BABYMETALの海外の反応は?イギリスメタル雑誌の表紙飾る

56848cf4

http://blog.livedoor.jp/metalboy/archives/19779737…より引用

 

BABYMETALというヘビーメタルバンドが

海外の反応がすばらしくいいそうです。

私ははじめて聞いたバンド名でした。

 

 

世間的にはそんなに有名なのでしょうか?

そこで調べてみることにしました。

 

 

 

なんと海外での反応がどうなのか

ですがライブの映像を見る限りでは

すごい人気のバンドです。

 

 

 

ヘビーメタルバンドというと

暑苦しい男たちがギターをキンキン

鳴らしてかなりうるさい感じがします。

 

 

その部分はその通りなんですが

このBABYMETALに関しては

アイドルっぽい女の子が3人います。

 

 

その子たちがカワイイ衣装を着て

ものすごくハードに歌いながら

踊りまくるのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まるでももいろクローバーZが

ハードロックに合わせて踊って

いるような感じです。

 

 

とてもテンポがよくて

はげしい踊りですが

見ていて飽きないですね。

動きがすごくて気持ちがいいです。

 

 

ヘビーメタルの音楽に合わせて

アイドルが躍るという組み合わせは

会わないような気がしていましたが

動画を見たらそうでもなかったですね。

結構いいかもしれません。

 

 

そのような今までなかったものを

日本人がつくってしまったので

海外の反応がとてもよいのかもしれないです。

 

 

しかも日本のカワイイという文化が

海外では受けていて

アニメにでてくる女の子のコスプレ

なんかははやっているみたいですね。

 

 

このカワイイの文化とハードロックの文化が

ドッキングしてBABYMETALが出来上がった

という感じでしょうか。

 

 

日本ではヘビーメタル音楽は

一部の特殊な人たちの趣味のようにも

思えます。

 

 

なぜかというとあんなにうるさい音楽は

耳が痛くなるし、心が落ち着きません。

下手をするとただやかましいだけ

に感じることもあるくらいです。

 

 

海外ではそんなことがないのでしょうか。

ヨーロッパとかでは今でも

ヘビーメタルがはやっているのかなあ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

BABYMETALがイギリスメタル誌の表紙を飾る

BABYMETALは去年「METAL HAMMER」という

イギリスの雑誌で人気投票をしたところ

優勝しているらしいのです。

 

 

そして今回、この雑誌の表紙を飾る

ことになったのです。

 

 

イギリスの雑誌において

日本のバンドが人気投票で優勝する

というのは当然はじめてのことであるし、

欧米のバンドよりも人気があるという

ことになるわけです。

 

 

ちょっと信じられないことなんですが

すごいことですね。

日本にはアイドルという子たちが

山ほどいるのに

ちょっと活動の方向性を変えた

ことでこんなにすごいことになって

しまっているのですね。

 

 

このBABYMETALの活動が大成功

をした場合は次から次へと

アイドルとハードロックの組み合わせバンド

が出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

BABYMETALとは?

芸能事務所のアミューズが手掛けている

さくら学院というアイドルグループの

重音部のメンバーの3人が独立して

課外活動をはじめたのです。

 

 

メンバーはSU-METAL(中元すず香)

YUIMETAL(水野由結)、MOAMETAL(菊地最愛)

の3人が前面にでて歌って踊ります。

 

 

2014年にレディー・ガガ

北米コンサートツアーの前座で

参加したことから人気が出てきています。

 

 

 

 

 

反町隆史がジャニーズ事務所に所属していたころの同期は誰なのか?

c663b5ba24c1d3e93553d4c9046ccb18

http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E5%8F%8D…より引用

 

俳優の反町隆史が昔

ジャニーズ事務所に所属していた

ことは知らない人が多いと思います。

同期として誰がいるのかも興味があります。

 

 

光GENJIのバックダンサー

していた平家派というグループにいました。

反町隆史がバックダンサーで

踊っていたのなんか想像ができないですね。

 

 

でも顔だけ見ていると

ジャニーズにいてもおかしくない

くらいイケメンですよね。

 

 

あまりにも素行が悪くて

辞めさせられたという噂も

出ていますが本当のところは

よくわかりません。

 

 

そのことについて触れている

記事がどこにも見当たらないのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

光GENJIの絶好調の頃だと

まだSMAPTOKIOも世にでてきて

いない頃だから

反町隆史はやめていなければ

かなり高い位置にいたのでは

ないでしょうか?

