坂口健太郎はまれの次の朝ドラあさが来たで主演の波留と熱愛か?

10554216_901161699900291_1617349486_n

http://pinsta.me/tag/kentarosakaguchi?start=140682…より引用

モデル、俳優で活躍中の坂口健太郎ですが

まれ」の次に始まる予定の朝ドラ

あさが来た」でヒロイン役の波留

熱愛中という情報が入ってきました。

 

eM4Liqgy

https://twitter.com/m_o5296より引用

 

坂口健太郎と聞くと坂口憲二と

間違えやすいと思いますが

別人ですからね。

 

 

坂口健太郎は集英社の

MEN’S NON-NO」の専属

モデルをやっていて波留も同じ

集英社の「non-no」の専属モデルを

していました。

 

 

 

そこで顔を合わせることが多かったのか

もともと仲が良いことで

知られていたそうです。

 

 

お互いモデルをしているので

話も合うし性格もあっているのでしょうね。

なかなかさわやかなカップルです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

どちらも世間にはまだあまり

知られていないです。

坂口健太郎に関しては

私はほとんど知らないのです。

 

 

 

波留に関してもあまり知らなくて

テレビのCMに時々出ているので

なんとなく存在は知っていますがね。

 

 

この二人の熱愛は

ビッグカップルというよりも

まだどちらも有名になる前の

段階にいるのでさわやかカップル

という感じでしょうかね。

 

 

 

坂口健太郎は最近の注目されている

映画にひっぱりダコみたいですよ。

海街ダイアリー

ヒロイン失格

予告犯

という今を代表する日本映画に

出演しているのです。

 

 

「ヒロイン失格」では

俳優の山﨑賢人も共演しているので

どちらがいい男かの見比べができます。

まあ好みの問題ですけどね。

 

 

こういう映画にでていると

その中での役がらはあまり目立たなかった

としても多くの人に見てもらえるので

後にテレビCMやドラマなどにでた時に

あ~あの時の映画にでていた

俳優さんだということで

なじみを持って見てもらえるのです。

 

 

だからメジャーな映画やドラマには

出ていた方が得ですね。

坂口健太郎は今はまだ

無名に近いですが

そのうちに誰もが名前を

覚えてくれるはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

波留について

波留はショートカットの髪形で

モデルのイメージが強いのですが

ドラマでの演技をしているのを

見たことがないので

朝ドラでどもまでやってくれるのか

見ものですね。

 

 

ここのところず~と朝ドラの

視聴率は好調なんです。

現在放映中の「まれ」では

20パーセントを割るとニュースになる

くらい20%は当たり前の見方をされています。

 

 

ヒロインとしてはかなりプレッシャーも

大きくなってきているのではないでしょうか。

坂口健太郎とのお付き合いは

しばらくお休みをした方がいい

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

坂口健太郎のCM出演は?

 

140310-nikoand-001

http://www.wwdjapan.com/fashion/2014/03/10/0001059…より引用

 

上の写真は「niko and」のテレビCMです。

女優の門脇麦と共演しているのです。

当然門脇麦の方が目立っています。

 

 

 

その他、集英社の「オレンジ文庫」のCM

こちらは一人で出演しているのです。

黒ぶちの眼鏡をかけているので

誰なんだかよくわかりません。

 

 

 

まあとにかく坂口健太郎は

イケメンでモデル出身で

スタイルもよいのであとは

人気が出てくると息の長い

俳優になりそうな予感がします。

 

関連記事: 女優でモデルの波瑠の本名は山口なのですか?NHK朝ドラ決定!

筧美和子の口の歪みが気になるという意見がありますがどうですか?

img_1 1403315369

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamdandy1/34504090.htmlより引用

筧美和子歪みがあるという

ことをネットで検索した時に見かける

のですがそんなに歪みがありますか?

