川崎麻世の新曲が韓国側の影響でユーチューブを削除するハメに?

20141104_212608_large_9819

http://www.okinawatimes.co.jp/today/?date=20141104より引用

川崎麻世が32年ぶりに

新曲の「無条件」を発売しました。

そのことで韓国側とのトラブルがあって

ユーチューブのミュージックビデオが

削除されたらしいのです。

 

 

なんで32年もたって新曲をだしたのか

疑問ではありますが

この「無条件」という曲は

韓国で10年くらい前にヒットした

曲なんですって。

 

 

川崎麻世はその曲を日本語で

カバーしたわけです。

韓国側は日本語で歌うことは

許可していたのです。

 

 

新曲の宣伝をするために

発売より前にユーチューブに

ミュージックビデオをアップした

のですがその映像に関して

韓国側とのすれ違いがあったらしく

削除することになったようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一時はカイヤが若い美しい女性と

ミュージックビデオにでている麻世に

怒って削除させたのではないか。

 

 

という噂も出たりしていましたが

何か手続き上のミスがあったのかもしれません。

 

2214a_1401_7793a2e0_b1bec11e

http://news.livedoor.com/article/detail/10298681/より引用

 

カイヤとしてみれば川崎麻世が

何をしていようとどうでもいいと

思っているのかもしれません。

 

 

 

新曲「無条件」に関して思うこと

川崎麻世の新曲といわれても

32年ぶりだということで

以前どんな歌を歌っていたかも

全然知りません。

 

 

問題になったミュージックビデオを

見てみましたが何とも言えない

内容でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

歌は昭和のノリで

歌詞に関してもゴロが悪くて

とても大ヒット思想にはないです。

 

 

なんとなく郷ひろみが歌った方が

ヒットしそうな感じの歌ですね。

でもコメディータッチのミュージックビデオ

なので郷ひろみも嫌がるかな。

 

 

唯一よかったのはミュージックビデオに

出演している若い女性がかなりの

美人であったことですかね。

hqdefault

http://www.hilishi.com/%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%9D%A1…より引用

上の写真では横顔しか分かりませんが

ハーフっぽくてかなり綺麗な女性ですよ。

なんでこんなビデオにでているだろう

と不思議に思いました。

ちょっともったいない気がします。

 

 

この新曲「無条件」は

売れているのでしょうかね。

 

 

川崎麻世とは?

1963年生まれ

京都市出身

大阪府枚方市育ち

身長181㎝

血液型B型

 

 

若い頃の川崎麻世をテレビで

見ていたのですがいまでいう

超イケメンという感じでしたよ。

 

 

身長が高くて脚が長いし

いかにも芸能人というタイプの人でした。

ジャニーズ事務所からのスカウトが来たと

いいますからどれだけすごかったか

想像ができると思います。

 

 

しかし、歌があまりうまくなかったから

舞台俳優に転身したんでしょうね。

ニューヨークで本場のミュージカルを学んで

からは舞台で主に活躍をしました。

テレビにはそんなに出ていないので

知らない人もいるかもしれません。

 

 

どちらかというとカイヤとのごたごたが

多いのでそちらのゴシップ的なことの

方が知られているのでしょうね。

 

水卜麻美が横山裕と熱愛なのは本当か?ジャニーズ相手は大変です!

236993_615

http://news.walkerplus.com/article/44593/image2369…より引用

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが

とても騒がれているのです。

ジャニーズの関ジャニ∞

横山裕との熱愛に関して

週刊文春が密会を報じてから

ネットでは大騒ぎです。

 

a34c522b

http://blog.livedoor.jp/ch_cccom/archives/1710557….より引用

 

女子アナ人気ナンバーワンの

水卜麻美とジャニーズの看板グループ

関ジャニ∞の横山裕ですから

騒ぎにならない方がおかしいです。

 

水卜麻美はふくよかで

いつもニコニコしていて

とても明るくて見ていて

ホンワカします。

 

 

二年連続で女子アナで

人気ナンバーワンなのも

納得できるような気がします。

 

 