 

 

ジャニーズ時代の同期としては

TOKIOの城島茂山口達也国分太一

V6では坂本昌行長野博、たぶん井ノ原快彦もです。

みんな光GENJIのバックダンサーの

平家派のメンバーなのだそうです。

 

 

普段テレビで歌手が歌っている時に

バックで踊っている人たちのこと

までは観ていないので

光GENJIのバックダンサーだった

といわれても全然イメージが

わかないのです。

 

 

反町隆史もジャニーズ時代のことを

しゃべらないし、同期だった人たちも

しゃべらないのであまりい辞め方を

していないことが分かるような気がします。

 

 

よくジャニーズ事務所を辞めると

業界から干されてしまうといいます。

それはジャニーズ事務所の力が

とてつもなく強いために

まわりがその芸能人を使うのを

敬遠するためなのでしょう。

 

 

人気のあるジャニーズ事務所のタレント

を出演させてもらえなくなると

まずいのでみんなジャニーズ事務所の

いうことを聞くのです。

 

 

確かに女性から人気の出そうな

タレントをたくさん抱えていて

ファンもものすごい数がいるわけですから。

 

 

一般的にはジャニーズ事務所を

敵に回してしまうと

テレビ番組の視聴率ががくんと

落ち込んでしまいます。

 

 

反町隆史も一時期はこういう

大変なことになっていたはずですが

よくこんなに人気が出るまでになったものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマでは「ビーチボーイズ」で竹野内豊

共演して若者の心をつかむことに成功して

GTO」では型破りな教師の役で

現在の奥様である、松嶋菜々子

共演しています。

 

 

最近はあまりにも売れすぎて

休暇をとっていたかのように

マスコミからとおざかっている

ように思えます。

 

 

「相棒」の4代目に決定!

相棒season14」にて新しい4代目相棒に

反町隆史が決定しました。

 

 

いろんな人が噂されていましたが

結構大物俳優になりましたね。

 

 

最近あまりテレビにでていない分

結構新鮮に見ることができると思います。

 

 

どんなキャラクターとして登場

するのかがとても楽しみです。

 

 

水谷豊が演じる杉下右京とは

対立するのだろうか

それとも師弟関係のように

なるのだろうか。

 

 

仲間由紀恵が演じる社美彌子との

やり取りはどうなのかなどと

色々想像してしまいます。

関連記事: 「相棒」に出演している仲間由紀恵の役の社美彌子はどんな女性?

又吉直樹が書いた小説の火花が芥川賞受賞!ストーリーを紹介します

matayoshi_hibana_photo1

http://streamnews365.com/matayoshi_naoki_hibana_sa…より引用

 

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹

書いた小説「火花」が芥川賞を受賞しました。

お笑い芸人が受賞するというのは

はじめてのことだそうです。

 

41IUgeZHdNL._SX347_BO1,204,203,200_

http://www.amazon.co.jp/%E7%81%AB%E8%8A%B1-%E5%8F%…より引用

 

この日は都内のホテルで

受賞者の発表がおこなわれました。

午後7時半頃に受賞者の名前を

スタッフが張り出したのです。

 

 

羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」が

張り出されて又吉直樹は落選かなと

思われていた時に別のスタッフが現われて

又吉直樹の「火花」を張り出したそうです。

 

 

何とも劇的な受賞シーンであり

集まった報道陣も何か

新しい出来事がおこることを

期待していたのか

いつもより3倍の人数だった

という話です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

又吉が受賞すれば芸人では

初めてとなるので雑誌社は

その瞬間を逃さないように

たくさん集まったのだと思います。

 

 

もともと読書が大好きで

太宰治の小説をよく読んでいて

小説家にあこがれがあったのだ

と思います。

 

 

又吉は本業の芸人の方では

あまり目立たない立場でしたが

この受賞で180度違った

目立ち方をしていくことになります。

 

 

「火花」のストーリーは?