 

 

私は筧美和子に関しては

テラスハウスにでていたことすら

知らないので何とも言えません。

 

 

水球ヤンキースというドラマにも

出ていましたね。

こちらは見ていたので

分かるんですが

口が歪んでいるという印象は

ありませんね。

 

 

おそらくしゃべる時の

くせで少し口の開き方が

左右対称ではないのかもしれません。

 

 

子供の頃からの

くせでそうなってしまうのか

自分では気がついていないのか。

 

 

でもあんまりひどいと

所属事務所の方で

注意をして治すようにする

はずですよね。

 

 

たぶん事務所の方でも

そんなにひどいものではない

とみられているのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

筧美和子は高校生の時に

ファッションショーを見に行った時に

スカウトされたと聞いています。

 

 

芸能界のスカウトマンの目にとまる

ぐらいですから口の歪みは

そんなにひどくないでしょう。

 

 

確かにかわいい顔をしているし

スタイルがかなりいいみたいですね。

水着になると普段の雰囲気からは

想像ができないくらい

ボリュームのある体をしています。

 

 

雑誌のグラビアを飾るには

もってこいのアイドルですね。

 

 

 

 

筧美和子は前回のテラスハウスに

出演してから人気がでてきたみたいです。

ということは口が歪んでいるという

ことは見ているみんなが気付いている

ということです。

 

 

 

その上で人気があるのですから

そんなに気にすることでは

ないのでしょうね。

 

 

実際に私も全然気になりません。

ちょっとしたくせくらいに見えるので

それはそれで特徴があってよい

と思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

口の歪みは治せるのか?

誰しも口や顔は必ずしも左右対称には

なっていないみたいです。

 

 

しかも虫歯があったり

歯並びが悪かったりすると

顔の表情がゆがんだり

口がゆがんだりするようです。

 

 

歯並びや虫歯が原因ならば

歯医者さんで治療をすれば

治せますね。

 

 

歯並びの場合は

矯正歯科で治療ができます。

金額が高いのと期間が

長くかかりますけど

綺麗になりますよね。

 

 

ただし芸能人の場合は

歯の矯正の金具とか

マウスピースは付けたまま

仕事をすることはできないので

ちょっと大変かもしれません。

 

 

あとは小さい頃からのくせで

口が歪む場合は

自分で意識をして治すしか

てがありませんね。

 

 

 

自分がしゃべっている時の

ビデオを撮ってもらって

口の動き方の研究をするなどして

治していけばいいと思います。

 

 

ただ、筧美和子の場合は

そんなにひどい状態ではないので

いまのままでもいいのではないでしょうか。

 

 

 

筧美和子とは?

1994年生まれ

東京都出身

身長164㎝

血液型B型

モデル、女優、タレント

 

 

2011年高校生の時に

友達とファッションショーを見に行った

時にスカウトをされました。

 

 

曾祖母がロシア人らしいので

ハーフクォーターになるようです。

 

 

テラスハウスに出演したのが

きっかけで人気が出ました。

ボリュームのあるスタイルが特徴です。

 

関連記事: 杏の出演する月9ドラマ「デート」で主題歌を歌うのはChayです

 

エハラマサヒロの赤ちゃんおにぎりの画像が大人気!かわいいね!

2015-07-02T05 16 26-61882

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

258212925-1435868451_l

http://b.hatena.ne.jp/entry/258212925/comment/bboy…より引用

いきなり赤ちゃんの写真でびっくりしましたか?

これが今世間で大人気になっています。

 

 

ピン芸人のエハラマサヒロ

子供の画像をネットにアップしたところ

かわいいということで大騒ぎになっています。

 

 

赤ちゃんの顔のまわりを

手のひらで包むようにして写真を

撮るとなんとおにぎりのように

見えてしまうんです。

 

 

それがとてもかわいくて

何とも言えないほのぼのとした

感じになってしまいます。

 

 

この写真の撮り方が

赤ちゃんがいる親たちの間で

はやっているようです。

 

 

多分みんな自分の子供を

おにぎりにした画像を

ママとも達の間で見せ合って

いるのではないでしょうか。

 

 

赤ちゃんにとっては大好きな

パパやママに手のひらで包まれて

うれしそうにしている画像が

見ていてもほほえましいです。

 

 

芸人のエハラマサヒロには

3人の子供がいてすべて女の子

だそうです。

 

 

なんでも長女に対して

赤ちゃんおにぎりをしたことから

ずーと続けているようで

子供たちも気にいっている

らしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

赤ちゃんはとてもかわいいのですが

お世話をするのが結構大変です。

 

 

寝ている時とか機嫌がいい時は

天使のようなそんざいなのですが

泣き出したりしたらあやすのに

すごく体力を使います。

 

 

そしてミルクを3時間ごとに

あげないといけなかったり

おむつの取り換えも

ちょくちょくしないといけません。

 

 

そんな大変な赤ちゃんの

お世話なんですが

やっぱり自分の子供の可愛さは

何にも変えられないものです。

 

 

そんなかわいい赤ちゃんを

もっとかわいく写真に撮ることが

できる赤ちゃんおにぎりは

はやって当然だと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

エハラマサヒロとは?