こんなにホンワカできる

キャラクターの女子アナは他には

いませんからね。

 

 

水卜麻美を見ていると

なんだかはやりのユルキャラの

一種のようにも見えてきます。

これは人間に対して失礼かもしれませんが

イメージとしては同類に近いかもしれません。

 

 

そのくらい現実離れした雰囲気を

持った人なんだと思います。

こんな人が職場に一人いると

なごむような気がします。

 

 

しかし、水卜麻美アナは

慶応義塾大学を卒業している

才女なんですよ。

とてもそうは見えないですが

実はとっても頭がいいのです。

 

 

慶応義塾大学は付属高校、中学が

ある為にエスカレーター式に

あがってくる学生が多いのですが

水卜麻美は大学受験をして入学を

しているのでいかに頭がいいか

よくわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

慶応義塾大学と言えば

ビリギャル」という映画に

でてくるくらい難関大学ですからね。

 

 

だから水卜麻美は見た目以上の

実力を持っているはずなんです。

おそらくテレビでは

そのほとんどを隠しているのでしょう。

 

 

もっとすごいのが家族に関して

妹も慶応義塾大学で弟は東大だって

いいますから普通ではないです。

 

 

調べれば調べるほど普通の

人ではないみたいなんです。

テレビではユルキャラのような存在

にしか見えないところが

不思議でしょうがありません。

 

 

あれはわざとそう見えるように

しているのでしょうか。

それとも天然なのか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジャニーズタレントと付き合うのは?

 

ジャニーズのタレントとのお付き合いは

大変だと思います。

 

 

 

とにかくジャニーズのタレントには

ものすごいファンの数がいますから

相手の女性はその人たちを

すべて敵に回すことになります。

 

 

関ジャニ∞に関しては嵐の次に

ジャニーズをしょって立つ位置にいる

と思うのでかなり事務所も

気をつけているはずです。

 

 

横山裕は「ヒルナンデス!」で

共演していてとても気があっているように

見えますからほんとにお付き合いを

しているのかもしれませんが

お互いの事務所や局からは

交際を否定したコメントしか出ていません。

 

 

これはやはりジャニーズ事務所側の

力なのかそれともほんとに

友達関係なのかです。

 

 

しかし、友達関係であるにしても

雑誌社に写真をとられるなんて

お互いに脇が甘いというか

自分たちの有名度を軽く見過ぎています。

 

 

 

今回はこのぐらいの世間の厳しさ

を体験できただけでもよかったのかもしれません。

 

関連記事: 有村架純のCMで家庭教師役がとても可愛いい!ビリギャル公開!

東原亜希が無事双子を出産しました!不妊治療のおかげなのですか!

6231e526-s

http://matome.naver.jp/odai/2133824714971705601より引用

東原亜希不妊治療

したのかどうかは分かりませんが

無事に双子の赤ちゃんを出産しました。

 

 

もし本当に不妊治療をしたとしたら

東原亜希にはすでに二人のお子さんが

いるのですがなぜ不妊治療までして

もう一人ほしいと思ったのでしょう。

 

 

二人より3人ほしかったということ

でしょうか。

結局双子だったので4人になりました。

これからの子育てが大変そうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

芸能活動はとてもできないですね。

でも東原亜希はブログをこまめに

更新しているので

存在を忘れ去られるということは

ないと思われます。

 

 

しかもそのブログがデスブログ

言われているので

閲覧者は結構多いんじゃないでしょうか。

 

 

デスブログというのは

そのブログに名前が載った人が

近いうちに不幸に会うという

とても不思議な現象なんです。

 

 

今までも多くの人が犠牲になったようです。

このように現実になってしまうということで

東原亜希のブログは注目されているのです。

 

 

それにしてもあと一人ほしいと

思ったのは夫婦とも3人の

兄弟で育ったので

どうしてももう一人ほしかった

そうです。

 

 

 

そうしたら双子だったので

びっくりしたでしょうね。

妊娠中も結構大変みたいですね。

 

 

 

おなかの中で二人分の赤ちゃんが

育っていくので重くなるのも

はやいのでしょうか?