ここで「火花」のストーリーを紹介します。

主人公はお笑いをはじめた芸人さんで

名前を徳永と言います。

 

 

「スパークス」というコンビで

漫才をしていたのです。

 

 

ある日、熱海の花火大会に営業でいった時に

別の芸人さんで先輩の「神谷」に会うのです。

そのうちに二人が師弟関係として

芸人として売れることを目指して

生きていくことになるのです。

 

 

主人公は神谷に笑いの哲学を

教えてもらいながら

少しづつ売れてきました。

 

 

しかし、師匠である神谷は

全く売れなかったのです。

そのうち神谷は借金を抱えて

いなくなってしまいました。

 

 

主人公の相方が結婚をして

芸人を辞めてしまいました。

そのまま同じく芸人を辞めて

不動産屋で働くことになりました。

 

 

 

そして主人公のもとに

神谷から1年ぶりくらいに連絡が来ました。

素人参加のお笑い大会に向けて

またネタをつくりはじめる神谷を見て

再び芸人としての活動を

はじめようとして神谷のことを

ノートに書き始めたのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

とこのような内容なのです。

私の文章では分かりずらいし、

おもしろそうに感じないでしょうけど

かなりいい出来なのです。

 

 

 

何しろ芥川賞を受賞したわけですから

かなり読みごたえのある作品です。

 

 

作者の又吉直樹は

人間だれしもうまくいかなくて

生きずまってしまうことがあります。

そんな時に気分転換に

この本を手にとって呼んでもらえたら

うれしいです。

 

 

というようなことをいっているそうです。

かなり控えめなコメントですね。

 

 

今回の芥川賞の受賞によって

又吉直樹のまわりの環境は

かなり変わってくるでしょう。

 

 

小説は今より何倍も売れて

印税がかなりはいるでしょうし、

テレビの出演依頼や

雑誌の取材などの仕事も

後を絶たないはずです。

 

 

 

芸人の仕事をメインにやっていくの

でしょうけどそれどころではないかもしれませんね。

 

 

相方の綾部ともうまくやっていくことも

とても大事なことです。

今までは綾部にひっぱってもらった

「ピース」だと思いますので

今後は又吉直樹が引っ張っていく

必要があります。

 

関連記事: ピース又吉直樹に彼女はいるのか?「火花」が芥川賞にノミネート!

モデルの観月あこという女性が錦織圭の新しい彼女なのでしょうか?

o0480064113358452858

http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12047390690.htmlより引用

モデルの観月あこという人を

知っているでしょうか?

もしかしたらあまり知っている

という人は少ないかもしれません。

o0480064013313886119

http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12029307124.htmlより引用

 

私は名前も聞いたことが

ありませんでした。

今この人が騒がれているのは

テニス世界ランク5位の

錦織圭の新しい彼女

だということからなんです。

 

 

錦織圭と言えば確か

元新体操の日本代表である

坪井保菜美と付き合っていると

いうことでした。

 

 

もう婚約も済ませて

錦織圭がグランドスラム大会で

優賞をすれば結婚だろうとまで

いわれていたはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

それがいきなり新しい恋人が

できてデートしていましたと

いわれても受け入れがたいものが

ありますね。

 

 

おそらくマスコミの人達は

世界ランク5位の錦織圭に関して

独身であるということで

恋愛のニュースがかなり話題になるので

ほぼ密着気味に張り込んでいるの

かもしれません。

 

であれば坪井保菜美とは

別れてしまったとかの情報は

全くありませんでしたね。

 

 

知らなかったのかそれとも

あえて報道しなかったのか

分かりませんがいきなり

別の女性とのデートの

報道をされるとこちらがびっくりしますね。

 

 

どうやら坪井保菜美の知り合いの人の

情報だと今年のはじめくらいから

気持ちのすれ違いからか

あまり連絡を取り合わなくなっていて

春頃には二人は別れたらしいのです。

 

 

新しい恋人の観月あことは

どのようにして知り合ったのかは

情報がないのでわかりません。

 

 

ですがどうやらごく最近の

お付き合いのようです。

 

 

錦織圭にしてみれば

今まではアスリートの彼女ばかり

でしたからモデルという職業の

女性はかなり新鮮なのかもしれません。

 

 

そして普段は世界中を転々として

テニスの大会をまわっているので

デートする時間も限られれしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

御殿場のアウトレットで見かけた時には

すごく仲がよさそうにしていた

という報道ですが

その時しか会えないという

限られた時間でのデートだったの

かもしれませんね。

 

 

