古川雄輝と未来穂香は熱愛なのでしょうか?ドラマ石の繭出演決定!

o0768102413026619035

http://ameblo.jp/sakurabamio20/entry-11905907143.h…より引用

俳優の古川雄輝が女優の未来穂香

共演して話題になったドラマは

いたずらなKiss」シリーズです。

 

Bvjbng6CQAEkrJT.jpg large

http://ameblo.jp/sakurabamio20/entry-11905907143.h…より引用

「いたずらなKiss」シリーズは

古川雄輝とみらい穂香がとても

仲がよくていつもキスをして

熱愛中なドラマです。

 

 

こういう熱愛系のあま~いドラマで

ながく共演しているとどうしても

仲がよくなってお付き合いを

はじめるというパターンになりがちなんですが

この二人はどうなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

古川雄輝からのコメントとしては

撮影の時以外は連絡もとっていない

し会ったりもしていないということです。

 

 

未来穂香側のコメントは聞いていないので

何とも言えませんが本当に

なにごともないのかもしれません。

 

 

あれだけラブラブなドラマを見せられたら

雑誌のカメラマンたちも何かあるはずだと

思ってカメラを片手に

張り込みなどをしたでしょうけど

結局、浮いた話は出てきていない

のですからね。

 

 

 

古川雄輝という人はドラマの中

でもクールな感じでしたが

普段の時もそんな感じなのかも

しれませんね。

 

 

あまりデレデレしていなくて

見てくれはひょろっとしているけれども

中身は男っぽいんじゃないでしょうか。

 

 

ところでこのドラマの未来穂香は

とてもかわいかったですね。

コメディータッチな演技をしていましたが

よ~く見るととてもかわいらしくて

素敵な女性ですね。

 

 

何年か前にドラマ「鈴木先生」で

中学生の役を演じた時は

男勝りの気が強い役でした。

土屋太鳳も共演していました。

 

 

その「鈴木先生」と「いたずらなKiss」とでは

180度違う性格の女性を演じています。

まるで別人ですね。

はじめてドラマを見た時は

同一人物とは思えませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

古川雄輝の出演ドラマ「石の繭」

8月16日からWOWOWで

放送されることが決定している

ドラマ「石の繭」に古川雄輝が出演することが

発表されました。

 

 

このドラマは「マザーゲーム」にて

初主演を果たした女優の木村文乃

女刑事役で主演を務めます。

11380160_894825170590561_1572312017_n

http://ink361.com/app/users/ig-1428309207/fuminoki…より引用

古川雄輝がどんな役で出演する

のかはまだ分かりませんが

イタキスの時とは全然違った

魅力を見せてくれると思います。

 

 

「石の繭」というのは麻見和史という

作家の「石の繭 警視庁殺人分析班」

が原作になっています。

 

9784062775502_1L

http://top.tsite.jp/news/o/24364793/より引用

 

ドラマのキャストは

主演を木村文乃そして

相棒役を青木崇高、

その他渡辺いっけい、平岳大、

北見敏之、小柳友、段田安則などです。

膳話で放送されます。

石田すみれのCMはドコモのUFOが最高!ハリウッドで頑張って!

e09c3ed5139c5c41d1e70c22284113f7

http://matome.naver.jp/odai/2134025700287889901/21…より引用

タレントのすみれがハリウッド映画に

出演が決定したそうです。

おめでとうございます。

日本人としてはすごいことだと思います。

 

 

 

すみれはハーフではないので純日本人ですね。

ぱっと見はハーフっぽいですけど

石田純一松原千明の子だから

やはり純日本人です。

 

G20110906001563960_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/…より引用

 

すみれはハワイでの生活が長かったから

英語がペラペラなんでしょうね。

 

 

イケメン俳優と美人女優の子だから

スタイルがよくて顔も美人なのでしょう。

すばらしい遺伝子を受け継ぎました。

 

 

上の写真を見ていると

離婚しているとは思えないほど

中がよさそうな家族に見えますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

NTTドコモのCM

 

o0480064012948686598.jpg d=a0

http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=true&KEY=…より引用

NTTドコモCMできらきらした

服を着て昔ピンクレディーが歌って

踊った「UFO」を二人の女性が

音楽に合わせて踊るのがあります。

 

