより引用

 

女優の山口紗弥加が月9の

ようこそ、わが家へ」に出演しています。

 

 

主人公倉田健太の父親太一の

会社の経理担当の派遣社員

役で大活躍です。

 

E38288E38186E38193E3819DE3828FE3818CE3828403-4a2ae

http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2015-04…より引用

 

経理部として社員の領収書を

常にチェックをして不正を正そうと

真面目に頑張っているのです。

 

 

営業部の真瀬部長の不正な

接待費に関して強く疑問に

想い、上司である倉田太一に

助けを求めます。

 

o0480036013289379579

http://ameblo.jp/chocoball310/entry-12019808919.ht…より引用

かなり暗い女性の役ですが

正義感の強さは共感できる部分です。

おかしいとは思っていても

なかなか実行に移せないものです。

しかもとても怖そうな真瀬部長が

相手ですからね。

 

 

山口紗弥加が演じている西沢摂子

このドラマ「ようこそ、わが家へ」の

ストーリー的にはストーカーとは

違うせんでは主要な役どころであり

領収書デカ」というあだ名も

付けられていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

西沢摂子は昼の経理事務の顔と

夜のパブでのアルバイトの顔があります。

そこでシルビアという名前で働いています。

 

 

 

その店は高円寺にあって

倉田健太の就職した編集社の近くで

編集長の行きつけの店です。

 

b102dd8d78c8b2600c4d35f18a7728a5

http://468shinyadorama.com/youkosowagayahe-syuzaim…より引用

このシルビアというパブの女性ですが

とても無愛想で声も低くて

固定客なんかつきそうにないんです。

 

 

しかし、編集長はこのシルビアの

大ファンなのですね。

 

 

この先本題のストーカーの

動きとは別のところで

この西沢摂子と夜の顔シルビアの

動きも見逃せないと思っています。

 

 

原作者が池井戸潤なので

太一がもといた銀行とか

経理関係などはかなり詳しく

描写していくのでしょう。

 

 

竹中直人が演じている真瀬部長との

対決などはこれからどんどん盛り上がってくる

と予想しています。

 

596e55a6b1712c332d5f913c6e3c7336-300x240

http://jouhou-center.com/1371.htmlより引用

主役ではないけれども

このドラマの中では一番気になる

存在になっている山口紗弥加の

今後の演技に期待したいところです。

 

 

山口紗弥加とは?

1980年生まれ

福岡県出身

血液型 O型

身長 158㎝

 

中学の時の一年先輩に椎名林檎がいるそうです。

水に凝っていてミネラルウォーターなどの

知識がかなり豊富らしい。

 

1994年にフジテレビのドラマ「若者のすべて

に出演してドラマデビューしました。

山口紗弥加が14歳の時ですね。

 

 

それからはドラマを中心にして

映画やCMに出演していて

今ではかなりのキャリアのある

女優さんの仲間ですね。

 

 

 

いままではドラマにでていても

あまり目立っていなかったようですが

「このようこそ、わが家へ」ではかなり目立っています。

そして、すごいのが同時期のドラマとして

「ヤメゴク」という大島優子主演のドラマにも

出演しているんです。

 

 

こちらはお医者さんの役です。

同時期に違う役をやるなんて

とても器用な役者さんですね。

 

 

しかも人気があって引っ張りダコ

だということですね。

関連記事: 沢尻エリカの別に発言の真相はなんなのか?新ドラマの視聴率は?

高田純次は宝石鑑定士の資格を持っています!名言も多いのです!

沢尻エリカが黒髪で月9デビュー決定!不機嫌にならなければいいけど

嵐の相葉雅紀が主演するドラマは2015年4月から月9で!

清水富美加の画像あります!フォーゼで人気が出てまれで大活躍!

a5ad52c3fb4c6944bfcf33bc5a727f94

http://www.47news.jp/topics/entertainment/r25/cult…より引用

女優の清水富美加

NHKの朝の連続小説「まれ」の

出演によって人気があがってきています。

 

 

「まれ」での役はヒロインの土屋太鳳が演じるまれの

同級生で門脇麦山﨑賢人などどと

一緒に共演しています。

 

 

11049440_1592524507656217_1214264335_n

http://pinsta.me/tag/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%8C%E…より引用

 

能登の田舎の村で生まれ育って

東京にかなり憧れています。

できればモデルとか女優とかの

オーディションに受かって東京で

暮らしていきたいという

大きな夢を持っている女の子の役です。

 

e0000295_1212342

http://solmaster.exblog.jp/22937809/より引用

かなり気が強くて

男勝りな所がありますが

一度、東京へオーディションにいって

まわりの人達のすごさに

圧倒されて力尽きて帰ってきたのです。

 

136493

http://matome.naver.jp/odai/2142890002698107201/21…より引用

 

そのように繊細な所もあわせ持った

女の子を演じているのです。

結構難しい役だとおもいますよ。

結構自己主張をするタイプの子ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 仮面ライダー・フォーゼ

清水富美加仮面ライダー・フォーゼ

ヒロインを務めてから人気が出始めていました。

このドラマは福士蒼汰が主演をしていた

番組でした。

 

 

仮面ライダー系のドラマは

歴代のイケメン俳優の登竜門ですね。

 

5457_2

http://www.toei.co.jp/tv/fourze/story/1196316_1923…より引用

 

 

img_10 1325555609

http://blogs.yahoo.co.jp/sintyandaisuki2005/339951…より引用

仮面ライダーは第一回目の

藤岡弘から始まって何年になるか

いまだに続いているなんて

かなりの長寿番組ですね。

数々の俳優や女優が生まれた

番組でもありますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

映画「ズタボロ」について

清水富美加は2015年に

ヒロインとして映画「ズタボロ

に出演が決まっています。

 

 

news_xlarge_zutaboro_201505_01_3

http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/146581…より引用

 

清水富美加は清美という

主人公の彼女の役で

ロングヘヤーを茶髪にして

テキヤをするというのです。

 

 

 

20150509_122022_large_2053

http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=205262…より引用

この映画はゲッツ板谷の自叙伝的な

小説が原作になっています。

 

 

2007年に「ワルボロ」という

タイトルで映画化されたものの

続編となっています。

 

 

東京の立川が舞台で

暴走族や不良集団、ヤクザ

などとのかかわりをしていく

俳優の永瀬匡が演じている

主人公・コーイチの生きざまが描かれています。

 

清水富美加とは

1994年生まれ

東京都出身

血液型A型

身長163㎝

事務所はレプロエンタテイメント

 

2008年に「レプロガールズオーディション2008

においてグッドキャラクター賞を受賞してデビュー。