 

m09-1412-150617

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search/%E3%82%A…より引用

1982年生まれ

大阪府大阪市出身

血液型B型

身長176㎝

吉本興業所属

 

 

2009年のR-1グランプリの決勝進出

結果は準優勝であった。

 

2010年のR-1グランプリにも出場した。

結果は今度も準優勝であった。

 

 

俳優の遠藤要に似ているといわれている。

20150515_1086087

http://sasebo-koga.jugem.jp/?eid=60より引用

こうしてみるとよく似ていますねえ。

兄弟みたいです。

 

 

エハラマサヒロはものまねがうまくて

レパートリーがかなり豊富なようです。

 

 

歌もとてもうまくて

山崎まさよしの歌まねは

本人が歌っているのではないか

と思えるほどのうまさです。

 

 

今まではそんなに有名な

芸人さんではなかったと思いますが

赤ちゃんおにぎりをきっかけに

テレビ出演が増えてくるかも

しれませんね。

元新体操日本代表の坪井保菜美と錦織圭は4大大会優勝なら結婚か?

1115ded2

http://nishikori-kei-ouen.blog.so-net.ne.jp/2015-0… より引用

北京オリンピックの新体操日本代表

だった坪井保菜美に関して注目が

集まっています。

 

k-sp-1129-0001-ns300

http://www.nikkansports.com/m/sports/news/p-sp-tp0…より引用

 

なぜかと言いますと

テニスの錦織圭の彼女だからです。

みなさんは知っていたのでしょうか?

私は全然知らなかったのです。

 

 

彼女がいたことも知らなかったのに

もう結婚間近であるということにも

驚いています。

 

 

af29d76ea4bdbc471f30cecdfff4d50a

http://kimagure–news.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15より引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

二人の出会いは?

この二人はどこで出会ったのかというと

2008年に開催された北京オリンピックです。

この大会に二人とも出場していて

共通の知り合いたちと食事会をした時に

仲がよくなったといわれています。

 

 

確かその頃、卓球の福原愛ちゃんと

付き合っているような報道があったような

なかったようなそんな記憶がありますね。

 

 

でも続かなかったということは

愛ちゃんとはイマイチ

あわなかったのでしょう。

 

 

北京オリンピックから二年たった

2010年ごろからこの二人の交際が

始まったといわれています。

 

 

それ以降

錦織圭がだんだんと強くなって

テニスの大会で優勝するようになり、

世界ランキングがどんどん上がっていきました。

 

 

それはもしかしたら

坪井保菜美とのお付き合いの

おかげなのかもしれません。

 

 

彼女には錦織圭を

やる気にさせる何かを

持っているのかもしれないです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

二人の結婚はいつ?

この二人は

錦織圭が世界ランキングで

10位以内にあがったら

結婚しようという目標を立てていた

らしいのです。

 

 

ところがあっという間に

10位以内どころか5位にまで

なってしまったのです。

 

 

 

この調子がいい時に

行けるところまでいかせてあげたい

という坪井保菜美の考えで

今度はグランドスラムで優勝をするまで

という目標に変更したようです。

 

 

 

グランドスラムというのは

世界4大大会のことで

全豪オープン、全仏オープン、

全英オープン、全米オープン

の四つの大会のことです。

 

 

 

昨年の全米オープンでは決勝で

破れておしくも優勝を逃しました。

 

 

 

今年は全英オープンでは左足の

怪我によって2回戦を棄権して

しまいました。

 

 

だからこの後にある

今年の全米オープンまでには

足を治して思いっきり戦って

ほしいと思います。

 

 

坪井保菜美とは?