 

このCMでは二人とも無表情で

ただ単に踊るだけなんですが

映像がきれいだったり

未来的な演出をしてあるので

とても印象に残りました。

 

 

二人のうち左側にいるのは

その後、どんどん売れてきて

目立った活動をしている

すみれなんです。

 

 

そして右側の女性は誰かというと

やはりファッションモデルをしている

高橋ユウという名前の女性です。

この人は1991年生まれで

身長が174㎝もあります。

 

 

すみれよりも身長が高いですね。

こんな二人がきらきらの洋服を着て

「UFO」を踊るのですから

印象に残るはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

すみれがハリウッド映画に出演

The Shack」という現在制作中の

ハリウッド映画にタレントのすみれは

出演することが決定しました。

 

 

「The Shack」というのは

全米で400万部も売り上げたらしい

小説で日本では「神の小屋」として

販売されています。

 

 

この小説はカナダ人作家の

ウイリアム・ポール・ヤング氏が

子供たちに読ませるために自費で

出版したものが最初だそうです。

 

 

全世界では1000万部

売れたといわれています。

 

 

すみれの役は不思議な聖霊

アラユーの役だそうでかなり

有名な俳優さんたちと肩を並べて

演技をしなければなりません。

 

 

 

少し心配なのはそんな大役を

すみれが無事演じることができるか

どうかですね。

 

 

すみれは英語がペラペラなので

言葉の壁はないですから

まだ有利ではあります。

 

 

しかも不思議な聖霊という役なので

人間らしさは出さなくてもいいでしょうから

そのあたりも演じやすいかもしれません。

 

 

 

私はこの小説は読んだことがないので

どんな内容なのかよくわからないですが

キリスト教の話らしいので

日本人には理解できないことが

多いかもしれません。

 

 

とにかくすみれの演技に期待しましょう。

山崎賢人のドラマデビュー作は「熱海の捜査官」!まれでも大活躍!

0_1655249

http://mdpr.jp/interview/detail/1473713より引用

 

俳優の山﨑賢人は今とても忙しい

俳優さんでしょうね。

イケメンである上に男っぽい

硬派なイメージがあります。

 

 

男としても色気はあまり感じられない

ですがどちらかというと

すがすがしい感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「熱海の捜査官」とは?

 

1b425a45921452f5a2363686b78ac957-300x168

http://sui-tan.biz/entertainment/1844/より引用

山﨑賢人のデビュー作である

ドラマ「熱海の捜査官」というのは

2010年にテレビ朝日の金曜深夜に

放送されていたものです。

 

 

女子高生が何人か行方不明になった事件を

オダギリジョーが主演で捜査をするドラマです。

それ以前にも「時効警察」というイップウかわった

ドラマがあってその続編のようなものでした。

 

 

「熱海の捜査官」ではオダギリジョーが

捜査官の役で脇役の人達が

ほとんどコメディーに強そうな役者さん

ばかりでした。

 

 

出演者はオダギリジョー、栗山千明、田中哲司

松重豊、ふせえり、松尾スズキ、小島聖、萩原聖人など

 

 

その中での山﨑賢人の役は

女子ばかりの高校の中で唯一

男子がいるという役でした。

 

 

あまりセリフがなくて不思議なイメージの

高校生の役どころでした。

でもなんとなくイケメンっぽいなという

印象は残していましたよ。

 

 

話のメインの流れとしては

オダギリジョーとその他の

出演者たちとのコメディータッチの

やり取りがおもしろくて

ドラマの内容などは二の次である

というものでした。

 

 

 

このようなドラマがほかにはなかったので

とても新鮮に見ていましたよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「まれ」での活躍

 

 

53ce493b

http://hanakotoan.blog.jp/lite/article/1022439957/…より引用

 

山﨑賢人はNHK朝の連続小説「まれ」に

出演中です。

土屋太鳳が演じるヒロインの

恋愛の相手役として

かなり重要な役どころを演じています。

 

 