 

 

東原亜希のブログによりますと

2938グラムと2786グラムだったみたいで

まずまずの重さで生まれています。

 

 

しかし、不妊治療をして双子が生まれた

という話をよく聞くような気がします。

これは私だけなのでしょうか?

 

 

子供ができなくて治療を続けた結果

妊娠したと喜んでいたら

双子だったということは

やはり治療の結果妊娠しやすい体に

なってしまうということなんでしょうか?

 

 

と自分でかってに結論を出しています。

子供がほしくてもできない夫婦には

妊娠をするということは

なによりの喜びでしょうし

無事出産をすることもとても

大事なことだと思います。

 

 

まずは東原亜希の赤ちゃんが

無事に生まれてきてよかったですね。

旦那も子供たちもとても

よそこんだことでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

東原亜希とは

1982年生まれ

神奈川県横須賀市出身

血液型A型

身長165㎝

高校時代にスカウトされて

芸能界に入りました。

2003年度のアサヒビールの

キャンペーンガールを務めています。

 

 

ファッション雑誌では「JJ」の専属モデルを経験し

フジテレビの格闘ビジュアルクィーンをつとめます。

 

 

その後「K-1ワールドグランプリ

でキャスター・レポーターをこなしています。

 

フジテレビでは競馬の情報番組でも

メインパーソナリティーをしたことがあります。

 

 

そして、2008年には柔道家の井上康生

結婚をして井上康生が日本オリンピック委員会の

海外コーチング研修を受けるためにスコットランドへ

行った時に同行してエディンバラに住んで

そこで第一子の女児を出産しています。

関連記事: 東原亜希の自宅がある場所は横須賀だという噂は本当?

佐藤健の卒業した高校の偏差値が結構高い!バクマンの主演が決定!

image

https://twitter.com/takeru_hostより引用

俳優の佐藤健は埼玉県の出身であり

高校は県立越谷北高等学校だそうです。

 

 

そしてその高校の偏差値

66~67くらいあるそうです。

偏差値って50位が平均だから

66~67というのは結構高いですね。

 

 

見た目では全然勉強しなくて

頭が悪いようなイメージがある

ですけど(私がおもっているだけです)

本当は頭がいいのですね。

 

 

このくらいの偏差値の高校だと

がんばって勉強していれば

いい大学にも入れたでしょうに。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

本人はダンスばかりをしていて

あまり学校では目立たない方だった

と言っています。

 

 

そんな子が今や若手俳優を

代表するような存在なんです。

高校時代の同級生なんかは

ビックリしているのではないでしょうか。

 

 

小学校から中学校までは野球を

やっていて高校からダンスを

はじめたのでしょう。

 

 

そして原宿でスカウトされる

という流れで芸能界に

入っています。

 

 

だからあまり高校時代に

青春を謳歌しないうちに

芸能界に入り仕事に打ち込んで

きたわけですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「龍馬伝」

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」では

岡田以蔵の役を演じて

とても演技に対していい評価を

得ているようです。

 

 

 

私もこのドラマは毎週欠かさずに

見ていましたが佐藤健の演技は

人間くさくてよかったと思います。

 

 

少し単細胞っぽく

突っ走ってしまう若者の

役がよく演じられていました。

 

 

o0450033710268679656

http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10358211866.htm…より引用

 

 

「ROOKIES」

20090106142850

http://matome.naver.jp/odai/2142365254449406101/21…より引用

このドラマは私的には

あまり本気で見ていなかったので

佐藤健がどんな演技をしていたのか

よくわからないのですが

すごい髪形で出演していたのですね。

 

 

このドラマに出演した若手俳優は

みんな有名になりましたね。

主題歌も大ヒットしました。

 

 

GREEEENの「軌跡」でしたっけ。

結構耳に残る歌ですね。

 

 

映画「バクマン」

 

bakuman_01

http://www.fashion-press.net/news/16472より引用

2015年10月3日に

映画「バクマン」が公開されます。

 

 