錦織圭とは普段は会いたくても

会えないことの方が多いでしょうから

相当、がまん強い女性でないと

奥さんは務まらないでしょう。

 

20080219_424001

http://chum2001.jugem.jp/?eid=71より引用

 

世界ランク5位という立場は

どのくらいのプレッシャーなのか

ということなんですが

上は手に届いているようでも

なかなか抜くには大変な選手たちだし、

下を見てもいつ抜かれてもおかしくない

くらい強い選手たちでひしめき合っていますね。

 

 

 

だからこのランク5位というのは

守るだけでも大変な練習量が

必要でしょうね。

 

 

恋愛などしている

暇がないくらいのスケジュールで

日々の生活を送っているはずです。

 

 

錦織圭にとってはそのあたりの

ことを充分理解してくれる人が

いると一番いいと思います。

 

 

まだ年齢も若いので

これからいろんな女性とお付き合いして

じっくりと相手を決めればいいのでは

ないでしょうかね。

 

 

今後も何人かの女性と

お付き合いして

その度に世間に騒がれる

のでしょう。

関連記事: 元新体操日本代表の坪井保菜美と錦織圭は4大大会優勝なら結婚か?

土屋アンナの裁判は甲斐智陽との戦いです!結果はどうなるのかな?

A0001899-00

http://ameblo.jp/addicto/entry-11770163925.htmlより引用

 

土屋アンナが舞台の練習に

参加しなかったことが理由で

舞台ができなかったことに関して

監督の甲斐智陽が裁判

おこしています。

結果がどうなるのか

とても興味があります。

 

 

この裁判の発端は?

ことの発端は2013年に

土屋アンナのはじめての主演舞台に

なる予定だった「誓い~奇跡のシンガー~

が公演を中止せざるをえなくなったことです。

 

tikai

http://newsmana.com/tutiyawakai-661より引用

 

なぜそうなってしまったかというと

7月16日にその舞台の成功を

願ったパーティーが開かれたそうです。

 

 

土屋アンナはそのパーティーで

原作者の濱田朝美さん

はじめて会ったのです。

 

 

 

そして濱田朝美さんから

この舞台を許可していない

という内容の手紙を

手渡しで受け取ったそうです。

 

 

 

そして土屋アンナは甲斐智陽監督に

そのことを問いただすように

詰め寄ったわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

土屋アンナはそこで

開口一番「嘘つき!」といったらしいです。

 

 

その後はどなり合いのように

なってしまったようです。

 

79d4f0e3

http://www.confetti-web.com/personal_info.php?memb…より引用

 

甲斐監督としては

原作者本人には承諾を

もらったことを説明したし、

7月22日に土屋アンナの母親で

事務所の社長である土屋眞弓さん

にも原作者からの承諾をもらっている

ことを説明したのだそうです。

 

 

だけれども土屋アンナは

その後の稽古には出てこなかった

というのです。

 

 

私はなんだかこの話を聞いていて

不思議に思うことがあるのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一つ目は

原作者の濱田朝美さんは

パーティーの会場ではじめて会った

土屋アンナにそんな手紙を渡したのか?

 

 

自分の作品が舞台に使われるのを

許可していないならば

土屋アンナに伝えるのではなくて

舞台の制作側に堂々というべき

ではないでしょうか?

 

 

もしかしたら性格的に

すごくおとなしい人で

制作側に面と向かって

言えなくて土屋アンナに

手紙を渡すという行為に

出たのかもしれません。

 

 

二つ目は

土屋アンナ側としては

自分が主役の舞台なのに

原作者の濱田朝美さんに手紙を

渡されたぐらいのことで

監督とどなり合って

稽古に参加しないというのは

あまりにも子供じみていないだろか。

 

 

 

三つ目は

土屋アンナの事務所の社長

である母親は原作者の濱田朝美さんに

詳しくこの件について話を聞いたのか

ということと、娘のしていることを

そのままで許しているのか

ということです。

 

 

なんだか誰が悪いという

ことに関して言えば

関係している人たち

みんなが悪いようにも

思えてきますね。

 

 

 

まずは原作者の濱田朝美さんは

許可していないのに

かってに舞台がすすもうとしていることを

止められないでいたこと。

 

 

甲斐智陽監督は

原作者が許可していないことを

知ってか知らずかは分かりませんが

そのまま走ってしまったこと。

 

 