まれとは能登の幼馴染で

お互いに夢に向かって頑張っています。

まれが横浜に修行にでてからは

出番が少なくなっていましたが

漆塗りの展示会が横浜で

おこなわれることになって

その手伝いで出張にきています。

 

 

まれはケーキの修行に忙しのですが

柳楽優弥が演じるシェフの長男に

付きあってほしいといわれたりして

かなり動揺していたのですが

どうやら山﨑賢人の方がすきだった

ようです。

 

 

今後のドラマの展開がどうなるか

分かりませんが今のところ

まれは山﨑賢人の方に傾いている

ので能登と横浜の長距離恋愛という

パターンになっていくように感じます。

 

 

ということは山﨑賢人の出番は

またまた増えてくるでしょうね。

 

 

その他のドラマ出演

山﨑賢人はやはりひっぱりダコ状態です。

 

先日はじまったドラマ「永遠のぼくら」では

有村架純や窪田正孝、東出昌大などと

いう名だたる若手俳優と一緒に出演しています。

 

 

そしてもう一つ同時期に放送される

ドラマ「デスノート」です。

主演は窪田正孝でL役が山﨑賢人。

 

 

なんと同時期に3つのドラマ出演と

いうことになります。

これは一度に3人分の性格を

演じなければならないことになります。

 

 

 

こんなことが可能なんでしょうか。

でも仕事を受けたからには

しっかりと演じていかなければいけません。

 

 

山﨑賢人としては頑張りどころですね。

 

関連記事: 土屋太鳳がまれの撮影で太ったという噂がありますが本当ですか?

奥菜恵と斎藤工の昔の隠れたスキャンダルが堀江貴文にあばかれた?

0_1604392

http://mdpr.jp/news/detail/1459888より引用

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優の斉藤工

に関して何やらスキャンダルめいた噂が

飛び交い始めています。

 

 

昔、付き合っていたと噂されていた

女優の奥菜恵とのことが

堀江貴文によってあばかれようとしています。

 

2718622265_d101d5f657

http://www.flickr.com/photos/29124298@N06/27186222…より引用

 

奥菜恵はサイバーエージェントの社長

藤田晋さんと結婚していましたが

現在は離婚をしています。

 

 

綺麗な女優さんは

お金持ちの青年実業家と

結婚する人が多いのですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

堀江貴文の暴露とは?

元ライブドアーの社長だった

堀江貴文がテレビのバラエティー番組に

出演して、友達の奥さん(女優)がある俳優に

寝取られてしまった。

という話をはじめました。

 

 

今一番売れているSという俳優です。

とまではっきり言っています。

ホリエモンの知り合いで

奥さんが女優さんといえば

サイバーエージェントの社長の

藤田晋ではないかと噂になっています。

 

 

そしてその奥さんだったのは

奥菜恵ですし、

今一番売れている俳優Sとなると

斉藤工ではないかということで

大騒ぎになっているのです。

 

 

CBD9B9BEB5AECAB8

http://keitaibank.seesaa.net/article/153445058.htm…より引用

 

まあ何ともホリエモンは

人騒がせな男ですよね。

 

 

堀江貴文としては

友達の奥さんだとか俳優Sとしか

いっていないので暴露したこと

にはならないのでしょうけど

芸能通の人達からすると

なんとなくわかってしまうものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

堀江貴文もそれが狙いで

テレビでしゃべったのかもしれません。

もしかしたら斉藤工があまりにもいい男だし、

急に売れてきているので

ここらで落としてやろうとか

思っているのかもしれません。

 

 

それとも逆に女優の人妻を寝取る

くらいにすごい男なんだという

いい意味での凄味をつけてあげて

もっと広い層のファンを増やしてあげようと

思っていったのかも。

 

 

 

まあ結構昔の話なので

いまさらそうだったんだって

分かってもそんなに斉藤工の

人気は落ちないのではないでしょうか。

 

 

 

主婦の女性なんかは

かえって危険な男に見えて

魅力が倍増してしまうのではないかな。

 

 

はたして騒動が斉藤工にとって

吉と出るか凶と出るか見ていたいですね。

 

 

いい迷惑なのは妻を寝取られた

サイバーエージェントの社長である

藤田晋さんですね。

 

 

男としては情けない話を

堀江貴文によってテレビで話されて

しかもそのことがえらいさわがれて

しまっているのですから。

 

 

堀江貴文に文句を言った方が

いいかもしれませんよ。

 

 

それともこの話も藤田晋さんは

了解済なのですかね。

なんだかおかしな世界ですね。

堀江貴文って今はなにで稼いで

いるのでしょうかね。

眞鍋かをりの妹がアイドルだという噂は間違いか?吉井和哉と結婚?