1989年生まれ

岐阜県出身

身長167㎝

岐阜の新体操スクールの頃から

注目をされていて

高校の時に北京オリンピックの

強化選手に選ばれて千葉県の

高校に転校しました。

 

 

北京オリンピックでは新体操の

団体で10位でした。

 

 

自分も世界を目標に戦ってきたので

錦織圭にかける思いも強いのでは

ないでしょうか?

関連記事: 松岡修造の名言が書かれた日めくりカレンダーがバカ売れ!

 

福田彩乃の出身地と卒業した高校はどこでしょうか?まれで奮闘中!

1273211938_3

http://www.colorblog.jp/blog/idokazaki/?entry_id=5…より引用

ものまねで有名な福田彩乃

NHKの朝の連続テレビ小説

まれ」に登場しているので

どんな人なのか調べてみました。

 

 

まずは出身地と卒業した高校

からあたってみます。

 

 

1988年に生まれていて

愛知県の豊田市の出身です。

豊田市と言えばトヨタ自動車の

発祥の地であります。

 

 

高校は愛知県立豊野高等学校

を卒業しています。

この高校を調べたところ

9割くらいの生徒が毎年

進学をしているらしいです。

 

 

福田彩乃は進学をしないで地元の精肉店や

エステティックサロンで働いたり

派遣社員でトヨタ系の会社で働いたりしていました。

 

 

その後、2009年に

芸能事務所のアミューズが

オーディションを主催して

それに福田彩乃は応募しました。

 

 

結果は31,514人の応募者の

中から見事バラエティ部門賞を

獲得して、めでたく芸能界に

デビューしたのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

福田彩乃は芸能人の

ものまねがうまくて

ものまねタレントとして

かなり有名になっています。

 

 

特に印象が強いのが

吉高由里子のものまねが

とてもうまいことです。

 

 

あの不思議な動きとか

顔の表情などの独特な部分が

よく表現されています。

 

 

なんと30人くらいの芸能人の

ものまねができるようです。

私はそのうちのごく一部しか

見たことがないのですが

結構、相手の特徴を

うまくとらえていると思いました。

 

 

アミューズのオーディションで

賞を獲得しただけの芸を持っている

ということですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

私としては福田彩乃の名前は

知っているのですが

どんな芸能人かはあまり知らなかった

ので「まれ」でマシェリ・シュシュ

新人が入った時も誰なのか

わかりませんでした。

 

 

ずいぶん不器用な新人さん

だなあと思っただけでした。

 

 

「まれ」での演技は?

 

10665434_1442050802770983_1122848980_n

http://www.instagram24.com/tag/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%…より引用

植田弥生という名前で

パティシエになりたいという

強い思いだけで採用された

わけですが不器用さは半端ないです。

 

 

ケーキをひっくり返したり

を繰り返していてまれの手にも

負えないし、まわりにも

すごく迷惑をかけています。

 

 

シェフもしびれを切らして

もう首にしろ!と言っていたのですが

まれがかばっているんです。

 

 

それがなぜがまれと圭太の

結婚パーティの席で

酔っぱらってものまねをする

というよくわからない展開に

なっています。

 

 

今まで出演していた

まれの先輩シェフの

陶子さんがいなくなって

しまったのがとてもさみしい

ですね。

 

 

しゃべり方はきつかったけど

まれとのやり取りは結構

おもしろかったですね。

 

 

今後福田彩乃の役がどのように

なっていくのかが全く見えない

ですが何かしら重要な役に

なっていくのだと思います。

 

 

福田彩乃の演技に関しては

不器用でまわりをいらいらさせる

ところはとてもいい演技をしている

と思います。

 

 

この新人は今後どうなるんだろう

という気にさせてくれる演技ですね。

関連記事:  まれに出演中の鈴木拓は演技が普段のままのように思えませんか?

川崎麻世の新曲が韓国側の影響でユーチューブを削除するハメに?