土屋アンナは原作者が

許可していないということを

知ってからの対応がとても

自分勝手で子供じみていること。

 

 

以上は私の感じたことなので

真相が分かっているわけではないので

何とも言えません。

 

 

しかし、こういう人たちが

集まって何かをしようとしても

うまくいかないということでしょうね。

 

 

甲斐智陽監督は

裁判所がだした和解案を

蹴って完全に戦うつもりだそうです。

 

 

和解案というのは土屋アンナ側が

監督に200万支払うというものでした。

 

 

しかも監督は土屋アンナに対して

誹謗中傷する歌をネットで流した

ということで土屋アンナ側から

1000万の名誉棄損代金を

請求される裁判をおこされて

しまいました。

 

 

なんだか泥沼化してきています。

今後もマスコミが大注目する

ことでしょう。

結果はどちらが勝つのか見当がつきません。

坂口健太郎はまれの次の朝ドラあさが来たで主演の波留と熱愛か?

10554216_901161699900291_1617349486_n

http://pinsta.me/tag/kentarosakaguchi?start=140682…より引用

モデル、俳優で活躍中の坂口健太郎ですが

まれ」の次に始まる予定の朝ドラ

あさが来た」でヒロイン役の波留

熱愛中という情報が入ってきました。

 

eM4Liqgy

https://twitter.com/m_o5296より引用

 

坂口健太郎と聞くと坂口憲二と

間違えやすいと思いますが

別人ですからね。

 

 

坂口健太郎は集英社の

MEN’S NON-NO」の専属

モデルをやっていて波留も同じ

集英社の「non-no」の専属モデルを

していました。

 

 

 

そこで顔を合わせることが多かったのか

もともと仲が良いことで

知られていたそうです。

 

 

お互いモデルをしているので

話も合うし性格もあっているのでしょうね。

なかなかさわやかなカップルです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

どちらも世間にはまだあまり

知られていないです。

坂口健太郎に関しては

私はほとんど知らないのです。

 

 

 

波留に関してもあまり知らなくて

テレビのCMに時々出ているので

なんとなく存在は知っていますがね。

 

 

この二人の熱愛は

ビッグカップルというよりも

まだどちらも有名になる前の

段階にいるのでさわやかカップル

という感じでしょうかね。

 

 

 

坂口健太郎は最近の注目されている

映画にひっぱりダコみたいですよ。

海街ダイアリー

ヒロイン失格

予告犯

という今を代表する日本映画に

出演しているのです。

 

 

「ヒロイン失格」では

俳優の山﨑賢人も共演しているので

どちらがいい男かの見比べができます。

まあ好みの問題ですけどね。

 

 

こういう映画にでていると

その中での役がらはあまり目立たなかった

としても多くの人に見てもらえるので

後にテレビCMやドラマなどにでた時に

あ~あの時の映画にでていた

俳優さんだということで

なじみを持って見てもらえるのです。

 

 

だからメジャーな映画やドラマには

出ていた方が得ですね。

坂口健太郎は今はまだ

無名に近いですが

そのうちに誰もが名前を

覚えてくれるはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

波留について

波留はショートカットの髪形で

モデルのイメージが強いのですが

ドラマでの演技をしているのを

見たことがないので

朝ドラでどもまでやってくれるのか

見ものですね。

 

 

ここのところず~と朝ドラの

視聴率は好調なんです。

現在放映中の「まれ」では

20パーセントを割るとニュースになる

くらい20%は当たり前の見方をされています。

 

 

ヒロインとしてはかなりプレッシャーも

大きくなってきているのではないでしょうか。

坂口健太郎とのお付き合いは

しばらくお休みをした方がいい

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

坂口健太郎のCM出演は?

 

140310-nikoand-001

http://www.wwdjapan.com/fashion/2014/03/10/0001059…より引用

 

上の写真は「niko and」のテレビCMです。

女優の門脇麦と共演しているのです。

当然門脇麦の方が目立っています。

 

 

 

その他、集英社の「オレンジ文庫」のCM

こちらは一人で出演しているのです。

黒ぶちの眼鏡をかけているので

誰なんだかよくわかりません。

 

 

 

まあとにかく坂口健太郎は

イケメンでモデル出身で

スタイルもよいのであとは

人気が出てくると息の長い

俳優になりそうな予感がします。

 

関連記事: 女優でモデルの波瑠の本名は山口なのですか?NHK朝ドラ決定!