48177_200709200971811001190299314c

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48177/full…より引用

タレントの眞鍋かをりにはがいて

芸能界でアイドルをしているという噂があります。

名前は眞鍋さゆりというらしいのですが

あまり聞いたことがありません。

そこで調べることにしました。

 

 

543890_267351453396780_1385586598_n

http://syouten-blog.seesaa.net/article/354007280.h…より引用

 

上の写真が妹の眞鍋さゆりなんだそうです。

お姉さんとは少し違うけどとても美人ですね。

これだからアイドルだと思われるわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一般人の中ではそうそう綺麗な人は

いないのです。

綺麗な人はだいたい自薦もしくは

他薦で芸能界に入っていくのです。

 

 

だから芸能界には美人がそろっていて

一般の世界にはめったに見られないのです。

これは私の独自の意見なのであります。

 

 

よく調べましたら妹の眞鍋さゆりは

一般の企業の会社員でありました。

 

 

ユニバーサルミュージックという会社で

働いているのだそうです。

芸能界に入っていれば結構

活躍できていたと思うんですが

あまり華々しい世界は苦手なのかもしれませんね。

 

 

眞鍋化をりと同じく愛媛県の西条市の

出身で中学はなんと

サッカーの長友佑都と同じだったそうです。

 

 

そこでまたほんとかよっていう情報ですが

長友選手は眞鍋さゆりのことを好きだった

とかいう話になっています。

 

 

愛媛県って四国でもあまり目立たない県ですが

しかも西条市というほとんど知られていない

市の出身で芸能界とスポーツ界に

有名人がいるなんてすごいところですね。

 

 

 

お姉さんの眞鍋かをりはグラビアアイドルの

出身ですが妹の眞鍋さゆりは違っていた

ようで一般の人ということでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

眞鍋かをりが結婚

眞鍋かをりは25日の深夜、自身のブログ

において吉井和哉(元THE YELLOW MONKEY)

と結婚したことを発表したのです。

 

20130118-00000059-dal-000-4-view

http://trendnewssokuhou2013.blog.fc2.com/blog-entr…より引用

眞鍋かをりはもともとイエモンのファンで

12月には日刊スポーツが熱愛報道をしていました。

そしてこの秋には出産をする予定であるようです。

 

 

できちゃった結婚というのでしょうか。

今となっては普通の出来事ですね。

 

 

眞鍋かをりは35歳になるので

そろそろ結婚をして子供を産まないと

高齢出産しなければいけなくなるところでした。

 

 

年齢的にはちょうどよかったかもしれません。

しかし、相手の吉井和哉は48歳らしいので

これからの子育ては厳しいものがあるでしょう。

 

 

すでに前の奥さんとの間に

子供がたくさんいるそうなので

経験はあるのでしょうが

年齢的にはどんどんきつくなります。

とにかく体力を使いますからね。

 

 

うまく協力し合って幸せになって

くれたらいいのですけどね。

 

 

吉井和哉とは?

1966年生まれ

東京都北区出身

身長183㎝

育ちは静岡県

 

 

1988年にロックバンドの

THE YELLOW MONKEYを結成して

ボーカル、ギター、作詞、作曲、プロデュースを

担当します。

2004年に解散するまで続きました。

その後はソロで活動していまに至る。

 

 

デビューと同時に一回目の結婚をして

4人の子供がいるらしい。

その後離婚をしています。

 

 

大島美幸が出産をした病院はどこにあるのでしょうか?名前が決定!