20141104_212608_large_9819

http://www.okinawatimes.co.jp/today/?date=20141104より引用

川崎麻世が32年ぶりに

新曲の「無条件」を発売しました。

そのことで韓国側とのトラブルがあって

ユーチューブのミュージックビデオが

削除されたらしいのです。

 

 

なんで32年もたって新曲をだしたのか

疑問ではありますが

この「無条件」という曲は

韓国で10年くらい前にヒットした

曲なんですって。

 

 

川崎麻世はその曲を日本語で

カバーしたわけです。

韓国側は日本語で歌うことは

許可していたのです。

 

 

新曲の宣伝をするために

発売より前にユーチューブに

ミュージックビデオをアップした

のですがその映像に関して

韓国側とのすれ違いがあったらしく

削除することになったようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一時はカイヤが若い美しい女性と

ミュージックビデオにでている麻世に

怒って削除させたのではないか。

 

 

という噂も出たりしていましたが

何か手続き上のミスがあったのかもしれません。

 

2214a_1401_7793a2e0_b1bec11e

http://news.livedoor.com/article/detail/10298681/より引用

 

カイヤとしてみれば川崎麻世が

何をしていようとどうでもいいと

思っているのかもしれません。

 

 

 

新曲「無条件」に関して思うこと

川崎麻世の新曲といわれても

32年ぶりだということで

以前どんな歌を歌っていたかも

全然知りません。

 

 

問題になったミュージックビデオを

見てみましたが何とも言えない

内容でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

歌は昭和のノリで

歌詞に関してもゴロが悪くて

とても大ヒット思想にはないです。

 

 

なんとなく郷ひろみが歌った方が

ヒットしそうな感じの歌ですね。

でもコメディータッチのミュージックビデオ

なので郷ひろみも嫌がるかな。

 

 

唯一よかったのはミュージックビデオに

出演している若い女性がかなりの

美人であったことですかね。

hqdefault

http://www.hilishi.com/%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%9D%A1…より引用

上の写真では横顔しか分かりませんが

ハーフっぽくてかなり綺麗な女性ですよ。

なんでこんなビデオにでているだろう

と不思議に思いました。

ちょっともったいない気がします。

 

 

この新曲「無条件」は

売れているのでしょうかね。

 

 

川崎麻世とは?

1963年生まれ

京都市出身

大阪府枚方市育ち

身長181㎝

血液型B型

 

 

若い頃の川崎麻世をテレビで

見ていたのですがいまでいう

超イケメンという感じでしたよ。

 

 

身長が高くて脚が長いし

いかにも芸能人というタイプの人でした。

ジャニーズ事務所からのスカウトが来たと

いいますからどれだけすごかったか

想像ができると思います。

 

 

しかし、歌があまりうまくなかったから

舞台俳優に転身したんでしょうね。

ニューヨークで本場のミュージカルを学んで

からは舞台で主に活躍をしました。

テレビにはそんなに出ていないので

知らない人もいるかもしれません。

 

 

どちらかというとカイヤとのごたごたが

多いのでそちらのゴシップ的なことの

方が知られているのでしょうね。

 

水卜麻美が横山裕と熱愛なのは本当か?ジャニーズ相手は大変です!

236993_615

http://news.walkerplus.com/article/44593/image2369…より引用

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが

とても騒がれているのです。

ジャニーズの関ジャニ∞

横山裕との熱愛に関して

週刊文春が密会を報じてから

ネットでは大騒ぎです。

 

a34c522b

http://blog.livedoor.jp/ch_cccom/archives/1710557….より引用

 

女子アナ人気ナンバーワンの

水卜麻美とジャニーズの看板グループ

関ジャニ∞の横山裕ですから

騒ぎにならない方がおかしいです。

 

水卜麻美はふくよかで

いつもニコニコしていて

とても明るくて見ていて

ホンワカします。

 

 

二年連続で女子アナで

人気ナンバーワンなのも

納得できるような気がします。

 

 

こんなにホンワカできる

キャラクターの女子アナは他には

いませんからね。

 

 

水卜麻美を見ていると

なんだかはやりのユルキャラの

一種のようにも見えてきます。

これは人間に対して失礼かもしれませんが

イメージとしては同類に近いかもしれません。

 

 

そのくらい現実離れした雰囲気を

持った人なんだと思います。

こんな人が職場に一人いると

なごむような気がします。

 

 