「バクマン」というのは

漫画化を目指す二人の若者の

活躍を描いたもので

週刊少年ジャンプに

連載されて人気の高かった

漫画です。

 

 

今回それを実写で映画化するので

かなり噂になっています。

 

 

神木隆之介と佐藤健がW主演をします。

この二人がコンビを組んで

ライバルとも闘いながら

成長していく物語なのです。

 

 

この映画の主題歌と映画音楽は

サカナクションが担当します。

 

 

佐藤健とは

1989年生まれ

埼玉県岩槻市出身

身長170㎝

血液型A型

アミューズ所属

 

2006年テレビドラマ

「プリンセス・プリンセスD」で

俳優デビューしました。

 

 

2007年に「仮面ライダー電王」で

テレビドラマ初主演をしています。

古川雄輝と未来穂香は熱愛なのでしょうか?ドラマ石の繭出演決定!

o0768102413026619035

http://ameblo.jp/sakurabamio20/entry-11905907143.h…より引用

俳優の古川雄輝が女優の未来穂香

共演して話題になったドラマは

いたずらなKiss」シリーズです。

 

Bvjbng6CQAEkrJT.jpg large

http://ameblo.jp/sakurabamio20/entry-11905907143.h…より引用

「いたずらなKiss」シリーズは

古川雄輝とみらい穂香がとても

仲がよくていつもキスをして

熱愛中なドラマです。

 

 

こういう熱愛系のあま~いドラマで

ながく共演しているとどうしても

仲がよくなってお付き合いを

はじめるというパターンになりがちなんですが

この二人はどうなんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

古川雄輝からのコメントとしては

撮影の時以外は連絡もとっていない

し会ったりもしていないということです。

 

 

未来穂香側のコメントは聞いていないので

何とも言えませんが本当に

なにごともないのかもしれません。

 

 

あれだけラブラブなドラマを見せられたら

雑誌のカメラマンたちも何かあるはずだと

思ってカメラを片手に

張り込みなどをしたでしょうけど

結局、浮いた話は出てきていない

のですからね。

 

 

 

古川雄輝という人はドラマの中

でもクールな感じでしたが

普段の時もそんな感じなのかも

しれませんね。

 

 

あまりデレデレしていなくて

見てくれはひょろっとしているけれども

中身は男っぽいんじゃないでしょうか。

 

 

ところでこのドラマの未来穂香は

とてもかわいかったですね。

コメディータッチな演技をしていましたが

よ~く見るととてもかわいらしくて

素敵な女性ですね。

 

 

何年か前にドラマ「鈴木先生」で

中学生の役を演じた時は

男勝りの気が強い役でした。

土屋太鳳も共演していました。

 

 

その「鈴木先生」と「いたずらなKiss」とでは

180度違う性格の女性を演じています。

まるで別人ですね。

はじめてドラマを見た時は

同一人物とは思えませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

古川雄輝の出演ドラマ「石の繭」

8月16日からWOWOWで

放送されることが決定している

ドラマ「石の繭」に古川雄輝が出演することが

発表されました。

 

 

このドラマは「マザーゲーム」にて

初主演を果たした女優の木村文乃

女刑事役で主演を務めます。

11380160_894825170590561_1572312017_n

http://ink361.com/app/users/ig-1428309207/fuminoki…より引用

古川雄輝がどんな役で出演する

のかはまだ分かりませんが

イタキスの時とは全然違った

魅力を見せてくれると思います。

 

 

「石の繭」というのは麻見和史という

作家の「石の繭 警視庁殺人分析班」

が原作になっています。

 

9784062775502_1L

http://top.tsite.jp/news/o/24364793/より引用

 

ドラマのキャストは

主演を木村文乃そして

相棒役を青木崇高、

その他渡辺いっけい、平岳大、

北見敏之、小柳友、段田安則などです。

膳話で放送されます。

石田すみれのCMはドコモのUFOが最高!ハリウッドで頑張って!

e09c3ed5139c5c41d1e70c22284113f7

http://matome.naver.jp/odai/2134025700287889901/21…より引用

タレントのすみれがハリウッド映画に

出演が決定したそうです。

おめでとうございます。

日本人としてはすごいことだと思います。

 