20150618_143000_large_1664

http://cont.t-com.ne.jp/entame/62176_1.htmlより引用

森三中大島美幸がついに

赤ちゃんを出産しましたね。

元気な男の子だそうです。

 

 

過去に二度妊娠したのですが

どちらも流産をしてしまってつらかったでしょう。

夫婦そろって大喜びなんじゃないですかね。

 

AS20150623000475_comm

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/…より引用

 

旦那であり放送作家の鈴木おさむ

赤ちゃんの名前について

夫婦ともに笑いにまつわる仕事を

しているので、笑う門には福きたる、

という言葉から「笑福」と書いて

えふと読むようにしようと提案したそうです。

 

 

大島もそれを聞いてとてもいいと

賛成してくれたので

二人の間では決まっているみたいです。

いい名前ですね。

とてもいい子に育ちそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

大島が出産した病院は?

どこで出産したのかに関しては

ネットではほぼ同じような内容で

噂されているのが

西新宿にあるKLCです。

加藤レディスクリニックが正式名称です。

 

 

この病院は不妊治療で有名らしくて

他の芸能人も何人かかよっていたそうです。

 

 

多分優秀なお医者さんなので

芸能人同士の口コミとかで

ひろがっていったのでしょうね。

 

 

そうなると一般の人達も

不妊治療をしたい人はたくさんいるでしょうから

病院の知名度はぐんぐんあがっていきますね。

 

 

ただし、こちらの病院は不妊治療として

かよっていた可能性があるのですが

出産までしたかどうかは明らかにされていません。

 

 

もしかしたら出産のときだけは

別の病院でおこなった可能性も

高いので何とも言えません。

 

 

あまりオープンにしてしまうと

一般の人たちが物珍しさで

押し寄せてくるかもしれないので

伏せてあるのかもしれませんね。

 

 

まあとにかく無事に生まれてよかったです。

これからは夫婦ともども子育て中心の

生活になっていきますね。

 

 

芸人の大島美幸ですから時々

テレビの取材等もこなしながら

子育てをしていくのかもしれません。

注目が集まりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 大島美幸とは?

G20140320007809000_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03…より引用

森三中という女性3人の芸人トリオの一人。

中でも一番アネゴ肌で迫力があります。

 

 

日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!

という日曜日の高視聴率番組で

妊娠するまではレギュラーで

出演していました。

 

11111432_890147964388547_855503490_n

http://www.instawebgram.com/tag/%E3%82%A4%E3%83%83…より引用

 

とにかく視聴者を笑わせることを

一番に考えているのではないか

と思えるほどに体当たりなことを

毎週毎週こなしていました。

 

 

この番組にでている人たちは

みなさんそうですが、

この大島美幸もものすごく力強い

リアクションをしていつも笑わせてくれました。

 

 

わが家の家族もみんなこの番組を

毎週欠かさず見ていて大笑いしています。

 

 

芸能人の仲でもこの番組のファンがいて

木村佳乃は正月のスペシャル番組に

出演してしまうほどです。

 

関連記事: 木村佳乃がイッテQに出演!温泉同好会に入会したのはなぜ?

鈴木砂羽の過去が漫画家だって知らなかった!旦那と別居って本当?

G20140123007440860_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01…より引用

 

女優の鈴木砂羽過去漫画家をしていた

ということがわかって私はビックリしました。

女優さんなのになんで漫画も書いているんだろう?

という疑問が出てきたので調べてみることに

なったわけです。

 

1800772_148

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1800772より引用

 

この何とも言えないほのぼのとした

漫画が鈴木砂羽が書いていた漫画らしいです。

 

 

2001年から2005年まで集英社の

ヤングユーという雑誌に連載されていました。

なんと5年間くらい続いていたことになります。

これは本格的な漫画家とも言えますね。

 

 

調べてみると、どうやら鈴木砂羽の両親は画家で

本人も女優になる前は女子美大の短大に通って

いたのだそうです。

 

 

もしかしたら本気で芸術家になる

方向だったのかもしれませんね。

 

 

今では特技が漫画を描くこととなっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

旦那と別居?