しかし、水卜麻美アナは

慶応義塾大学を卒業している

才女なんですよ。

とてもそうは見えないですが

実はとっても頭がいいのです。

 

 

慶応義塾大学は付属高校、中学が

ある為にエスカレーター式に

あがってくる学生が多いのですが

水卜麻美は大学受験をして入学を

しているのでいかに頭がいいか

よくわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

慶応義塾大学と言えば

ビリギャル」という映画に

でてくるくらい難関大学ですからね。

 

 

だから水卜麻美は見た目以上の

実力を持っているはずなんです。

おそらくテレビでは

そのほとんどを隠しているのでしょう。

 

 

もっとすごいのが家族に関して

妹も慶応義塾大学で弟は東大だって

いいますから普通ではないです。

 

 

調べれば調べるほど普通の

人ではないみたいなんです。

テレビではユルキャラのような存在

にしか見えないところが

不思議でしょうがありません。

 

 

あれはわざとそう見えるように

しているのでしょうか。

それとも天然なのか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジャニーズタレントと付き合うのは?

 

ジャニーズのタレントとのお付き合いは

大変だと思います。

 

 

 

とにかくジャニーズのタレントには

ものすごいファンの数がいますから

相手の女性はその人たちを

すべて敵に回すことになります。

 

 

関ジャニ∞に関しては嵐の次に

ジャニーズをしょって立つ位置にいる

と思うのでかなり事務所も

気をつけているはずです。

 

 

横山裕は「ヒルナンデス!」で

共演していてとても気があっているように

見えますからほんとにお付き合いを

しているのかもしれませんが

お互いの事務所や局からは

交際を否定したコメントしか出ていません。

 

 

これはやはりジャニーズ事務所側の

力なのかそれともほんとに

友達関係なのかです。

 

 

しかし、友達関係であるにしても

雑誌社に写真をとられるなんて

お互いに脇が甘いというか

自分たちの有名度を軽く見過ぎています。

 

 

 

今回はこのぐらいの世間の厳しさ

を体験できただけでもよかったのかもしれません。

 

関連記事: 有村架純のCMで家庭教師役がとても可愛いい!ビリギャル公開!

東原亜希が無事双子を出産しました!不妊治療のおかげなのですか!

6231e526-s

http://matome.naver.jp/odai/2133824714971705601より引用

東原亜希不妊治療

したのかどうかは分かりませんが

無事に双子の赤ちゃんを出産しました。

 

 

もし本当に不妊治療をしたとしたら

東原亜希にはすでに二人のお子さんが

いるのですがなぜ不妊治療までして

もう一人ほしいと思ったのでしょう。

 

 

二人より3人ほしかったということ

でしょうか。

結局双子だったので4人になりました。

これからの子育てが大変そうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

芸能活動はとてもできないですね。

でも東原亜希はブログをこまめに

更新しているので

存在を忘れ去られるということは

ないと思われます。

 

 

しかもそのブログがデスブログ

言われているので

閲覧者は結構多いんじゃないでしょうか。

 

 

デスブログというのは

そのブログに名前が載った人が

近いうちに不幸に会うという

とても不思議な現象なんです。

 

 

今までも多くの人が犠牲になったようです。

このように現実になってしまうということで

東原亜希のブログは注目されているのです。

 

 

それにしてもあと一人ほしいと

思ったのは夫婦とも3人の

兄弟で育ったので

どうしてももう一人ほしかった

そうです。

 

 

 

そうしたら双子だったので

びっくりしたでしょうね。

妊娠中も結構大変みたいですね。

 

 

 

おなかの中で二人分の赤ちゃんが

育っていくので重くなるのも

はやいのでしょうか?

 

 

東原亜希のブログによりますと

2938グラムと2786グラムだったみたいで

まずまずの重さで生まれています。

 

 

しかし、不妊治療をして双子が生まれた

という話をよく聞くような気がします。

これは私だけなのでしょうか?

 

 

子供ができなくて治療を続けた結果

妊娠したと喜んでいたら

双子だったということは

やはり治療の結果妊娠しやすい体に

なってしまうということなんでしょうか?