 

 

すみれはハーフではないので純日本人ですね。

ぱっと見はハーフっぽいですけど

石田純一松原千明の子だから

やはり純日本人です。

 

G20110906001563960_view

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/…より引用

 

すみれはハワイでの生活が長かったから

英語がペラペラなんでしょうね。

 

 

イケメン俳優と美人女優の子だから

スタイルがよくて顔も美人なのでしょう。

すばらしい遺伝子を受け継ぎました。

 

 

上の写真を見ていると

離婚しているとは思えないほど

中がよさそうな家族に見えますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

NTTドコモのCM

 

o0480064012948686598.jpg d=a0

http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=true&KEY=…より引用

NTTドコモCMできらきらした

服を着て昔ピンクレディーが歌って

踊った「UFO」を二人の女性が

音楽に合わせて踊るのがあります。

 

 

このCMでは二人とも無表情で

ただ単に踊るだけなんですが

映像がきれいだったり

未来的な演出をしてあるので

とても印象に残りました。

 

 

二人のうち左側にいるのは

その後、どんどん売れてきて

目立った活動をしている

すみれなんです。

 

 

そして右側の女性は誰かというと

やはりファッションモデルをしている

高橋ユウという名前の女性です。

この人は1991年生まれで

身長が174㎝もあります。

 

 

すみれよりも身長が高いですね。

こんな二人がきらきらの洋服を着て

「UFO」を踊るのですから

印象に残るはずです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

すみれがハリウッド映画に出演

The Shack」という現在制作中の

ハリウッド映画にタレントのすみれは

出演することが決定しました。

 

 

「The Shack」というのは

全米で400万部も売り上げたらしい

小説で日本では「神の小屋」として

販売されています。

 

 

この小説はカナダ人作家の

ウイリアム・ポール・ヤング氏が

子供たちに読ませるために自費で

出版したものが最初だそうです。

 

 

全世界では1000万部

売れたといわれています。

 

 

すみれの役は不思議な聖霊

アラユーの役だそうでかなり

有名な俳優さんたちと肩を並べて

演技をしなければなりません。

 

 

 

少し心配なのはそんな大役を

すみれが無事演じることができるか

どうかですね。

 

 

すみれは英語がペラペラなので

言葉の壁はないですから

まだ有利ではあります。

 

 

しかも不思議な聖霊という役なので

人間らしさは出さなくてもいいでしょうから

そのあたりも演じやすいかもしれません。

 

 

 

私はこの小説は読んだことがないので

どんな内容なのかよくわからないですが

キリスト教の話らしいので

日本人には理解できないことが

多いかもしれません。

 

 

とにかくすみれの演技に期待しましょう。

山崎賢人のドラマデビュー作は「熱海の捜査官」!まれでも大活躍!

0_1655249

http://mdpr.jp/interview/detail/1473713より引用

 

俳優の山﨑賢人は今とても忙しい

俳優さんでしょうね。

イケメンである上に男っぽい

硬派なイメージがあります。

 

 

男としても色気はあまり感じられない

ですがどちらかというと

すがすがしい感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「熱海の捜査官」とは?

 

1b425a45921452f5a2363686b78ac957-300x168

http://sui-tan.biz/entertainment/1844/より引用

山﨑賢人のデビュー作である

ドラマ「熱海の捜査官」というのは

2010年にテレビ朝日の金曜深夜に

放送されていたものです。

 

 

女子高生が何人か行方不明になった事件を

オダギリジョーが主演で捜査をするドラマです。

それ以前にも「時効警察」というイップウかわった

ドラマがあってその続編のようなものでした。

 

 

「熱海の捜査官」ではオダギリジョーが

捜査官の役で脇役の人達が

ほとんどコメディーに強そうな役者さん

ばかりでした。

 

 

出演者はオダギリジョー、栗山千明、田中哲司

松重豊、ふせえり、松尾スズキ、小島聖、萩原聖人など

 

 