鈴木砂羽の旦那は俳優の吉川純広です。

yosikawa

http://www.kpinet.com/Vodafone/word_ranking_detail…より引用

ここのところその旦那との別居報道が

ネットで騒がれてきています。

 

 

この旦那は鈴木砂羽よりも

10才も若いらしくて2011年に結婚しています。

なんでも舞台かなんかで共演してから

仲がよくなって、鈴木砂羽が入院している時に

お見舞いに来てくれてそれで結婚を決意した

といういきさつだと聞いています。

 

 

もしかしたらちょっと勢いでの結婚

だったのかもしれませんね。

 

 

若い頃からかなり苦労をして

女優を続けてきた鈴木砂羽にとって

いつものんびりしている若い旦那

との間に亀裂が入ったみたいですね。

そしてとうとう別居をすることになったんですね。

 

 

人間いろんな生活の人がいるし

男と女でもかなり違うので

どこかですれ違うようなことが

必ず起こると思います。

 

 

それを乗り越えられないと

離婚ということになってしまいます。

はたから見ていると冷静に判断できるのですが

いざ当事者になってみると

冷静な判断などできないものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

鈴木砂羽は多数のドラマに出演

 

B_5jMIbUMAAp7sg

https://twitter.com/shoko55mmts/status/57600687078…より引用

鈴木砂羽は1992年に「裸足のピクニック」と

いう映画に出演して以来、多数の映画や

テレビドラマに出演しています。

 

 

現在はNHK朝の連続テレビ小説

まれ」に出演しています。

能登で美容院を経営していて

中川翔子が従業員で

若手女優の清水富美加

お母さん役をしています。

とても気の強い女性の役です。

 

 

 

2013-09-23_174613-16e83-thumbnail2.jpg d=a2

http://aibou-guide.seesaa.net/article/375575715.ht…より引用

2000年から2008年にわたっては

テレビ朝日の「相棒」にレギュラーで

出演していました。

ここでもしっかりした強い女性の役でした。

 

ryuden_so2011073000115

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryuden/so2011073…より引用

ドラマのデビューは1995年の「終らない夏」です。

主演は瀬戸朝香井ノ原快彦

加山雄三の息子の山下徹大

出演していたのです。

 

 

この時の役が山下徹大の彼女

という役だったのですが

ものすごく気が強くて怖い感じの

女性の役だったのを覚えています。

 

 

このドラマがきっかけで後に

瀬戸朝香と井ノ原快彦が結婚する

ことになったといわれています。

 

 

そしてこのドラマの主題歌は

MY LITTLE LOVER

Hello,Again~昔からある場所~」でした。

この歌は大ヒットしました。

このドラマは毎週欠かさず見ていた

のでよく覚えています。

 

関連記事: 清水富美加の画像あります!フォーゼで人気が出てまれで大活躍!

清原果耶という大型新人女優は13才!英語の歌がとてもうまい!

kiyohara_01

http://matome.naver.jp/odai/2143506054404018301/21…より引用

新人女優の清原果耶(きよはらかや)って

知っていますか?

現在13才でNHKの次期朝ドラの

出演が決まったそうです。

 

 

上の写真でもわかるとおり

とっても美人で頭がよさそうです。

13才といえばまだ中学生ですよね。

 

 

今後の活躍がかなり期待できる

新人さんですね。

 

 

hqdefault

http://matome.naver.jp/odai/2141327802630111401より引用

 

清原果耶はもうすでにテレビCMなどに

出演しています。

上の写真は三井のリフォームのCM

でして歌を歌っているのですが

これがまたとてもうまいのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

若くて美人で歌もうまくて

NHKの朝ドラにも出演できてしまう

なんて夢のような女の子ですね。

 

 NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」とは

d2883-95-513630-0

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.0000028…より引用

 

ドラマ「あさが来た」は2015年

下半期のNHK朝ドラです。

 

 

幕末から大正の時代に

女性が企業の経営者として

表舞台にでることに成功した。

 

 

その女性は広岡浅子といって

大阪を拠点に活動した

女性企業家のパイオニアであった。

 

 

ドラマでのヒロインはその女性を

モデルにしてあり、白岡あさと

いう名前に変えてあります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そのヒロインの役を波瑠が演じます。

姉を宮﨑あおい、夫を玉木宏

母親が寺島しのぶという様に

豪華なメンバーが出演します。

 