筧美和子の口の歪みが気になるという意見がありますがどうですか?

img_1 1403315369

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamdandy1/34504090.htmlより引用

筧美和子歪みがあるという

ことをネットで検索した時に見かける

のですがそんなに歪みがありますか?

 

 

私は筧美和子に関しては

テラスハウスにでていたことすら

知らないので何とも言えません。

 

 

水球ヤンキースというドラマにも

出ていましたね。

こちらは見ていたので

分かるんですが

口が歪んでいるという印象は

ありませんね。

 

 

おそらくしゃべる時の

くせで少し口の開き方が

左右対称ではないのかもしれません。

 

 

子供の頃からの

くせでそうなってしまうのか

自分では気がついていないのか。

 

 

でもあんまりひどいと

所属事務所の方で

注意をして治すようにする

はずですよね。

 

 

たぶん事務所の方でも

そんなにひどいものではない

とみられているのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

筧美和子は高校生の時に

ファッションショーを見に行った時に

スカウトされたと聞いています。

 

 

芸能界のスカウトマンの目にとまる

ぐらいですから口の歪みは

そんなにひどくないでしょう。

 

 

確かにかわいい顔をしているし

スタイルがかなりいいみたいですね。

水着になると普段の雰囲気からは

想像ができないくらい

ボリュームのある体をしています。

 

 

雑誌のグラビアを飾るには

もってこいのアイドルですね。

 

 

 

 

筧美和子は前回のテラスハウスに

出演してから人気がでてきたみたいです。

ということは口が歪んでいるという

ことは見ているみんなが気付いている

ということです。

 

 

 

その上で人気があるのですから

そんなに気にすることでは

ないのでしょうね。

 

 

実際に私も全然気になりません。

ちょっとしたくせくらいに見えるので

それはそれで特徴があってよい

と思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

口の歪みは治せるのか?

誰しも口や顔は必ずしも左右対称には

なっていないみたいです。

 

 

しかも虫歯があったり

歯並びが悪かったりすると

顔の表情がゆがんだり

口がゆがんだりするようです。

 

 

歯並びや虫歯が原因ならば

歯医者さんで治療をすれば

治せますね。

 

 

歯並びの場合は

矯正歯科で治療ができます。

金額が高いのと期間が

長くかかりますけど

綺麗になりますよね。

 

 

ただし芸能人の場合は

歯の矯正の金具とか

マウスピースは付けたまま

仕事をすることはできないので

ちょっと大変かもしれません。

 

 

あとは小さい頃からのくせで

口が歪む場合は

自分で意識をして治すしか

てがありませんね。

 

 

 

自分がしゃべっている時の

ビデオを撮ってもらって

口の動き方の研究をするなどして

治していけばいいと思います。

 

 

ただ、筧美和子の場合は

そんなにひどい状態ではないので

いまのままでもいいのではないでしょうか。

 

 

 

筧美和子とは?

1994年生まれ

東京都出身

身長164㎝

血液型B型

モデル、女優、タレント

 

 

2011年高校生の時に

友達とファッションショーを見に行った

時にスカウトをされました。

 

 

曾祖母がロシア人らしいので

ハーフクォーターになるようです。

 

 

テラスハウスに出演したのが

きっかけで人気が出ました。

ボリュームのあるスタイルが特徴です。

 

関連記事: 杏の出演する月9ドラマ「デート」で主題歌を歌うのはChayです

 

エハラマサヒロの赤ちゃんおにぎりの画像が大人気!かわいいね!

2015-07-02T05 16 26-61882

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/より引用

 

258212925-1435868451_l

http://b.hatena.ne.jp/entry/258212925/comment/bboy…より引用

いきなり赤ちゃんの写真でびっくりしましたか?