その中での山﨑賢人の役は

女子ばかりの高校の中で唯一

男子がいるという役でした。

 

 

あまりセリフがなくて不思議なイメージの

高校生の役どころでした。

でもなんとなくイケメンっぽいなという

印象は残していましたよ。

 

 

話のメインの流れとしては

オダギリジョーとその他の

出演者たちとのコメディータッチの

やり取りがおもしろくて

ドラマの内容などは二の次である

というものでした。

 

 

 

このようなドラマがほかにはなかったので

とても新鮮に見ていましたよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「まれ」での活躍

 

 

53ce493b

http://hanakotoan.blog.jp/lite/article/1022439957/…より引用

 

山﨑賢人はNHK朝の連続小説「まれ」に

出演中です。

土屋太鳳が演じるヒロインの

恋愛の相手役として

かなり重要な役どころを演じています。

 

 

まれとは能登の幼馴染で

お互いに夢に向かって頑張っています。

まれが横浜に修行にでてからは

出番が少なくなっていましたが

漆塗りの展示会が横浜で

おこなわれることになって

その手伝いで出張にきています。

 

 

まれはケーキの修行に忙しのですが

柳楽優弥が演じるシェフの長男に

付きあってほしいといわれたりして

かなり動揺していたのですが

どうやら山﨑賢人の方がすきだった

ようです。

 

 

今後のドラマの展開がどうなるか

分かりませんが今のところ

まれは山﨑賢人の方に傾いている

ので能登と横浜の長距離恋愛という

パターンになっていくように感じます。

 

 

ということは山﨑賢人の出番は

またまた増えてくるでしょうね。

 

 

その他のドラマ出演

山﨑賢人はやはりひっぱりダコ状態です。

 

先日はじまったドラマ「永遠のぼくら」では

有村架純や窪田正孝、東出昌大などと

いう名だたる若手俳優と一緒に出演しています。

 

 

そしてもう一つ同時期に放送される

ドラマ「デスノート」です。

主演は窪田正孝でL役が山﨑賢人。

 

 

なんと同時期に3つのドラマ出演と

いうことになります。

これは一度に3人分の性格を

演じなければならないことになります。

 

 

 

こんなことが可能なんでしょうか。

でも仕事を受けたからには

しっかりと演じていかなければいけません。

 

 

山﨑賢人としては頑張りどころですね。

 

関連記事: 土屋太鳳がまれの撮影で太ったという噂がありますが本当ですか?

奥菜恵と斎藤工の昔の隠れたスキャンダルが堀江貴文にあばかれた?

0_1604392

http://mdpr.jp/news/detail/1459888より引用

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優の斉藤工

に関して何やらスキャンダルめいた噂が

飛び交い始めています。

 

 

昔、付き合っていたと噂されていた

女優の奥菜恵とのことが

堀江貴文によってあばかれようとしています。

 

2718622265_d101d5f657

http://www.flickr.com/photos/29124298@N06/27186222…より引用

 

奥菜恵はサイバーエージェントの社長

藤田晋さんと結婚していましたが

現在は離婚をしています。

 

 

綺麗な女優さんは

お金持ちの青年実業家と

結婚する人が多いのですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

堀江貴文の暴露とは?

元ライブドアーの社長だった

堀江貴文がテレビのバラエティー番組に

出演して、友達の奥さん(女優)がある俳優に

寝取られてしまった。

という話をはじめました。

 

 

今一番売れているSという俳優です。

とまではっきり言っています。

ホリエモンの知り合いで

奥さんが女優さんといえば

サイバーエージェントの社長の

藤田晋ではないかと噂になっています。

 

 

そしてその奥さんだったのは

奥菜恵ですし、

今一番売れている俳優Sとなると

斉藤工ではないかということで

大騒ぎになっているのです。

 

 

CBD9B9BEB5AECAB8

http://keitaibank.seesaa.net/article/153445058.htm…より引用

 

まあ何ともホリエモンは

人騒がせな男ですよね。

 

 