清原果耶は宮﨑あおいが演じる”はつ”の

女中の役をするそうです。

 

 

そんな豪華な出演者たちの中で

13才の新人女優がうまくやっていけるのか

少し心配な気もします。

 

 

それでもNHKが選ぶくらい

ですからかなり優秀な子なんでしょうね。

 

 

清原果耶について

2002年生まれ

大阪府の出身

身長159㎝

血液型B型

アミューズに所属

 

 

2014年に「アミューズオーディションフェス2014

で3万2214人の中からグランプリを獲得しています。

 

 

その時のオーディションで

ミュージカル「アニー」で使われている

「tommorrow」を英語で歌ったそうです。

 

 

バラエティー番組に出演した時に

その歌をアカペラで歌ってくれたのですが

ものすごくうまいです。

 

 

英語もネイティブのような発音で

海外留学でもしていたかのような

スムーズにしかもとてもうまく

歌っていました。

 

 

これなら女優だけではなくて

歌手の方でも活躍できる

のではないでしょうか。

 

 

目標としている女優さんは

同じ事務所の先輩でもある

吉高由里子なんだそうです。

 

 

芸能事務所「アミューズ」とは?

ミュージシャンを中心にした

芸能プロダクションです。

 

 

主な所属タレントは

サザンオールスターズ、爆風スランプ

福山雅治、ポルノグラフィティ、BEGIN

Perfume、flumpoolなどがいます。

 

 

女優さんでは吉高由里子や上野樹里

が代表的ですね。

 

関連記事: 女優でモデルの波瑠の本名は山口なのですか?NHK朝ドラ決定!

三浦翔平の髪型はショムニの時がさわやかだった?本田翼との仲は?

o0400060012391907079

http://ameblo.jp/ykyk1707/entry-11456824538.htmlより引用

俳優の三浦翔平髪型がかっこいいと

世間からの評判です。

 

 

イケメンで身長が高いと

どんな髪型をしてもそれなりに

似合ってしまうものです。

 

381175_pcl

http://matome.naver.jp/odai/2139747052717711701/21…より引用

上の写真はドラマショムニの時の

写真ですがさわやかなイケメン風ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それまでのドラマでは

眼鏡をかけてちょっと性格の悪い

教師の役だったりして

あまり目立っていなかった。

 

 

ショムニでの役は仕事のできる

若手のエリート社員というところ

だったのでイケメンぶりが際立っていました。

そして髪型はさわやかだったのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ショムニ2013で共演したのが

本田翼ですね。

 

 

今、世間では三浦翔平と本田翼が

お付き合いをしていると大騒ぎに

なっているようです。

 

 

どうやらショムニの時に知り合って

何かのきっかけでお付き合いをするように

なったらしくてもう1年ぐらいの仲だそうです。

 

86.H

http://matome.naver.jp/odai/2141795714308277901/21…より引用

 

本田翼はちょっと天然なところが

ありますがスタイルがよくてかわいいですよね。

 

 

三浦翔平とのカップルならば

若くて爽やかな二人なので

世間はほっておけないでしょうね。

 

 

24339141

http://matome.naver.jp/odai/2137430024625649401/21…より引用

本田翼はショムニでは江角マキコに次いで

准主役のような立場にいたので

かなり目立っていました。

 

 

私はショムニで初めて本田翼の

ことを知ったのですから。

かなり初々しくてかわいかったですね。

 

 

この二人のお付き合いが

どうやってばれてしまったのか

分かりませんが今後の

芸能ニュースには常に取り上げられて

話題になっていくのでしょう。

 

 

ドラマ「ショムニ2013」について

1998年にフジテレビ水曜日22:00~

の放映でいきなりすごい視聴率を叩き出した。

平均21%という驚異的な視聴率でした。

 

 

その後、いつくかの続編を放送して

2013年にメンバーをがらりと変えて

放送しました。

 

 

主役の江角マキコはそのままで

その他のメンバーが入れ替わった

かたちでのドラマになっています。

 

 

満帆商事株式会社のお荷物OL

として総務部庶務2課という

部署で働いているOLたちの

スカッとする物語です。

 

 

三浦翔平とは?