 

 

と自分でかってに結論を出しています。

子供がほしくてもできない夫婦には

妊娠をするということは

なによりの喜びでしょうし

無事出産をすることもとても

大事なことだと思います。

 

 

まずは東原亜希の赤ちゃんが

無事に生まれてきてよかったですね。

旦那も子供たちもとても

よそこんだことでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

東原亜希とは

1982年生まれ

神奈川県横須賀市出身

血液型A型

身長165㎝

高校時代にスカウトされて

芸能界に入りました。

2003年度のアサヒビールの

キャンペーンガールを務めています。

 

 

ファッション雑誌では「JJ」の専属モデルを経験し

フジテレビの格闘ビジュアルクィーンをつとめます。

 

 

その後「K-1ワールドグランプリ

でキャスター・レポーターをこなしています。

 

フジテレビでは競馬の情報番組でも

メインパーソナリティーをしたことがあります。

 

 

そして、2008年には柔道家の井上康生

結婚をして井上康生が日本オリンピック委員会の

海外コーチング研修を受けるためにスコットランドへ

行った時に同行してエディンバラに住んで

そこで第一子の女児を出産しています。

関連記事: 東原亜希の自宅がある場所は横須賀だという噂は本当?

佐藤健の卒業した高校の偏差値が結構高い!バクマンの主演が決定!

image

https://twitter.com/takeru_hostより引用

俳優の佐藤健は埼玉県の出身であり

高校は県立越谷北高等学校だそうです。

 

 

そしてその高校の偏差値

66~67くらいあるそうです。

偏差値って50位が平均だから

66~67というのは結構高いですね。

 

 

見た目では全然勉強しなくて

頭が悪いようなイメージがある

ですけど(私がおもっているだけです)

本当は頭がいいのですね。

 

 

このくらいの偏差値の高校だと

がんばって勉強していれば

いい大学にも入れたでしょうに。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

本人はダンスばかりをしていて

あまり学校では目立たない方だった

と言っています。

 

 

そんな子が今や若手俳優を

代表するような存在なんです。

高校時代の同級生なんかは

ビックリしているのではないでしょうか。

 

 

小学校から中学校までは野球を

やっていて高校からダンスを

はじめたのでしょう。

 

 

そして原宿でスカウトされる

という流れで芸能界に

入っています。

 

 

だからあまり高校時代に

青春を謳歌しないうちに

芸能界に入り仕事に打ち込んで

きたわけですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「龍馬伝」

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」では

岡田以蔵の役を演じて

とても演技に対していい評価を

得ているようです。

 

 

 

私もこのドラマは毎週欠かさずに

見ていましたが佐藤健の演技は

人間くさくてよかったと思います。

 

 

少し単細胞っぽく

突っ走ってしまう若者の

役がよく演じられていました。

 

 

o0450033710268679656

http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10358211866.htm…より引用

 

 

「ROOKIES」

20090106142850

http://matome.naver.jp/odai/2142365254449406101/21…より引用

このドラマは私的には

あまり本気で見ていなかったので

佐藤健がどんな演技をしていたのか

よくわからないのですが

すごい髪形で出演していたのですね。

 

 

このドラマに出演した若手俳優は

みんな有名になりましたね。

主題歌も大ヒットしました。

 

 

GREEEENの「軌跡」でしたっけ。

結構耳に残る歌ですね。

 

 

映画「バクマン」

 

bakuman_01

http://www.fashion-press.net/news/16472より引用

2015年10月3日に

映画「バクマン」が公開されます。

 

 

「バクマン」というのは

漫画化を目指す二人の若者の

活躍を描いたもので

週刊少年ジャンプに

連載されて人気の高かった

漫画です。

 

 

今回それを実写で映画化するので

かなり噂になっています。

 

 

神木隆之介と佐藤健がW主演をします。

この二人がコンビを組んで

ライバルとも闘いながら

成長していく物語なのです。

 

 

この映画の主題歌と映画音楽は

サカナクションが担当します。

 

 

佐藤健とは

1989年生まれ

埼玉県岩槻市出身

身長170㎝

血液型A型

アミューズ所属

 

2006年テレビドラマ

「プリンセス・プリンセスD」で

俳優デビューしました。

 

 

2007年に「仮面ライダー電王」で

テレビドラマ初主演をしています。