堀江貴文としては

友達の奥さんだとか俳優Sとしか

いっていないので暴露したこと

にはならないのでしょうけど

芸能通の人達からすると

なんとなくわかってしまうものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

堀江貴文もそれが狙いで

テレビでしゃべったのかもしれません。

もしかしたら斉藤工があまりにもいい男だし、

急に売れてきているので

ここらで落としてやろうとか

思っているのかもしれません。

 

 

それとも逆に女優の人妻を寝取る

くらいにすごい男なんだという

いい意味での凄味をつけてあげて

もっと広い層のファンを増やしてあげようと

思っていったのかも。

 

 

 

まあ結構昔の話なので

いまさらそうだったんだって

分かってもそんなに斉藤工の

人気は落ちないのではないでしょうか。

 

 

 

主婦の女性なんかは

かえって危険な男に見えて

魅力が倍増してしまうのではないかな。

 

 

はたして騒動が斉藤工にとって

吉と出るか凶と出るか見ていたいですね。

 

 

いい迷惑なのは妻を寝取られた

サイバーエージェントの社長である

藤田晋さんですね。

 

 

男としては情けない話を

堀江貴文によってテレビで話されて

しかもそのことがえらいさわがれて

しまっているのですから。

 

 

堀江貴文に文句を言った方が

いいかもしれませんよ。

 

 

それともこの話も藤田晋さんは

了解済なのですかね。

なんだかおかしな世界ですね。

堀江貴文って今はなにで稼いで

いるのでしょうかね。

眞鍋かをりの妹がアイドルだという噂は間違いか?吉井和哉と結婚?

48177_200709200971811001190299314c

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48177/full…より引用

タレントの眞鍋かをりにはがいて

芸能界でアイドルをしているという噂があります。

名前は眞鍋さゆりというらしいのですが

あまり聞いたことがありません。

そこで調べることにしました。

 

 

543890_267351453396780_1385586598_n

http://syouten-blog.seesaa.net/article/354007280.h…より引用

 

上の写真が妹の眞鍋さゆりなんだそうです。

お姉さんとは少し違うけどとても美人ですね。

これだからアイドルだと思われるわけです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

一般人の中ではそうそう綺麗な人は

いないのです。

綺麗な人はだいたい自薦もしくは

他薦で芸能界に入っていくのです。

 

 

だから芸能界には美人がそろっていて

一般の世界にはめったに見られないのです。

これは私の独自の意見なのであります。

 

 

よく調べましたら妹の眞鍋さゆりは

一般の企業の会社員でありました。

 

 

ユニバーサルミュージックという会社で

働いているのだそうです。

芸能界に入っていれば結構

活躍できていたと思うんですが

あまり華々しい世界は苦手なのかもしれませんね。

 

 

眞鍋化をりと同じく愛媛県の西条市の

出身で中学はなんと

サッカーの長友佑都と同じだったそうです。

 

 

そこでまたほんとかよっていう情報ですが

長友選手は眞鍋さゆりのことを好きだった

とかいう話になっています。

 

 

愛媛県って四国でもあまり目立たない県ですが

しかも西条市というほとんど知られていない

市の出身で芸能界とスポーツ界に

有名人がいるなんてすごいところですね。

 

 

 

お姉さんの眞鍋かをりはグラビアアイドルの

出身ですが妹の眞鍋さゆりは違っていた

ようで一般の人ということでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

眞鍋かをりが結婚

眞鍋かをりは25日の深夜、自身のブログ

において吉井和哉(元THE YELLOW MONKEY)

と結婚したことを発表したのです。

 

20130118-00000059-dal-000-4-view

http://trendnewssokuhou2013.blog.fc2.com/blog-entr…より引用

眞鍋かをりはもともとイエモンのファンで

12月には日刊スポーツが熱愛報道をしていました。

そしてこの秋には出産をする予定であるようです。

 

 

できちゃった結婚というのでしょうか。

今となっては普通の出来事ですね。

 

 

眞鍋かをりは35歳になるので

そろそろ結婚をして子供を産まないと

高齢出産しなければいけなくなるところでした。

 

 

年齢的にはちょうどよかったかもしれません。

しかし、相手の吉井和哉は48歳らしいので

これからの子育ては厳しいものがあるでしょう。

 

 

すでに前の奥さんとの間に

子供がたくさんいるそうなので

経験はあるのでしょうが

年齢的にはどんどんきつくなります。

とにかく体力を使いますからね。

 

 

うまく協力し合って幸せになって

くれたらいいのですけどね。

 

 

吉井和哉とは?