1988年生まれ

東京都調布市出身

身長181㎝

血液型A型

2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

で「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」の受賞をします。

 

 

「ごくせん」の第3シリーズでテレビドラマ

初出演をしています。

 

 

2015年7月からのTBSドラマ

ホテルコンシェルジュ」に出演します。

 

 

本田翼とは?

1992年生まれ

東京都三鷹市出身

血液型O型

身長166㎝

スターダストプロモーション所属

 

 

2006年にファッション雑誌「SEVEN TEEN」

の専属モデルになりました。

 

2007年には「ラブベリー」の

専属モデルになりました。

 

2010年からは「non‐no」の

専属モデルになりました。

 

 

2012年に「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」

でテレビドラマに初のレギュラー出演しました。

 

 

2015年7月からのフジテレビ月9ドラマ

恋仲」においてヒロイン役をする予定です。

共演は福士蒼汰です。

 

関連記事: 本田翼が食わず嫌い王決定戦に出演!嫌いなメニューは何かな?

藤田ニコルはハーフであり少々天然ぎみ?スッピンもかわいいよ!

normal 1402198724

http://matome.naver.jp/odai/2140584372068295501/21…より引用

モデルの藤田ニコルが今

話題になっています。

テレビのバラエティー番組に

ゲストで出るようになたのですが

しゃべりがとっても天然なんです。

 

 

だまっていればとってもかわいいのに

しゃべるとこにくたらしい感じがします。

 

 

藤田ニコルとは?

Bs7DUUpCUAAx3cw

http://matome.naver.jp/odai/2140584372068295501/21…より引用

最近話題になっているとは言っても

まだまだ知らない人が多いと思うので

どんな女の子なのか調べてみました。

 

1998年生まれ

ニュージーランドで生まれた

出身地埼玉県

血液型A型

身長165㎝

(テレビでは167㎝といっていた)

愛称 にこるん

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

父親はポーランドとロシアのハーフ

母親が日本人です。

ハーフなのかクォーターなのか

はわかりませんが純粋な日本人では

ないみたいですね。

 

 

ニュージーランドで生まれて

2歳の時に日本へ引っ越ししてきたそうです。

 

 

母親が娘の名前に似た雑誌の「ニコラ

を買ってきてから本人も見るようになって

2009年にはニコラモデルオーディションに

応募してグランプリに選ばれたんです。

 

 

実際、テレビのバラエティー番組に

出ている所を見ましたが

お人形さんみたいでかわいいですね。

しゃべらないともっといいのですが

しゃべるとやはりおバカタレントまるだしに

なってしまいますね。

 

 

自分のことをにこるんで~すと

紹介しているところは

まるでまだまだ子供みたいです。

17歳らしいのでしょうがないでしょうかね。

 

 

今はポップティーンという雑誌の

モデルをしています。

さすがにモデルをしているだけあって

スタイルはいいみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

メジャーなバラエティー番組にひととおり

出演してからどのようになっていくのか

これからが楽しみな女の子です。

 

 

「自分ではハーフなのに

きれいじゃなくて失敗作です」

 

 

といっていますが普通の女の子

に比べればやっぱりかわいいし

テレビで悪の強いタレントさん達

に囲まれても全く物おじしていない

ところが度胸がすわっている

と思います。

 

 

そして若くて初々しくて

偉そうにしていないところが

同年代の同性の子たちから

人気が出るのではないかと思われます。

 

 

テレビ局としては新しいキャラだし

おもしろい子なので

当分はいろんなところで

使っていくでしょう。

 

 

それに現場での笑いがとれることも

とても重要ですね。

藤田ニコルが出演した場面では

どれも笑いの渦が巻き起こっています。

 

 

司会をしているタレントも

このことの絡みを楽しんでいる

ように見えました。

 

 

BtQ88lyCcAAahHK

http://xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com/672.htmlより引用

最後に

藤田ニコルが自身のブログに

スッピンの写真をアップしいますが

やはり17歳なので子供っぽいですね。

 

 

バラエティー番組に出ている顔よりも

こちらの方がハーフっぽくて

カワイイかもしれませんね。