これが今世間で大人気になっています。

 

 

ピン芸人のエハラマサヒロ

子供の画像をネットにアップしたところ

かわいいということで大騒ぎになっています。

 

 

赤ちゃんの顔のまわりを

手のひらで包むようにして写真を

撮るとなんとおにぎりのように

見えてしまうんです。

 

 

それがとてもかわいくて

何とも言えないほのぼのとした

感じになってしまいます。

 

 

この写真の撮り方が

赤ちゃんがいる親たちの間で

はやっているようです。

 

 

多分みんな自分の子供を

おにぎりにした画像を

ママとも達の間で見せ合って

いるのではないでしょうか。

 

 

赤ちゃんにとっては大好きな

パパやママに手のひらで包まれて

うれしそうにしている画像が

見ていてもほほえましいです。

 

 

芸人のエハラマサヒロには

3人の子供がいてすべて女の子

だそうです。

 

 

なんでも長女に対して

赤ちゃんおにぎりをしたことから

ずーと続けているようで

子供たちも気にいっている

らしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

赤ちゃんはとてもかわいいのですが

お世話をするのが結構大変です。

 

 

寝ている時とか機嫌がいい時は

天使のようなそんざいなのですが

泣き出したりしたらあやすのに

すごく体力を使います。

 

 

そしてミルクを3時間ごとに

あげないといけなかったり

おむつの取り換えも

ちょくちょくしないといけません。

 

 

そんな大変な赤ちゃんの

お世話なんですが

やっぱり自分の子供の可愛さは

何にも変えられないものです。

 

 

そんなかわいい赤ちゃんを

もっとかわいく写真に撮ることが

できる赤ちゃんおにぎりは

はやって当然だと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

エハラマサヒロとは?

 

m09-1412-150617

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search/%E3%82%A…より引用

1982年生まれ

大阪府大阪市出身

血液型B型

身長176㎝

吉本興業所属

 

 

2009年のR-1グランプリの決勝進出

結果は準優勝であった。

 

2010年のR-1グランプリにも出場した。

結果は今度も準優勝であった。

 

 

俳優の遠藤要に似ているといわれている。

20150515_1086087

http://sasebo-koga.jugem.jp/?eid=60より引用

こうしてみるとよく似ていますねえ。

兄弟みたいです。

 

 

エハラマサヒロはものまねがうまくて

レパートリーがかなり豊富なようです。

 

 

歌もとてもうまくて

山崎まさよしの歌まねは

本人が歌っているのではないか

と思えるほどのうまさです。

 

 

今まではそんなに有名な

芸人さんではなかったと思いますが

赤ちゃんおにぎりをきっかけに

テレビ出演が増えてくるかも

しれませんね。

元新体操日本代表の坪井保菜美と錦織圭は4大大会優勝なら結婚か?

1115ded2

http://nishikori-kei-ouen.blog.so-net.ne.jp/2015-0… より引用

北京オリンピックの新体操日本代表

だった坪井保菜美に関して注目が

集まっています。

 

k-sp-1129-0001-ns300

http://www.nikkansports.com/m/sports/news/p-sp-tp0…より引用

 

なぜかと言いますと

テニスの錦織圭の彼女だからです。

みなさんは知っていたのでしょうか?

私は全然知らなかったのです。

 

 

彼女がいたことも知らなかったのに

もう結婚間近であるということにも

驚いています。

 

 

af29d76ea4bdbc471f30cecdfff4d50a

http://kimagure–news.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15より引用

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

二人の出会いは?

この二人はどこで出会ったのかというと

2008年に開催された北京オリンピックです。

この大会に二人とも出場していて

共通の知り合いたちと食事会をした時に

仲がよくなったといわれています。

 

 

確かその頃、卓球の福原愛ちゃんと

付き合っているような報道があったような

なかったようなそんな記憶がありますね。

 

 

でも続かなかったということは

愛ちゃんとはイマイチ

あわなかったのでしょう。

 

 

北京オリンピックから二年たった

2010年ごろからこの二人の交際が

始まったといわれています。

 

 

それ以降

錦織圭がだんだんと強くなって

テニスの大会で優勝するようになり、

世界ランキングがどんどん上がっていきました。

 

 

それはもしかしたら

坪井保菜美とのお付き合いの

おかげなのかもしれません。

 

 

彼女には錦織圭を

やる気にさせる何かを

持っているのかもしれないです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

二人の結婚はいつ?