1966年生まれ

東京都北区出身

身長183㎝

育ちは静岡県

 

 

1988年にロックバンドの

THE YELLOW MONKEYを結成して

ボーカル、ギター、作詞、作曲、プロデュースを

担当します。

2004年に解散するまで続きました。

その後はソロで活動していまに至る。

 

 

デビューと同時に一回目の結婚をして

4人の子供がいるらしい。

その後離婚をしています。

 

 

大島美幸が出産をした病院はどこにあるのでしょうか?名前が決定!

20150618_143000_large_1664

http://cont.t-com.ne.jp/entame/62176_1.htmlより引用

森三中大島美幸がついに

赤ちゃんを出産しましたね。

元気な男の子だそうです。

 

 

過去に二度妊娠したのですが

どちらも流産をしてしまってつらかったでしょう。

夫婦そろって大喜びなんじゃないですかね。

 

AS20150623000475_comm

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/…より引用

 

旦那であり放送作家の鈴木おさむ

赤ちゃんの名前について

夫婦ともに笑いにまつわる仕事を

しているので、笑う門には福きたる、

という言葉から「笑福」と書いて

えふと読むようにしようと提案したそうです。

 

 

大島もそれを聞いてとてもいいと

賛成してくれたので

二人の間では決まっているみたいです。

いい名前ですね。

とてもいい子に育ちそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

大島が出産した病院は?

どこで出産したのかに関しては

ネットではほぼ同じような内容で

噂されているのが

西新宿にあるKLCです。

加藤レディスクリニックが正式名称です。

 

 

この病院は不妊治療で有名らしくて

他の芸能人も何人かかよっていたそうです。

 

 

多分優秀なお医者さんなので

芸能人同士の口コミとかで

ひろがっていったのでしょうね。

 

 

そうなると一般の人達も

不妊治療をしたい人はたくさんいるでしょうから

病院の知名度はぐんぐんあがっていきますね。

 

 

ただし、こちらの病院は不妊治療として

かよっていた可能性があるのですが

出産までしたかどうかは明らかにされていません。

 

 

もしかしたら出産のときだけは

別の病院でおこなった可能性も

高いので何とも言えません。

 

 

あまりオープンにしてしまうと

一般の人たちが物珍しさで

押し寄せてくるかもしれないので

伏せてあるのかもしれませんね。

 

 

まあとにかく無事に生まれてよかったです。

これからは夫婦ともども子育て中心の

生活になっていきますね。

 

 

芸人の大島美幸ですから時々

テレビの取材等もこなしながら

子育てをしていくのかもしれません。

注目が集まりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 大島美幸とは?

G20140320007809000_view

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03…より引用

森三中という女性3人の芸人トリオの一人。

中でも一番アネゴ肌で迫力があります。

 

 

日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!

という日曜日の高視聴率番組で

妊娠するまではレギュラーで

出演していました。

 

11111432_890147964388547_855503490_n

http://www.instawebgram.com/tag/%E3%82%A4%E3%83%83…より引用

 

とにかく視聴者を笑わせることを

一番に考えているのではないか

と思えるほどに体当たりなことを

毎週毎週こなしていました。

 

 

この番組にでている人たちは

みなさんそうですが、

この大島美幸もものすごく力強い

リアクションをしていつも笑わせてくれました。

 

 

わが家の家族もみんなこの番組を

毎週欠かさず見ていて大笑いしています。

 

 

芸能人の仲でもこの番組のファンがいて

木村佳乃は正月のスペシャル番組に

出演してしまうほどです。

 

関連記事: 木村佳乃がイッテQに出演!温泉同好会に入会したのはなぜ?