この二人は

錦織圭が世界ランキングで

10位以内にあがったら

結婚しようという目標を立てていた

らしいのです。

 

 

ところがあっという間に

10位以内どころか5位にまで

なってしまったのです。

 

 

 

この調子がいい時に

行けるところまでいかせてあげたい

という坪井保菜美の考えで

今度はグランドスラムで優勝をするまで

という目標に変更したようです。

 

 

 

グランドスラムというのは

世界4大大会のことで

全豪オープン、全仏オープン、

全英オープン、全米オープン

の四つの大会のことです。

 

 

 

昨年の全米オープンでは決勝で

破れておしくも優勝を逃しました。

 

 

 

今年は全英オープンでは左足の

怪我によって2回戦を棄権して

しまいました。

 

 

だからこの後にある

今年の全米オープンまでには

足を治して思いっきり戦って

ほしいと思います。

 

 

坪井保菜美とは?

1989年生まれ

岐阜県出身

身長167㎝

岐阜の新体操スクールの頃から

注目をされていて

高校の時に北京オリンピックの

強化選手に選ばれて千葉県の

高校に転校しました。

 

 

北京オリンピックでは新体操の

団体で10位でした。

 

 

自分も世界を目標に戦ってきたので

錦織圭にかける思いも強いのでは

ないでしょうか?

関連記事: 松岡修造の名言が書かれた日めくりカレンダーがバカ売れ!

 

福田彩乃の出身地と卒業した高校はどこでしょうか?まれで奮闘中!

1273211938_3

http://www.colorblog.jp/blog/idokazaki/?entry_id=5…より引用

ものまねで有名な福田彩乃

NHKの朝の連続テレビ小説

まれ」に登場しているので

どんな人なのか調べてみました。

 

 

まずは出身地と卒業した高校

からあたってみます。

 

 

1988年に生まれていて

愛知県の豊田市の出身です。

豊田市と言えばトヨタ自動車の

発祥の地であります。

 

 

高校は愛知県立豊野高等学校

を卒業しています。

この高校を調べたところ

9割くらいの生徒が毎年

進学をしているらしいです。

 

 

福田彩乃は進学をしないで地元の精肉店や

エステティックサロンで働いたり

派遣社員でトヨタ系の会社で働いたりしていました。

 

 

その後、2009年に

芸能事務所のアミューズが

オーディションを主催して

それに福田彩乃は応募しました。

 

 

結果は31,514人の応募者の

中から見事バラエティ部門賞を

獲得して、めでたく芸能界に

デビューしたのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

福田彩乃は芸能人の

ものまねがうまくて

ものまねタレントとして

かなり有名になっています。

 

 

特に印象が強いのが

吉高由里子のものまねが

とてもうまいことです。

 

 

あの不思議な動きとか

顔の表情などの独特な部分が

よく表現されています。

 

 

なんと30人くらいの芸能人の

ものまねができるようです。

私はそのうちのごく一部しか

見たことがないのですが

結構、相手の特徴を

うまくとらえていると思いました。

 

 

アミューズのオーディションで

賞を獲得しただけの芸を持っている

ということですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

私としては福田彩乃の名前は

知っているのですが

どんな芸能人かはあまり知らなかった

ので「まれ」でマシェリ・シュシュ

新人が入った時も誰なのか

わかりませんでした。

 

 

ずいぶん不器用な新人さん

だなあと思っただけでした。

 

 

「まれ」での演技は?

 

10665434_1442050802770983_1122848980_n

http://www.instagram24.com/tag/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%…より引用

植田弥生という名前で

パティシエになりたいという

強い思いだけで採用された

わけですが不器用さは半端ないです。

 

 

ケーキをひっくり返したり

を繰り返していてまれの手にも

負えないし、まわりにも

すごく迷惑をかけています。

 

 

シェフもしびれを切らして

もう首にしろ!と言っていたのですが

まれがかばっているんです。

 

 

それがなぜがまれと圭太の

結婚パーティの席で

酔っぱらってものまねをする

というよくわからない展開に

なっています。

 

 

今まで出演していた

まれの先輩シェフの

陶子さんがいなくなって

しまったのがとてもさみしい

ですね。

 

 

しゃべり方はきつかったけど

まれとのやり取りは結構

おもしろかったですね。

 

 

今後福田彩乃の役がどのように

なっていくのかが全く見えない

ですが何かしら重要な役に

なっていくのだと思います。

 

 

福田彩乃の演技に関しては

不器用でまわりをいらいらさせる

ところはとてもいい演技をしている

と思います。

 

 

この新人は今後どうなるんだろう

という気にさせてくれる演技ですね。

関連記事:  まれに出演中の鈴木拓は演技が普段のままのように思えませんか?